スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日感想レポ ーMC編ー
    0

      今日は勉強してコメレスしようと思ったら、全くどれも進んでませんでした。
      あれ、なんでだろう。あれれれれ。(爆)
      こんばん和〜、ニナです


      ってことで、だいぶ前から予告してましたARASHI 10-11 TOUR国立2日目のMCレポをあげたいと思います。
      まあ、もう2週間も前の出来事ですから、大体の方は他の素敵ブログ様でチェックしてるかと思いますが、
      私の覚書ってことで、記録として残させて下さい。

      では、どうぞ!ちなみに、全て記憶を頼りにしたニュアンスです。
      (※完全ネタばれですので、ネタばれNGの方はここで回れ右してくだちい。)


      9/8 1:18 追記しました。(赤で記載)


      *ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      過去のコン感想はこちらです。良かったらどうぞ。

      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ービジュアル&ステージ構成ー
      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー二宮ソロ編ー
      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー他メンバーソロ編ー
      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー大+宮=大宮ゴトー
      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー他メンバーの行動記ー

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*



      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 



      MCと一言で言っても、この日は色んな所でちょこちょこトークタイムがあったので、凄く充実してました!
      いわゆるMCタイムがあって、かと思ったら怪物くんのところでミニコントみたいのがあって、
      その上の嵐イントロどん!にアンコール・ダブルアンコでのちょこっとトーク・・・
      それらの話を思い出せる限り書き出してみたいと思います。



      ・MC

      最初はやっぱりお馴染みの「改めましてこんばんは〜。僕らが嵐でございま〜す」って翔くんの挨拶から。
      立ち位置は


          相
       大   松
      二      櫻


      順位不動かと思いますが、確か最初は恒例の相葉ちゃん弄りから。
      let me downでは嵐メンが立っていてJr.の子が立ち膝で待ってるって感じだったんだけど
      どうやら相葉ちゃんだけみんなが立ってる中しゃがんでいたらしい!
      let me downはサイドステ(こちら参照)で雅智・和潤翔で分かれていたので、
      相葉ちゃんの失敗には勿論気付かず。(笑)
      で、なんで相葉ちゃんだけしゃがんでいたのかというと、他メンが立ってるから恥ずかしかったから。
      え、相葉さんも嵐のメンバーですよね?(笑)

      相葉ちゃん間違いネタはまだまだ尽きず、次は歌ネタ。
      初日に歌詞間違いをするor他メンのパートを歌ってしまったらしく、
      近くの中学生くらいのファンに気づかれてしまった相葉ちゃん。
      (そのファンの子、相当近かったんだね。羨まし〜〜!)
      で、きっと相葉ちゃんは隠したかったんでしょうね。
      その子にシーッとやってごまかしたんだそうですが(ぎゃふん!萌え!)、まんまとニノにバレていて、
      2日目のMCで真似されてしまいました。シーーって。
      したらさー、その「シーーーッ」が3回もスクリーンにドアップで映されたんだよ!
      ニノがドアップで「シーーーッ」って!ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(落ち着け)
      ああ、相葉ちゃん間違ってくれてありがとう・・・二宮さんが相葉ラブすぎて観察しててくれてありがとう・・・
      そんな真似された相葉ちゃんはネットに書かれちゃうー!と、嘆いてましたが(これも結構恒例ネタですよね)
      「そんなのもちろん書くに決まってるでしょー♪」とノリノリな私。ごめんよ、相葉ちゃん。(笑)


      そして、一段落した辺りでリーダーが、「いたんですか」的に弄られる。
      若干ニノの後ろに隠れてて、


           相
       大    松
        二     櫻


      こんな感じだった気がします。うん、だよね私。(おい)


      気付いたら翔さんが防災頭巾(違)タオルを着用!
      フードだけ被り、あとの部分は背中の方に垂れていたんだけど、
      それ違うよ、とニノに指摘され、タオル部分も肩にかけてみる。
      と、撫で肩が物凄く目立つことが発覚!だから翔さんはフードだけ着用してたみたいです。自己防衛?(おい)
      ニノも被ってて、「きたーーーーー!!!!」って思ってたんだけど、一瞬だけでした。しゅん。


      メインステに戻って月9の話に。(これ、MCの時だったかダブルアンコの時だったか記憶が曖昧なんですが;)
      潤くんが夏虹でニノのフリ家も撮影が開始したということで、お互いフジ同士だから
      ニノが月9のスタジオに遊びに来るそうな。
      その日は大雅と詩織が一緒にご飯を作ってる回の撮影で、調度大雅が料理を並べてるところにニノが登場!
      ニノはその時、就活のシーンを撮っていたらしく、スーツ着用でスタジオへ。
      で、潤くんが竹内さん前室にいるよと伝えると、すでにニノが挨拶を済ませていたことが発覚!(爆)
      潤くんがついでだったって、なんか同じファンの匂いを感じるよ、二宮さん。(笑)

      そして話は翌日の夏虹でキスシーンがあることについて。
      翔さんがまさかの接吻発言。(笑)
      「接吻がありますよね」的におもむろと言いだしたんだもん!
      で、もちろんニノにも話が振られる訳だけど、
      ニノは、ドラマだからまだしたかしてないか分からない、と暗に否定してました。やべぇ、ファンだ!
      そんな中、一人だけ話に入って来ない人が若干1名・相葉ちゃん。(笑)
      相葉ちゃんがメンバーのドラマを録画したまんま見てないのとかって、これももはや恒例ネタだよね!
      今回も初回か2話目まで見て、それ以降録画したまんまだから接吻したかどうか分からず。(笑)
      必死に、「録画はしてあるんだよ!」って言い訳してる相葉ちゃんが可愛かったでーす。

      翔さんからは24時間TVのお知らせで、対談映像が流れるとのこと。
      ゴルバチョフの名前が思い出せず、「ゴル、ゴル、ゴルビー?ゴルバチョフ!」と答えた相葉ちゃん。
      案の定、みんなに突っ込まれまくりの笑われまくりでした。(笑)



      ・怪物くんの後

      怪物くんはヒロシとウタコを探しに人間界に戻ってきた設定で、
      ご一緒した方曰く、ちゃんと耳も付いてたんだそうです。
      歌が終わって、怪物くんの小芝居が一段落したところに、メンバー登場。
      わいわいと話を始めるんだけど、怪物くんの名前を呼ぶ度に「大仏くん、大仏くん」とわざと間違えるメンバー。(笑)
      で、案の定怪物くんが怒りながら注意すると

      ニノ「キレてるんすか?」
      怪物くん「キレてねーよ!」

      の繰り返し。(笑)

      ちょっと↑のやりとりを繰り返したあと、みんながリーダーがいないことに気付き、「いないいない」と言い始める。
      怪物くんが誰?と言った後にあいつか!と自己解決しちゃって、
      みんなが「なんで怪物くんがリーダーのこと知ってるの?」って雰囲気になって、
      怪物くんも思わず顔が笑ってました。(笑)

      最後にもう一度、「キレてねーよ!」のくだりをやって、怪物くんがリーダー探しという名目ではける。
      怪物くんがはけた後に、なんであんな懐かしいネタ(元ネタ:小力の「キレてねーっすよ」)を知ってるんだろうね、っと話し始めるメンバー。
      確かに、なんで何百年も怪物界にいるはずの怪物くんが人間界の芸人のネタを知っていたのやら。(笑)

      どのタイミングだったか忘れたんですけど、あまりにリーダーが黒く焼けてたから、
      メンバーが、「黒い黒い」と指摘。
      すると怪物くんであることを良いことに、「念力で顔を変えたんだよ!」と主張!(笑)
      怪物くん、あったまいい〜〜!と思ったのもつかの間、そんなんじゃ引かないのが嵐メン。
      「じゃあ、戻してみせてよ」と言われ、「今は出来ない」とタジタジのリーダーなのでした。



      そして、嵐イントロどん!に移動。
      国立2日目の昨日に当たる日はしやがれに丁度TOKIO兄さんたちが来ていて、
      ジャニーズイントロどん!をやっていたんですよね。
      それで相葉ちゃんが楽しかったからもう一度やりたい!と言うことで、持ち込み企画になりました。

      流れる曲は嵐のみ。
      だから名前も、 “ジャニーズスーパーイントロどん!” ではなく、 “嵐スーパーイントロどん!” だった気がします。
      強いのはやはい末ズ!これはしやがれでも証明されてましたよね〜〜
      で、全然答えられない相葉ちゃんは一人だけみんなより前からスタート。
      発案者の特権、と言った感じで、ニノとかにやんや言われながら(笑)も数歩前にスタンバイ!
      逆に潤くんは早すぎるからメインステの端の方から始めてよ!と相葉ちゃんかな?にお願いされてました。(笑)
      メインステの端の方ってあまりに遠すぎる!

      流れた曲はCan't let you go、THE BUBBLE他3〜4曲だったんだけど、
      この2曲が難題でね!二宮さんが悪戦苦闘してましたー。
      Can't〜に関しては最初のドラム音で見極めようとしてたんだけど、
      ニノの中でいくつか候補があったらしく、翔くんのラップっていうのも分かってたんだって。
      THE BUBBLEは曲は分かってるのに題名が分からなかった二宮さん。
      私はすぐに分かったから、「やべぇ、リーダーの曲だから分かるんだ!大宮キタコレ!」って盛り上がってたのに
      パコーンってボタン押した後に、「分からない」って私のこの淡い期待(爆)はどうすればいいの!!
      で、なんで名前が出て来ないかと言うと、
      都市メドレーっていう未発表のメドレーがあって、その1曲目がTHE BUBBLEだったんだって。
      だから曲名が思い出せないニノは、「都市メドレーの1曲目ーーー!!」とずっと叫んでました。
      可愛かったな〜〜〜♪

      リーダーが出てきたあとに、リーダーのためにもう1曲!ってやったんだけど、
      果たしてリーダーは答えられたんだったっけ・・・はて?(すみません)



      ・ダブルアンコ

      ニノがタオルを頭に巻いて登場ーーー!ここだけでかなりテンション上がった私。
      そしたら相葉ちゃんがタオルを巻いたニノを見て、「もう終わったつもりなんですか?」と突っ込みだす。
      どうやら相葉ちゃんにとって、ニノのタオル巻きは舞台裏姿らしい。
      でも、それに素直に答える訳が無いのが二宮な訳で(おい)、
      今回の相葉ちゃんのツアーTシャツは綺麗に穴が開きまくってて、
      それをニノは、「お前だってなんでそんなに穴開いてんだよー!」と弄る弄る。
      対する相葉ちゃんは、「スタッフさんが頑張って開けてくれたんだよ!」と真面目に反論してました〜。(笑)
      その横でちょんちょん、っとニノのタオルを触ってるリーダーに萌えてたのは私です。
      私の目にかかればなんでも大宮なのだ!(爆)

      と、そんなこんなでみんなでわいわい騒いでたら、
      「俺は歌いたいんだー!」叫び始めた翔くん。(笑)
      「うーたーいーたーいーんーだー!!!」って可愛かったです。



      ということでこれにて感想は終了なんですが、また思い出したら随時付けたしますね!

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 01:18
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM