スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    念願の二宮@クリフクライム!!(VS嵐 感想)
    0

      こんあいば

      折角の一週間休みが早くも終わろうとしています。
      って、振り返ってみると何にもしてないんだけど(°д°)!
      動いてる嵐見てにやついてうだうだして寝てって怖くらいぐーたらした生活しか送ってないんだけど!!(爆)
      ほんと自分の愚かさに嫌気がさしますね(;´ー`)ふっ

      とまあ、そんな私事は置いといて、昨日のVSの感想いっきまーす!
      コメントとメールのお返事は明日以降にする予定です。


      7時、13時、14時、16時、17時に拍手して下さった方々、ありがとうございました!
      JUGEMテーマ:ジャニーズ
       

      ・OP
      異常にテンションの高い潤くん、めっちゃ末っ子っぽいわ〜
      二宮さんの「ボコボコ」発言が好き過ぎるー!
      もはや恒例化させるおつもりなのでしょうか。

      M >> Musical
      D >> Dream
      A >> Upper

      「くっそー」って言ってるリーダーがいいね〜♪
      そそくさと行ってリーダーを置いてくメンバーもいいです(笑)

      私、最初に見た時には気付かなかったんだけど
      タイトルコールの時に、一生懸命ニノがアッパーしてたんだね!
      しかも労いの意味でなのか、ニノがリーダーの背中を一回叩いてたんだ!!
      いやー大宮好きです(*´∀`*)

      ゲストは「泣かないと決めた日」チーム。
      こ、これは流星、うたおに、僕いも対決が見れるかもしれない!
      「あらゆるハラスメント」ってさすが戸上さん、素敵なギャグセンをお持ちで(笑)
      最後の〜の話が出た時、すぐさま「お世話になりました」って言った相葉ちゃんが素敵でしたね。
      藤木さんが撮影中に見つけたリーダーの弱点は“漢字に弱い”(笑)
      正直ゲームに全然関係ないけど、メンタルがやーらーれーるー(ぐはっ)
      指でばってん作りながら「それは駄目です」って主張してる二宮さんが可愛すぎるよ、もーう!!!←
      えへへ、でれでれすぎてすみませーん(爆)
      人質(じんしつ)って奈々ちゃん良く分かったね!!


      わーわー!
       
      同じ匂いがする!!


      声のトーンがめっちゃ上がってますよ、二宮さん(笑)
      「嬉しいの?嬉しいの?」って何度も確かめてる翔さんが可愛いわ〜
      プラスワンゲストは有吉さん。
      みんなして有吉さんを避ける嵐が可愛すぎるぞ!
      これ絶対面白いだろーなー!ニノと相性良さそうだし(´ω`)


      ・ピンボールランナー
      しょっぱなから有吉さんの「アイボリー」呼びが気になって仕方ありませんでした(笑)
      「喧嘩しないでー!」だって、ぐへへ←


      ピンク、ク、9!!


      あそこで詰まる気持ちがよく分かるから、思いっきり笑えないよー/(^o^)\
      有吉さん、凄く上手かったね!
      相葉ちゃんもしっかり聞いて取れるか取れないかって瞬時に判断出来てて凄かったな〜
      大事なピンクボールなのにヤマ張ってたリーダー(笑)


      そしたら3来やがって、あのピンクが(怒)


      なんか今日のリーダーいけいけだぞーい!!
      リーダーのキレ口調が凄く好きです。
      ゲストチームのランナーは戸上さん(こらこら)
      家にありましたとか本当にギャグセン高いしノリが良くて好きだー
      まあ、走ってる姿はどんまいすぎたけど、途中完全にカニ走りだったもんね(爆)


      ・ローリングコインタワー
      潤くんに指定された場所に素直に向かう相葉ちゃんがかわいいー(´∀`*)


      松「俺は崩したいって!」
       
      櫻「俺の方が絶対崩したいって!!」
       
      ニ「じゃんけんしよ、じゃんけん!!!」


      なんだ、この小芝居vv
      やっぱり負けてしまう翔さんが本当に残念だな〜
      このまま行くと、“残念でじゃんけんに弱い運がない男”って肩書きがついて回りそうだ(ぶはっ)
      杏さんが「堅実」って言った後のリーダー、絶対に意味分かってなかったと思う(笑)
      あの澄まし笑いが好きだなー
      結果潤くんが倒してしまったけど、あそこまで続いたのって凄く久々だったよね!
      珍しく潤くんの攻めが序盤で効かず、もしかしたらそれに一番ほっとしてるかもしれない(笑)
      「楽しかったー♪」って言ってるさばさばしてる片瀬さん、いい!男前すぎて見てて清々しいわ。


      ・フォーリングパイプ
      ぬふふふ、タイトルコールは二宮さんやー♪
      かわいいかわいいかわいい好き好き好き好きー!(痛いとか言わない)
      席に戻る時になんで一回お辞儀したのか未だによく分からん(笑)
      一回戦は念願のうたおに対決!!
      この二人、息ぴったり過ぎるー!
      「ななちゃん」って言った瞬間、全国の「なな」って名前の嵐ファンがテレビの前で大変なことになった気がする(笑)
      「自信を吐息で表した!」「急に自信喪失しちゃった」とか、いちいち代弁してる翔くんが愛おしい(ぬふ)
      さすが熟年夫婦っす。


      むきゃー!
       
      きりってしたリーダーかっこよすぎる!!



      目の輝きが変わるのがものすっごく好きなんだよー!
      でも、口は緩みっぱなしっていうそのギャップがこれまた萌えです(笑)
      釣れなくて朝からテンション低かったって話もいいけれど、どちらかというと絵文字の下りが欲しいよー!!
      「ふへっ」って笑いがかわゆかったな〜(´ω`*)
      そして、やけに「スイッチ入れておいたからだよー」って自分らの勧めを褒める二宮さんが好きだ(笑)

      二回戦目は僕いも対決!!
      しっかりやってくれて嬉しいよー(>ω<)
      「 ↓い鯀ぶ」と密約していた潤くん(笑)
      「お前、言わなかったら落としてあげたのに」って


      “お前”呼び、萌え(はーと)


      “お前”とか“こいつ”呼びって無条件で萌えるよね(*´д`*)
      「ははは、ははは」って渇き笑いしてる潤くんも、高感度と勝利で揺れる潤くんも可愛すぎる!
      読まれてる時は間髪入れずに落とすと思いの他取られないんだね。
      潤くん、そこら辺はぐっじょぶ☆


      だって俺、高感度欲しいもん!


      かーわーいーいー!(むきゃー!!)
      もう十分すぎるくらい高感度あるのにどこまでも貪欲な人だな〜
      兎に角潤くんが可愛すぎて可愛すぎて、むきゃっ(ノ∀`*)←
      でもでも、必死で有吉さんを押さえつけるにのあいも好きだったんだぜ(笑)


      ・クリフクラム
      やっぱりリーダーの説明ってラジオみたいだなー(´ー`)
      さっきのカゴで右腕骨折したみたいって、もうノリが高田純次さんみたい(笑)


      櫻「〜登りたい思いってなんなんですかね。」
       
      要「・・・夢、ですかね。」


      若干、情◎大陸風なのは気のせいかな!?(爆)
      本当にもう、翔くんに付き合って下さってありがとうございます(ぺこり)
      奈々ちゃんの「色々長い」発言にツボりましたvv
      始め藤木さんが結構危なかったけど、途中から持ち直してパスもびっくりするくらい上手に通ってて凄かったですね!

      さてさて、次は嵐チーム。


      にっのみっやさーーーん!!!(爆)


      今度ニノがクリフやるって聞いた時からずーっと楽しみにしてたんだけど
      本当、ニノがクリフやってるところを見るのってお昼の時以来だよー(嬉泣←)
      初めて同士なクライマーに司令塔は櫻葉。なんでかな、危険な香りがぷんぷんすry
      「要ルート」「藤木ルート」って本当に息ぴったりでいいな、このコンビ。
      必死に翔くんのフォローをする相葉ちゃんが可愛い!


      触るとキレる、、、!


      「触るな、危険」的な(笑)
      使いものにならない呼ばわりされてるのに
      「僕、全然関係ないもーん」な体でリーダーに絡む潤くん、プライスレス(ぶはっ)
      小さい体(おい、こら)を精一杯伸ばして登る姿が愛しすぎます、二宮様、、、!
      相変わらず前髪が崩れるとフェロモン倍増ですな。
      相葉ちゃんからのグリップを受け取る時とかもうきゅーん!!(笑)
      これ見てるとさ、ニノってクリフやる回数少ないのに、本っ当にグリップ運がないなーって心底思う。
      無事時間内に登り終えて、お待ちかね(!)の帰還シーン。


      きゅんきゅんきゅんきゅんきゅん!(爆)


      なんだあの降り方はー!!
      ピーターパンか、ピーターパンか、はたまた美しすぎる堕天使様(*´д`*)(壊)(爆)
      軽いし、全然やってないのに何故か手慣れてるし(笑)、そんでもって妙にエロい!!(ここ重要w)
      萌え尽くって多分こうゆうこと。←
      登り終わった後は恒例の二宮さんによる反省会。
      あそこまで開き直られると、ニノもさすがに怒れないのね(笑)


      ・ジャイアントクラッシュ
      今回は結構接戦ですな。
      こーれーはーMDAになってもおかしくない展開だよね!?落ちろ落ちろ落ちろ落ちry(黙らっしゃい)
      振り返らずとも自ずと見えてくる今回の仮MDA(笑)


      誰かさんは勝つしかないんだよ!


      誰かさんって言い方が憎いなー(笑)
      潤くんの「俺、頑張る」でニノの「僕、選ぶ」まで連想できた私、プライスレス★←
      (まだお昼時間だった時のフォーリングパイプで、北斗明さん(漢字合ってるかな?)に追い詰められた時に言った一言です。)
      守りに入ったと思ったら、いきなり危ないところ落としちゃって、、、
      この方に関しても違う意味で心臓がいくつあっても足りないわ(笑)
      でもニノの「あいつだよ、あいつ」って感じのわっるーい表情が見れたから良しとしよう(笑)(笑)
      ハイハイしながら塀(?)の上を移動する相葉ちゃんがめちゃくちゃツボでした。
      そしてなんと言っても、末ズで塀の中入ってまでブロックを確かめに行くとか反則でしょ!
      かわいいかわいいかわいい!!

      二宮さんの逃げ足が異常に早くったってどうってことないんだから!!(笑)

      あーあーあー、逆転勝利しちゃったよー(おま)
      「やいっやいっやいっやいっ」って飛び跳ねてる嵐が可愛い(ふへっ)
      ニノが「なんであんたいんだよー」ってなリアクションしてましたけど、実は相葉ちゃんが招いてたって言うね(笑)

      へこみすぎなゲストチーム、最後まで面白かったですね^^
      2回のスパイ行為も、ね(笑)

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 00:23
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        はじめましてっ(∀`)♪
        パイナップルと申します。
        私もニノが大好きで、ブログを見させていただきました♪

        ニノのタイトルコール終わった後の一礼可愛かったですよね!
        叫んじゃいました笑

        もしよろしければ絡んで頂けると嬉しいです!
        では…またコメさせて頂きます☆

        ブログにも是非来て下さいませ♪
        クリフ王子復活してくれてオイラちょっと安心したぜ
        あっこまで動けるようになったのね(T∀T嬉)

        コメントレスのコメントレスwwww
        そーよー
        松にぃがチュウって呼んでたから、オイラもチュウって呼んでるんだ〜
        その前までは、たっちょんて呼んでたんだけどwww
        仕事人はんぱなくぐろいです
        毎回誰か切られるもんね
        でもチュウとか聖とかの殺し方はまだ好きだったかも
        基本首絞めだもんね
        血がダメなんだよ、オイラorz
        保健の授業とか今怪我の対処方やってんだけど、
        あんな血でないでしょって量の血が出てることが大前提ですから。
        先生も先生で血がだらだら〜とか言い出すし(ちーん)
        手が震えてノートがとれないというね><;

        つーちゃんの目のメイクって好き嫌い分かれるよね、、、
        オイラ達はもうそれを通り越して
        「やっぱ目おっきいよね〜いいな〜」
        から始まりますから。
        あんなに若い仔(とかゆってたらモデルはほとんどw)が苦手なうちの母親でさえも悪口(?)いわないからね
        オイラが居るから言わないだけかな…←
        でも一昨日
        「つーちゃんって目でかいよな〜」
        ゆうたら
        「あーそうかもね」
        的なことゆってくれたもん!(ぇ)
        これでいいってことにしておく。www
        初めまして!こんばんは。
        折角コメントを頂いたのに、お返事が遅くなってしまいごめんなさい><

        確かにあれは可愛かったですよね(´∀`*)
        基本、二宮さんのお礼ってきゅんきゅんします(笑)

        こちらこそ、是非是非絡んでやって下さい!!
        近々お邪魔させて頂きますね^^

        コメント、ありがとうございました。
        • To パイナップルさん
        • 2010/02/25 10:45 PM
        こんばん和☆
        いつもコメントありがとね^^
        そして、いつもコメレスが遅くてごめんなさい;

        ほんとほんと!
        最近VSでは座布団使ってないみたいだし、GANTZのために鍛えたとか?(笑)
        とにかく、良かった良かった〜

        あー、そうだったんだ。
        たっちょん呼びしてるファンって多いよね!
        私は専ら呼び捨てですがw
        あわわわわわわわ←
        私も保健の授業で怪我の治療法とかやった時
        全身がぞわーなって見てらんなかったorz
        小説は平気なんだけど、視覚的グロさは駄目(ノд`;)
        でも、GANTZは何が何でも見るぜ!!(担当マジック☆←)

        なんか、自分が好きなものとか人を親が認めてくれると嬉しいよね(笑)
        お世辞だろうが本心だろうが、同意してくれたことには変わりなし!←
        ポジティブに捉えましょー♪
        • To 樹沙ちゃん
        • 2010/02/25 10:52 PM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
           1234
        567891011
        12131415161718
        19202122232425
        2627282930  
        << April 2020 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM