0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【雑誌】ちょろっとanan
    0

      閲覧数見て、クリビツテンギョノイタオドロでした(懐)ありがとうございます!ありがとうございます!
      こんばん和、ニナです月
      閲覧数だけが全てじゃないって言うのは、数年ブログをやってきて分かってはいるものの、やはり素直に嬉しいですね。まだまだ、ここも足を運んでくださる人がたくさんいらっしゃるんだなぁ・・・と、ほっこりしました。
      ちょっとずつちょっとずつ、再び生活の一部にしていきたいものです。

      明日から6日間、サークルの合宿に行くので、その前にちょっとだけ雑誌の話をば。
      最近、大宮non-noを買ってから嵐さん関係の雑誌を買っていなかったもので、雑誌情報もあまりこまめにチェックしてなかったのですが、こ・れ・は・・・!!!!!





      金髪二宮がこっち見てるよ、ぐふぅ・・・・っ!!!!!(吐血)





      ananに出るとは小耳に挟んでいたものの、とっくに発売して終わったものと思っていたので、まさに衝撃の出会い@某コンビニ
      しかも何が困ったって、ラスイチだよ。ラ・ス・イ・チ!!!
      これを買わずして何を買えっていうんだ、畜生!買えばいいんでしょ!お持ち帰りすればいいんでしょ!なーんてやり取りが脳内であったかどうかは、今となっては定かではありませんが、気が付いたらレジに置いてたのは言うまでもありません(トホホ)

      完全にビジュアルに負けて買ったので、内容は全く確認してないのですが、




      この二宮さん、美しすぎないか・・・?(ガン見)




      写真の撮り方なのかな?メイクなのかな?凄く儚い雰囲気漂ってて、どうしたってキュンッ・・・とせずにはいられない写真ばかり。
      特に見開き1ページが二宮さんで埋め尽くされてるところなんて!何あれ!新手の殺人兵器か何かですか!!!(バンバンバン)(爆)
      青×黒ボーダーのお写真は反抗的な目つきにドギマギするし、最後のまさにわんころな哀愁漂う二宮とか・・・ぐふぅ!!!
      ちなみに、一番わんこっぽいのは、見開きページの中にあるお写真だと思っております。なんて犬顔!大好きだよ、このやろ!←

      そんなこんなで、深夜のあらぶりでしたー
      早く記事にも目を通したいな。24hTVも消費しないとだし。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 01:23
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM