スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【復活!(仮)】ただ今戻りました。
    0

      あわわわわ、なんか、久々すぎてどうやってブログを書いていたかすら忘れてしまった。(苦笑)
      そんなこんなで本当に御無沙汰しております。こんばんは、ニナです月

      ああ・・・こうやって書き始めるのも本当に久々。懐かしくって下手したら泣けてくるんじゃなかろーか。
      最後に更新したのっていつ?え、8月?いや、そんな馬鹿、な・・・

      ・・・
      ・・・・・・




      は、半年振りだと(゜д゜)!!!




      嘘だと言ってよ、バーニー!!!(某アニメネタ)(原作知らないとか言えない←)
      ここを開設してから、もう今年で満3年になるんですが、未だかつてこんなに更新しなかったことはないよね。(苦笑)
      だから、仕方がなかったとはいえ広告が大々的に載せられてしまうことに少なからず抵抗と戸惑いを覚えたのですが、あえて休止にせず今日まで閲覧可能にしておいたのは、まあ、私のある種の意地というか。(笑)
      どんなことがあっても、絶対に休止画面だけは表示させたくない!って思ったんですよね、えへへ。

      と、言う訳で、更新停滞の事実を噛みしめたところで漸く本題。
      今こうして更新を再開をしたということは、管理人の大学受験がとりあえずの終結を迎えたということを意味している訳で。
      果たして、どれくらいの方がこんな奴の帰りを待っていて下さったのか定かじゃありませんが、一応ね?言っておこうと。


      すうううぅぅぅぅぅぅぅぅぅっ(大きく息を吸って)






      ただいま帰りましたああああああああ!!!!!!!






      ああ、言いたかった!これが言いたかったんだよおおおおお(´;ω;`)!!!!(笑)
      覚悟を決めた8月。案外合間を縫って更新出来るんじゃないかって思ったのも束の間、まっっっっっっったく何も出来ませんでしたね。いやー、びっくり!自分でも驚いた!
      こんなにもネット大好きで、自分の居場所はここだ!とか危ない思想まで辿り着いてた人間が(爆)、ここまで自己規制をかけれるなんて・・・人って、やれば出来るんだなってつくづく思いましたよ。本当に。

      そしてですね、どうしてもこれだけは言っておきたくて。というか、言わなければならなくて。
      更新不定期になります!とか言って、放浪の旅に出たっきり戻らなくて、いつ復活するかも分からないのに、長い間足を運んで下さった皆さん、コメントを下さった皆さん、拍手をして下さった皆さん、






      本当に、本当に、


      ありがとうございました。







      一つ一つお返事が出来ないのが凄く申し訳ない。
      やはりブログを書いてる身としては、どうしても好んで読んで下さってる方々の存在が気になるもので、更新がない中でもレスポンスがあったことは、言い表せないくらい、本当に心の支えになりました。ありがとうございました。

      半年というブランクはやっぱり大きいようで、すぐには今まで通りの更新は出来ないと思うし、内容とか書き方とか、そういったブログの構成要素的なものも多少なりとも変わってしまうと思います。
      イラストもね、全く描いてなかったもので、前みたいに見せられるようなもの(と言っても、そもそも駄作だけど)を描いてここに載せられるか、正直まだ分かりません。
      それでも私の、ニナの書くブログが読みたいんだよ!って読者様がいらっしゃれば、是非これからも温かい目で(時には生温かい目で。笑)見守って頂けたら、これ以上に幸せなことはないと思います。
      また初心に戻ったつもりでやっていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します!


      えー、さて、書きたいこと、伝えたいことが溜まりに溜まりまくっております。(そりゃそうだ)
      国立のこととか、大宮の酷さとか、歌番組やら紅白やら・・・





      骨折とか、ね。(爆)




      そんな、管理人の超私事なんてどうでもいいわ!って感じだと思うんですけど、でも、これ、私の受験生活でもかなり重大事件!どーでもいいと思うけど、やっぱり重大事件!(爆)
      嵐ごとを差し置いて私事をつらつらと書くのもどうかと思うので一応続きに書きますが(笑)、思い出深い出来ことでしたね。うん。(しみじみ)

      まあ、そんな骨折のことを筆頭に、色んな事を書きたいのですが、如何せんやっぱりまだ本調子ではないのが正直なところで。
      徐々にまた『ブログを書く』という習慣を生活の中に組み込んでいけたらいいかなっと思います。
      4月からのことも、折を見てお伝えしたく思いますし、そのうち気っっ持ち悪い大宮記事とか復活させたいしね!(笑)
      あと、実を言うと、JUGEMさんが移行作業を始めた関係なのかテンプレートがグシャングシャンにくずれてまして・・・これには本当に参ってますけど。(苦笑)
      更新したら戻るのでは!という微かな希望を託して書いてます、この記事。(重いわ)

      では、纏まりがないにも程がありますが、今日はこの辺で。
      一度記事をUPしてから追記に骨折秘話を載せるので(笑)、気になる方はどうぞお読み下さいませ。



      (暫くはコメント欄、開けておこうかなっと思います。)


      JUGEMテーマ:日々徒然
      と、言う訳で『骨折秘話』。
      秘話って何ぞ?って感じだけど、あれですね、私が言いたいだけですね。(笑)

      あれはいつだったか・・・忘れもしない国立参戦の翌日。なんかもう、この時点で既に悲惨。(笑)
      ここに同級生が来てないことを信じて言うけど、まさかの最後の文化祭初日を仮病ですっぽかし、国立に参戦するという偉業を成し遂げた私。
      これを世間で決して『偉業』と言わないのを承知で、あえて使ってみた訳で、いやだって、他になんていったらいいのか分からないんだもん!(爆)
      スタンド前段のそれはもう素晴らしい席で、肉眼で嵐が見える・・・!!!!ってお母さんと大興奮して、雨に打たれ、大いに盛り上がった翌日。まさかの事態発生。
      もうしつこいけどね、うん。






      右手首を骨折。





      ちなみに、それは






      KI・KI・TE☆(ドッカーン)






      経緯を離すととんでもなく面倒なので省略しますが、要は、参戦翌日に意気揚々と文化祭2日目に参加したら骨折したってオチ。しかも利き手を。
      こんなこと思っちゃいけないんだけども、一瞬思っちゃったんですよね。





      すっぽかして参戦したから罰が当たったんじゃないか、って。





      それは別に骨折して痛かったからとか、そんなことではなくて、骨折したことによってクラスに迷惑かけたのが兎に角悔しくて。心のどこかで昨日の余韻が残ってて、仕舞い切れてなかったんじゃないかって。
      永遠と号泣してるもんだから、保健室の先生、相当困っただろうなあ。(苦笑)




      ・・・・・・って言うのがシリアスパターン。(え)
      実際はもちろん上記のことが根本にあったんだけど、あとはもう兎に角初体験が面白くって面白くって!
      案外楽観的な性格なのね、とこれまた自分に驚いたくらい。(笑)
      骨折自体は初めてではなかったのですが、思いっきり折ったのは初めてだったし、ギブスしたし、三角布で吊るしたし!・・・あ、ギブスは辛かったですよ。衛生的に辛かった。(笑)
      なんだろうね、あの『ボキッ』って音がリアルなんだって分かった事実にまず感動しまして。
      だって、漫画でしか知らなかった『ボキッ』の音がまさか自分の体内から聞こえてくるなんて・・・!って。

      ・・・阿呆か馬鹿なのかしら、私。(笑)

      で、初めて意識が飛ぶかもって思って、「これが意識が飛ぶってことなのかあ」とここでまた感動して。
      状況としてはそんな悠長なこと言ってらんなかったんですよ、もちろん。
      けど、不思議なもので、「意識飛ぶ!」って危機を感じた自分と、それを違うところで冷静に分析してる自分が混在していて、今考えてもなかなか面白い体験だったと。

      普通、骨折したら熱が出るとか、鎮痛剤が必要なんだとか、私もきっとそうだろうと思ったのですが、骨折したその日の夜には打ち上げに参加して、左手で率先して肉の世話をし、痛みもそこまで酷くなく、熱なんか全く出ず。
      『病は気から』って、きっとこういうことなんでしょうね。(笑)


      「骨折ってそんな甘いもんじゃない!」って気分を害された方もいるかと思いますが、私個人としてはどうしても感動が勝る思い出となっております。(苦笑)
      また骨折したいとか、まさかそんなことは思ってませんけど、良い体験だったかなと。

      そして、受験生が利き手を負傷するという冒してはならない禁忌を(一応)乗り越えて、今こうしてここにいる自分が、半ば誇らしく思えることも事実だったりします。
      骨折して浪人するとか、本当に笑えないから!って自分を鼓舞し続けられる要素だったので、そういう意味でも私の受験生活の中で大きな存在でしたねー。


      ということで、以上が『骨折秘話』。
      お気づきかと思いますが、秘話でもなんでもありませんね。私の記録用の記事。まさかのブログの私物化。(笑)
      こんな馬鹿な受験生が世の中にはいるのか、と笑っていただければ幸いです。

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 00:07
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        お帰りなさい!^^
        そしてお久しぶりです
        敬語か何なのかも忘れちゃったのでとりあえず敬語使います(笑)



        受験お疲れ様です。
        わたしにとって受験は過酷で何より自分との戦いでした
        精神ぐだんぐだんになります(笑)終えたらなんとゆう爽快感、、!!


        骨折の件はついったーで少し耳に挟んでましたが、、生活していくのにも大惨事ですよね´`;



        また勝手にお邪魔しますね^^(笑)


        失礼いたしますm(_ _)m。。

        お返事は良いですので^^
        • ゆり
        • 2012/02/21 12:47 AM
        お帰りなさい?

        やっと戻ってきましたね。

        骨折は、大変でしたね。
        でも、骨折したのが国立の後で良かったね。
        国立当日だと、大変だよね。

        これから、又、楽しみが増えました。

        ブログ楽しみにしてるから、マイペースでやってね。



        • セナ
        • 2012/02/21 7:46 PM
        …おかえりなさいませー!!!!!!!!!!

        …って、誰?!って感じですよね。笑
        ニナさんが受験頑張ってらっしゃっている間に
        わたくし、改名いたしました。(ちゃっかり)
        アリサ改め、流空(りく)となってます。

        えっと…

        覚えてくださってますか…(恐る恐る)笑

        もしお忘れでしても全然大丈夫です!
        初めまして、高校1年生の流空です!!爆

        いやぁ。
        本当にお疲れ様でした^^!
        ちょこちょこお邪魔してまして
        いつ復帰かいつ復帰かと待っておりました。
        スウェーデンにいらっしゃった頃から
        ニナさんをリスペクトしている者ですので
        また更新されることが楽しみです♪

        これからも、よろしくお願いいたします!
        Comment








           

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM