スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    アラシックの悪い癖
    0

      お父さんがヒナの絵描き歌@関パニを聞いて描いたら、ゾウになるべきものが仮面ライダーになりました(爆)
      こんばん和〜、ニナです
      私とお母さんと片割れはヨコと完璧一緒だったんだけど、お父さんはある意味神だ(笑)


      あまりの学校の課題の多さと嵐ゴトの多さで前クールのドラマを見事にすっぽかした私。
      だから今クールは頑張ろうと!てか、今クール面白そうなの多すぎ!!ってことで
      早速、リアルメイド・仲里依沙ちゃん(ハチワン効果ですよ!)と成宮くんっていう
      私的最強タッグの「ヤンキーくんとメガネちゃん」の放送終了分を見てた訳ですが


      アラシック的ツボが多すぎる(爆)


      あれか、主役が金髪ヤンキーな成宮くんって時点で既にStand Up!を彷彿とさせ終わっているのか?(爆)
      現に全くそれに関しては否定出来ないのですが、その他にもちょいちょい ふぎゃっ ってなるものが多すぎる!


      ・まずロケ地が多分江の島!→青の炎以外の何者でもねー!
      ・優等生メガネっ子がまたかよ!な奏多くん→にににに、西先輩(゜∀゜)!!
      ・よ〜〜く出席確認を聞いてたらなんと・・・!→高橋名人って、なんでーーー!!!



      ぜぇーはぁーぜぇーはぁー、どうにもこうにも落ち着けない!(落ち着けって。)
      なんか他にもあった気がするんだけど、兎にも角にも絶対製作スタッフにアラシックいらっしゃるでしょ。
      任天堂様の神CMで社内に大宮ファンがいる疑惑が浮上したのと同様
      あまりにも偶然とは言い難いぐらい関連性が強いので、製作側にニノシックがいるとしか思えない(笑)

      江の島と高橋名人に関しては、もう、若干自分が気持ち悪い域に達してるなって実感。
      江の島かもって思ったのはまだいいよ!
      でも高橋名人ってこれって俗に言う地獄耳ならぬ嵐耳?(聞いたことないわ)
      そしてあの一人で ぶふっ って笑ってる寂しさ・・・・だーーれも気付いてくれないんだな〜〜(笑)

      奏多くんは、片割れも好きなので普通に反応したってのもあるんだけど
      私の中では今はもう “西先輩” ってイメージしかなくてですね
      妹に「この人、誰?」って言われるたんびに「西先輩だよ♪」ってルンルンで言ってたら
      本気で片割れにキレられそうになりました。これは本当にごめんなさい。調子に乗りました(土下座)


      そんな感じで、いちいち嵐と絡めてにやにやしてるもんだから、そろそろ飽きられてきました(苦笑)
      やっぱりそうゆうことは胸の内にしまっておいてここで吐き出さないダメね!
      でも、西先輩だけはほんと抜けないんだよ・・・!だって、未だに戸上さんだって抜けてないんだもん!(爆)


      そろそろ“自重”を覚えなければ、と思ったまだまだ寒いスウェーデンの夜なのでした。


      コメント・拍手コメントのレスを漸く終えました!
      長らくお待たせしてしまった方、存分に読んでやって下さいませ〜
      明日、てか今日、大奥の方から何か情報が解禁されるみたいだけど気になって眠れなーーい!
      朝一で騒いでること間違いないわ!早速“自重”を忘れるであろうなんて、ちょっと酷すぎやしないか。
      多大な迷惑にならないよう頑張ります!!


      では、おやすみなさ〜〜い。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 00:51
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM