0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    お礼とお知らせ
    4

    +actの二宮さんがイケメすぎててどうしよう。(真顔)
    こんばん和〜、ニナです


    本来だったらレギュラーとか大奥WSの感想(袴似合いすぎてた!何あれ!朝から鼻血もんでした。)とか、
    リアル破産だと言いながら買うだけ買って読んでない雑誌の感想(月ジョンの大宮とぴあの大宮がとんでもないんだけど!&anan・+actの二宮さんもどうした!)とかとかを書きたいんですけど、
    本当に日本の女子高生って忙しいんですね〜〜、
    いかんせん時間がなく、全て断念真っ最中でございます。(ぎゃふん!)

    そんな、最近まともにブログの更新も出来ず、
    コメレスも相変わらず滞ったまんま(これは本当に申し訳ありません。)にも関わらず、
    以前、新たに拍手絵を更新致しました!っていうお知らせ記事に頂いた拍手数が、
    過去最大のまさかの100拍手越えで未だに信じられないのですが、心の底から嬉しく、また感謝しております。
    ・・・皆さん、そんなに犬宮さんが見たかったのかと、過去最大の需要も感じておりましたが。(笑)
    そこでお礼として、テスト明けにもういっちょイラストを完成させたいと思ってます!
    所詮あの相変わらずのタッチで、どうせ大宮趣味画しか描かないんでしょうけども、
    犬宮さんの需要からして、きっとそれでも受け入れて頂ける気がしたので!(爆)
    という訳で、本当に本当にたくさんの拍手ありがとうございました。


    そしてお知らせ。
    漸く日本の高校生らしい事というか、中間テストまであと3週間宣告をされて参りました。
    で、まあちょっと色々とありまして、本気でテスト準備をしようと思うので、
    他ブログ様を見習って3週間ほどブログの更新をストップしたいと思います。

    ・・・が!以前からここに足繁く通って下さってる方々はご存知かと思いますが、
    ここの管理人・ニナは、「ブログ更新ストップします!」と言って、実行出来た試しがございません。(爆)
    なので、例の通りひょっこり戻ってくるかと思いますが、
    その時はその時で、「あ、こいつ今日は勉強サボったな」って思いながら読んで下さると嬉しいです。(笑)


    では、しばしの間お元気で!


    いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ 

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    0

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      • 2012.09.10 Monday
      • -
      • 22:02
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      コメント
      初めまして、こんにちは。
      ニナさんと同じく、
      にの・大宮が大好きなまなみと申します。
      ニナさんの素敵な文章に惹かれ
      和沙ちゃんからのご紹介で、
      コメント&訪問させていただきました^^

      わたしもニナさんの様な、素敵なブログではありませんが日々嵐ゴト・ニノゴト綴っております。
      気が向いたときで構いませんので、
      よろしかったらいらっしゃってください(^^)

      では失礼します。。
      Comment








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      お礼とお知らせ | ARASHI TIME ニノが大好き。 でも5人でぎゅぎゅぎゅってなってる時が一番好き。 元海外ARASICK*ニナの二宮溺愛・大宮贔屓ブログ。 初めましての方は必ずプロフィールをご覧下さい。 *随時10-11国立コン2日目の感想レポ更新してます。 ※只今の拍手絵
      • フリーター家を買う 二宮和也 最新情報
      • 2010/09/29 6:23 PM

      総ARASICK様

      現在のARASICK様



      ◆Calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << August 2017 >>

      ◆更新通知メール、送信!

      このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


      Powered by ブログメール
      プライバシーポリシー

      ◆コン感想記事書いてます♪

      ◆1クリックお願いします♪

      ランキングに参加しています★
      全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

      ジャニーズブログランキング

      All Johnny's Fan ブログランキング



      blogram投票ボタン

      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

      ジャニラブ ジャニーズ情報

      ◆コメントレス進行状況

      コメントレスが遅れてる為、
      お返事した記事に飛べるよう
      リストを作りました。
      記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
      その下にお名前も表記してますので
      是非ご覧下さいませ(^ω^)
      最終更新:10/03/23
      (更新毎にNewマーク付けてます。)


      ***3/23 レス完了***New!
      【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
      (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

      ***3/10 レス完了***
      【お待たせしました】コメントのお返事
      (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

      ◆嵐5人の誕生日

      ◆嵐記念日


      ◆Selected entries

      ◆Categories

      ◆Archives

      ◆Recent comment

      ◆Recent trackback

      ◆Profile

      初めましての方は必ず
      プロフィール内の「当ブログについて」
      をお読み下さい。

      メールはこちらからお願いします(^^)
      メールを送る前にも必ず
      プロフィール内の「メールについて」
      をお読み下さい。

      Powered by NINJA TOOLS

      ◆みんなで見てくだちい

      ◆BlogPet

      ◆gremz

      ◆素敵ARASICKの皆さん
      (ドリコム)

      ◆素敵ARASICKの皆さん

      ◆お世話になってる素材屋様

      ◆此処とあわせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      ◆Search this site

      ◆Sponsored links

      ◆Others

      ◆Mobile

      qrcode

      ◆Powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM