スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【腰担さん、Put Your Hands Up】ニナ的腰論。
    0

      ZEROの翔くんが泣いた後みたいなお顔してるらしい。(リアタイで見てるのに分からない奴)
      理由が気になるが、泣き顔とか萌え過ぎるでしょ・・・!
      こんばん和〜、ニナです


      ここ最近、煩悩で埋め尽くされてる私の脳みそ。
      お陰様で授業中に意識がぶっ飛ぶ理由が、

      ・よろしくない妄想
      ・睡魔
      ・問題が分からない

      我ながら酷過ぎる!(ぎゃふん!)
      それぐらい ギリギリでいつも生きていたいから、ah-ah-@Real Face をモットーに生きてます。
      で、その煩悩の9割が “腰” 嵐メンの “腰” 。
      今までも相葉担のお友達と話してたことはあったけど、最近はなんだかとっても酷い!
      嵐友さんと話してても、 1に腰・2に腰・3に腰 ってな具合でとりあえず腰の話題で持ちきり。(わぁ)
      私の記憶が正しければ、こんなドイヒーな事態に陥ったのは、
      去年のうちの文化祭で私はMonsterの翔くんの腰がひわい過ぎる
      って話を暴露したからだと存じております。(文化祭で何の話してるんだよ)
      そこから私の徹底した腰検証は止まらなくなり、とうとう記事にするまでに至ってしまいました、あはは!
      だって、どこかに吐き出さないとやってられなかったんだもん!隠れ腰スキーさんがいるはずだもん!


      ってことで、もう思う存分吐き出します。
      多々自重しない部分がありますので、不快に思ったらブラウザバーーック!でお願いしますね。
      では、気になる方のみ追記にいざッ!NOW!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 



      さて・・・腰萌え、改め、腰エロということでね、(ド直球)
      メンバー別の検証結果と私個人のお勧めをピンポイントでご紹介しまーす。


      ◆ニノ 「Music Lovers 8.22」
      私の大本命、のはずなんだけど、腰については残念ながら予選落ち(バッサリ)
      Troublemaker@国立でお尻振ってるのを後ろから眺めてるのはすんごく可愛かったんだけど、
      なんだろう・・・ニノの腰には特に何かを感じることがない、かなぁ。
      ま、個人の独断と偏見ですがね。
      ただ!ただそんな彼でもすんごいのがあったんだよ!
      8月22日のMusic Loversのmovin'onの振り付けなんだけど、「叫ぼう、my life」のところかな。
      手を上げて、腕を回しつつ腰も同じようにぐりーーーんって回すの!えろいえろいえろい、ひぃ!
      そこは最強でした・・・まさかの二宮、やりよったよーーー、うわーーーーん!!
      腰に持病抱えて、女の子以下の筋肉だと宣告された彼だけど、
      気ぃ抜いてるとこうゆうことになりますからね。あぁ、恐ろしや。(ぶるぶる)


      ◆リーダー&潤くん 「静かな夜に@東京2日目」
      リーダーと潤くんは私の中で同じ枠組みにいるんですよね。
      この後に書くけど、櫻葉ほど顕著にえろい訳じゃなくて、いやらしくないいやらしさがそこにはあるっていう。
      あのー・・・芸術美なんですよ!彫刻美、彫刻美!
      ミロのヴィーナスとかその他諸々の石膏の彫刻みたいな、
      そーゆう美しさと色気とを供え持ってるのがリーダーと潤くんだと思うんです。
      だから、 “いやらしくないいやらしさ” なんです。
      色気は感じられるけど、それが、「うわぁ、えろーい・・・」って感じではなく、
      もはや芸術の域に達しそうなくらい美しくもある。これが私の印象です。

      そんな美しいリーダーの腰で、どうしようも収まりがつかなかったのが、
      10−11コン@東京ドーム2日目のリーダーのソロ。
      国立の時にリーダーのソロをガン見しようと双眼鏡でセンターステを覗いたら、
      リーダーの背後で煌々と光ってるスポットライトにやられたのに(笑)、
      懲りずにドームでも覗いてたら、リーダーの腰にジャストミィーーーート!!!!(間違った使用方法)
      私自身全く何があったのか未だによく分からないんだけど、あの瞬間、男を感じた・・・ひぃ!
      どうしようもなく疼いて自問自答の繰り返し→放心状態でぽーーーっとしてましたね。
      智担の方は常にこんな感じなのかしら、どきどき。


      ◆翔くん&相葉ちゃん 「挙げ出したらキリがないから中略」
      はい、私の大本命!いえい!
      腰に魔物が住んでる相葉ちゃんと、実は凄い翔くんの最強腰コンビ。
      相葉ちゃんの腰エロは相葉担の間では有名な話かと思いますが、翔くんもなかなか凄いのよ!
      最初に言った通り、翔くんに関してはMonster@Mステで開眼!(クワッ)
      文化祭で大興奮で、「ここがえろいのーーー!!」と
      はるばる埼玉までやってきた嵐友に動画を見せつつ熱弁する私。なんて華の無いJKなんだろうか。(自虐)
      Monsterに関していうと、「心を抱いて〜♪」の部分で櫻葉が2人前に出てきて踊る訳で。
      するとWパンチで腰攻撃を喰らって、はい、有無を言わさず即昇天!
      国立・東京ドームと今回のツアーには2回参加させて頂きましたが、
      どちらでもこのパートになると、双眼鏡でセンターステをガン見で検証。
      遠くからでも分かるあの腰えろ・・・櫻葉、はぁはぁ。

      相葉ちゃんも翔くんもダンスに特徴があるのに、特に翔くんに関してはあんなに身体硬いのに(爆)、
      腰だけは良く動くので、むしろ感激します。


      そんな素敵な腰エロを堪能出来る楽曲は、

      ・Mosnter
      ・let me down
      ・Crazy Moon@5×10コン
      ・T.A.B.O.O.の開始数分後

      本当はもっとあると思うんだけど、最近よく見るのはここら辺です。
      Mosnterは「心を抱いて〜♪」の櫻葉がWで本当にドイヒー!腰だけ動くとか反則だよ!
      しかし残念なことに、stadiumにはこの部分が収録されてないんです。なんたるドS・・・!
      上手い具合にそこだけアングル外すとか、
      あまりに綺麗すぎてむしろ意図的に際どい部分を抜かなかったんじゃないかとすら思いましたけどね、あはは。

      let me downはついこの間発売されたDVDに収録されてますねー。
      実は私、参戦してる時は全然気付かなくって、
      というかあまり記憶になくって(笑)、DVDを見て初めてドイヒーな事実に気付いたんだよね。
      めちゃくちゃえろい顔した翔くんがサクラップを高らかに歌った後の間奏部分、
      センターステでメンバー5人で翔くんをセンターにしてV字になって腰振り開始!(爆)
      5人で一斉にとか、とんだひわいなダンスだな、これ!とか思いながら発狂して大変申し訳ない。
      何がいけなかったって、やっぱり5人で一斉にって事実でしょうね。
      サクラップ→間奏だけで、夜な夜な30分見入ってた私はきっと病気ですね、分かります。(わぁ)

      Crazy Moonは腰仲間(笑)からのタレコミでして、
      昨晩見事に抜け出せなくなり、これも30分見入ってました。(デジャブ)
      これは兎に角翔くんが素晴らしい!
      最初からDVDを再生して20:03くらいのところだよ!時間覚えるくらい見ちゃったんだよ/(^O^)\
      ラストの「君といたいだけ〜♪」直前の膝をガクガクさせるところなんだけど、
      本来は膝かっくんするように踊るのが正解なのだろうに、何故か翔くんだけ素晴らしい腰さばきを展開!(爆)
      機敏を通り越して俊敏すぎる腰の動き・・・ひぃぃぃぃぃぃ!
      センター?で思う存分やってるからさぁ、物凄くよく分かるから、
      翔くんの下半身に注目して再生して見てくだちい。ゴリ推しします。(笑)

      T.A.B.O.O.は実際に観て、上半身を露わにする訳でもないし、特に色っぽい振り付けがあるのでもないので、
      少しばかりがっかりしたパフォーマンスではあったのだけど、
      無論、衣装・歌詞・声の振り付け以外は担当ソロよりも再生するくらい好きだけども。(それもどーよ)
      本当に本当に最初の方に、物凄い腰使いがあります。一瞬なのにあのだだ漏れる色気は何処から出てきたのよ・・・!
      こんな曖昧すぎるところなのに、 「最初の方!」 とだけ伝えて、
      言い当てた腰仲間もさすがでしたけどね。え、全力で褒めてますよ?←



      と、こんな感じで刻一刻と就寝時間が近づいてる00:47。
      まだまだ語り足りないんだけど、収拾がつかなくなりそうなので今日はこの辺で。
      で、もし宜しかったら、みなさんのお勧め腰パートを教えて欲しいです!
      「○○の歌の××辺り」 と教えて下されば、合間を縫って全身全霊で確かめます。(鼻息荒く)
      私みたいにリピり過ぎて時間まで覚えちゃったYO☆って方は、是非時間までどしどしお知らせくださいませ。(笑)
      又は、「担当の腰はこんな風に見えてるよ!」という、担当に依った見解があれば、それも教えて欲しいです!


      では、最後まで読んで下さった方々、ありがとうございましたー!

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 00:49
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        どうも^^お久しぶりにコメントします!!
        腰担‥なのか不明だけど腰振りスキだから挙手します(爆)
        ぉお!!ってなるような腰を見つけれてないんだけども‥(> <;)ニナちゃんが推してる腰はイイね〜(誰←

        私の中で10‐11のDVD映像の色気&イケメン度は櫻井さん上昇中です(笑) タブーからのletmedownは最強だと思ってます´ω`
        あと Attack it!の櫻井さんの挨拶で最初横にリズム(調子はどうだ東京〜!の語尾からの)とるとこと、俺らは絶好調超だぜ!って言ってる姿がズッキュンするよ〜!



        個人的 かつ、全然腰振りと関係ないけど‥。。
        伝えたかったので(笑)←
        あれ 私誰が一番好きなんだっけ‥って思っちゃうくらいリピ率ハンパない( ̄∀ ̄)あは 爆


        まとまりなくてごめんなさい(;_;)
        それでは!
        • ゆり
        • 2011/02/08 10:05 AM
        私も嵐の腰の動き大好き人間です。私の周り誰も理解してくれない。私もMラバのmovin"on,僕の見ている風景DVDのラップの後の腰振りに発狂!
        • りんご
        • 2011/02/11 1:44 AM
        巡り巡って、ここ来ました〜。
        最近、DOME+からの櫻井翔相葉雅紀の腰担に、つうか、ヤバいくらいに男とエロスを感じてます。
        DVDリピの毎日です(笑)
        DOME+の櫻井翔ムービンオンの時の腰とTABOO[蜂の巣の奥の蜜]の歌ってる顔に思わず、イキそうになりましたもん!!!

        5ヶ月前の記事だけど、わたしのコメント見てくれますように☆☆
        • ミルキー
        • 2011/07/15 2:07 AM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM