0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ラジオ・プチ感想】二宮さんの一人遊びの定義
    0

      春からダテ眼鏡デビューします!(どんな宣言)
      こんばん和、ニナです月


      今夜のベイストはやっぱりSTBYがいなくて、二宮さんの一人ラジオ!嬉しい!
      何が嬉しいって、話を振る相手がいないから質問をそらすことが出来なくて、必然的に自分のことを話さなきゃいけなくなるんだよね。だから、二宮のラジオを聞いてちゃんと二宮の近況を知れるという。これぞ正しい本来の姿!このまま一人語り形式にしよーよー!・・・って決してSTBYが嫌いな訳じゃないですよ?ただ、誰かがいることで二宮さんが自分をさらけ出さなくていい状況になってしまうので、それは何が何でも避けたい!だから、このまま遅刻し続けて!(わぁ)

      新コーナー案で、二宮さんの好きなところをリスナーから集めて一番嬉しかったメールを決める、その名も「二宮会」が読まれまして。それを読んだ二宮さんの一言。




      いいよ?いいけど・・・
       
      もう、王様じゃん!





      そうきたか!(笑)
      「じゃあ、今週は君かな(キラッ)」「ん〜〜・・・じゃあ、君だ!(キラッ)」って、低音イケボイスでふざけてる二宮さんが愛し過ぎて泣けた(ノ∀`)全力で「今週は君かな」とか言われてみたいです、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!二宮が王様だとさ、色んな人を周りに侍(はべ)らせてそうで怖い・・・想像出来るのも怖い・・・で、唯一リーダーの言うことは聞くとか・・・ぶふぅっ!(勝手に自爆しないで下さい)

      次の企画案。「リスナーさんから一人○○を集めて一人○○ワールドの奥深さに踏み込むコーナー」
      一人焼き肉、一人カラオケ、などなど、最近人気(?)の一人○○を集める企画案だそうで、二宮さんが一人遊びとは何があるのか・・・と映画、PC、挙句の果てにはぬり絵なんて持ち出してきて。(笑)私はそれよりも、一人遊びって聞いて良からぬことを色々と想像してしまって申し訳なくなりましたけどね!(ぎゃふん)そこから何故か二宮さんの得意の “定義語り” が始まり・・・まあ、なんだ。私がわちゃわちゃあーだこーだ言う前に読んで欲しい!とにかく読んで欲しい!


      以下二宮:
      「・・・カラオケ行って、7時間歌ってた!ま、それもツワモンだよ?でも・・・なんだろ。一回この、公共の施設挟んじゃうと、ちょっと俺違うんだよね・・・うん、俺に一人遊びの定義って。一人で遊ぶってことなの!だから一回その公共の機関を ガンッ(ここがくっそ可愛い!) って挟んじゃうと、なんかちょっ、違うんだよね。そうそう、やきに、一人焼き肉とか・・・うん、一人焼き肉とか出来ないんすよ!とか言うけど、ぅんと、隣で食ってるでしょ、普通に。んふっふっふー(笑)一人居酒屋と何が違うんだって思っちゃうんだよ、俺は。誰か絶対居るし誰かの話は聞こえるし、適時にこう・・・店員さんが来て、なんか・・・身の回りのことをやってくれる訳でしょ、あれって。で、一人焼き肉って言うんだったらぁ(舌ったらず可愛いよ、ひぇぇぇぇぇぇぇえ!!!)もう・・・その店をぉ、貸し切って!(声高らかに)店員さんとかも、もう今日は休んでいいよって言って、自分でこれがぁ、カルビかな?ちょっと食べてみようかな?(若干演技入ってて、めちゃくちゃ可愛かったです・・・なんなん!爆)って切ってぇ、焼いてロースだったみたいな、とかじゃないと、もう俺、ダメだね。ただなんか一人焼き肉、最近良くさ、別にさ、女優さんを批判する訳じゃないよ?それはそれでいいと思うけど、私・・・一人焼き肉とか全然余裕ですよ、みたいな人いるじゃん。余裕だよね!(強めで)だって、やってくれんだもん!全部!(やっぱり強めで)それ、なんらかラーメンと変わらないですよ。でしょ?一人遊びのぉ、一人○○の定義って、人によって全然違うから。カラオケだってそうじゃん。じゃあ、カラオケの機械買えりゃーいいじゃんって思う。じゃあ、やってみろよ、家で。って思うの、俺は。(ちょっと怒ってる感じのトーンで反論しいるようできゅんってしました←え)いや、凄いよ?一人で7時間やるって言うのは。ただぁ、時々ぃ入ってくるぅ、店員さんとかで、こぅ緩和されんのよ。一人じゃないんだ!っていう。自分の一人で行ってるって言うモチベーションの時に、違う人が入ってきたりすると、なんかちょっと緩和されるんですよ・・・意外とそれが楽しかったりとか・・・だって飲み物持ってきてくれる、そんな楽な部屋ないよ。腹減ったら飯持ってきてくれるし。でしょ?(二宮さんは店員を執事か何かと間違えているのだろうか・真顔←爆)まだ一人・・・うーーん、と思うんだよね。」





      要は、二宮さんの究極の一人遊びって “無人島で生活” ってことになりますよね?(わぁ)





      「でも俺別に定義はそこだから、結構少ないんだょ、遊び。一人の限界って本当にあるから。俺だって一人で遊ぶの好きだけど、一人じゃ絶対生きていけないなって思うもん。」




      究極を次の瞬間に覆さないでよぉぉぉぉぉ!!!!(バシィィィィィィィン)(爆)




      「もん」ってあなたね・・・可愛く言やぁ良いってもんじゃないんですよ・・・ええ。

      「それをやってることによって思った。一人じゃ何にも出来ないんだろうなって。いや、思うよ。これ。・・・あぁ、ちょっと巻いてくれだって。しにん(って聞こえたけど・・・死神のことよね、きっと)鎌振ってる。グングン振ってる。」




      二宮的定義をひたすら熱弁した上に死神に巻けって言われてしまった二宮さんがひたすら愛おしかったです。ひぇーーーーーい☆(結局)
      で、私が言いたかったことは、もうなんてひたすら面倒で理屈めいた男なのだろうと。(笑)どんな話でもちょくちょく究極を挟んできますが、究極は無人島生活しかないだろって思った瞬間に、人間としては当たり前のことを持ち出されて、おねえさん、もうどうすればいいか分からないよぉぉぉぉ・。゜(Pдq゜)゜。・人って言う字は支え合って生きているんだもの@金八先生、そりゃ一人じゃ生きていけないさ!でもさ、あなたの言う一人遊びを突き詰めていくとそうなりますよね!・・・いや、まあ、だから気付いたんだよね・・・うん。(爆)

      何はともあれ、二宮さんの熱弁が聞けて幸せでした。久々にドカベン語って終わってしまった伝説の30分でも聞き直そうかなぁ。(笑)


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      たまには担当について語ってみた
      0

        こんな時間まで何やってんだか。
        こんばん和、ニナです月

        ついったーで二宮さんのソロ曲「虹」の歌詞真相が回ってて、色々と考えてしまったので記事にまとめてみた。
        こんな風に一つのことについて語るのって実は久々なんじゃなかろうか・・・と思い、過去に語った気持ち悪い記事の数々をあげておきました。(笑)


        二宮髪型座談会
        二宮の声語り
        腰語り その1


        他にもなんかやってた気がするな・・・見つけた方はご一報下さい!←
        なんか、ものすごく気持ち悪くなりそうだから(わぁ)、たたみますね!
        以下のことはあくまで私が感じたことであって、もちろん異論を唱えたくなることも多いかと思いますが、「こういう奴もいるんだ」と思って流してやって下さいませ。何度も言いますが、管理人は至極打たれ弱いです。(笑)
        逆に共感とか「私はこう思う!」って考えがありましたら、是非とも共有したい!で!す!


        では、いざッ・二宮語り☆


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        >>つづき

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        嵐カラーの東京タワー
        0

          おそようございます、ニナです晴れ

          昨日は東京タワーが一日限定で嵐カラーになる日でしたね。皆さんは見に行かれたでしょうか?私は卒業式+打ち上げで全く行けるはずもなく・・・泣く泣く断念。無念。そんな残念な私に吉報が!フジとNHKのニュースに東京タワーが映り込むことがあるというではないですか!ということで、前日に録画予約をぽちっとな!・・・初めて「レインボー発」を録画しましたよ。(笑)嵐ファン、恐るべし!と独りでに思ったり。嵐ファンのその努力にいつも本当に驚かされるんですよね。

          で、早速先程確認してみたのですが、ほぉ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!






          めちゃくちゃ綺麗・・・!






          レインボー発の方は、明らかにガッツリ東京タワーを映す気満々です!って意気込みが感じられそうなくらい映してくれていて、行けなかった者にとっては感謝感謝の気持ちでいっぱい。ツイッターでたくさん写真は回っていたのですが、いまいち黄色が黄色に見えなくて、てっぺんの関係ないところの方が黄色く見えて、OSAMNの順だったっけ?と思ってしまいました。(笑)でも、映像の方ではまだ黄色っぽく見えて、うん、綺麗。お母さんと、「すご〜〜〜〜〜い!!」と朝から感動してました。

          スーパーニュースの方では数秒取り上げられていて、「人と人をつなぐ」とかってアナウンサーの人が言っていた気がします。それを聞いてなんか凄く胸にグッと来るものがあって。昨日の様子を呟かれてるお友達がいて、嵐ファンだけじゃなくその周辺に住んでる人だとか、きっと嵐とか関係なく東京タワーを見たい人がたくさんいたんだろうな〜〜って、そうゆう様子だったそうなんです。きっかけは嵐と放送局とのコラボだけど、色んなことを考えてる人が同じ時間に同じものを見上げて、「綺麗だね」って言ってたなんて、凄く素敵なことだと思ったんです。そんなことを考えてたら、朝から泣きそうになっちゃって。(笑)見る人にとっては何の変哲もない5色だったかもしれないけど、ファンとしては嵐カラーがこんな風に使われて、色んな人の心を潤わせていたと思うとしんみりしてしまいました。凄いね。嵐自身はきっと変わらないけど、周りはこれからもどんどん変わっていくのかな。そのまま、どこまで連れて行かれてしまうのだろう・・・なんてね。10周年辺りのテンションになってしまいました。(笑)


          嵐ちゃんのマネキン投票がもう始まってるらしいですね!少し離れるだけでもう情報に追い付けなくなる・・・さすが情報化社会。(苦笑)今回は赤坂に投票に行くとクリアファイルがもらえるそうで、是非とも欲しい・・・!大学の新歓に行こうと思ったので、お金貯めるためにも赤坂は我慢しようと思ったんだけど・・・欲しいよね・・・いくべきだよね・・・ネット投票でも抽選でもらえるらしいけど、確立考えると無謀だYO!/(^O^)\
          ま、行けたら行こう。そうしよう。



          私事ではありますが、昨日、無事に高校から卒業いたしました。もうね、卒業したって実感がなさ過ぎて泣くにも泣けず。(笑)本当に適当に入った高校で、決して適当に入っていい高校ではなかったんだけど、それにもかかわらず私は文句言いまくってて。在籍期間4年間・実質在籍期間2年間という高校生活でしたが、振り返ってみると本当にかけがえのないことばかりで、環境にも先生にも友達にも、とにかく色々なことに恵まれていたと思います。何事も失ってからその大切さに気付くので、凄く寂しいのですが、だからこそ、その大切さを胸に次の一歩を踏み出していけるのかな、と思います。私の高校生活をあの高校で過ごせたことは私の誇りです。卒業おめでとうございました!



          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          【今年も忙しいですね】華嵐/JCB広告
          0

            むか〜〜〜〜しのカウコンを見てました。嵐さんが若い!潤くんがオラオラしてる!
            こんにのみや、ニナですあい

            嵐Challenge Weekに始まり、やたらと嵐さんが「○○WEEK」に起用されることが多い昨今。
            2012年はフジさんがその権利を勝ち取った訳ですね!実にめでたい。嵐さん、おめでとうございます!
            でもね、でもね、ひっじょ〜〜〜〜〜うに面倒です。(本音)






            だってレコーダーが
             
            パンパンなんだもの・・・!(爆)







            いやぁね、嬉しいんですよ?企画自体は。嵐さんいっぱい見れるし、やたらとミニ番組組んでくれるし。
            でも、それに伴うレコーダー整理と録り溜め過ぎて消化するのにとんでもない時間と労力が奪われるの!自業自得?オタである以上避けられない運命?(落ち着け)
            現に我が家のレコーダーちゃんはフル稼働中です。残り時間30時間はさすがにきついよ、頑張れ私/(^o^)\
            SPがドンドン舞い込んでくるから編集も大変だしDVD1枚に収まりきらないしで、文句は尽きることがありません・・・誰かレコーダー編集を専門に働きださないかな・・・そのうち職になったりして。あっはっはっはっはー!(お嬢様、ご冗談を。とか突っ込んでくれ、影山!!!←)

            16日の東京タワーが嵐カラーになる件は1日限定っていうのが惜しいですね。
            卒業式&打ち上げだから、もう何があっても絶対行けないじゃない・・・!(ぎゃふん)
            限定って言葉にみんなが釣られると思ったんだろう!全くその通りだよ、ちくしょう!←
            でも、せめて1週間限定とかにすれば、もっとたくさんの人が見に行けたのではないかなっと残念に思います。
            嵐カラーの東京タワー、見たかったな・・・(・ω・`)しゅんっ

            会見の嵐さん、キラッキラしてて目の保養になりました〜〜!スーツはともかくとして!(笑)
            もはやあれはスーツなのか・・・?相葉さんのシマシマパンツとか、私服で着てそうだと思った。うんうん。
            リーダーのフード付きジャケットはなんだか可愛らしくて、というか、フード付きの衣装を着てるリーダーがなんだか可愛らしくて。(そこか)
            意外と二宮さんのスーツも好きでしたよ〜〜。変だ変だって言われてたけど、そこまで変ではないかなっと。可愛かったから良し!

            ミニチュア東京タワーのベールを剥がして、「なるほど」と言った二宮さんの真意は分かりかねますが(笑)、櫻葉のわちゃわちゃが可愛くて、リーダーのコメントも相変わらずゆる〜〜〜〜くて大好きです。
            雑誌でもどこでも、「相葉がラブ要素を望んでる」ことを持ち出す櫻井さんは絶賛相葉デレ気なのだろうか・・・俺の千葉辺りからデレデレが激しい気がするんです。櫻葉ラバーの私にとっては美味しいことこの上ないので構わないんですけど!
            リーダーのコメントは無自覚に「俺のギャップに萌えてくれよ」コメントだってことでいいんですよね?(意訳)
            普段と違う自分を見てそこを楽しんでくれ・・・って自らギャップ萌えを提供してるとしか思えない。無自覚怖いよ、大好きだよ!
            ああ、そっか・・・





            (無自覚の怖さ=大野)+(確信犯の怖さ=二宮)=大宮





            なんですね、分かります。(わぁ)
            相葉さん家をライトアップは新種のファンサービスってことかな。とうとう経営に嵐さんも頭突っ込みますか。(笑)

            あとね、髪型がいい感じで私は満足です。最近いっつもふわっとスタイリングされがちだから・・・あ、二宮さんね。(先に言え)
            少し伸びてきましたね。私は是非ともあのまま伸びきって欲しい。カムバック☆長髪!!!!
            プラチナデータはあの髪型で撮っている訳で、神楽がイケメンになることは間違いなしですね。
            あれで黒縁or銀縁眼鏡つけて+白衣なんて着てくれたら、その日がきっと命日です。
            死因はなんだろうな・・・鼻血と言う名の大量出血のショック死とかかな。
            大宮にもやられ、二宮にもやられ、私は何回命日を迎えれば気が済むのでしょうか。(爆)

            とりあえず、1ヶ月間はフジに振り回されてやりますよ。(上から)
            奔走覚悟!!!

            【公式HP】華嵐
            クイズに答えるとVS観覧券が当たる・・・って、ついに観覧券が商品になる時代が来たんですね。これには本当に驚いた!


            そしてJCB。
            昨日、渋谷に行ったら、山手線のホームに紙袋に二宮さんが印刷されてポスターになっておられました。
            人が少なかったので、迷った挙句パシャリ。あまりにイケメンだったから撮るのが恥ずかしくて一回スルーしました。(笑)
            まだ私にも、恥じらいという感情が残ってたのね・・・!
            本当に毎回JCBさんは二宮さんを素敵に撮ってくださって、今までで外れってない気がする。しいて言うなら、ショッピングカートが追っかけてくるのはガチのホラーだ!ってくらい。(笑)
            名古屋に登場した巨大広告のテーマはプロポーズだそうで。
            知り合いが恥ずかしさに打ち勝ち、写真を撮りアップして下さいました。神!ありがとうございます!>私信
            パジャマな二宮さんもスーツな二宮さんもめちゃくちゃイケメン!
            どうやら一日ずつ広告が増えていくらしい・・・?一日一回キュン死にしろってことですね☆(違)
            そのうち東京とかその他の都市にも登場するそうなので@ついったー、わくわくしながら待ってることにします。

            【公式HP】JCB


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            【ありがとうございます】祝3周年☆
            0

              おそようございます、ニナです晴れ

              ということで、私事ではありますが、このブログも開設してからとうとう満3年を迎えました。
              ありがとうございます、ありがとうございます!
              早いな・・・スウェーデンで萌えを吐き出して共有したいがために、思いついたら即行動!で作ったのがこのブログで。
              嵐さん関係の記念日に始めようと考えなかったこともないですが、どうしても即やりたかった。
              そうゆう訳だから、記念日がホワイトデーであることも全く関係ないのです。(笑)
              大袈裟な言い方すると、ここは私のスウェーデン生活の全てであり、嵐ヲタ生活の全てでもあります。
              色んな萌えを吐き出して、色んな人とお話して、色んな日々がここには記録しています。
              だから、この先また忙しくなって更新が滞っても、休止することもないしやめるつもりありません!
              これからも自分のペースで大宮とか大宮とか大宮とか(デジャブ)、楽しく萌えを吐き出していきたいと思います。
              来年もまたこの日に、同じようにどうでもいい記念日記事を書けていますように・・・(笑)

              最後になりましたが、


              いつも遊びに来て下さっている方々、
              ふらっと立ち寄って下さった方々、
              コメント・拍手をして下さる方々、



              たくさんあるARASICKブログの中からここを選んで下さった全ての方々に、心からの感謝を。
              いつもいっぱい励ましてもらっています。本当に本当にありがとうございます。
              これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!


              続きに3周年記念イラスト載せてます。良かったら見てやって下さいませ!


              JCBの広告@名古屋の詳細と、華嵐についてはまたあとで記事書きます。
              JCBはやっぱり的確にファンのツボを分かってるよな〜〜(しみじみ)


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:お絵描き

              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              >>つづき

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


              総ARASICK様

              現在のARASICK様



              ◆Calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              ◆更新通知メール、送信!

              このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


              Powered by ブログメール
              プライバシーポリシー

              ◆コン感想記事書いてます♪

              ◆1クリックお願いします♪

              ランキングに参加しています★
              全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

              ジャニーズブログランキング

              All Johnny's Fan ブログランキング



              blogram投票ボタン

              にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

              ジャニラブ ジャニーズ情報

              ◆コメントレス進行状況

              コメントレスが遅れてる為、
              お返事した記事に飛べるよう
              リストを作りました。
              記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
              その下にお名前も表記してますので
              是非ご覧下さいませ(^ω^)
              最終更新:10/03/23
              (更新毎にNewマーク付けてます。)


              ***3/23 レス完了***New!
              【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
              (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

              ***3/10 レス完了***
              【お待たせしました】コメントのお返事
              (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

              ◆嵐5人の誕生日

              ◆嵐記念日


              ◆Selected entries

              ◆Categories

              ◆Archives

              ◆Recent comment

              ◆Recent trackback

              ◆Profile

              初めましての方は必ず
              プロフィール内の「当ブログについて」
              をお読み下さい。

              メールはこちらからお願いします(^^)
              メールを送る前にも必ず
              プロフィール内の「メールについて」
              をお読み下さい。

              Powered by NINJA TOOLS

              ◆みんなで見てくだちい

              ◆BlogPet

              ◆gremz

              ◆素敵ARASICKの皆さん
              (ドリコム)

              ◆素敵ARASICKの皆さん

              ◆お世話になってる素材屋様

              ◆此処とあわせて読みたい

              あわせて読みたいブログパーツ

              ◆Search this site

              ◆Sponsored links

              ◆Others

              ◆Mobile

              qrcode

              ◆Powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM