スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    大奥主題歌「Dear Snow」発売決定。
    0

      そういえば色々あって書き忘れてましたね。
      こんばん和〜、ニナです


      ってことではい、



      10月6日
       
      33th S
      ingle「Dear Snow」
       
      発売決定!




      おめでとうございます!・・・っていつも通り言いたいところなんだけど、
      これに関しては色々と言いたいことがあり過ぎて、あまり心から喜べないんです。ごめんなさい。
      だからここに書くのも少し遅らせて頂きました。

      というのもですね、まずは大奥の主題歌は別のアーティストさんが良かったということ。
      出来ればコウちゃんに歌って欲しかった・・・とかあったりなかったり。
      嵐の曲を聞きたくない訳じゃないんです。
      ただ、世界感がちょっと違うんじゃないかなって思わずにはいられない部分があって。

      それから、いくらなんでも出し過ぎだろってことで。
      今が儲け時(言い方悪くてごめんなさい)なのは分かるんだけど、
      まさか月1リリース、しかも、新作がリリースする前に既にその新作を “前作” にしてしまったこと。
      これがどうも腑に落ちなくってね・・・

      嵐の曲は好き。彼らのハーモニーも好き。
      タイアップだったり主題歌ってのもとても光栄なことだと思う。
      そんなのは頭では分かってるんですよ。

      けどね、好きだからこそ、1曲1曲を大切に時間をかけてじっくり聞きこんでいきたい。
      「また嵐か・・・」って世間の声を出来るだけ聞きたくない。(今は聞いても否定出来ないから。)
      そうゆう気持ちも否めないんです。


      ニノのドラマがあるからね、きっと今年は5枚リリースなんだろうなぁ。


      ツアーがあるので、毎回ダブルアンコ、またはトリプルアンコで歌ってくれる曲が変わるのかなって思うと
      それはそれで楽しみだなって思うんですけどね。
      京セラはDear Snowなのかな〜〜、ふふふ。


      まあ、出るからには素敵な曲でありますように!
      大好きな1曲になりますように!
      (通常盤のカップリングが二宮ドラマのタイアップでありますように!なんて言えない!爆)


      ニノ担は雑誌ラッシュとも折り合いをつけて、
      リアル破産しないように頑張りましょうね・・・トホホ。(実は破産寸前)


      とりあえず、楽しみに待ってまーす。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 23:29
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント

        はじめまして?

        いつも楽しく読ませていただいてます?

        今までコメントもできなくてすいません?

        でもこの記事読んでどうしても言いたくて、今日は書かせていただきました。



        私もTo be freeぐらいからニナさんと同じようなことを感じてました。

        嵐さんたちが大変そうなのも見てられなかったです

        ただ、

        この前久しぶりにコンDVDを見て、ニノが、自分たちがする全てに全力で取り組んでいる、と言っていて

        きっと今も変わらないのだろうなって

        どんなに忙しくても、全力で最高のものを作りあげてくれていることを

        少し忘れていたのかもしれません


        私ができることは、
        それら全てを全力で受け止めること、そして心から楽しむことなのかなと思いました。

        それが嵐さんたちの願いとリンクしていたら嬉しいです。



        長々とすいません?

        • rino
        • 2010/09/03 5:51 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2010/09/03 11:19 PM
        初めましてこんばんは。

        矛盾と捉えられたとしても、これが私の気持ちの折り合いの付け方です。
        それが理解して頂けないということは、きっと貴方様とは残念ですが考えが合わないようです。
        もっと他の方法で意見して頂ければ公開しようと思いましたが、
        あのようにコメントされたので非公開にさせて頂きました。
        今後もこのようなコメントがあった場合は無断で削除させて頂く予定です。

        では。
        • To 名無しさん
        • 2010/09/04 12:09 AM
        初めまして。にのが大好きは小学生の母です。うちの娘もちなみににののファンなのですが、私の方が夢中かもです。Dear snowとてもいい曲でしたよ。特ににののソロの部分切なくて綺麗な声で、大奥最後この曲聞いたらなくだろうな。これは個人的な意見なので、気に入らなかったらスルーしてくださいね。Dear Snow 嵐全体の曲もいいのですが、出来れば、にのちゃんのソロのみで歌っているバージョンが欲しいです。にのちゃんの声があまりに切なくて、素敵だったので。他のメンバーのファンの方どうもすみません。それにしても嵐は大忙しですね。にのちゃんの体が心配です。
        • にの中毒
        • 2010/09/21 11:56 AM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        TBSは1日、東京・赤坂の同局で10月の番組改編に関する説明会を行った。 2008年4月改変で一新した「土曜8時枠」のドラマを廃止し、『学校へ行こう!』、 『ガチンコ』、『爆笑問題のバク天!』などヒット番組を手がけてきた制作センター チーフプロデューサーの合田
        • 中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法
        • 2010/09/03 9:44 PM

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM