スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今夜で何かが起きました・・・私にも二宮にもツイッターにも。
    0

      今夜は寝かせません、いや自重しません、出来ません!(爆)
      こんばん和〜、ニナです


      今日は朝から大奥祭りでしたね〜〜。
      で、ふしぎ発見にてニノが初登場と書いてあったのですかさず予約!チェック!
      「〜ですね」を連発のなんだか可愛らしいニノのコメントが流れ、
      今まで見たことのない劇中シーンも大盤振る舞いで、ふしぎ発見さん、太っ腹!ひゅーひゅー!
      なーんて思ってる場合ではなかった。
      遂に流れちゃったね、流れちゃった。ひぇーーーい!






      濡 れ 場 (爆)






      今更自重なんて言葉は知りません。そんな言葉、私の辞書にはありません(キリッ)
      (不快に思った方、大変申し訳ありません。)
      上半身裸体きたよーーーー!
      しかも若干腰ピーーー(放送禁止)してたよ、ぎゃふんぎゃふん!!
      水野様に前髪があったので、あれは原作に忠実に解析すると、
      祐之進として貧しい女の人たちに子種を配ってるシーンだよね〜〜。
      ひゃーーー、私もrjzごdふぉ、ずvjslいdぇおz;すv(放送事故)
      これが10月1日には大スクリーンで見れるのよねー・・・
      ・・・映画館で半券と共にティッシュ配ることを全力でお勧めします。<全国の映画関係者各所
      または皆さんティッシュ持参して!それから悲鳴を抑えるためのタオルも!(爆)

      となると相手の人が気になるのだけど、一人で撮影してたとかそうゆうのはダメですかね?
      さすがにちょっと羨ましすぎてどうにかなりそうなんですが。(やめて)

      今回は前髪ありの祐之進バージョンだったからいいものの、
      多分私、水野様で=髷にので同じことされたら笑ってしまうと思います、ごめんなさいごめんなさい。
      いやだってさ、首から下はいいんだけど髷にしてる分可愛さ倍増でイメージが違いすぎるんだもん!(正直)

      とりあえず、この数秒だけハードリピしたのは言うまでもありません。
      お父さんいたけどね、てへぇ☆


      それから、こっちはかなり私的ツボ、というか昇天ごとだったのですが。
      電車の旅を満喫しましょーってことで、嵐分布が4:1という妙な配分で
      潤くんのリーダーデレが酷かったあの向かい合わせ席でのことですが、(潤くんの腕の位置が気になって仕方なかったぜ)
      とても綺麗な景色を見て一言、二宮さんがとんでもないことを言ってしまったんですよ。






      海外みたい・・・スウェーデンみたいなさぁ!




      ・・・
      ・・・・・・





      スウェーデンみたいなさぁ?





      「きゃーーー・・・・・・・・!!!!!!!はぁはぁはぁはぁはぁはぁはぁ」
      ↑リアルにこんなんになって、心臓が痛くて死にそうでした。(爆)
      嗚呼もう私、スウェーデン観光大使になっても良いですかね?ダメですか?
      確かにあの景色は外国っぽかったし、懐かしいな〜〜〜って感じもしたけど、
      まさかニノの口から大々的に「スウェーデン」って単語が出るなんて思ってなくって、
      家族が驚いてる中、私はその倍の反応をしてました。嬉しすぎる。(泣)(単純)
      とりあえず、二宮さんがスウェーデンってきっとこんなところなんだろうなってイメージを持っててくれたのが嬉しすぎます。

      それからね、リアルタイムで見てたツイ友さんたちが、
      このニノの発言を聞いて私にイコールしてくれたのがこれまた嬉しすぎました。
      スウェーデン=ニナ、みたいな、この方程式がまだ確立されてるんだなーって、これはやっぱり嬉しいのです。

      ちなみに言うと、あの風景はノルウェーのフィヨルドに似ていました。
      日本にもこんなに綺麗なとこがあるんだなーっとダブルで嬉しくなったしやがれでした。



      そんな訳で、以上2点が本日のハードリピ項目です。(爆)
      スウェーデンの下りとか聞き過ぎて、案の定片割れに呆れられたぜ!
      とりあえず今日もご馳走様でした。
      良い夢、もとい、祐之進様が大暴れしてくれますように・・・おやすみなさい!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 01:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        はっはっはっははは・・は・・は・・・。

        見逃した(-"-)

        しかもふしぎ発見途中から見てました・・・。そして途中で美丘に変えました・・・。うん、悔しい(-_-;)

        映画にR指定がつかないことを願います。(切実)
        うん、大奥は見れることになったらひとりで見に行こうかな・・・はっはっは。

        R指定やめてーーーーーーーーー!!!!!!!
        • きいろ
        • 2010/09/12 7:55 PM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        今夜で何かが起きました・・・私にも二宮にもツイッターにも ... 今日は朝から大奥祭りでしたね〜〜。 で、ふしぎ発見にてニノが初登場と書いてあったのですかさず予約!チェック! 「〜ですね」を連発のなんだか可愛らしいニノのコメントが流れ、 今まで見たことのない
        • フリーター家を買う 最新情報
        • 2010/09/12 7:39 AM

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM