スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【お待たせしました】コメントのお返事
    0

      初バイト、色々と戸惑ったけど楽しかった\(^O^)/
      こんにのみや、ニナですあい


      ブログ再開後にコメント下さった皆さん、ありがとうございました。
      今までのここの状況を考えて「お返事は大丈夫です」って気を遣わせてしまって、嬉しくもあり申し訳なくもありました。
      1回コメント欄を開けたのですが、色々あってまた勝手に閉めてしまいました・・・ごめんなさい。
      ブログをやってる以上、コメントなり拍手なりでレスポンスを頂けるのは本当に嬉しいんです!
      だからなるべく拒否するような状況にはしたくなかったのですが、管理人、ものすごいメンタルが弱いのです。(苦笑)
      ついつい自分に害のないよう殻に籠ってしまいました。情けないですね・・・とほほ。
      でもやっぱり以前のように、こんなところにわざわざ足を運んで下さる女神様方と交流したい!って気持ちが強いのです。
      気まぐれ勝手な管理人ですが、コメント欄、復活したいと思います。
      どうぞまた、管理人と遊んで下さいませ!!

      あと、管理人はメンタルが本当に本当に激弱です!カバーガラスのように脆いハートの持ち主です。(爆)
      だから、中傷・批判・貶しコメントは絶対にやめて下さい。
      そしてコメント(拍手コメントも含む)をまたして下さるという女神様は今一度プロフィール【こちら】を読んで頂けると助かります。

      では続きからコメントのお返事です。
      随時フリースペース欄(PC・携帯)のコメント返信状況も更新して行きたいと思います。


      ・2/22〜3/6に拍手コメント下さった方
      ・2/21〜2/25に記事にコメント下さった方

      は追記へどうぞ!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      >並の平さん
      もうお返事したけど、再度お返事しておくね。(笑)
      コメントありがとう!
      年々文章が拙くなっていくんだけど、大丈夫ですかね・・・?
      あんな変態な文章でも楽しんでもらえるなら私は幸せだい(*´ω`*)
      是非また遊びに来てやってくだちい!


      >ninotanさん
      お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました!
      二宮スキーさんに遊びに来ていただけて光栄です(*^^*)
      私の愛はだいぶねじ曲がってると思うのですが(笑)、また遊びに来て頂けたら嬉しいです♪


      >にょかさん
      お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました!
      ご無沙汰してます〜〜〜><
      更新待ってて下さりありがとうございます・・・!
      その言葉だけでも戻ってきた甲斐があるなって思います、えへへ。
      札幌まで行かれたのですね!いいなぁ〜〜〜!
      今年は私も是非遠征に・・・と虎視眈々と狙っております。(笑)
      腰やばかったですよね!ね!(落ち着け)
      まだDVDの情報が出ないのが不安でならないのですが、どうかもう一度あの腰が見れますように!


      >さくさん
      お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました!
      私も大宮愛共有できて嬉しいですようおう(ノ_<。)
      事務所のとんでもないルールのおかげで、無駄にえろい脚を拝めましたしね。
      事務所に感謝かな!なんて。(笑)
      是非また遊びに来て下さいませ〜〜!


      >ゆりさん
      お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました!
      ゆりちゃ〜〜〜ん!
      もう、何語でも伝わればいいよ!(爆)
      ゆりちゃんも受験お疲れ様^^
      あれはね・・・確かに自分との闘いだったよね。でも、私は経験して良かったな〜〜って思うよ。
      色んな部分で強くなったかなって思うから。だからと言ってもう一回経験したいとは思わないけど。(笑)
      骨折もね、あれがあったから私は受かったと思ってる!
      障害があったからこそ意地でも乗り越えなきゃって思えたし^^
      いや〜〜、色々あった受験生活でしたね。(笑)
      是非また遊びに来て下さいな!


      >セナさん
      お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました!
      ただいまです!&年賀状、ありがとうございました!
      本当にそうで、お母さんにも国立前じゃなくて良かったねと言われました。(笑)
      さすがの私でも骨折直後に国立でジャンプは出来ない・・・
      でも、骨折があったから乗り越えられた部分も大きくて、結果的に骨折して良かったかなって思います。
      この変態ブログが楽しみに汲みこんでいただけて光栄です!
      是非また遊びに来て下さいませ^^


      >流空さん
      お返事遅くなってすみません。コメントありがとうございました!
      もちろん覚えてますよ〜〜^^
      ただいまです。
      わぁ、嬉しい!でも、こんな変態リスペクトしてもろくなことありませんよ?(笑)
      お疲れありがとうございます。本当に大変でしたが・・・経験すべき1年だったかなと思います。
      高校1年生と言うことはまだ猶予はあるのですね〜。頑張ってくださいね^^
      是非また遊びに来て下さいませー!


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 13:20
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM