スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ニノSICK in ジャパン ー嵐旅行記ー その2
    0

      おは翔ございます
      絶賛時差ボケ中のニナです(どーん)

      ジュンスタで流れた「揺らせ、今を」のこととか
      「Troublemaker」のこととか、帰国してたのにも関わらず見忘れたWSのこととか
      書きたいこと、消費したいものはたっくさんあるのに
      いかんせん時間が無いので、ゆーっくりやっていこうと思ってます。
      だから、当分一人で時代遅れやってます(笑)

      とりあえず!


      「カズ」呼び、死ぬ!!!!!!爆



      ・・・旅行記の続きいきます。


      JUGEMテーマ:日々徒然
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      昨日はファミクラまで書いたのか。
      あの中途半端な感じで終わったヤツですね(笑)

      ◎09/12/28ーパート2ー◎
      ファミクラのあとは、ラフォーレ付近のロッテで昼食をとって
      いよいよジャニショへ!

      あ、ラフォーレの周りで今回のツアーコンのエコバック持ってる人がいて
      片割れと、「おー!!」って感動してました(笑)

      とりあえず竹下通りへ向かうと右手にKDDIスタジオを発見。
      結構ごみごみしたところにあって、想像と違っていたので少し意外でした。
      片割れは本当に乗り気じゃなかったんだけど、無理矢理連行(笑)
      と、入る前にやっぱり撮らなければ!!ってことで
      人がいっぱいいる中頑張って撮影したのがこちら。


      私の立ち位置だと、潤くんがほとんど写らなかったの(爆)

      中に入って螺旋廊下をぐーるぐる登っていくと
      壁にいっぱい嵐のポスターが!
      私は想像がつくと思いますが、きゃっきゃしながらテンションマキシマム!!
      が、片割れは若干呆れ気味(笑)
      あの人はあの人で楽しんでたようですが、何せ反応が顕著に出ないものでね(;´ー`)
      そんで、お目当てはこちら〜


      ニノ担のお友達があったよーと言っていたのを聞いて、絶対撮ってやる!と思ってた代物。
      そうです、「ござる」CMで嵐さんが使ってた特注のバスタブ〜
      特注ってだけあって結構な大きさでした!
      スタッフさんに頼むとこのバスタブの前で記念撮影してもらえたので
      めっちゃ「えー」って言ってる片割れをこれまた強制的に立たせて、パシャリしてもらいました(*´ー`)


      さーて、ここからが本題。


      ゴーグルで印刷した地図を片手に、竹下通りの途中で曲がって進んで行ったのに
      あれ・・・着かない(爆)
      仕方がないので、そこにいた花屋のお姉さんに
      「ジャニーズショップってどう行けばいいんですか?」と聞く始末。
      えぇ、めちゃくちゃ恥ずかしかったです。

      よし、もうこれで大丈夫だ!!
      つって再出発したのに、進めど進めどらしきものに辿りつかない(ジーザス)
      もう、訳が分からなくなって竹下通りにまた戻ってきました(∀)

      ここらでお気づきかと思いますが


      私、自他共に認める極度の方向音痴(どーん)


      しかも地図が読めないから、地図を持たせるとあらぬ方向へ進んでいきます('▽')てへ★←
      そしたらさ、原宿駅との位置関係がおかしかったらしく、地図の持ち方が違うことが発覚。
      挙句の果て片割れに「これだからニナに地図持たせたくなかったんだよ」って。

      ・・・
      ・・・・・・

      っておいおい!
      お前が全部任せたんだろー(`д´)!!

      てかさ、ファミクラまで行けただけでも私的に奇跡なんだけど(笑)

      そんな訳で、とりあえず原宿駅まで出て、神宮橋だったっけな。歩道橋の方へ進むと・・・
      らしき人たちがいっぱいいるー!!(笑)
      長蛇の列があったから、「ジャニショの列ですか?」って前の親子に聞いたら
      「そうみたいですよー」って言われたからノコノコと着いて行ってみる。
      おお、おおお!らしき建物があるよ!あわわわわわ(←)ってなってたら


      「ここで一旦切らせて頂きまーす」


      ・・・はて?
      えっとぉ、次はどこで並べばいいんだい?
      とりあえず言われるがままに歩いて行くと、さっき居たはずの歩道橋に到着。
      んんん?え、訳分かんないんですけど(笑)

      これほどまで芸能人に嵌ったのってモー娘。以来で
      斗真くん、好きー!山田くん、好きー!と言っていても、結局ジャニーズとは無縁の世界で暮らしていたので
      勿論、ジャニショなんてまさか自分が行くなんて思っておらず、なんか凄く違和感でした(笑)

      結局ね、歩道橋の下の広場で並ばされたんだけど
      本当にいろーーーんな年齢の人がいるのね。
      私たちの前に並んでいたのは親子で、後ろが小学校高学年くらいの2人組。
      なんてませてるんだろうかと思ったのは秘密(爆)

      20〜30分待ってたんだけど、i-Podで嵐聞いてたし
      ジャニショのショ袋持ってる人を見つけては、「あれはジャニ担だ!」と人間観察して楽しんでおりました(笑)
      そうやってみてるとね、いかにジャニーズ人口が多いかが一目瞭然でしたね。
      って、私もその内の一人なのだが(´ー`)ノ

      漸く私たちの番が回ってきて、私たちは地下の方に通されたんだけど
      想像以上の壮絶さにびっくり!(笑)
      そんで、ここでなら「二宮、やばーい!!」とか言ってても平気だなっと瞬時に悟りました★←
      本当はそんなに買うはずじゃなかったんだけど
      嵐さん、シングルの量が半端なくて、オフショットも半端ない!
      5×10のブルーノな二宮さんはお友達に送って頂いていたので
      それを抜いて、絞って絞って11枚。
      途中で財布のひもがゆるゆるになりそうだったのを必死で止めました(笑)
      だってあれ、ずっと見てると全部欲しくなるんだもん(ノд`)

      買ったのは、2008-2009のカウコンのニノと
      2008国立のニノ、各シングルのオフショットなどなど。
      コンビショットが案外少なくて、二宮さんばかりになってました〜


      お店を出て初めに発した言葉が、確か

      「とうとう買ってしまった」

      だった気がする(爆)
      私的に結構大きな転機ですからね、うん。


      とまあ、この日の嵐散策はこれにて終了!
      ヲタ友用のお土産を買いにアキバ(二宮の聖地!←)に向かおうと原宿駅に行ったら


      あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!



      人の波が途絶えた瞬間に撮ってやりました(´艸`*)
      全然見つからねーと思ってたらこんなところにありましたね〜
      ふへへ、やばすやばす◎


      こうして、電車に揺られアキバに揺られていくのでしたー・・・(完)


      ◎こぼれ話◎
      実は、アキバに行ったのはお土産を買いに行くことと、ついでにあることもしようとしてたんですね。
      それは。。。甲冑を着たメイドさん探し!!(笑)(笑)
      ベイストを聞ける人は分かるかと思うんだけど、以前ラジオで
      アキバに言ったら甲冑を着たメイドさんが沢山いたんだけど、話しかけられなかったって話をしてて
      こーれは激写してこなければ!と密かな野望を抱いていたのです(^p^)むふふ

      まずはどんなもんなのかという予備知識が必要だ!と思い調べまくったんだけど
      確かに甲冑をメイド服の上から着た人たちはいるようだが、それは新手のメイド喫茶らしく
      街での目撃情報は見つからずorz

      こうなったら行くしかない!と行ってみたものの
      甲冑を着たメイドさんどころか、普通のメイドさんもいないΣ(°д°)!!!(隠れメイドさんスキー笑)
      ニノにも勿論出会えなかったしさ(笑)、少し落ち気味で帰ってきました。

      でもね、分かったことが一つあるの。


      私、、、原宿とか渋谷より
       
      アキバの方が居心地が良い(爆)


      さすが元二次元ヲタだわ(にやり)

      ということで、またまた一旦ここでしゅーりょー!!
      長々とここまで読んで下さった方々、ありがとうございました。

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 09:51
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        カズ呼び死ぬ!仲間です。
        おかえり!!…であってるのかな?笑

        充実してたよーで、良かったです^^
        バスタブ見れるなんて…ファミクラ行けるなんて…
        同じ日本に住んでるのに羨ましいわ!!!!(逆ギレw
        大阪なんかにいるから嵐が触れたものなんて
        一回も見たことありませんよぉぉ〜><泣
        ジャニショで11枚ですんだのは偉いと思う(^^;)b
        日本に帰ってきたら、いつでもそれらを
        見に行くことができるんだね…(T∀T)
        ニナの持ってない雑誌を持ってニナの家に住み着きます←←

        …と、はじまりからヤな子でゴメンナサイ!!;苦笑

        私 嵐に関しては親が見えなくなるので★←
        カウコンのときおばあちゃんの家にいたので
        おこげととんがりコーン♪ってできなかった!;;

        私も変態仲間が少ないので大切です^^
        あ!今日会報来ましたよ〜><
        またまたオフショット満載で!!GANTZも!!
        楽しみにしておいてくださ〜い♪

        そっか、じゃあにのちゃんの誕生日前後かな?
        その時はお世話になりますm(_ _)m笑
        あと半年かぁ〜、楽しみだなぁ^^
        はやく帰ってきてください☆
        • sora
        • 2010/01/09 7:23 PM
        お姉ちゃんおかえりなさーい♪
        日本、楽しんできたのがすごく伝わってくるよ。笑
        安心安心☆

        ファミクラの写真に興奮したのって私だけかな?(爆
        サインサインサインサインサインサインs(壊
        んふふ、サインといえば、私は夏に返った時、巨大ソーラーフォンに書かれたサインを見てきたよ☆
        サインってテンションアゲアゲーになるよね(笑
        そしてバスタブにも鼻息を荒くさせたよみたいな(文法変
        記念撮影なんてうらやましすぎるっ!

        ジャニショっていいよね☆
        私は母と妹で一回、PCで知り合った友達と一回で合計2回行ったんだけど、両方ともすっごい満足したんだ♪
        あそこならいつまでもいていいな、私。
        私、秋葉原は行った事ないんだぁ。
        元ヲタだからすごい興味あるんだけど・・・。
        いつか連れてっt(省略

        とりあえず、おかえりなさいませご主人様(はぁと)
        2010年もよろしくお願いします♪
        嵐旅行記楽しみにしてるね!
        二ナさんこんばんは。
        以前まかろんと名乗ってメールさせて頂いた者です。

        ここのブログのファンなんで、更新されるのが待ち遠しくてしかたがなかったです><笑

        甲冑を着たメイドさんって本当にいるのか以前から気になってました!やっぱり滅多にいないんですね(笑)

        お返事不要なのでゆっくりと休まれてください(*^^*)

        • まゆ
        • 2010/01/09 11:52 PM
        ニナちゃん、日本におかえりなさい☆
        そしてスウェーデンの方へも、おかえりなさい!笑
        そしてそして…明けましておめでとう♪♪
        もう…
        いってらっしゃいもおかえりなさいも明けましておめでとうも、全てのご挨拶が遅くなりすぎで今更すぎで…
        本当にごめんね!!!
        でも、この年末年始は、ニナちゃんも今同じ空の下にいるんだぁ(*>ω<*)とか
        リアルを読ませてもらいながら、もしかして…私どこかでニナちゃんとすれ違ってたりして(ノ▽≦)vvとか
        勝手に妄想を膨らませていました☆笑
        一時帰国中の日本も、思いっきり満喫できたみたいで何よりだよーー♪

        私は、今年は更に忙しくなってしまいそうなんだ…
        でも、ニナちゃんのブログは今年もすっごく楽しみにしてるからね!!
        そして、いつかニナちゃんに会える日が来たら嬉しいなぁ…なんて思ってます(*^^*)
        こんな私ですが、今年もよろしくねー♪♪
        なんていえばいいのかあああああ←

        とりあえず。。。明けましたおめでとうございやす★
        私も原宿行きました!!!
        カレンダーとかうちわとか買いまくったケド
        持って帰るのがねえええええ←
        めんどくさくて×2ねー・・・
        でも嵐が入ってる!!!て思うとまた気合がはいりましたよ


        てことでこれからもがんばってください!!!
        楽しみにしています!!!

        ps:タメでいいですか????
        • 真輝
        • 2010/01/10 9:45 PM
        こんばん和〜
        コメントありがとう!
        そして、お返事遅くてごめんねTT

        やっぱり仲間だよね、うん(にやり)
        おかえりで多分合ってます(笑)

        いやはや、お陰さまで廃人になるくらい(爆)楽しんで参りました♪
        全然ヤな子じゃないよー><!
        てか、そうゆうことって誰でも思うことだと思うし(笑)
        11枚は自分でもよく頑張ったと思う!!←
        お金があれば全部買ってただろうな〜(´ー`)ノ

        そういえば、年末はおばあちゃんとこで過ごすって言ってたもんね。
        とんがりコーンは私も食べれなかったけど
        おこげは怖いぐらい執着して、意地で入手して食してやりました(笑)

        わーい!素敵な報告ありがとう(>▽<)
        オフショットにGANTZって、、、見る前から妄想で萌え死ねそう&#9829;(やめなさい)
        めっちゃ楽しみにしておきますわ♪

        ニノの誕生日の1ヵ月後くらいかな?
        いえいえ、こちらこそお世話になる予定なので(笑)
        色々と悔いの残らないように過ごして、soraちゃんに会いに行きます!!(重)

        それから、素敵な年賀状どうもありがとう★
        虎の中に某ゲームの人気キャラクターが紛れ込んでる気がしたのは気のせいでしょうか?(笑)
        来年は私も頑張ってみようかな〜って
        気ぃ早いわな(;^^)
        • To soraちゃん
        • 2010/01/12 5:22 AM
        おは翔ちゃん!
        コメントありがとう♪
        それから、お返事遅くなってごめんね><

        ってことで、ただいまです★

        分かる分かる!
        サインって無駄に興奮するんだよね(ここにも変態が)
        おー、ソーラーフォンとか羨ましい(´∀`*)
        記念撮影ね、本当に片割れが乗ってくれんかったのよ(泣)

        2回も行ったんだ(°∀°)
        私、そんなことしたら破産しそう(爆)
        でも、本当に良いよね。あそこは。
        にやにやしてても、キャッキャしても怪しまれないし
        いやー、素敵素敵♪

        んふふ、私で良ければアキバ散策付き合いますよー(^o^)/
        ちーちゃんは絶対楽しいと思う!!
        実はメイド喫茶も行ってみたいね、なんて言ってたんだけど
        昨日の宿題くん見て
        メイドさんは鑑賞してるだけでいいやって思った(爆)

        こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!
        • To ちーちゃん
        • 2010/01/12 3:12 PM
        おは翔ございます^^
        コメントありがとうございました!
        そして、お返事するのが遅くなってしまいすみません><

        先日はメール頂き、本当に助かりました!!

        こんなうだうだブログのファンだなんて
        凄く嬉しいです(>▽<)
        帰ってきても大したことは更新してませんが(笑)
        楽しんで頂けたら幸いです。

        甲冑ぽいものを着たメイドさんならいたのですが
        ニノのいうような団体はいませんでした(ノд`)

        お気遣い、ありがとうございますm(_)m
        是非また遊びに来てやって下さいね♪
        • To まゆさん
        • 2010/01/12 3:46 PM
        おは翔ちゃん!
        コメントありがとう(^^)
        それから、お返事遅くなってごめんね;;

        改めまして、明けましておめでとうございます!
        そんな謝らないで大丈夫だよ><
        私もまともに挨拶に行けてないし・・・
        お陰さまで何もやりたくなくなっちゃうくらい楽しんできました★(笑)
        リアルも読んで頂いて、私なんかで妄想もして頂いちゃって
        Wで嬉しいです(´ω`*)
        私も、何処かで誰かとすれ違ってたりして・・・!って
        わくわくしながら東京散策してました♪

        私は、あと3ヵ月弱頑張れば、一区切りつきそう!!
        少しでも真菜ちゃんの元気の源になれるような記事を更新出来るよう
        今年も頑張らせて頂きます(`・ω・´)
        早ければ今年の夏にも会えるかもしれませんね(^p^)
        こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
        • To 真菜ちゃん
        • 2010/01/12 4:01 PM
        こんばん和ー♪
        コメントありがとう!
        それから、お返事遅くなっちゃってごめんね;;

        改めまして、明けましておめでとう(^^)

        真輝ちゃんも原宿行ったんだ!
        確かにいっぱい買っちゃうと
        持って帰るのってどうしても辛くなるよね(汗)
        でも、嵐物の場合はその重みさえ嬉しくなってしまう要素って言う(笑)

        楽しんでくれてるようで嬉しいわ♪
        もう少しで完結するので、是非読んでやってね〜

        ってことで、早速タメ&ちゃん付けで呼ばせて頂きました!
        今年も沢山遊びに来てやってね><
        • To 真輝ちゃん
        • 2010/01/16 6:58 AM
        おは翔ございます!
        コメント、ありがとうございました♪
        やたらとお返事が遅くてごめんなさい;;

        今更ですが、ただいまです(^^)

        わー!あいさんは年明けに行かれたのですね〜
        実は、私も5日は友達と遊んでいたのですが、地元で(笑)
        でも密かに東京散策なんてのも考えていたので
        もしかしたらどっかですれ違えたかもしれませんね><
        いやー、残念!

        私の時はそんなに売り切れてませんでしたよ。
        1枚だけニノのが売り切れてましたが
        幸か不幸か、あんまりきゅんって来なかったので
        結果オーライでした(笑)
        • To 拍手コメント・あいさん
        • 2010/01/16 7:33 AM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM