0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【本当にご無沙汰しております/お願いします】
    0

      この書き出しが懐かしいとか、もはや泣けるぜちくせう・・・
      ってことで、1時を大分過ぎた頃こんばん和。ニナです月

      前回更新した日を確認したら4月て・・・あんた、4月って何よ!!(ガシャーーンッ)
      4ヶ月間も行方をくらましていたこと、本当に申し訳ないです。そして、こんな管理人を覚えてくれて待っていてくださった方がいらっしゃったら、当方、泣いて喜ばせていただきます・・・!

      そんなこんなでただいまです。

      この数ヶ月間何をしていたかと言うと、専ら大学生活謳歌しておりましたー
      凄いね!私、正直言って、大学生ってこんなにも忙しい&自由だとは思ってませんでした。忙しいの質も、自分に依る部分が大きいので、遊びで忙しいって面が多々あります。(笑)
      恋に学業にサークルにバイトに・・・まだまだ体力あるなってつくづく思います。最近は夏休みと言うことがもあり、1日4つ予定があったりして、都内を動き回り、自分のフットワークの軽さに驚愕する毎日です。まぁ、一言で言うと巷で噂のあれですよ、あれ!



      REAL充☆実(恋愛要素ZERO)



      くぅ〜〜〜〜、最後の括弧書きが我ながら泣ける。そろそろそっちも充実したい。(切実)
      Twitter(こちらもあまり行けてないんだけどね・・・トホホ)で『ニナちゃん、リア充なんでしょ(にやにや)』的な反応されるんですが、本当に全くもってそんなことないですから!そのまんまの意味でリアルが充実してるだけです!所詮変態大宮至上主義に恋愛要素を求めないでえぇぇぇぇ!!!!!(エコー)(爆)

      大学前期が終わって実感したことは、嵐さんとの関わり方が少〜〜〜し変わったかなってことです。
      相変わらずレギュラーは欠かさないし、歌って踊ってるアイドル嵐さんも演技派嵐さんも見たい、雑誌も気になる、CD・DVDもチェックしてる! ってところは変わらないですが(幸運なことに、わくわく学校にて二宮さんのお誕生日も祝って参りました。)、高校時代は嵐さんが生活の軸だったのが、今は良い意味でサブになったように思います。
      更新回数が減っていくことだったり、周りのブロガーさんがどんどん昔とは違うブログの在り方を確立することに、『昔とは違う』という実感を得て、凄く寂しくて嫌だったんです。だから、自分はなるべく変わらず、昔のスタンスでありたい、と。
      でも、実際自分がそーゆう立場になってみて、寂しいと感じる一方で、ここを消せずにいたのは、やっぱり自分の原点であるこの場所が接し方は変われど大好きで、嵐さんが好きと言う根本は全く変わってないってことなんだと思います。
      昔の管理人の在り方が好きで仲良くしてくださった方には申し訳ないなって思うし、管理人自身、昔の在り方が本当に大好きだったけど、今のこのスタンスも理解してくださると嬉しいことこの上ないです。
      こうして自分の思いをつらつら文字起こしするって言うのは本当に面白いことで、それは再認識した今、どれくらい時間がかかるか分からないですが、少〜〜〜しつつ、ここに戻ってくる機会を増やしていけたらいいなぁって思います。

      ちなみに、大宮至上主義は全く変わってませーん!
      今は主に大宮萌えが爆発した時だけTwitterに現れるので、『さすがニナちゃん(笑)』と反応していただけます、えへへへへっ←


      それでお願いと言うのはですね、嵐フェスについてです。
      久々に更新してこれかよって自分でも情けなくなるのですが、何卒ご理解していただけると幸いです。

      見事に今年も自分名義が落選し、あえなく全滅していましました。
      倍率も高く貴重なチケットであることは重々承知しております。図々しいとは思っておりますが、チケットを譲ってくださる方、または同行させてくださる方を募集させてください
      この記事の後に、専用記事を投稿させていただきます。そちらに詳細を載せますので、何卒ご協力お願いいたします。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 01:58
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM