0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【拍手画更新】とりあえず・・・
    0

      JCBのパジャマ宮が気になり過ぎる。
      ど深夜にこんばん和、ニナです月

      タイトルのまんまです。(笑)
      久々に拍手お礼イラストを更新いたしました!
      昔のイラストの使い回しはなんだか嫌だったので、一旦メッセージのみにさせていただいていたのですが、
      つい先ほど更新しました!新作いえい!頑張ったよ、いえい!
      ・・・と言っても、実は新作でもなんでもなくて、ある意味使い回しだって言うのは後ほど分かるとか。(え)
      とりあえず、拍手を下さる皆様に感謝の気持ちが届きますように。
      そして、気に入って頂けますように。
      尚、拍手イラストはPCから拍手して下さった場合のみ表示されます。

      では、今はこれにて!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:日々徒然


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【番組感想】とりあえず一言@ラッキーセブン
      0

        二宮さん+大宮以外のメンバーで記事1つ書くっていつ振りだろ・・・(笑)(えない)
        こんばん和、ニナです月

        詳しい感想を書くのが、実は最近苦手になってまして。え、気付いてた?参ったな〜〜←
        だから今日も一言叫んで悶えて終わろうかと。(笑)
        やっと久しぶりにドラマの感想書いたかと思えばそんなのって酷い!さすが私!
        とりあえず、ですね、







        こんなに潤くんに全力で萌えたのって久々(真顔)







        ってくらいやばかったです、今日の放送!
        だって、こんな風に記事あげちゃうくらいなんだもん。そりゃ萌えに萌えて悶えまくって下手すりゃ床を萌え転がるパターンですよ!(はぁはぁ)
        銀縁眼鏡に白シャツってそんな王道な服装に萌えないことはなく、その上、彼氏役しながらボディーガードしてくれるって、どこにそんなことしてくれるイケメンがいるんですか。(真顔)いくらでも出すので全力で駿太郎雇いたい。(真顔)だからどうか事務所紹介して下さい・・・!(爆)
        彼氏役なのに見事なリアル彼氏っぷり・・・リアル彼氏を超える彼氏っぷり・・・役なのに、役じゃなくなりそうな辺りが駿太郎マジックなのか。くそう、やり手!
        潤くんの甘〜〜〜〜くて甘過ぎる言葉って実は苦手なんですけどね、駿太郎に関しては全然そんなことない。むしろもっとやってやって!
        ツイッターで実況してても、「ひぃぃぃぃぃぃぃぃ!」「ふわぁぁぁぁぁあぁあぁぁぁああ!!!!!」しか呟いてなくて、呟きと言うかもはや悲鳴を代弁しているだけのアプリになっている現実。(わぁ)
        そして目玉はやっぱりアクションシーンですよね、そうですよね。






        なんかもう、なんも言えねぇ・・・!!!





        かっこいい!とか凄い!とか、そうゆう表現の次元を超えている気がして、私には到底表現出来ない気がします。(開き直り)(こら)
        全部でないにしろ、スタントなしでアクションしているっていうのが私的には凄い感動で。
        そして素敵な完成度・・・オタにとってはこれでもう十分過ぎるくらいです・・・!!!
        回し蹴りとかかかと落としとか首コキコキとかやられた振りとか、うふふふふふっ(※所在地・お花畑)

        そして来週は新田が帰ってくるよ!背中合わせだよ!きゃっほい!!
        来週も無事に録画出来るように、まずはレコたん空けてきますね。(笑)




        明日は久々の学校です。そしてラスト3日のカウントダウンが始まります。
        この家庭研修期間中、学校に行きたくてみんなに会いたくて仕方ありませんでした。
        失ってから初めて大切なものに気付く・・・ってまさにこのことなのかな。
        感謝の気持ちを込めて、ダックワーズを大量生産。予定では先生にもあげられたのに、あれれ、計算間違っちゃったゾ☆(爆)
        色は気が付いたら櫻葉カラー。春っぽいし、この2色は食欲がわくから不思議。
        不格好なハートがいくつかありますが、それもご愛嬌ってことで!


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        【お疲れさまでした】VTRで二宮さんが凝視した先は・・・?
        0

          おはようございます、ニナです晴れ

          昨日は本当にたくさんの方々がドームに集まったそうで。17万3000人とかだったかな?昨日、直後のネットニュースでそう書いてあったように思いますが、皆さん、お疲れさまでした。
          凄いよねぇ。ジャニーズ事務所の一声でこれだけの人々が一ヶ所に集合してしまうんだから。
          そして、今一番必要だと思われるお金を集めることが出来てしまう。理由がどうであれ、これって本当に凄いことでしょ?
          ちょっと言い方悪いんですけど、タレントさん見たさで集まったとしても、必要なものはちゃんと集まるんです。それに、タレントさんは謂わば事務所の “商品”(言い方悪くてごめんなさい) な訳で、それを上手く使って人を集めるのはもっともだと思うし、正解でもあると思う。
          何が言いたいかって言うと、要はジャニーズだからってやたらと批判されたりしないで、純粋に「これだけの人が集まったんだ、凄いね」って思ってもらえたらなって。別に今回の募金イベントを褒め称えたいとかじゃないんですけど、私自身、凄いなぁ・・・って感動したから。
          まあ、そのあとに事務所がしかるべきところに寄付してくれないとダメなんなんですけどね。(笑)
          皆さんからの募金が、ちゃんと被災地の元に届きますように・・・


          そして、そのイベントにはやっぱり嵐さんは現れなかったそうで(翔くん以外は役者仕事かな?)、代わりにVTRが流れたと。@ツイッター
          で、リーダーの隣にいた二宮さんが








          リーダーの鎖骨を真顔でガン見







          ・・・〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!(声にならない奇声)
          ひたすらガン見だって、ひ・た・す・らガン見!!!!(じたばた)
          果たしてリーダーは気付いていたのだろうか。気付いていて制しなかったのか。もしそれならリーダーもリーダーですよね?
          二宮さんの諸々が面倒で諦めたってパターンも無きにしも非ずですが、それはそれでいいよ。勝手に大宮の駆け引きやっててよ、きぃ!
          とりあえず、何か凝視するような理由があったらいいな・・・なくてひたすらガン見だと、それこそもう怖すぎて私やってらんない。(わくわく)(爆)
          そうゆう大宮、最近見てないからな・・・地上波でもやってくれればいいのに。そうやってこそこそやってる方が酷い!(お前の思考が酷い)
          しかし、リーダーの鎖骨ガン見ってことは、またまたがっつり胸元のあいた衣装だったのかな?
          最近のリーダーの衣装ってなんだか色っぽくて。(笑)


          今日は今からお菓子を大量生産です!頑張る!


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          【番組感想】ウインク魔@Mステ
          0

            おはようございます、ニナです晴れ

            今日は3月11日・・・ということで、早いですね。震災発生からもう1年が経ちました。
            本当に早過ぎて信じられないです。
            1ヶ月、3ヵ月、半年、9ヶ月・・・と経っていく中で、一向に回復の目処が立たない原発の様子に誰にも向けられない憤りを感じ、何も出来ない自分の無力さにも苛立ち。
            そして、今の技術をもってしてもどうしようも出来ない天災と人災があることの恐ろしさを、日本はこの1年を通して痛感したのだと思います。
            今はただ、一刻も早く被災地が復興に向かうこと、被災者の方々の痛みが和らぐこと、今も尚頑張ってる人々が早く解放されること、その人たちを待ってる人々に安心が与えられること・・・なるべく多くの人々が幸せに生きていられることを願ってます。
            そして私は今こうして元気に暮らしていられることに、今まで以上に感謝しながら、毎日喜びを噛みしめて生きていけたらいいなと思います。
            1年経った今、改めてご冥福をお祈り申し上げます。

            今日はドームで募金イベントがありますね。友達が既に現地に着いて、人が多過ぎて凄いことになってるそうです。
            ルールを守って、参加された方々には本来の目的を全うしていただきたいなと思います。




            ということで、Mステの感想です!
            お揃いの衣装が本当に可愛くて、赤の靴下までお揃いでほっこりしました〜〜。
            ミニステでのリーダーにいつも通り強めの突っ込みを入れ、終わったら「くっ」とか言いながら、爆笑と失笑の入り混じった二宮さんが好き過ぎて好き過ぎて。
            なんかもう・・・大好きだよね、リーダーが。(わぁ)

            ジュニア時代の風っ子、可愛かったね〜〜〜!!
            本当に揺れてるだけの二宮さん・・・あれがこんなんになっちゃうんだもんね。ジャニーさんのイケメンレーダーってまじ凄いよ。
            相葉さんが今も昔も振り間違えてばっかだって、お前はそんなんばっかだなぁ!記憶してんの!っておかしくなりました。(笑)
            人の上げ足取ってないで歌詞をちゃんと覚えて下さry(自主規制)
            ワイプに映った二宮さんがず〜〜〜っと隣の誰かさんに話しかけてて、誰だろう?と思ったら潤くんでしたね。
            本当にずっと潤くんに話しかけてて談笑してて、末ズかわいい!何話してるか教えてよ、かわいい!(笑)
            HYさんとまさかの釣り友になりそうなリーダーはまた黒いですね。最近黒いのに見慣れて、黒くないと逆に違和感という・・・大野さん、凄いわぁ。
            まあ、そんなリーダーは置いといて、二宮さん!ちょっと!





            ネクタイゆるゆる〜〜〜って!!!!





            ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(ジタバタ)
            えっと、うわぁ、え、え(落ち着け)ちょっと、鼻血が・・・すみませんね、ごしごし。
            何気なく見てたらネクタイゆるゆる〜〜〜って弄ってて・・・色々良からぬ妄想してすみませんでした。(笑)
            でもやっぱり、ああゆう仕草ってえろいよね。さり気なくやってるのがやり慣れてる感出て更にえろい!きぃ!
            あぁ、もう、大好きだよ。ちくしょう・・・

            一番上手に出来たのが料理ではなくてティラミスだったのに驚き、ドラマで作ってるの見てやってみたら出来たことにも驚き、でも何よりも驚いたのは、見てて自分で作ってみようと思ったその事実
            潤くんはやっぱり生粋の乙メンだよ!乙メンというかもはや女子!お婿さんというか、お嫁さんにもらってもらいなさい!(真顔)
            そしてやっぱり二宮さんや・・・





            顔、溶けてます(わぁ)





            リーダーが釣りしながらBBQ話をルンルンで話してる中、目線を左にずらすとすんごい顔した人を見つけました。(爆)
            他のメンバーもにこにこしながら聞いてるんだけどさ、熱視線?ガン見?にっこにこデレデレしながら、リーダーの横顔を見てるようにしか見えなかったのは、私の大宮フィルターのせいなのか、全国の大宮担の共通認識なのか・・・出来れば後者でお願いしたい・・・!(スライディング土下寝)
            あの距離感だから出来たことなのかな。いつも通りぴったりくっついて同じことしてたら・・・なんて考えただけで恐ろしい!いや、むしろそれを狙って計算であの距離感だった方が恐ろしい!二宮、なんて恐ろしい子!(爆)

            曲の方は、ね、もう。二宮さんとウインクキラーして遊ぼ♪が副題でFA(ファイナルアンサー)?(爆)
            カメラ来たらとりあえずウインクしておこうって魂胆なのか、目つきが悪いのか。
            こっちは心臓が持たなくてひぃひぃ言ってるっていうのに・・・!(じたばた)
            確信犯が担当って、本気で心臓がいくつあっても足りない・・・予防線張っても張り切れない・・・ぐはんっ
            手のひらでコロコロ転がされてるって身をもって体感する瞬間ですよね。(遠い目)(笑)
            相葉さんがまたまた全力で相葉さんで可愛らしく、チェーンぶらぶらをカメラが自分を映してない間に素早く装着した潤くんのさり気なさがかっこよく、やまたろのおふざけ健在で凄く微笑ましかったです!
            5人並び→4人で固まるところでやまたろが狂っていて(笑)、マイクスタンドで遊ぶのも健在でしたね!
            うまたろのおふざけはこれからも続いていくんだろうな〜〜って思うと愛おしくってたまりません。アラサー万歳!

            エンディングで、泣き虫さんの後ろで横揺れしてる大宮が大宮で美味しゅうございました。
            ちまっとニコイチ!が私の中での今年のテーマです。(キリッ)


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            【お待たせしました】コメントのお返事
            0

              初バイト、色々と戸惑ったけど楽しかった\(^O^)/
              こんにのみや、ニナですあい


              ブログ再開後にコメント下さった皆さん、ありがとうございました。
              今までのここの状況を考えて「お返事は大丈夫です」って気を遣わせてしまって、嬉しくもあり申し訳なくもありました。
              1回コメント欄を開けたのですが、色々あってまた勝手に閉めてしまいました・・・ごめんなさい。
              ブログをやってる以上、コメントなり拍手なりでレスポンスを頂けるのは本当に嬉しいんです!
              だからなるべく拒否するような状況にはしたくなかったのですが、管理人、ものすごいメンタルが弱いのです。(苦笑)
              ついつい自分に害のないよう殻に籠ってしまいました。情けないですね・・・とほほ。
              でもやっぱり以前のように、こんなところにわざわざ足を運んで下さる女神様方と交流したい!って気持ちが強いのです。
              気まぐれ勝手な管理人ですが、コメント欄、復活したいと思います。
              どうぞまた、管理人と遊んで下さいませ!!

              あと、管理人はメンタルが本当に本当に激弱です!カバーガラスのように脆いハートの持ち主です。(爆)
              だから、中傷・批判・貶しコメントは絶対にやめて下さい。
              そしてコメント(拍手コメントも含む)をまたして下さるという女神様は今一度プロフィール【こちら】を読んで頂けると助かります。

              では続きからコメントのお返事です。
              随時フリースペース欄(PC・携帯)のコメント返信状況も更新して行きたいと思います。


              ・2/22〜3/6に拍手コメント下さった方
              ・2/21〜2/25に記事にコメント下さった方

              は追記へどうぞ!


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              >>つづき

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


              総ARASICK様

              現在のARASICK様



              ◆Calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              ◆更新通知メール、送信!

              このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


              Powered by ブログメール
              プライバシーポリシー

              ◆コン感想記事書いてます♪

              ◆1クリックお願いします♪

              ランキングに参加しています★
              全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

              ジャニーズブログランキング

              All Johnny's Fan ブログランキング



              blogram投票ボタン

              にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

              ジャニラブ ジャニーズ情報

              ◆コメントレス進行状況

              コメントレスが遅れてる為、
              お返事した記事に飛べるよう
              リストを作りました。
              記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
              その下にお名前も表記してますので
              是非ご覧下さいませ(^ω^)
              最終更新:10/03/23
              (更新毎にNewマーク付けてます。)


              ***3/23 レス完了***New!
              【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
              (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

              ***3/10 レス完了***
              【お待たせしました】コメントのお返事
              (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

              ◆嵐5人の誕生日

              ◆嵐記念日


              ◆Selected entries

              ◆Categories

              ◆Archives

              ◆Recent comment

              ◆Recent trackback

              ◆Profile

              初めましての方は必ず
              プロフィール内の「当ブログについて」
              をお読み下さい。

              メールはこちらからお願いします(^^)
              メールを送る前にも必ず
              プロフィール内の「メールについて」
              をお読み下さい。

              Powered by NINJA TOOLS

              ◆みんなで見てくだちい

              ◆BlogPet

              ◆gremz

              ◆素敵ARASICKの皆さん
              (ドリコム)

              ◆素敵ARASICKの皆さん

              ◆お世話になってる素材屋様

              ◆此処とあわせて読みたい

              あわせて読みたいブログパーツ

              ◆Search this site

              ◆Sponsored links

              ◆Others

              ◆Mobile

              qrcode

              ◆Powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM