スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
    0

      大学から課された英語のクラス分けテスト@webがひたすら面倒でまだ手つけてません(どーん)
      こんにのみや、ニナですあい

      昨日、本屋に行ってきまして、噂の雑誌を確認!
      ちゃんと色々読んだはずなのに、記憶は大宮のことでいっぱいで、やっぱり自分気持ち悪い!さすがだNE☆(わぁ)

      ・MORE
      今更超なのですが、やっとゆっくり立ち読み出来たので軽く感想をば。
      『毒のあるユーモアとか突っ込みは大御所ほど求めていて分かってもらえるんだ』って内容でしたね。これ、すんごく二宮さんらしいな〜〜って思って、また深く考えさせられてしまいました。一途ってさ、なんだか小難しいことを遠回し遠回しに言っていて、二宮和也の世界観が詰まってるよね。だから、あまりさら〜〜〜っと読むのが好きじゃないんです。かと言って買う気もないのだけど。(だって高いじゃん!)(わぁ)だからさ、






      マジでガチでIt本を出して下さい・・・!(切実)






      若い頃から色々な年齢の人と仲良くしてる二宮さんだからこそ辿り着いた結論だと思うし、この肝の座り方がたまらなく好きです。よ、男前!二宮さんってさ、見た目あんなんだけど(※褒めてます)、精神的にす〜〜〜〜んごい男前だよね。ギャップ、ひゃっほい!

      そして、尊敬アリキの突っ込みだと・・・これって大宮じゃね!?って思ったのは言うまでもなく。(やっぱり)大宮の関係性って、ベースに『二宮さんからリーダーへの揺るぎのない尊敬の念』があると思うのね。だから、ただただ気持ち悪い一方的なアピール(※もちろん褒めてますよ?←)にならないのだと思うし、あの独特の空気感が生まれるのかなと。でね、この突っ込みは尊敬アリキのコミュニケーションスキルだとするのなら、二宮さんからの明らかに冷たい突っ込みもそれじゃないの?って。しやがれとか、見るからにバッサリだからさ。(わくわく)私は愛情の裏返しだと思って止まないんですけどね!(わぁ)あとは、二宮さんなりのリーダーの魅力を引き出すための最大限のコミュニケーションなんだと思う。リーダーのパブリックイメージを上手く引き出して、且、しゃべらすでしょ?本当にメンバーへの気配りには頭が上がらないぜ・・・!


      ・TV誌
      あれはなんだったか・・・なんちゃらプレミアムってヤツ。(笑)
      大野さんから各メンバーの近況報告のところ。二宮さんがオセロにハマってるってのにワクワクしたのは間違いないのですが、それよりもなによりも、大野さんさ・・・





      二宮さんが見知らぬ誰かと対戦してるのを隣で見てるの・・・?





      ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!とか思って、本屋で一人脳内パニック☆私の読解ミスじゃなければ、二宮さんのオセロ対戦の様子を近くで見てるように思えてさ・・・あぁ、楽屋でソファーに二人ぴったり座ってる様子が目に浮かぶ・・・(*´д`*)はぁはぁ、たまらん!ニノは強いのに、たまに逆転されたりして・・・ってさ、なかなか一緒に見てますよね。めっちゃ分析してますよね。なんだかなぁ・・・大宮ってなんだかなぁ・・・こと〜ばに〜できな〜〜ry(言わせねーよ)何が言いたいかって、私には二宮さんの近況報告が一番濃くてマニアックだった気がしたってことです。てへ☆←

      あと、ちっちゃいけど、どれかのTV誌で二宮さんのベストセレクションが大宮でギター持ってる写真(ざっくり超☆)だったことに、どうしようもなく気持ち悪くなりました。もちろん、テンションがめちゃくちゃ上がった自分に。(爆)決め方とか凄く適当だったのに・・・!選ぶものはちゃんと選ぶのね・・・!単純にギター持ってて楽しかったからじゃないのかって突っ込みは通用しませんからね。(こら)相葉ちゃんだったかな?は山っこ選んでて、自分の写真を選んだ二宮さんに実は少し驚きました。あんまり選ばなそうだな〜〜ってなんとなーーく思うんですよね。明確な理由はないけども。(笑)


      そんなこんなで、久々に立ち読みしたTV誌で大宮補給が出来て幸せでした〜〜♪



      続きにコメントのお返事です。
      3/14〜3/21にコメント・拍手コメント下さった方はご覧下さいませ(^ω^)
      コメント、ありがとうございましたー!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      >にょかさん
      お返事遅れてすみません(>_<)いつもコメントありがとうございます!
      いつもお褒め頂き、有りがたき幸せ!@影山風
      なんとか4年目突入致しました〜〜。何事も3日坊主の私がここまで続けられるなんて・・・(笑)
      うんうんうん!分かります!最近の二宮さんは、疲れているように見えるのに、凄くビジュアルが良いですよね。
      お陰でブンブン振り回されてふらっふらですけど。(笑)
      分かっててやってるんだろうな〜〜って彼の確信犯を分かっているのに、全然耐性が出来ませんね。悔しい!←
      是非是非、またお越し下さいませ〜〜!


      >くろさん
      初めまして、こんにちは!
      お返事遅くなってしまいすみません(>_<)
      ひゃ〜〜〜!以前から遊びに来て下さってたのですか!ありがとうございます!(嬉泣)
      ただいまです。そして、くろさんもお疲れさまでした^^
      頑張って下さい!って言って下さる方がいる限り、変態街道を突っ走って行く予定ですよ〜〜(笑)
      凄く分かりますよ。全然迷惑じゃないです。むしろ共有できて嬉しいです♪
      本当に、二宮和也って男はなんなんでしょうね ←って結論に毎度着地します。堂々巡りもいいところ。(笑)
      寂しがり屋だと思うし、凄くちょっかいも出して欲しいのだと思う。・・・なんて面倒なんだよ!って。
      でも、そんなところが憎めなくて、むしろどんどん好きになってしまうのですよね〜〜、困ったなぁ。(笑)
      こんなどうしようもないブログですが、是非また遊びに来て下さいませ^^


      >ゆうさん
      初めまして、こんにちは!
      潤担さんが遥々こんなところまで・・・本当にありがとうございます!
      ニノ担の私でもあんなに発狂しましたから、潤担さんはさぞかし大変だったんでしょうね。(にやっ)
      本当にビジュアルは毎度毎度最高で、スーツと銀縁眼鏡とか、王道が似合いすぎるって潤くんどんだけ!かっこいいよ、きゃ〜〜!!
      岡田君がやってたSP以来じゃないの?こんなアクション凄いドラマ!ってテンション上がりました♪
      次のコンサートで、この俊敏な動きが取り入れられてたら・・・なーんて考えただけで鼻血物ですね。(笑)
      映画化になったら・・・今度こそラブ要素入ってくるかな?んふふ。
      宜しかったら、是非また遊びに来て下さいませ〜!














      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 13:13
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM