スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やっぱり筋肉隆々!?@WU5月号
    0

      ギャラクシー@5×10コン でニノがファンに歌わせるところで
      ニノがサボっているのかサボっていないのかをお母さんと言い争ってました。(笑)
      こんばん和〜、ニナです


      テストが終わるまでは “二宮ソロ・台風・末ズチュー” (これでも結構我慢出来てない疑惑。笑)しか見ないつもりだったのに
      魔が差して、とまどいながら@櫻井ソロまで見てしまったーーー!(ジーザス!!)
      いやーね、私はパソコンを取られちゃったから大人しく下で理科のテスト勉しようと思ってたのに
      片割れが意味ありげに 「なんか見たいな〜♪」 なんて言うもんだから、つい・・・・
      そうだよ、私は二宮ソロと台風だけ見ようって止めたもん!私は少しも悪くない!(←色々とおい)(笑)

      そんな訳で勉強道具を端っこに寄せて、ぶんぶんぶんぶん手ぇ振っておりました〜〜♪
      今日はもう思い出したmusicの宿題しかやーらない。気分が付いて行けません(ノ∀`)

      で、折角なのでコンDVD感想でも書きます・・・・って訳でもなく
      どんどん今更ゴトになっていってしまいそうな雑誌の感想をさら〜〜っと書きます。(笑)
      WU5月号は話聞いてたからこれは書かないと!と思ってね。

      ってことで、続きにまたまた二宮さんの隠れ筋肉美について。(爆)

      明日は、私のだーーーーい好きな名前のお店があったとお母さんから情報を得たので
      誕プレ買いに行くがてらぱしゃぱしゃしてきたいと思います。ちゃんとありますように!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ



      今月の荷物の中に入ってた、WU5月号。
      樹沙ちゃんからグラビアが素晴らしいよーーー!と聞いていたのでお目にかかる日を楽しみにしてたのですが
      何と言えばいいのかな、もうね・・・・・



      大好きです。(真顔)(爆)



      メンバーみんなタンクトップ着て “セクシーな男像” を各々が表現してるってヤツなんだけど
      もちろん嵐全員素敵なんだけど、やっぱり二宮さんが大変ーーーーー。
      あまりにもかっこ良すぎてツボすぎて、 他メンの個人グラビア<<二宮のちっちゃいグラビア をついつい目で追ってしまいました。(結果、TO・KE・TSU☆爆)
      意外とムキムキ(ムチムチ?)な二の腕+前髪の長さ+髪のボリューム感=ネ申以外の何者でもないわ!!
      潤くん個人グラビアのニノのショットがこれまたなかなか色っぽくてきゅーーん。
      二の腕に筋肉が!筋肉が見えるんだよ、奥さーーーーーん!!!
      若干眉間に皺が寄ってるあの表情もこれまた哀愁漂ってるというか、どうすればいいの・・・!

      でも一番好きなのはあれだよ、あれ。
      ニノの個人グラビアの大きいショット、、、ではなくて、その隣に映ってる黒シャツ着てる二宮さん。



      ひぃぃぃぃぃやぁぁぁぁぁ!(大惨事)



      何あれ何あれ何あれ何あれ、ひーーーーー(゜∀゜)!(落ち着いて下さい)
      前髪のかかり具合といい、目線の外し具合といい、シャツの開いた部分から見える肌の色っぽさといい
      加えてはあの添えられた手、なんなんだあれは。(真顔)
      ニノの手ってハンバーグなのにちゃーーんと男っぽくゴツゴツしたお手手になるから好き。
      個人グラビアはそれはそれで好きなのだけどね☆
      腕のぽつぽつがリアルで妙にきゅーーーーんって萌えるーーー。
      うふふふ、 “きゅーーーーん” って、私しょっちゅう二宮さんに恋してるらしいよ〜(笑)

      WU様、ゴチになりました!!

      っと、ここで終わるはずはなく、実はその後に爆弾があったんだよね。
      撮影こぼれ話のところに載ってる未公開写真。
      重りを持たされて苦しそうな顔をしてるニノの体がもんの凄く素晴らしいことになってるの!!
      これぞ筋肉隆々、わーーーい!
      もちろん翔さんには負けるけど(笑)、私はニノの筋肉フェチだからいいんだ〜〜い♪
      いやーー、素敵だわ。

      ポスターの写真もなかなか素晴らしかった!例の通りまだ切り取ってないけど。(笑)
      フードを深被りしてる方の二宮さんに思わずちゅーしたくなったのは私だけじゃないと信じてますvv

      最後に掲示板。樹沙ちゃん、、、、そうゆうことだったのね。(私信)


      “こういう関係・・・ボクはもうやめにしたい。重い。”


      どどどどど、どうゆう関係!?(愚問)
      ひーーーーーーー、重いなんて言わないでーーー!と思いつつも、その状況にめちゃくちゃ萌えてみる。(笑)
      そんなシリアスな表情した写真使われながら言われると余計リアルで萌えます度UPなんですけど〜〜

      はぁぁぁぁぁぁぁぁ、大宮好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)

      次号でリーダーがなんて言ってるか楽しみだな〜。
      Monsterと一緒に届くはずだからわくわく2倍、いや、最後の約束もあるから3倍や!
      テスト頑張ります!!(単純。笑)

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 22:46
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        私は、40代後半、身長は180cmですが体重が110kg。 「私は脱ぐとすごいん...
        • 情報商材
        • 2010/05/30 6:10 PM

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM