0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    プロポーズ大作戦!?@JCB
    0

      そういえば、人生初の髪染めを体験してまいりました!
      こんばん和、ニナです月

      昔懐かしの山Pのドラマのタイトルみたいですね。(笑)
      ってことで(どんなことだよ)JCB。以前ちらっとお話した名古屋のアレですよ、アレ!とうとう東京にもやってくるみたいだよ、ぃやった〜〜〜〜!!!!二宮さんがJCBのカードと絡めてプロポーズまでの過程を演じて、それの巨大パネルが名古屋にありまして。お友達がず〜〜〜っと撮っては見せてくれてたんだけど、漸く自分の目で拝める日が来ました・・・くぅ〜〜〜〜、ありがたい!!JCBさんは毎度毎度、本当にニノ担のツボを分かってるというか、どう見たってイケメン!な二宮さんを提供して下さって嬉しい限り。カートの追いかけっこはまじでホラーだけどね☆(くどいって)早速来週お友達と拝んで来る予定です(*´∀`*)素敵すぎて失神しないようにしないと。(わぁ)JCBの広告を見てると、やっぱり二宮さんはイケメンなんだな〜〜って思います。二宮さんは超絶めちゃくちゃかっこいいけどね?(さらっとデレた)所謂 “イケメン” とは違うと思ってて。顔だけだったら断然翔くんの方が整ってると思うもの。(笑)auとの契約が切れた今、スタイリッシュでかっこいい二宮さんが見れるのはJCBだけだと信じてるので、頼んだぜ!JCB様!

      詳しくはこちら→【公式HP


      あんなに嫌がってた大学のクラス分けテストを、夕方に漸く受けてまいりました〜〜。受験終わってからほっとんどまともに勉強してなかったのに、案外感覚は消えないものだなぁ、と感心しました。あんだけ必死こいてやったんだもの、1ヶ月ほどで全部スッキリ消え去られたらたまったもんじゃないわ。(笑)


      では!おやすみなさーい。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
      0

        大学から課された英語のクラス分けテスト@webがひたすら面倒でまだ手つけてません(どーん)
        こんにのみや、ニナですあい

        昨日、本屋に行ってきまして、噂の雑誌を確認!
        ちゃんと色々読んだはずなのに、記憶は大宮のことでいっぱいで、やっぱり自分気持ち悪い!さすがだNE☆(わぁ)

        ・MORE
        今更超なのですが、やっとゆっくり立ち読み出来たので軽く感想をば。
        『毒のあるユーモアとか突っ込みは大御所ほど求めていて分かってもらえるんだ』って内容でしたね。これ、すんごく二宮さんらしいな〜〜って思って、また深く考えさせられてしまいました。一途ってさ、なんだか小難しいことを遠回し遠回しに言っていて、二宮和也の世界観が詰まってるよね。だから、あまりさら〜〜〜っと読むのが好きじゃないんです。かと言って買う気もないのだけど。(だって高いじゃん!)(わぁ)だからさ、






        マジでガチでIt本を出して下さい・・・!(切実)






        若い頃から色々な年齢の人と仲良くしてる二宮さんだからこそ辿り着いた結論だと思うし、この肝の座り方がたまらなく好きです。よ、男前!二宮さんってさ、見た目あんなんだけど(※褒めてます)、精神的にす〜〜〜〜んごい男前だよね。ギャップ、ひゃっほい!

        そして、尊敬アリキの突っ込みだと・・・これって大宮じゃね!?って思ったのは言うまでもなく。(やっぱり)大宮の関係性って、ベースに『二宮さんからリーダーへの揺るぎのない尊敬の念』があると思うのね。だから、ただただ気持ち悪い一方的なアピール(※もちろん褒めてますよ?←)にならないのだと思うし、あの独特の空気感が生まれるのかなと。でね、この突っ込みは尊敬アリキのコミュニケーションスキルだとするのなら、二宮さんからの明らかに冷たい突っ込みもそれじゃないの?って。しやがれとか、見るからにバッサリだからさ。(わくわく)私は愛情の裏返しだと思って止まないんですけどね!(わぁ)あとは、二宮さんなりのリーダーの魅力を引き出すための最大限のコミュニケーションなんだと思う。リーダーのパブリックイメージを上手く引き出して、且、しゃべらすでしょ?本当にメンバーへの気配りには頭が上がらないぜ・・・!


        ・TV誌
        あれはなんだったか・・・なんちゃらプレミアムってヤツ。(笑)
        大野さんから各メンバーの近況報告のところ。二宮さんがオセロにハマってるってのにワクワクしたのは間違いないのですが、それよりもなによりも、大野さんさ・・・





        二宮さんが見知らぬ誰かと対戦してるのを隣で見てるの・・・?





        ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!とか思って、本屋で一人脳内パニック☆私の読解ミスじゃなければ、二宮さんのオセロ対戦の様子を近くで見てるように思えてさ・・・あぁ、楽屋でソファーに二人ぴったり座ってる様子が目に浮かぶ・・・(*´д`*)はぁはぁ、たまらん!ニノは強いのに、たまに逆転されたりして・・・ってさ、なかなか一緒に見てますよね。めっちゃ分析してますよね。なんだかなぁ・・・大宮ってなんだかなぁ・・・こと〜ばに〜できな〜〜ry(言わせねーよ)何が言いたいかって、私には二宮さんの近況報告が一番濃くてマニアックだった気がしたってことです。てへ☆←

        あと、ちっちゃいけど、どれかのTV誌で二宮さんのベストセレクションが大宮でギター持ってる写真(ざっくり超☆)だったことに、どうしようもなく気持ち悪くなりました。もちろん、テンションがめちゃくちゃ上がった自分に。(爆)決め方とか凄く適当だったのに・・・!選ぶものはちゃんと選ぶのね・・・!単純にギター持ってて楽しかったからじゃないのかって突っ込みは通用しませんからね。(こら)相葉ちゃんだったかな?は山っこ選んでて、自分の写真を選んだ二宮さんに実は少し驚きました。あんまり選ばなそうだな〜〜ってなんとなーーく思うんですよね。明確な理由はないけども。(笑)


        そんなこんなで、久々に立ち読みしたTV誌で大宮補給が出来て幸せでした〜〜♪



        続きにコメントのお返事です。
        3/14〜3/21にコメント・拍手コメント下さった方はご覧下さいませ(^ω^)
        コメント、ありがとうございましたー!


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        >>つづき

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        【番組感想】一ヶ月に一回訪れる・・・@華嵐・初日
        0

          空腹に耐えられなくて、午前2時に食パンとコーンスープを食してしまいました。(どーん)
          こんばん和、ニナです月


          二宮さんのビジュアルが神がかっててヤバかったです。何あれ何あれ!なんであんなに整ってたの!?疲れとか出てるはずなんだけどね、私はあの、やつれ感とか病的な感じとか儚さに、ど〜〜〜〜〜しようもなく惹かれてしまうのです。だから、今夜の華嵐の二宮さんはやたら脆そうで綺麗でした・・・はうぅぅぅぅ。『くるりんぱっ』的なことをしながらVTR紹介してた二宮さんも可愛かったの〜〜!

          楽しかったねー(満点笑顔)って言ってる相葉さんが誰よりも楽しそうで、つられて私も笑顔になってしまいました。相葉さんってどこか野獣っぽいのにさ(何がとは言えないけど・・・ごにょごにょ)、笑顔が本当に太陽みたいで毒が抜かれてしまうというか。脱線しちゃうんだけど、ananの相葉さんが凄くヘルシーな色気を醸し出していて、凄く相葉さんらしいエロさだな〜〜って思いました。エロいのにマイナスイオンは変わらず纏っているような感じ。

          今日、ananやら天然祭りのTV誌を立ち読みしてきまして、メンバーの近況のところに、「最近ニノはオセロばっかりやってる」的なことを言っていたリーダーがいたのですが、 Bet de 嵐 と関係してたりするのかな〜〜って思ってみたり。番組でやったら意外とハマっちゃって、そのままプライベートでもやってますとかだったら可愛いのに!メンバーも巻き込んでたらもっと可愛いのに!近況報告がなんだかとっても大宮大宮してたので、また別の記事であげまーす。(わくわく)

          Bet de 嵐の映像の二宮さんもすっごく可愛かったよぉ〜〜〜〜〜!!!木のおもちゃ咥えてる二宮さんとか、飲み物の飲み方とか、どんだけCUTEなんだよ!!!!(じたばた)SPが待ち遠しくって仕方ないです・・・あんな可愛くって少年っぽい二宮さんがたくさん見れるなんて・・・はぁはぁ(息切れ・動機)嵐対決に大宮がないのが凄く残念なんですけど、大宮が対決すると対決どころじゃなくなっちゃうからないのかな?(爆)

          「3、2、1・・・」ってなんだかんだで一緒にカウントしちゃう二宮さんが愛しくって愛しくって!結局やっぱり甘いよね、大野さんに。自分も一緒になって身体でカウント取ってたのに、時間結構あったじゃん!ってしれっと突っ込むんだもん。(笑)完全にノリ突っ込みですよね〜〜。そして、相変わらずの大宮の距離感にによによが止まらなかったぜ!マスコットキャラクターかのように右端にちょこんといる大宮ってなんだこんな天使なんだろう・・・(ザ・盲目)


          ・メンバーに直して欲しいところ 二宮→松本
          「一ヶ月に一回訪れる奇抜なファッションの日」

          ぶわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!なんて素敵な末ズなの・・・!!!
          二宮さんの答えが苦肉の策か何か分からないけど、ただでさえ派手な私服より派手な洋服ってどんなんなんだろう?(笑)そして、それを覚えてる二宮さんって本当に凄い観察力ですよね。「びっくりするから」ってどんだけ可愛い理由だよ、ちくしょう!追い打ちをかけるように「メールする」って言ってる末ズがもう可愛くって・・・平和だなぁ、末ズって。(にっこり)




          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          私にとっての『虹』
          0

            半年振りのジャニショで迷走しておりました。(笑)
            こんばん和、ニナです月


            先日の気持ち悪い担当語り(笑)の記事に、「虹の真相が〜〜〜・・・」的なことを書きましたが、その後、『虹』そのものについてあれこれ考えたので、折角だからまとめてみようかと。とある深夜に思いの丈をツイッターにぶつけていたので、途中、その呟きを再構築する形にしようかな。結構、その瞬時瞬時の気持ちをツイッターにぶちまけて発散してしまう傾向があるので、あとから書き直しても難しい今日この頃です。(笑)ブログがブログとして単独で存在出来ない事実は悲しいことではあるけどね・・・
            半分は自分用の覚書ですが、皆さんの『虹』にまつわるお話も聞いてみたいな〜〜なんて!

            私は『虹』落ちの人間なので、どんな曲よりもやっぱり『虹』への思い入れが強いみたいなんです。今回のツイッターでの「虹の真相」騒動(私が勝手に思ってるだけだけど・笑)を通して改めて自覚したというか、そもそもそんなに自覚していなかったので、ちょっとびっくりしました。(笑)
            結論から言うと、私にとって『虹』はず〜〜〜〜っと




            “幸せな歌”




            であって欲しいのです。
            以下、たたみます。
            (あくまで私個人の思いなので、中傷・批判はご遠慮願います!)



            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            >>つづき

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            【月9リレー】駿太郎、お疲れ様!
            0

              明日朝早いのに大丈夫か、私・・・
              こんばん和、ニナです月

              ラッキーセブン、終わっちゃいましたね。(流星意識してないよ!)(多分←)
              受験期と思いっきり被っていたので、正直な話、話の内容は良く分かってません・・・すみません。TV解禁!と思ったら新田はいなくなってるし、何週か出てこないし、どうなってんのよ!?と思いました、すみません。(笑)でも、それ以上に駿太郎がかっこ良くてかっこ良くてかっこ良くて!ひぃーーーー!!!!ブログをお休みしていたので萌えを吐き出すことはなかったのですが、折角だから・・・





              ラッキーセブン初回は冒頭5分で萌え死にました。(自白)





              まさか探偵モノがベッドシーンから始まるなんて予想してなくて、お母さんも妹もいたのに鼻血出しそうな勢いで(と言うか、内心、鼻血出してたけど・爆)興奮してしまいました、ぎゃふん!いかんね・・・あーゆうのは心臓に悪いって・・・そんなお色気シーンも最初だけでその後はパタリと止み、最後までとことんアクションで魅せられましたね。脚本はあまり面白くなくて、でもアクションが本当に素晴らしくて!駿太郎だけじゃなく、新田も、最後には瞳子さんに明日香(飛鳥?)に大泉洋(あれ)まで!こんなにアクションを魅せてくるドラマは久々な気がしました。いや〜〜、みんなかっこ良かったよーーーう!

              そして最後の嵐カラーに染まった東京タワーを背に歩く6人のシーン。最後くらい “ラッキーセブン” で歩かせて欲しかったなぁ・・・新田の扱いは何故あんなんになってしまったのかなぁ・・・って気持ちは否めませんが、やっぱり綺麗でしたね!画像で見るよりも何倍も綺麗に発光していて、初めて黄色が黄色に見えた。(笑)Facebookで茅野ちゃんが、歩いていた時に撮ったと言って東京タワーの写真を載せていまして。私はてっきり撮影の合間に歩いていて撮ったのかな〜〜っと思っていたら、撮影中の話だったんだね!演じている女優さんとしてではなく、茅野ちゃんとして載せていたのだから、一緒に歩いていた人たちも劇中の人々だって気付くべきだったぜ・・・やられたぁぁぁぁぁ!!!(笑)

              そんな訳で、スタッフさん・俳優のみなさん、そして潤くん。長い間お疲れ様でした!


              次はリーダーにバトンが渡されるのですね。月9でバトンだなんて、なんて贅沢なんだろ・・・!って幸せ噛みしめてるとスポットが・・・(゜д゜)!!!!!!!!







              ひぃぃぃぃえぇぇぇぇぇぇぇぇええ!!!!!!!(悶絶)






              イケメンがいるよ!黒縁めがねかけて赤い洋服着たイケメンがいるよ!お母さん、お母さぁぁぁぁぁぁぁん!!!!(落ち着け)ゼェハァゼェハァ・・・ダメだ、4月冒頭からいきなり大野さんにやられるフラグびんびんだよ。死亡フラグだぜ、ヒェーーーイ☆(爆)ありとあらゆるツボを抑えているビジュアルで既に先が思いやられます。いや、TV誌で情報解禁した時から既にヤバイ気配はあったけど、動画となると殺傷力アップですね・・・ぐはんっ(思い出し悶絶)成瀬さんバリに落ち着いたトーンでそれで解決していっちゃうんでしょ?もはや勝ち目はありません。私に大野さんに抗う力なんてこれっぽちもありゃしないのですよ・・・!「赤信号、みんなで渡れば怖くない」ってことで、最後まで生き残りましょうね、みなさん!(わぁ)


              プラチナデータの監督さんはるろ剣も撮っていらっしゃる方なのですが、それと同じくらい “凄いことになりそうです” と。期待値が日々、グゥーーーーーン!と上がっております。わくわくどきどき。早くイケメンな神楽に会いたい今日この頃です。


              では、おやすみなさい。


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ


              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


              総ARASICK様

              現在のARASICK様



              ◆Calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              ◆更新通知メール、送信!

              このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


              Powered by ブログメール
              プライバシーポリシー

              ◆コン感想記事書いてます♪

              ◆1クリックお願いします♪

              ランキングに参加しています★
              全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

              ジャニーズブログランキング

              All Johnny's Fan ブログランキング



              blogram投票ボタン

              にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

              ジャニラブ ジャニーズ情報

              ◆コメントレス進行状況

              コメントレスが遅れてる為、
              お返事した記事に飛べるよう
              リストを作りました。
              記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
              その下にお名前も表記してますので
              是非ご覧下さいませ(^ω^)
              最終更新:10/03/23
              (更新毎にNewマーク付けてます。)


              ***3/23 レス完了***New!
              【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
              (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

              ***3/10 レス完了***
              【お待たせしました】コメントのお返事
              (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

              ◆嵐5人の誕生日

              ◆嵐記念日


              ◆Selected entries

              ◆Categories

              ◆Archives

              ◆Recent comment

              ◆Recent trackback

              ◆Profile

              初めましての方は必ず
              プロフィール内の「当ブログについて」
              をお読み下さい。

              メールはこちらからお願いします(^^)
              メールを送る前にも必ず
              プロフィール内の「メールについて」
              をお読み下さい。

              Powered by NINJA TOOLS

              ◆みんなで見てくだちい

              ◆BlogPet

              ◆gremz

              ◆素敵ARASICKの皆さん
              (ドリコム)

              ◆素敵ARASICKの皆さん

              ◆お世話になってる素材屋様

              ◆此処とあわせて読みたい

              あわせて読みたいブログパーツ

              ◆Search this site

              ◆Sponsored links

              ◆Others

              ◆Mobile

              qrcode

              ◆Powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM