スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【番組感想】不器用な二宮さん@音楽のちから
    0

      すっごく幸せで胸がぽかぽかになりました。
      こんばん和、ニナです月


      翔くんが始終かっこよかったですね〜〜。さすがです。あの安定した司会者っぷり、ZEROで培われた能力なのかな。
      本当に生放送慣れしてるな!って感心して萌えたのがマイクトラブルの時@エイトさんの紹介
      冷静に状況を把握して咄嗟に隣のアナウンサーさんのマイクを借りて司会を続行して、 おお、凄いよ翔さん! と、ここまでが感心してさっすが〜〜☆って思ってたところ。
      私的に問題はこのあとのことで。翔くんが自分の音の出なくなったマイクを隣のアナウンサーさんに渡した時の渡し方が、まぁ、なんとも ド・ドS!!!(ぎゃふん)
      ヘタレキャラ・運動音痴キャラがすっかり定着しております昨今(私だけじゃないかと言う突っ込みは受け付けません←)で、時たまさらっとドSっぷりを発揮する櫻井さんが大好きです!
      いかにもお仕事出来るイケイケサラリーマン的な。くぅ〜〜〜、やりおるな櫻井!
      ブラックボードの関係で黒髪でたまに凄いスタイリングされる今の髪型ですが、今日は凄くイケメてた!痩せたから尚更似合う。(でも管理人は茶髪派)
      衣装も素敵で、胸に付いた青っぽい黒っぽいブローチが似合いすぎてました・・・美し過ぎる・・・
      マキトくんのお母さんからのお手紙で、ただでさえキュルルンってしてる目が余計に水分が多くなってて、そんな可愛い顔してたら食べちゃうぞ!なーんて冗談は置いておいて(爆)、泣くのを堪えてるような翔くんがたまらなく可愛かったです。
      私には歯を食いしばって堪えてるように見えました。いじらしい・・・目は凄くうるうるなのにね。はぁ、可愛い。


      被災地訪問映像はWSでたくさん流れたから何度も見た部分もあったのだけど、やっぱり心にジーーーンと染みる何かがありました。
      マキトくんを相手にするリー松の穏やかな表情にきゅんきゅんっ、として、リーダーの破顔もまた私の心臓鷲掴み!
      いつかリーダーに子供が出来たら、自分じゃ気付かないくらい溺愛するんだろうな・・・って思うとほっこりします。良いパパになりそう。
      外にいた3人にもアメ玉を配りに行くマキトくんがこれまた可愛いのなんのって!
      まさかこんな変態ブログで息子さんが可愛い可愛い言われてるなんて夢にも思わないでしょうが(笑)、お宅の息子さんは凄く健気で可愛らしかったですよって全力で伝えたい。(やめてください)
      手紙で、「嵐のお兄ちゃん」って言ってたのがこれまた私をキュンキュンさせて仕方ない。
      そのまま素直な好青年に育ってくれ・・・!
      頭の端っこでは、「おじさん」って言われなくて良かったな、嵐・・・なんて思ったとか思ってないとか。(笑)
      いやぁ、ね。うちの小学生の妹が「おじさんだ、おじさんだ!」って言うもんだから、つい。

      話はだいぶ脱線しましたが、マキトくんにお礼を言う3人がそれぞれ個性が出ていて面白い。
      最初にWSで二宮さんの行動を見た時、正直、「ちょ、声のトーン低い!」って思って、どした?って勝手に色々詮索していたのですが、手元を見たら凄く優しくて。
      誰よりもず〜〜〜っと長く頭わしゃわしゃしてるんですよね。このわしゃわしゃ感に萌えたのは言うまでもなくなんですが。(笑)
      これまた勝手な詮索ではあるんですけどね、二宮さんって素直じゃないと思うんです。あまのじゃくだし、面と向かって来られると照れちゃうし。あ、凄く照れ屋だよね。これは少し的を射てる気がする。(笑)
      だから、面と向かって純粋な心を向けられると言葉が上手く紡げないんじゃないかな〜〜、なんて。
      私が実はこれで、もしそうなら痛いくらい気持ちが分かるんですよね。
      ネットだったり手紙だったら、何か媒体に言葉を託すのはいくらでも出来るんです。でも、いざ面と向かってしまうと、照れてしまって上手く言えない。下手したら憎まれ口を叩いてしまう。
      そうゆう時って、相手の体に触れるのが一番早いなって、次の瞬間には抱きついてるだとか。変態だからではないのです。(笑)
      だから、二宮さんがあんなにわしゃわしゃしてたのは、もしかしたら言葉に出来ない分だけ身体から思いを伝えようとしたのかな、とかって。
      不器用が故のわしゃわしゃだったりして、っていう。

      ま!本人から言わせたら、ただただわしゃわしゃしてただけだよ・子供が好きなだけだよ、かもしれないけど、そうゆう人間だと思うんですよね。
      「不器用だったら可愛いよね!萌える!」って次元だと思っていただいても、もちろん構いませんけどね。(笑)
      とりあえず、可愛いよ。二宮さん。


      で、お待ちかねのコンサート!
      舞台裏のキリっとした嵐さんが、これまたかっこいいよ〜〜〜!!!

      ・ワイルドアットハート
      相葉さんの角度がHEY!3の時と一緒で(感想参照)、基本あの角度なのね・・・と笑ってしまった。(笑)
      Mステもあの角度なのかしら!ちょっとわくわく!
      今日、PV見ながらたくさん踊ったので一緒に手振りだけやってみましたが、これ、楽しいネ!
      意外と激しいし、手振りだけでもたくさん踊ると身体がポカポカしました〜〜。
      ニ櫻相の3人が歌ってる間のリー松の踊り・・・潤くんがしゃかりきMAXでめちゃくちゃ可愛い!
      その横でリーダーは相変わらず軽〜〜〜くこなしてて、この温度差がたまりませんでした。本当にじいまごって感じ。
      二宮さんがちょいちょいウィンクしてて、殺す気か!と内心思いながらまんまとやられました。所詮そんなもんです。(笑)
      確信犯だと思いたいけど、最近結構な頻度でバチンバチン☆してるから、もはや無意識の賜物なんじゃないかってちょっと怖いです。
      あんなんが無意識になっちまったら全国のニノ担がどんどんやられてしまう!(まさにウィンクキラー)
      大宮の立ち位置が逆な気がしたんだけど、あれはあれでいいのかな?
      HEY!3とは違ってましたよね。シンメなのは変わりないからいいんだけど!(結局)

      ・感謝カンゲキ雨嵐
      大宮並んで歌ってるよ〜〜〜!!!
      今日コンビニで立ち読みしてきたガイドだったかな、に、最近は翔くんと相葉ちゃんと歌うことが多いって言ってて、確かにそうだなって少し複雑な思い(※単純に大宮のハモリが好きなだけ)をしてた矢先だったので、凄くテンション上がりました。
      大宮で歌ってる事実はもちろんなんだけど、それ以上に2人のユニゾンが大好物なんです。
      そのあともV字フォーメーションになるまで、大宮と他3人の距離感が気になって気になって・・・そんなくっついてなくても好きなのは分かるから!(そうじゃない)
      センターにいる相葉さんがやはりしゃかりきで可愛らしかったです、とっても。
      特に相葉さん見てると元気が湧いてくるよね!色んなものを吹っ飛ばしてくれるしゃかりきさが彼にはある。
      あ、あと、ラップ歌ってる時の翔くんが見事な百面相で可愛くって可愛くって仕方なかったです!
      キメたかと思ったらにこってなって、愁いを帯びたかと思ったら呆れ笑いみたいになって、本当に表情が豊か。

      ・Happiness
      はい、キタ〜〜〜〜〜!!!
      二宮さんの煽りが大好きすぎるよ!ちょっと低めなのがね、これが凄く良いんです。
      ぴょんぴょん楽しそうな嵐さんがやっぱり可愛いです。こんな可愛いアラサーがこの世に存在してる事実が既に恐ろしい。(わぁ)
      二宮さんも破顔しててさ、顔に「今俺すっごい楽しい!」って書いてあるんじゃないかってくらい。
      幸せを歌ってる彼ら自身が幸せそうにしてるのを見るのが一番の幸せだよね〜〜、って柄でもないことを思ったり。


      とにかく幸せなVTRでした。嵐さん、ありがとう。
      ツイッターで業界の方々が嵐のパフォーマンスに好感を持ってくれたことを知って、自分のことのように嬉しく感じました。
      被災地のみなさんも、たくさん元気をもらえていたら嬉しいですね。
      そして翔くん、お疲れ様でした!涙を堪えてるあなたが本当に本当に素敵でした。
      嵐が好きで良かったなぁ・・・んふふ。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 00:31
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        25262728293031
        << August 2019 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM