スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0号室の客ーesー
    0

      理科のラブレポ終わったー!(多分w)
      いっき見(折り紙の船)見ながらの更新でーす。
      昨日のかなーと思います。
      そういえば、おばあちゃんがWUの定期購読頼んでくれました!!
      多分、私たちが頼み過ぎてだと思うんだけど(;^^A
      しっかし、めちゃくちゃ嬉しいな〜、へへ〜♪


      では、0号室の客は第2話ですね。

      es。。。

      一体どうゆう意味だと思います?
      怖いけど、私は結構こうゆうの好きです。
      私の記憶で書いてるので、台詞とか曖昧ですが流れは合ってると思います(笑)

      (つぶやき>>ネットの接続がくっそ悪いーTT)

      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

      話は、ひろくんが美幸の髪の毛を抜くところから始まります。

      ぶちっつってね(笑)

      そうです、ひろくんは結果に納得いかず、もう一度調べ直してるんです。

      美幸はまだ点数を知らされてないから「どうしたの?」ってずーっと聞いてて
      ひろくんの元へ歩み寄ろうとするんだけど
      点数を知られたくないひろくんは、「座ってろ!」と美幸を突き放すのね〜

      でもね、もう一回やったところで結果は変わらず
      依然として、ひろくん→38点、美幸→64点(だったかな?)

      最初の結果も2回目の結果もくしゃくしゃって丸めてゴミ箱へぐしゃん。

      ダメ男ひろくん、どうしても結果を受け入れたくなくてフロントへ電話して
      故障は見つかりませんと言われても、尚も信じられないひろくん。

      もーう、これだからプライドの高い男は〜

      思わずフロントへ向かうひろくん。すかさずゴミ箱から紙を拾い出す美幸。

      フロントではヨコ扮する支配人に人の価値に学歴などはほとんど影響しないのですよ、と。
      彼女の方が人から必要とされているのだと。

      価値は変わるものだから、まずは結果を受け入れなさいと言われるも
      まあ、ひろくんはそう素直な男じゃございません。
      部屋に戻ってベットにバタンキュー。

      美幸は私の方が上でも別れないといけないの?と。
      でも、やっぱりひろくんはぶーたれてます。

      それで、美幸がひろくんの元へ来て

      やっぱりひろくんの言うとおりだよ。
      点数なんて関係ないって言って、ひろくんの頭をなーでなで。

      なーでなで。笑

      この時のひろくんの体制がめちゃんくちゃかーわいくてね
      それはそれはもう、猫のような(´ω`)
      なでなでされてるリーダーと、なでなでしてる美保ちゃんを見て
      何かが私の中に走りました(笑)

      それでひろくんが、なぐさめてるのか!?ってガバって起きあがります。
      この時の様子がさ
      まるでいきなりしゃーヽ(`д´)ノって起きあがった猫みたいなんだわ(笑)

      憐れんだ目で見ただの言って自暴自棄に入るひろくんに
      そんなことない、点数を知ってもひろくんのことが好きだよっていう美幸。
      美幸ちゃんはちゃんとひろくんのことが好きなんだ。と思ったら
      このあと、色々と変わっていきます。

      ここでひろくん、先週と同じように
      じゃあどこが好きなんだ、と柱にもたれながら聞きました。
      美幸も先週と同じようにかっこいいところって言おうとするんだけど。。。あれ?

      日本人離れした黒い肌に
      もみあげがくるくるしてる。

      って、今度は何故だかかっこ良く見えなくって、「なんとなく」と答える美幸。
      かっこいいと言ってくれると思っていたであろうひろくんもあれれ?ってなります。

      そこで今度は仕事の電話が。
      英語で電話に出て、パソコンへ向かうひろくん。

      うーん、リーダーの英語は籠もってて聞き取りにくい(笑)

      ちょうどその様子を隣の部屋から覗いていた美幸。
      そこでもまたとんでもない事実を知ることになります。

      そう、ひろくんの仕事が為替とか株関係だと思ってたのに
      海外のぬいぐるみの取引をしていたのです。

      仕事してると思ったら、ぬいぐるみの取引してたのかよー(怒)と
      どんどんひろくんに失望していく美幸。

      ソファーに向き合って座っていると、美幸がまた携帯をいじりだす。
      すかさずひろくんが

      またサチとかいう女とメールしてんのかよ。
      そんな友達と付き合うのはもうやめろ。

      と説教。

      ここで美幸爆発。

      ひろゆきにサチの何が分かんだよ!

      ひろくんに突っかかり、床へ張り倒し一言。

      女みたいにいつまでもうじうじしてんなよ。この38点!

      ボー然とするひろくんのフラッシュバックが始まります。

      上司らしき人にお前にはキャバ嬢がお似合いだ、とか
      彼女らしき人にごめんって言われてるところなどなど

      この一言でひろくんもぷっちん。

      虚ろな目になったひろくんはジャケットの内ポケからおもむろにあるものを・・・


      ナイフを持ち出します。


      なんでそんなもの持ってるの!?と驚く美幸。
      どんどん美幸に迫っていくひろくん。

      果たして・・・!

      途中でちゃんと潤くんが、潤くんの写真が写りましたよー(^^)v
      97点って、潤くんさすが!!(笑)


      それで「es」なんだけど
      その昔、ドイツで一般の人を集めて、囚人と監視員に分けました。
      最初のうちは仲が良かった双方も
      だんだん囚人と監視員という価値を植え付けられ始め
      先入観を持ち始め、最終的に殺し合いになったんだって。


      点数によって植え付けられた先入観によって
      今後この二人はどうなっていくのか・・・

      結構上手い脚本になってるんだね〜
      って、素人だから信憑性ないけど(笑)



      明日はチーズケーキ作って、DTやって、本のプロジェクトの仕上げやって
      出来れば社会の予習もやってしまいたいな〜

      では、もうちょっといっき見見てから寝ます!
      おやすみなさいませ(ノo`)zzZ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 01:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM