0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【曲感想】A面感想じゃなくてすみません@ワイルドアットハート
    0

      二宮さんの札@いいともテレフォンが凄く大きくて笑ってしまった。(笑)
      こんにのみや、ニナですあい

      タイトルがおかしいのはいつも通りですが、今日は一段と訳分からないなぁ。あは←
      最近のシングルはA面はもちろん良い曲なんだけど、凄くカップリングに惹かれます。
      前からって言っちゃあ前からなんだけど、最近よりカップリングが好きで好きで仕方ないです。嵐に限らず、アーティストのシングルはカップリングとかアルバム収録曲の方が好きだったりします!スルメ曲が多くて、ついたくさん聞いてしまったりはザラですね。
      ちなみに前回のシングル「迷宮ラブソング」はwanna be...が一番好き!
      嵐っぽくなくて、かっこいい上に妖艶な感じがあって、歌っていても楽しい。カラオケで歌うと「え、嵐なの!?」って驚いてもらえるのもなんだか快感。(笑)
      あと、ある人々の間ではあれが二宮の描写曲に聞こえる・・・!って話が上がっていて、た!し!か!に!って興奮した記憶が。
      聴けば聴くほど二宮さんの小悪魔な笑顔が・・・特に二宮さんソロパートの歌詞なんかドンピシャ。(笑)

      今回のシングルでは「ついておいで」が一番好きです。
      今もエンドレスリピートして聴いてるんですが、初めて聴いた時に、「これだぁ!!!!」ってピンと来ました。
      好きと言っても私の場合凄く感覚的なんですけど、とにかくず〜〜〜〜〜〜っと聴いていても飽きない・わくわくしてられるって言うのが条件な気がします。
      高揚状態でいられて、大袈裟にいると某夢の国にいるような感覚で。
      「ついでおいで」は疾走感があるのがまず良いなって思いました。
      情景的には、夜の高速道路かな。色とりどりのライトがついてる中をスポーツカーで疾走して行く感じ。
      だから、凄く夜のイメージが強いんです!この曲。使われてる音だけ聞いてると、高速道路走りたくなる。(笑)
      使われてる音が色々あるっていうのも魅力の一つかな、と。
      楽器が好きなので、自然と歌詞よりも使われてる楽器に集中してしまって・・・ワイルドアットハートはまさにギターがめちゃくちゃかっこいいですよ!そうゆう意味では。
      嵐さんの声との相性も抜群で、聴いてて気持ち良い(*´ω`*)
      「I don't miss you, take my hand」の音も好き。ベタかもしれないけど、良いスパイスになってると思う。

      そして何よりも二宮さんのフェイク!(結局)
      リーダーのフェイクにしては低い気がしたから、多分二宮さんですよね。
      もう、大好きだからそこだけ聴いていたい!是非是非生で思いっきり歌ってほしいパートですね。
      二宮さん、フェイクだけはばっちりだから☆(おい)

      歌詞は「プライド握りしめたら、ネクタイぎゅっと締め直して」が気持ち悪いくらい好きです。(真顔)
      ネクタイって単語が好きだと言っても過言じゃないかもしれない。(爆)
      なんかエロくないですか?えへえへ←
      本気で最初ラジオで聴いた時は、「え、ネクタイ緩める曲なの!?(わくわく)」とか馬鹿な発想にいたりました。すみませんすみません。(土下寝)
      今年のアルバムでも少しエロチックな曲入れてほしいなぁ・・・アラサーだし、大人醸し出して行こうぜ!つって。


      と言う訳で、A面よりも再生回数が多くなることは確実ですね。(笑)
      まじでガチでカップリングアルバム出してくれないかな、Jスト様!!!!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【番組(本当に)ざっくり感想】これだけ言ってもいいですか@嵐ちゃん
      0

        この更新頻度が凄く懐かしいです。
        またまた再びじゃじゃじゃじゃーん、ニナです。

        どうしてもこれだけ言いたかったの。








        大野フィッシングクラブには料理長・二宮和也も含まれますよね?(真顔)








        今日の釣り企画を見ていても、どうしても正月明けの大宮が思い出されて仕方なかったです。天然ちゃん・・・すまん・・・
        二宮さんが船乗れないのを分かってて、「俺が釣ってくるから、それを調理して」スタンスのリーダーがめちゃくちゃ男前で惚れた!本気で惚れた!
        そして船を見送る二宮さん・・・夫婦か!(ぎゃふん)
        釣りに行ってる夫を見送りその帰りを待ってる妻・・・にしか見えないよ、ごしごし。ゴミでも入ったのかな、ごしごし。
        船に乗れなくてもこうゆうスタンスもあるのねってむしろ感動の域でございます。

        で、今日の嵐ちゃんはリーダーの男前っぷりがこれまた半端なくって色気でやられるかと思った、ぜぇはぁ。
        釣り関係の仕事の時はいつも以上に生き生きしてるしね!
        舌ったらずだけど一生懸命説明して楽しいことを知って欲しいオーラが漂ってましたね。

        マネキンは・・・うん。(爆)
        なんだかんだで一番相葉ちゃんが好きでした。相葉ちゃんしか着れないけど、相葉ちゃんには似合ってたから。
        まったん好きなんですけどね!いつもなら。今日のは一緒に居たくないな〜〜って思い。センスはあるの、センスは!
        とにもかくにも、リーダーのアカペラソロが聞けたので満足です(*´ω`*)


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        【番組ざっくり感想】墨も滴る良い男@VS嵐
        0

          いや〜〜、笑った笑った!
          こんばん和、ニナです月


          もう、兎に角面白かったですね。(笑)
          二宮のきゃんきゃん吠え方がここ最近で一番だった気がする。凄く機嫌良さそうでしたよね!
          そんな二宮さんが見れて私、幸せ(*´∀`*)

          やっぱり二宮さんはあれくらいキャンキャンしててくれないと!こっちもあーだこーだ突っ込めないんですよね!(え)
          さらっと大野さんのフォローに回る二宮さんとか、CM前の「大野さん!大野さん!」って必死の呼びかけ(VTRへの突っ込みとも言う)とか愛し過ぎて吐くかと思ったよ、おねえさん。まじ怖い、怖いよ二宮さん!(わくわく)
          あと、櫻井さんの行動がいちいちツボだったみたいで、Jのダメプレー集だったのに、巻き込まれた翔さんのチャラさに爆笑してるし、翔くんのダメプレー集の時も大爆笑で、あの破顔が私のツボをくすぐってなりません。
          やけに末っ子フォローしてる二宮さんもかっこよかった!あの、末ズの兄−弟関係がたまらなく好きです。
          潤くんと絡む時は凄いお兄ちゃん面するの。「俺が守ってやらなきゃ!」って感じが滲み出てる。その割にたまに突き放して笑いの餌食にしてしまうのだけど。(笑)
          そんな末ズが上のお兄ちゃん、もとい相葉ちゃんをハメにかかってるのが可愛くて可愛くて。
          風っ子わちゃわちゃ可愛いよ〜〜〜!風っ子はその名の如く元気にはちゃめちゃてんやわんやしてるのがいいよ!うん。
          冒頭で二宮さんが自分で「ナレーション、適当にやっちゃった」って言ってましたけど、その通りでしたね。(笑)
          やる気ない!って言うのとはまた違うんだけど、どうでも良さそうな感じ。(褒めてます)
          本気でやられると良い声過ぎて(デレた)私が死んじゃうと思うから、あれはあれで良かったんだけどね!
          ファッション好プレーには笑った。確かにそうだけど、まともな衣装の時もちゃんとあるよー!って。
          そして、好プレーの時のタンクトップ率の高さ・・・要はタンクトップが好プレー?(違います)
          たまには袖のあるセットアップも着せてやってくれ!改めてタンクトップ着るともやしっ子具合が際立つんだなって思いました。本当に女子だよね、女子以上に女子。あれでお腹ぽにょとか二宮さんの身体はどうなっているのやら・・・あ、ワイルドアットハートのPVで腹チラしてますけど@箱部屋、見事のぽにょり具合だなぁ!って感心したのは私だけじゃないと信じてます。(笑)

          新ゲーム開発映像の放映、あざーーす!フジさん、GJ!!
          トランポリンで跳ねてる28歳が可愛すぎて可愛すぎてどうにかなると思いました。私はあなたをその網で捕まえてどこかに閉じ込めてしまいたいわ!(やめてください)
          あの黄色いニット帽被った二宮さん、好きなんですよね、えへへ。
          普段、あまり帽子って被って欲しくないんですけど(前髪全部上げられちゃうから)、あれは妙にツボに入っちゃって。あーゆうスタイリング好きだな〜〜
          楽屋の嵐さんの並び、色んなところで話してる通りだったよね?大宮は隣、んふふ。(やっぱり)
          下手したら二人で雑誌読んでるように見えちゃってさすがの私もびっくりしました。いや、それはフィルターかけすぎだって!(笑)
          障害物競争でいいじゃん!って言った相葉ちゃんと、運動会だって突っ込んでた櫻井さんと素敵な櫻葉でした、ゴチです。
          アラサーが本当に少年に戻ったようにわちゃわちゃきゃっきゃ新ゲームを作っておられて実に可愛らしかったです。お腹いっぱい胸いっぱい!
          嵐さんの、いつまでもあんな風に少年心を忘れないとところが凄く素敵だなって思います。
          本気で楽しんで本気で遊んで、どうしたら楽しくて見栄えのあるゲームになるかなって考えてるんだって姿勢が凄く伝わってくるもんね。だからこそ真面目に「地味かな・・・」って翔くんは言ったのだろうけど、あれには思わず笑ってしまった。(笑)
          リーダーの「美術さん、発注○」を真似する嵐さんにきゅんきゅん。
          寄り添ってた大宮にもきゅんきゅん。やっぱりパズルみたいだなぁ。(え)

          MMDAは・・・まさに墨も滴る良い男!でしたね。墨を顔に塗りたくっても尚イケメンって凄いよ翔くん。月曜の夜に真面目にキャスターしてる人と同一人物とは考え難いだろうね。(笑)
          階段のてっぺんに座って王様きどりな翔くんもかっこよかった〜〜
          ・・・でさ、私さっき気付いたんだけど、もしやMMDAって二宮さんの新ゲーム案採用してない?
          確か二宮さん、MDAのセット使って「箱の中身はなんだろな?」的なのはどうかって言ってましたよね。
          ・・・なんて恐ろしい子なの、ニノミヤカズナリって!!!(じたばた)
          真実はどうであれ、本当にスタッフさんが二宮さんの案を頭の片隅に残しておいて、ここぞとばかりに使ったのだとしたら、それはそれで凄く面白いですよね。本当に出演者含めてチーム一丸となって作ってる、って感じがします。

          ということで、スーツ姿が何とも言えなくかっこいい嵐さんが見れて大満足でした!ご馳走様!


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          【番組感想】不器用な二宮さん@音楽のちから
          0

            すっごく幸せで胸がぽかぽかになりました。
            こんばん和、ニナです月


            翔くんが始終かっこよかったですね〜〜。さすがです。あの安定した司会者っぷり、ZEROで培われた能力なのかな。
            本当に生放送慣れしてるな!って感心して萌えたのがマイクトラブルの時@エイトさんの紹介
            冷静に状況を把握して咄嗟に隣のアナウンサーさんのマイクを借りて司会を続行して、 おお、凄いよ翔さん! と、ここまでが感心してさっすが〜〜☆って思ってたところ。
            私的に問題はこのあとのことで。翔くんが自分の音の出なくなったマイクを隣のアナウンサーさんに渡した時の渡し方が、まぁ、なんとも ド・ドS!!!(ぎゃふん)
            ヘタレキャラ・運動音痴キャラがすっかり定着しております昨今(私だけじゃないかと言う突っ込みは受け付けません←)で、時たまさらっとドSっぷりを発揮する櫻井さんが大好きです!
            いかにもお仕事出来るイケイケサラリーマン的な。くぅ〜〜〜、やりおるな櫻井!
            ブラックボードの関係で黒髪でたまに凄いスタイリングされる今の髪型ですが、今日は凄くイケメてた!痩せたから尚更似合う。(でも管理人は茶髪派)
            衣装も素敵で、胸に付いた青っぽい黒っぽいブローチが似合いすぎてました・・・美し過ぎる・・・
            マキトくんのお母さんからのお手紙で、ただでさえキュルルンってしてる目が余計に水分が多くなってて、そんな可愛い顔してたら食べちゃうぞ!なーんて冗談は置いておいて(爆)、泣くのを堪えてるような翔くんがたまらなく可愛かったです。
            私には歯を食いしばって堪えてるように見えました。いじらしい・・・目は凄くうるうるなのにね。はぁ、可愛い。


            被災地訪問映像はWSでたくさん流れたから何度も見た部分もあったのだけど、やっぱり心にジーーーンと染みる何かがありました。
            マキトくんを相手にするリー松の穏やかな表情にきゅんきゅんっ、として、リーダーの破顔もまた私の心臓鷲掴み!
            いつかリーダーに子供が出来たら、自分じゃ気付かないくらい溺愛するんだろうな・・・って思うとほっこりします。良いパパになりそう。
            外にいた3人にもアメ玉を配りに行くマキトくんがこれまた可愛いのなんのって!
            まさかこんな変態ブログで息子さんが可愛い可愛い言われてるなんて夢にも思わないでしょうが(笑)、お宅の息子さんは凄く健気で可愛らしかったですよって全力で伝えたい。(やめてください)
            手紙で、「嵐のお兄ちゃん」って言ってたのがこれまた私をキュンキュンさせて仕方ない。
            そのまま素直な好青年に育ってくれ・・・!
            頭の端っこでは、「おじさん」って言われなくて良かったな、嵐・・・なんて思ったとか思ってないとか。(笑)
            いやぁ、ね。うちの小学生の妹が「おじさんだ、おじさんだ!」って言うもんだから、つい。

            話はだいぶ脱線しましたが、マキトくんにお礼を言う3人がそれぞれ個性が出ていて面白い。
            最初にWSで二宮さんの行動を見た時、正直、「ちょ、声のトーン低い!」って思って、どした?って勝手に色々詮索していたのですが、手元を見たら凄く優しくて。
            誰よりもず〜〜〜っと長く頭わしゃわしゃしてるんですよね。このわしゃわしゃ感に萌えたのは言うまでもなくなんですが。(笑)
            これまた勝手な詮索ではあるんですけどね、二宮さんって素直じゃないと思うんです。あまのじゃくだし、面と向かって来られると照れちゃうし。あ、凄く照れ屋だよね。これは少し的を射てる気がする。(笑)
            だから、面と向かって純粋な心を向けられると言葉が上手く紡げないんじゃないかな〜〜、なんて。
            私が実はこれで、もしそうなら痛いくらい気持ちが分かるんですよね。
            ネットだったり手紙だったら、何か媒体に言葉を託すのはいくらでも出来るんです。でも、いざ面と向かってしまうと、照れてしまって上手く言えない。下手したら憎まれ口を叩いてしまう。
            そうゆう時って、相手の体に触れるのが一番早いなって、次の瞬間には抱きついてるだとか。変態だからではないのです。(笑)
            だから、二宮さんがあんなにわしゃわしゃしてたのは、もしかしたら言葉に出来ない分だけ身体から思いを伝えようとしたのかな、とかって。
            不器用が故のわしゃわしゃだったりして、っていう。

            ま!本人から言わせたら、ただただわしゃわしゃしてただけだよ・子供が好きなだけだよ、かもしれないけど、そうゆう人間だと思うんですよね。
            「不器用だったら可愛いよね!萌える!」って次元だと思っていただいても、もちろん構いませんけどね。(笑)
            とりあえず、可愛いよ。二宮さん。


            で、お待ちかねのコンサート!
            舞台裏のキリっとした嵐さんが、これまたかっこいいよ〜〜〜!!!

            ・ワイルドアットハート
            相葉さんの角度がHEY!3の時と一緒で(感想参照)、基本あの角度なのね・・・と笑ってしまった。(笑)
            Mステもあの角度なのかしら!ちょっとわくわく!
            今日、PV見ながらたくさん踊ったので一緒に手振りだけやってみましたが、これ、楽しいネ!
            意外と激しいし、手振りだけでもたくさん踊ると身体がポカポカしました〜〜。
            ニ櫻相の3人が歌ってる間のリー松の踊り・・・潤くんがしゃかりきMAXでめちゃくちゃ可愛い!
            その横でリーダーは相変わらず軽〜〜〜くこなしてて、この温度差がたまりませんでした。本当にじいまごって感じ。
            二宮さんがちょいちょいウィンクしてて、殺す気か!と内心思いながらまんまとやられました。所詮そんなもんです。(笑)
            確信犯だと思いたいけど、最近結構な頻度でバチンバチン☆してるから、もはや無意識の賜物なんじゃないかってちょっと怖いです。
            あんなんが無意識になっちまったら全国のニノ担がどんどんやられてしまう!(まさにウィンクキラー)
            大宮の立ち位置が逆な気がしたんだけど、あれはあれでいいのかな?
            HEY!3とは違ってましたよね。シンメなのは変わりないからいいんだけど!(結局)

            ・感謝カンゲキ雨嵐
            大宮並んで歌ってるよ〜〜〜!!!
            今日コンビニで立ち読みしてきたガイドだったかな、に、最近は翔くんと相葉ちゃんと歌うことが多いって言ってて、確かにそうだなって少し複雑な思い(※単純に大宮のハモリが好きなだけ)をしてた矢先だったので、凄くテンション上がりました。
            大宮で歌ってる事実はもちろんなんだけど、それ以上に2人のユニゾンが大好物なんです。
            そのあともV字フォーメーションになるまで、大宮と他3人の距離感が気になって気になって・・・そんなくっついてなくても好きなのは分かるから!(そうじゃない)
            センターにいる相葉さんがやはりしゃかりきで可愛らしかったです、とっても。
            特に相葉さん見てると元気が湧いてくるよね!色んなものを吹っ飛ばしてくれるしゃかりきさが彼にはある。
            あ、あと、ラップ歌ってる時の翔くんが見事な百面相で可愛くって可愛くって仕方なかったです!
            キメたかと思ったらにこってなって、愁いを帯びたかと思ったら呆れ笑いみたいになって、本当に表情が豊か。

            ・Happiness
            はい、キタ〜〜〜〜〜!!!
            二宮さんの煽りが大好きすぎるよ!ちょっと低めなのがね、これが凄く良いんです。
            ぴょんぴょん楽しそうな嵐さんがやっぱり可愛いです。こんな可愛いアラサーがこの世に存在してる事実が既に恐ろしい。(わぁ)
            二宮さんも破顔しててさ、顔に「今俺すっごい楽しい!」って書いてあるんじゃないかってくらい。
            幸せを歌ってる彼ら自身が幸せそうにしてるのを見るのが一番の幸せだよね〜〜、って柄でもないことを思ったり。


            とにかく幸せなVTRでした。嵐さん、ありがとう。
            ツイッターで業界の方々が嵐のパフォーマンスに好感を持ってくれたことを知って、自分のことのように嬉しく感じました。
            被災地のみなさんも、たくさん元気をもらえていたら嬉しいですね。
            そして翔くん、お疲れ様でした!涙を堪えてるあなたが本当に本当に素敵でした。
            嵐が好きで良かったなぁ・・・んふふ。


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            【新CM】魔法の絨毯で空中散歩!?@JAL
            0

              最近すっかり春日和で過ごしやすいですね。
              引き籠りが外に出たくなる季節です。(笑)
              おそようございます、ニナです晴れ


              最近、嵐関係の情報は専らツイッターで入手するのですが、お陰でめちゃくちゃ可愛いCMの捕獲に成功!
              昨日の夕方くらいかな?の時点では “空飛ぶ魔法の絨毯に嵐” ってことしか分からなくて、みんなで『マリオなの?なんなの?』って迷走しまくってました。(笑)
              で、深夜にネットニュースが解禁して、どうやらJALらしいぞ・・・と。

              CMは本当に和やかでかわいい〜〜!
              驚異のアラサー集団ですよ、全くもう。
              天然コンビの息がぴったりでマイナスイオン大放出!
              サーフボードに乗ってるみたいになっちゃった相葉ちゃんも本当に可愛いわぁ。
              「トイレ行きたい」って言う役ね・・・いいと思う、なんか凄く不憫な感じが良いと思う!(褒めてます)
              松「いいのか、これ。俺たちJALのCMやってるのに」櫻「お前、真面目だなぁ・・・」ってくだりの翔潤が好き過ぎて好き過ぎて。
              2人だけ少しテンション抑えめなのがいいんだよね。翔くんの潤くんに対する “お前” 呼びにひたすらきゅんきゅんです。(そこか)
              そして何より、あんだけ突風浴びてるからね・・・ちょっと気になるんだよね・・・





              櫻井さんの生え際(小声)




              すっご〜〜〜〜〜い絶妙な見え具合で、これぞチラリズム!(違)
              なんか最近、あーゆう(どういう)櫻井さん見てるとわくわくしますね!チラリズムに怯えて尚楽しんでる自分にもわくわくします!(爆)

              めざにゅ〜とめざましがどーだったか忘れたけど、ZIPとPONには違う撮影風景の映像もあって。あれはもう一つCMがあるって解釈していいのかな?どうなんだろう?
              とりあえず、ソファーの上でスマフォン操作してる二宮さんがツボです(*´ω`*)

              あと、ZIPには5人からのメッセージもありましたね。
              二宮の営業スマイルが素晴らしい出来で笑いがこみあげてきました。(何故)
              リーダーがセンターにいると小ささが更に際立つなぁ。てか、大宮さん、また少し小さくなった?
              ちまっとが上がりましたね。可愛いです。ほんと可愛い。(でれでれ)


              先程、ワイルドアットハートが無事に届きました〜〜!
              夜にでも感想書けたらいいなぁ。
              それから、今日からジャニショに新作160点入荷したそうで、早速行きたくてうずうずしております。
              迷宮の頃から買ってないんだもん!大宮が欲しい!見切れてる大宮が欲しい!(Ex.二宮個人写真のリーダー見切れorその逆)
              今言ったら散財してしまいそうなので、心を落ち着かせて、お財布を温めてから行きたいと思います。耐えろ、私・・・!
              今から週ジョンも買ってくるので、その感想も書けたらと思ってます。

              では、またあとで!


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


              総ARASICK様

              現在のARASICK様



              ◆Calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              ◆更新通知メール、送信!

              このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


              Powered by ブログメール
              プライバシーポリシー

              ◆コン感想記事書いてます♪

              ◆1クリックお願いします♪

              ランキングに参加しています★
              全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

              ジャニーズブログランキング

              All Johnny's Fan ブログランキング



              blogram投票ボタン

              にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

              ジャニラブ ジャニーズ情報

              ◆コメントレス進行状況

              コメントレスが遅れてる為、
              お返事した記事に飛べるよう
              リストを作りました。
              記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
              その下にお名前も表記してますので
              是非ご覧下さいませ(^ω^)
              最終更新:10/03/23
              (更新毎にNewマーク付けてます。)


              ***3/23 レス完了***New!
              【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
              (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

              ***3/10 レス完了***
              【お待たせしました】コメントのお返事
              (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

              ◆嵐5人の誕生日

              ◆嵐記念日


              ◆Selected entries

              ◆Categories

              ◆Archives

              ◆Recent comment

              ◆Recent trackback

              ◆Profile

              初めましての方は必ず
              プロフィール内の「当ブログについて」
              をお読み下さい。

              メールはこちらからお願いします(^^)
              メールを送る前にも必ず
              プロフィール内の「メールについて」
              をお読み下さい。

              Powered by NINJA TOOLS

              ◆みんなで見てくだちい

              ◆BlogPet

              ◆gremz

              ◆素敵ARASICKの皆さん
              (ドリコム)

              ◆素敵ARASICKの皆さん

              ◆お世話になってる素材屋様

              ◆此処とあわせて読みたい

              あわせて読みたいブログパーツ

              ◆Search this site

              ◆Sponsored links

              ◆Others

              ◆Mobile

              qrcode

              ◆Powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM