スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ご無沙汰してます】怒涛の1週間
    0

      リアルに生きるって大変ですね。(げっそり)
      ご無沙汰してます、こんばん和!ニナです月

      忙しい忙しい!とひぃひぃ言いながら生きてたら、ものの見事に1週間放置してしまいました、すみません・・・自分でもこんなに忙しいとは思わなくて、危うく嵐ごとにも置いてかれるところでした。(とほほ)とりあえず、先週1週間で何があったのかラインアップしてみる。どーーんっ


      日:夢の国
      月:新歓
      火:高校の友達とデート→バイト
      水:舞台
      木:友達のライブ→嵐さんのゲリラ的発売発表
      金:オリエンテーション→バイト
      土:3家族でお食事会
      日:入学式


      ・・・
      ・・・・・・


      お疲れ、自分!!!(爆)


      遊び疲れただけじゃないか!って言われたら、確かにその通りなので何も言えないんだけど(爆)、受験期のタフさはどこに行ったんだって・・・!ってくらい体力の落ちが激しいです・・・疲れが一気にやってきたのかな(げっそり)毎日バテて、吐きそうになりながら駅に行く毎日でしたが(やめて下さい)、リアル充実って多分こんな感じなんだ!って一人テンション上がってましたよ。(笑)ネット生活長いからね!色んな事が目新しい。

      そして自分で最も呆れたのが、この怒涛の1週間のうちで3日間も表参道に赴いて、飽きもせず二宮さんのJCBパネルを激写しまくったって事実ね。(わぁ)4月の終わりにまた渋谷にもやってくると分かっているのにも拘らず、我慢出来なくて気がつくと表参道に・・・あれれ・・・オタクって怖いNE!ひぇーい☆(投げた)

      自分的に一番焦ったのが木曜日に発表されたコンDVDとシングル発売のことで。





      ドリアラの悲劇にならなくて良かったぁぁぁ(嬉泣)




      っていうのが本気の心の叫びです、はい。本当に良かったよね!私は今でもなんで二宮のギミックが映像化されていないのか不思議で堪らないんだよーーーう!!!櫻井さんのタブーと潤くんのシェケシェケは映像化されるのに・・・ぐすん・・・3大えろソロ曲だもんね。(こら)予約にかなりテンパって、タワレコ(店頭)・楽天BOOKS・密林と、気が付いたら3ヵ所で予約してました(゜∀゜)(わぁ)まあ・・・こんな必死な自分も嫌いじゃないんだけどね、静かな生活が続いて欲しい今日この頃。(笑)新曲もPVもとにかく楽しみです!


      JCB@表参道については明日以降に一つ記事あげますね。ほんと〜〜〜〜〜に二宮さんイケメンだったんだもん!
      で、大学が本格的に始まったら、また更新が滞ると思うのですが、マイペースにのんびり萌えを吐き出していきたいと思います。やっぱりね、ここは捨てることは出来ないんだよな〜〜、不思議。


      では、また!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:日々徒然

      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 17:03
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        ニナちゃん久しぶり!
        ほんっとーに久しぶり!!笑
        元気そうで本当によかったです(*^^*)
        骨折とか大丈夫(~~;)?
        大学生活楽しんでね!!!
        私は社会人になったけど
        大学って本当に楽しそうでいいな〜って思うよ!

        またコメントします^^♪

        月9の黒縁大野さんがかっこよすぎて焦ってるふうより(笑)
        Comment








           

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM