スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ニノが夏虹最終回に残した爪跡。
    2

    この記事のカテゴリーを二宮にするべきか潤くんにするべきか分かりません。(爆)
    こんばん和〜、ニナです


    願い通り黒いタオルを巻いた若干黒光りしてる大道具さんがいつ来るかいつ来るかと、
    ついったーのみなさんとドキがむねむねしながらずっと待ってました。

    大雅噛まなくて良かったねー!
    慶太を始め、色んな方々に愛されてて良かったねー!
    お父さんが見ててくれてよかったねー!

    ってまさかの涙ぐみながらハムレットを見終えて、そして・・・









    黒い大道具さんが、
     

    粋すぎる・・・!(泣)









    照明直すところから、「きたきたきた・・・」と思ってたら、「おう」がひたすらかっこ良くて、
    詩織さんが入ってきた時にパチンと照明をセットする照明さんが粋すぎて、
    大雅と見つめ合って、「頑張れよ」的メッセージを目力と表情で送った照明さんが男前すぎて泣けてくる。(泣)
    (ここんところの見つめ合いで末ズ担さんが大変なことになったんじゃないかと勝手に推測。)
    (末ズさんの感想を聞くのが今から楽しみ過ぎる。わくわく。)

    申し訳ないけど、最後の最後に完全に二宮さんが持って行かれました。
    大きな爪痕を残すどころか、えぐっていきました。兎に角色んなものを。
    あれは反則だったー・・・完全に乗っ取ってったよー・・・
    久々に役者・二宮和也を垣間見れた瞬間であり、そして、惚れ直しました。
    ついったーでも呟いてたんだけどね、
    ハリウッドって最近はあだ名っぽく呼ばれてるけど、本当に凄い人なんだよね。
    だから、この “えぐられた” 感は、ニノ担だから感じてることではないと思います。

    それから、これは私だけかもしれないんだけど、あの照明パチンのシーンは竹内さんと共演出来てたよね?
    あそこは別撮りだったのかな?
    無事共演出来てたことを願うばかりです。(エンドロールのテロップでは共演出来てたけどね。笑)

    フリ家がより楽しみになりました。



    という訳で、結局この記事のカテゴリーを二宮にしてしまったんだけど、
    時間がないので一緒にお疲れ様も書いてしまいますね。
    潤くんのドラマなのにごめんなさい。



    4ヶ月間、本当にお疲れ様でした。
    月9ってプレッシャーは凄かったと思うし、色々言われたと思うけど、見事やりきったと思います。
    本当に本当にお疲れ様でした。
    それから役者の皆さん、スタッフさんもお疲れ様でした!


    (潤くんドラマなのに二宮の感想を書いてしまってすみませんでした。)

    いつもたくさんの拍手ありがとうございます!いつも励みになってます。
    JUGEMテーマ:ジャニーズ 

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    スポンサーサイト
    0

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      • 2012.09.10 Monday
      • -
      • 22:34
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      コメント
      コレだけは!どうしても言いたい!!


      二宮がラーメン屋さん・・・!!!


      いやね、大道具の人って言うのは聞いてましたよ。でもさ。あれラーメン屋で修行してます!って感じじゃないですか!

      でも似合ってるからいっか(*^^)v
      • きいろ
      • 2010/09/21 4:50 PM
      Comment








         
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      ARASHI Anniversary Tour 5×10 [DVD]ジェイ・スト...
      • ベストアンサー
      • 2010/09/23 5:51 PM

      総ARASICK様

      現在のARASICK様



      ◆Calendar

      S M T W T F S
      1234567
      891011121314
      15161718192021
      22232425262728
      293031    
      << October 2017 >>

      ◆更新通知メール、送信!

      このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


      Powered by ブログメール
      プライバシーポリシー

      ◆コン感想記事書いてます♪

      ◆1クリックお願いします♪

      ランキングに参加しています★
      全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

      ジャニーズブログランキング

      All Johnny's Fan ブログランキング



      blogram投票ボタン

      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

      ジャニラブ ジャニーズ情報

      ◆コメントレス進行状況

      コメントレスが遅れてる為、
      お返事した記事に飛べるよう
      リストを作りました。
      記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
      その下にお名前も表記してますので
      是非ご覧下さいませ(^ω^)
      最終更新:10/03/23
      (更新毎にNewマーク付けてます。)


      ***3/23 レス完了***New!
      【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
      (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

      ***3/10 レス完了***
      【お待たせしました】コメントのお返事
      (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

      ◆嵐5人の誕生日

      ◆嵐記念日


      ◆Selected entries

      ◆Categories

      ◆Archives

      ◆Recent comment

      ◆Recent trackback

      ◆Profile

      初めましての方は必ず
      プロフィール内の「当ブログについて」
      をお読み下さい。

      メールはこちらからお願いします(^^)
      メールを送る前にも必ず
      プロフィール内の「メールについて」
      をお読み下さい。

      Powered by NINJA TOOLS

      ◆みんなで見てくだちい

      ◆BlogPet

      ◆gremz

      ◆素敵ARASICKの皆さん
      (ドリコム)

      ◆素敵ARASICKの皆さん

      ◆お世話になってる素材屋様

      ◆此処とあわせて読みたい

      あわせて読みたいブログパーツ

      ◆Search this site

      ◆Sponsored links

      ◆Others

      ◆Mobile

      qrcode

      ◆Powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM