スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    旧・拍手コメントのお返事:)
    0

      いつも遊びに来て下さってる皆さんも、たまたまふら〜〜っと足を踏み入れてしまった皆さんも
      お越し下さりありがとうございます!

      先日携帯テンプレの方にも拍手ボタンを設置し、早くもたくさんの方から反響を頂き有り難く思っているのですが
      さてはて、理由が良く分かりませんが、携帯用お礼ページの設定が上手く出来ないんですよ。(苦笑)
      もしかしたらちゃんと設定通りになってるかもしれないのですが
      なんせ携帯がないので確かめようがないんです、あは☆←
      まあ、設定がなってようがなってなかろうが何としてでもお返事はしたいので
      こうなったら強行手段だ!!ってことで、こうやって専用記事を作ってしまいました〜
      ということはおのずとこの記事は常にトップにあるということになります。ご理解のほど宜しくお願いします。
      トップに置くとなんだかとっても邪魔なことが分かったので、過去記事にしてしまって
      PCから閲覧して下さってる方はサイドバーより、携帯から閲覧して下さってる方は更新状況フォームより
      それぞれリンクを貼っておきますので、そちらから飛んで下さると助かります。
      色々とお手数お掛けしますが、何卒宜しくお願い致します。


      5/10 追記ーーーー*
      皆さん、こんにちは!
      ちょっとびっくり事実に気付いたのでこうやって書かせてもらってるのですが
      なななんと!携帯からの拍手コメントのお返事を書いていたはずが
      私の不注意でパソコンからの拍手コメントのお返事も書いておりました。(ちーーん)
      ということで、今日からここは 拍手コメントのお返事フォーム ということに致します。
      色々と紛らわしくてごめんなさい;;


      5/22 追記ーーーー*
      皆さん、こんにちは!
      いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
      この度、拍手コメントへのお返事の方法を変えることに致しました。
      詳しくはこちらをご覧下さいませ。
      変更ゴトが多いですが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します!


      では、お返事はつづきからどうぞ〜〜
      尚、この記事の更新状況も他のコメントレスの更新状況とともに専用フォームにてお知らせ致します!
      もちろん古いコメントレスをずっと放置するということないので
      適当に入れ替えはしていきたいな〜〜って思ってます。



      ***5/18 コメントレス完了***

      To れこりんさん
      こんにのみや(^^)
      いつもコメントありがとうございます!

      GANTZはあまりの完成度の高さに思わず呼吸困難に。(笑)
      そのうち「ひぃぃぃぃぃ!」とか悶えながら、昇天したまま帰って来れない気がしてなりません(>m<*)
      私はもう既に萌え死んでしまって、映画館に辿りつけるかどうか・・・って感じですよー。(笑)
      でも、なんとか気を確かに持ってGANTZなニノをこの目に焼き付けなければ!

      れこりんさん、さすがですー!
      私はというと某所でせっせと捕獲して、i-Podに入れては学校でにやついております(*´ω`*)
      相葉ちゃんの天然さとニノの突っ込み加減がなんとも絶妙で、萌え要素しか見つかりませんよー><

      ということは、総括するとある種の櫻ノ宮担ってことですよね。(笑)
      でもすっごく気持ちは分かります。だって、嵐一のイケメンは翔くんですもの!
      まぁ、これはあくまで私の一意見ですが(;^△^A

      今回も無事に楽しんできましたよー☆
      半分以上は車の中で爆睡してましたが。(笑)
      あと少しで帰国なので、ここぞとばかりに親が行きたくて仕方ないみたいです。


      To ひよりんさん
      こんにのみや♪
      またまたコメントありがとうございました!

      完全にある一部をピンポイントに、しかも比喩的に表したのにも関わらず
      憶測がドンピシャに当たっていらっしゃるなんて素晴らしいーー!
      案外、私と近い人種かもしれませんね♪(こら)

      今のところ、即興なのにそこまでの慌ただしさはなく
      反省会もちょくちょく入っていい感じですよね!
      あの嵐ちゃん(笑)でさへなんとか安定してきたので、しやがれもすぐに安定すると願ってます。

      GNATZスーツは星人だけじゃなくて、ファンも倒してしまうみたいです(ノ∀`*)
      劇場まで正気でいないと身が持たないわ><


      ***5/13 コメントレス完了***

      To ひよりんさん
      初めまして!こんにちは(^^)
      以前から遊びに来て下さってたのですね、ありがとうございます!
      こんな危ないブログ、、、こっそ〜〜り遊びに頂いた方が安全ですよ(´艸`*)(笑)

      色々と共感して頂けて嬉しい限りです〜
      “子供に見せたい道徳ドラマ”って感じのものになるのかなって思ってたのですが
      どこも手を抜かず、色んな世代の方が楽しめる
      本気でぶつかってる感が出てて素晴らしいドラマになりましたね♪
      ウタコちゃんは王子とフランケンの取り合いになるのでしょうか?
      リーダー、全く御歳30歳には見えないけれど、罪だわ〜(笑)
      ムチ打ちは反則ですよね(>m<*)
      私だけじゃなくて ほっ と安心してます〜

      宜しかったら、是非また遊びに来て下さいね♪


      To れこりんさん
      こんにのみや♪
      いつもコメントありがとうございます!

      先日は喝入れありがとうございました〜♪
      お陰でなんとか書き終えました><

      本当についに来てしまいましたね!
      ラストを飾るであろう翔くんは一体なんのゲームをやってくれるのでしょうか・・・
      ここはベタにマリパをやって頂いて、そのうち他メンも乱入☆っていう
      CMにしては豪華すぎる設定して欲しいものです(*´ω`*)
      れこりんさんの言う通り、DVD化渇望中でーーす!!


      To みかんぼうやちゃん
      こんにーの☆
      学校忙しいのに、いつもコメントありがとね(^^)

      ありゃ、みかんぼうやちゃん知らなかったのね。
      私、てっきりもう知ってるものだと思ってメール送らなかったや・・・(TT)
      今度からはしつこいくらいに送りますね!(笑)

      大宮も末ズもまだ流れてるんだ〜
      ってことは、3つ パンパンパン! って流れることもあるのかな!?
      ・・・捕獲状況を聞いてるとそんなことは無さそうだけど(苦笑)
      あり得なくも無さそうだー(*´∀`*)

      櫻ノ宮は来るなって踏んでたけど、二宮×2は考えてなかったよ!
      そんなことが仮に起こっちゃったら、嵐の分類は 「分裂アイドル」 ってところになると思います。(爆)
      翔くんは進行役か〜
      私はずっと、3人vsコンビで4つのコントローラーでやると思ってた。
      そのコンビによっても面白ハプニングが続出しそうだし(>m<*)

      わざわざ教えてくれてありがとねー!
      ステゴーでやってたのはギャラクシーだったんか!!
      ステゴーでwiiやってたのは知ってたけど、ソフトまで知らなかったな〜


      To あいさん
      こちらこそご無沙汰してます、こんばんび☆
      コメントありがとうございました!

      共感して頂きありがとうございます!
      やっぱり思ってしまいますよね。
      たかが“紙粘土”でもニノが触っただけで“二宮仕様の紙粘土”に変わりますから。(笑)
      はいはい、イチゴ柄パンツもしっかりと反応しましたよー!
      私も聞いてる時に、 イチゴ柄パンツなんてあったっけ・・・? って一生懸命考えてました(ノ∀`)
      学校で聞いたものですから記憶がぶっ飛んでたのですが
      記事をUPした後に気付いて “しくじったー!(笑)” って内心叫んでましたよ〜

      所詮あの人には勝てませんから、ただただあの色気にやられてようって開き直ることにします。(笑)


      To にょかさん
      こんにのみや(^^)
      いつもコメントありがとうございます!

      本当にもう、任天堂様には感謝の言葉しか出てきません><
      ゲームしてる時のニノは本当に生き生きしてて、キラキラ倍増の表情にやられてしまいます!
      ここまで来たら櫻ノ宮ver.も出してくれるだろうと確信してますので(笑)
      4バージョンとそれからメイキングなんかも入れてもらって、是非ともDVD化して頂きたいですね♪
      スーパーマリオだけ我が家にありますが、私は下手なので全く進みません(ノ∀`)
      ギャラクシーはやった事が無いので何とも言えませんが、マリカーは比較的簡単だと思いますよ☆

      拍手イラスト、楽しんで頂けてるようで大変嬉しいです(>▽<)


      To 千春さん
      初めまして!こんにちは(^^)
      こんなところに以前から遊びに来て下さっていたなんて、しかもたくさん共感して頂けてるようで
      本当に “感謝カンゲキ雨嵐” 状態でございます!
      ということは、嵐と同世代なのですね、羨ましい(>m<*)
      大好き、だなんてそんな素敵な言葉を頂いていいようなブログなのか定かではございませんが
      これからも楽しんで頂けるよう頑張ります♪
      拍手だけでもコメントと一緒でも、どんな形でもとっても嬉しいです。
      是非、また遊びに来て下さいね☆


      ***5/10 コメントレス完了***

      To ぷーさん
      こん智さん!
      コメント、ありがとうございました☆

      こんな私のお粗末さまなイラストを楽しみにして下さっていただなんて恐縮です><
      DONのリーダーは本当に可愛くて可愛くて、あのネタ(笑)のところだけ何度リピったことか・・・
      気が付いたら手にはシャーペン、目の前には白紙といつの間にか描いてたんですよね(*´∀`*)
      嗚呼、大野智は恐ろしや・・・!
      勉強の傍ら、あくまで“傍ら”になるよう、次の絵も頑張ります!
      宜しければまた見に来て下さいね♪


      To めんたいこさん
      こん智(^^)
      いつもコメントありがとうございます♪

      そんなに喜んでいただけてこちらも「きゃぁぁぁぁーーー!」状態でございます(*´ω`*)
      こんなんで神になれてしまったら物凄く申し訳ありませんが
      そう言って頂けて本当に嬉しい限りです☆
      次回作も楽しみにして頂けたらなっと思ってます(^^)


      ***5/8 コメントレス完了***

      To れこりんさん
      こんばん和♪
      いつもコメントありがとうございます!

      心配して下さりありがとうございます><
      ロンドンとスウェーデンとの気温差に未だにやられたまんまですが
      日々いろんなものから元気をもらって頑張ってます☆

      マリカーの捕獲率素晴らしいですね!!
      私は某所でちょこまかやってますが、全部揃ったのか良く分かってません(笑)
      はいはい、知ってますよ〜♪ けど、全然ヒットしなくて、実際に見たことは無いんです(;^△^A
      なんとしてでも見たいものです><!

      今回もまたありがとうございます!
      こんなんで良かったら是非是非持って帰ってやって下さーーい(*´ω`*)
      気に入って下さる方は貴重なので!(笑)

      イギリスは本当に素敵な国で、 ザ・ヨーロッパ って国でしたね〜
      でも、入国手続きとかがかーなーり面倒で、それだけが結構堪えました(苦笑)
      明日辺りにでもまた載せようと思うので、良かったら楽しみにしてて下さい★

      山コンビの同時日観劇には私もびっくりしました!
      噂では翔くんは2回も観に行ったそうで、最近どのコンビも絶好調超ですよねー(>▽<)

      それから、素敵な情報ありがとうございましたー!!
      私も一人でニヤニヤが止まりません(*´∀`*)
      二宮さんのべろんちょ様な発言も絡まっちゃったにのあいの足も是非見たかったですね〜
      番協・・・いつか絶対行ってみたいです♪


      To みかんぼうやちゃん
      こんばん和(^^)
      忙しいのにわざわざコメントありがとね〜♪

      やっぱりコナンは休憩にならないよね!
      今日は結局2冊読んじゃったんだけど、軽く1時間かかるわ、余計眠くなるわで
      あれー、これ大丈夫かな?状態だったよ(ノ∀`)
      てかコナンって全部で何巻まであるの?


      ***5/3 コメントレス完了***

      To れこりんさん
      おは翔ございます!
      いつもたくさんありがとうございます(^^)

      全然しつこくなんかないですよー!
      むしろたくさん反応して頂けて嬉しい限りです(>ω<)
      なんだか凄く気に入って頂けたようで、頑張った甲斐がありました!
      こんな絵で宜しければ、連れて帰ってどんどん愛でてやって下さーい☆
      来週辺りにまた違う絵を公開しようと思ってるので、その時もまた是非見てやって下さいませ♪

      その時はまだ動画巡りも慣れてなくて、半分諦めてたんですよね(;^^A
      さすが翔くん!カッコいいだけじゃなくてやはり凄く優しい方なんですね〜
      惚れ直しちゃいました(*´ω`*)
      多分分かりましたよー!確かに少し離れていますね;
      でもやっぱり親近感が沸いて沸いて仕方がありません(笑)

      ロンドン、お陰さまで無事行って無事帰ってきました!
      スウェーデンが寒いのかロンドンが暖か過ぎたのか分かりませんが
      寒暖の差で友達みんなで風邪を引いてしまいました(;^^A
      とはいえ、体はピンピンしてるんですけどね。
      いつも心配して下さり、ありがとうございます><!
      5月いっぱいの辛抱なので頑張ります☆


      To みかんぼうやちゃん
      おは翔ちゃん&ただいまです☆
      毎度毎度ありがとうね〜^^

      無事見れたようでほんと良かったよ〜〜
      でも、頑張って頑張って見れた絵があんな駄作で本当に申し訳ないm(ぺこり)m
      今度はもう少しましな絵を描けるように頑張るからね!(まだ書くんかい!)

      最近高校の方はどうですか?相変わらず忙しいのかな?
      日本は今ゴールデンウィークの真只中だからね!
      是非ゆっくり休んでいっぱいパワー蓄えるんだぞ〜〜


      To ゆりちゃん
      おは翔ちゃん(^^)
      いつも色んな所にコメントありがとう☆
      リアルの方はまた後ほどお返事しま〜〜す。

      お、ゆりちゃんも大奥にあがる前の水野なニノ見たんだね!
      痛いくらいその気持ち分かるわーー(>m<*)
      前髪は必須!本当にずーーっとあのままで良いくらいだよ〜〜
      でも大奥に行って吉宗に仕えて頂かないと裸見れないからな・・・(さらっと変態発言。爆)

      しやがれはゲストによるみたいだね。
      今週は素晴らしいくらい嵐嵐してて むふふふふ〜〜♪ でしたな(*´∀`*)
      反省コーナー的なものも出来たし、これからどんどん良くなる気がしてきたわ!


      To 優さん
      おは翔ございます!
      コメント、ありがとうございました^^

      優さんのところは映らなかったのですね><
      海外に居るならともかく、国内に居るにも関わらず見れないって言うのは悲しいですね。
      開き直って某所で堂々と見ていて申し訳ないです・・・
      発売まで我慢されるなんて、優さん素敵です!

      例の件、わざわざありがとうございましたm(_)m
      早速お父さんに頼んでセットしてもらおうと思ってます。
      時差がどんな風に影響するのかまだ全く見当が付きませんが
      無事作動することを祈ってます><


      ***4/23 コメントレス完了***

      To れこりんさん
      こんあいば^^
      いつもありがとうございます!
      こちらこそこれからも仲良くしてやって下さいませ♪

      まだ初回を見てないとはいえ、あれじゃあまだ"やらされてる"感が漂ってますよね。
      本当に台本は内容なので、素の嵐さんを見ることが出来るとは思うのですが
      宿題くんとか深夜シリーズの"うだうだ感""ぐだぐだ感"とは違っていそうですね(;^^A
      でも、きっと素敵な番組になることを信じてただただついて行きます!

      私もあの後何十回とリピートしてたのですが、ずーーーっとニノしか見てませんでした(笑)
      まさかあんなニノが見れるなんて思ってなかったので
      突然のことで本当に萌え死んでしまいそうでした(>m<*)

      こんな私のことを思い出して下さりありがとうございます^^
      明日はなんとか行けそうですが、まだ情報がふわふわしてます。
      れこりんさんは神奈川の方なのですね!
      私も母方の実家が神奈川で、正月はずーーっと神奈川にいましたよ(*´ω`*)
      勝手に親近感湧いちゃいました!
      スウェーデンもまた天気が荒れ始めて、毎日毎日ハラハラしてます><

      200拍手目して下さったのですか!ありがとうございます☆
      それはエラーとかじゃなくて正常な状態なので大丈夫ですよ^^
      この拍手、すぐに反映されないみたいで、少し経ってからかページを更新すると反映されるみたです。
      ちょっとややこしいですよね(;^^A

      前の写真も見て下さってたのですね!
      楽しみにして下さってるなんて嬉しすぎます><!
      近々モンブランでも作ろうかと思ってるので、是非その時に写真UPしますね〜♪
      まあ、成功したらの話ですが(笑)

      それから画像ですが、かなり小さくなってしまいましたが
      今度こそ携帯で見れるであろうサイズのものを載せたので
      良かったらもう一度試してみて下さいませ^^


      To みかんぼうやちゃん
      こんあいば〜♪
      いつもコメントありがとうね^^

      やっぱり重たかったか〜;;
      どのくらいのサイズが丁度いいのか全然分からないんだよね。
      PCページと携帯ページの両立って難しいーー><
      大丈夫!全然悪気なんて感じてないからさ〜♪

      そうなんだ!
      私、中学は紺色で高校は一回赤だったんだけど
      こっちに来た関係で一年休学扱いになるから、一学年下がるんだよ(泣)
      だから先輩のを受け継いで緑です☆
      でも、当時3年だった先輩好きだったからいいや(*´ω`*)←
      それは嫉妬して良いんだよ!(おい)
      私でもそれは思うもん。だって黄色って・・・・すごーい。
      てかそれ以前に、黄色のジャージを使ってる人をあまり見たことない気がする(笑)


      To あみさん
      初めまして!こんばんは^^
      嵐スキーさん、いらっしゃいませ〜〜☆
      数ある嵐ブログの中からここを選んで下さり大変嬉しいです(^^)
      ニノについてばかり書いてるうだうだぐだぐだブログですが
      宜しかったらまた遊びに来て下さいね♪


      ***4/16 コメントレス完了***

      To れこりんさん
      こんあいば!いつもたくさんのコメント、ありがとうございます!
      一番古くにもらったコメントからだいぶ経ってのお返事となってしまいすみませんでした(;^^A
      レスはいいですよっとお気遣い、ありがとうございました〜♪
      凄く嬉しかったですが、私もお話したかったのでお返事させて頂きました^^

      soraちゃんのところへはここから遊びに行かれてたのですか!
      見たことある名前の方がいらっしゃるな〜と思ったら、同じ方だったのですね〜
      れこりんさんの結果も素敵です!
      息子さんの家族・・・潤くんがお母さんだっただけでも良かったですよね(笑)
      でも、相葉ちゃんだらけっていうのも、賑やかで楽しそうです^^

      わざわざ妹にもありがとうございますm(_)m
      ケーキ載せてみたのですが、美味しそうですかね?
      忙しいと言いつつも無駄に凝ってしまいました(;´ー`)ノ
      全く引きませんよ!むしろこんな私に構って下さって嬉しいです☆
      嵐を通じて色んな方と知り合いになるようになって、良い意味で刺激されて楽しいんですよ(^O^)/
      VSは今夜見るので多分感想書けると思うのですが、またピンポイントでのレポになっちゃうかもしれません・・・
      楽しみにして下さってるのにごめんなさい><
      太陽くんのブログ、お友達のところに書いてあって私も遊びに行きましたよ!
      「嵐サイコー」って書かれていたのには私も心がぽっかぽかになりました(*^^*)
      色んな共演者の方から、「嵐って良い人たちだよ」と言われると私たちまで嬉しくなりますよね。

      れこりんさんの言う通り、これだけレギュラーで萌え満載なら私も生きていけそうです(笑)
      an・an、、、大奥が終わった頃が露出時かと思います(*´∀`*)

      本当にたくさんありがとうございました!それから、長々と失礼しました〜〜

      P.S. 「さん」付け+敬語 じゃなくていいですよ^^


      To みかんぼうやちゃん
      こんあいば〜^^ いつもコメントありがとね!

      お帰りなさい!全然読み逃げでも大丈夫よ〜〜♪
      発狂してるか二宮さんへの愛を叫んでるかしかしてない記事オンリーだからさ☆(笑)
      ぜ〜ろ〜は見れたかな?
      私は某所の壁紙で出会って以来お目にかかってないんだけど、嵐伝も同じ髪型っぽいんだよな〜(苦笑)

      へへ、わが家見終わったぜ(^艸^)←
      一日1時間見ても8日間かかるって最強だわ・・・もう、見れないな(苦笑)
      大宮未発見報告もありがと!! なんでなんだろう、携帯用お礼ページ設定してるのに(TT)
      ブログもそうだけど、FC2って使いつらry


      To ゆりちゃん
      こんあいば!いつもコメントありがとね♪

      報告だけでも嬉しいです!
      一応、PCからも確認出来るんだけど、携帯からとPCからじゃ仕様が違うのかな〜〜と思ってね。
      そっかぁ、大宮出現なしか・・・折角拍手つけたんだから、拍手ページもちゃんと設置したいのに(TT)
      使いづらくて嫌いだーーーー!!!(爆)


      To にょかさん
      こんあいば♪ コメント、ありがとうございました^^

      にょかさんのおっしゃってること、全てに同感です\(^O^)/
      普段しないようなことを唐突にされるとほんと、無駄にドギマギしますよね(笑)
      あの落ちてから水かけるまでの一連の流れをリピっていれば、私も乗りきれる気がします!
      私も、ニノがニノでいればいつだって大好きなんですけどね(´艸`*)
      氷水・・・風邪引いてなければいいのですが(;^^A

      あの、以前も行ったかも知れませんが、 「さん」付け+敬語 じゃなくて大丈夫ですよ☆

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 23:59
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        はじめまして

        福岡に住んでるセナと言います。

        大宮の絵Cawaii!
        Goodjob?

        いつも、楽しく読ませてもらってます。

        海外に居ながらも、これだけ、嵐の事を書けるって凄いなあ??と思いながら見てます。私は、大ちゃん担当ですが、いつも、読みながら思わずそうなのよと共感するところが多く、1人で盛り上がってます。

        仕事で疲れてる中、読むのが楽しみです???
        有難うございます???

        これからも、続けて下さいね。

        • セナ
        • 2010/04/24 12:58 AM
        初めまして!おはようございます。
        こんなうだうだぐだぐだブログに遊びに来て下さり
        ありがとうございました!
        仕事で疲れてる時にこんなブログを読んだら、もっと疲れてしまうのではないかと心配になってしまいますが
        楽しんで頂けてるようで大変嬉しいです(*^^*)

        大宮の絵のこともありがとうございます。
        まだまだ未熟ですが、また是非見て頂けたらなと思います(^^)

        このブログ、なんだかリーダー担の方に共感して頂けることが多いのですよね。
        凄く嬉しいのですが、何かそうする力があるのか!?(笑)

        海外だからこそ、ここまで必死に書いていると自分では思ってます。
        コンサートとか舞台に行けない分、どれだけ自分を慰めて奮起させるか、、、それが大きいのかもしれません。

        宜しかったら、是非また遊びに来て下さいね★
        • To セナさん
        • 2010/04/24 7:21 AM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM