スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日感想レポ ー他メンバーの行動記ー
    0

      人生初の高校の体育祭でしたが、楽しかったよー!
      &やけに嵐が流れて(しかもAttack it!とかめっちゃコアなね)、
      口ずさんでたら嵐ファンだと自白する羽目になりました。(笑)
      こんにのみや、ニナです


      今日の体育祭で、だいぶクラスの子と打ち解けられた気がします。
      やっぱり団結する行事ってそうゆう力があるのかな〜〜。
      それからお陰様で、クラスにいたアラシック発見!しかもニノ担が2人!ぎゃぼん!
      1人は好きって感じなんだけど、もう1人は国立初日入って、$誌も買ってるヲタアラシック!キタコレ!!
      発端はメアド交換してる時に、私の携帯って面白いね〜〜って話になって、
      「嵐がCMしてたヤツなの」ってデレデレ絶好調で説明してたら意気投合!
      「私、二宮!」って言われた瞬間にリアルに息を飲んで(突っ込まれた。笑)、待ち受けを見せつけました。てへ☆

      いや〜〜、これで嵐ゴトを話せないなんて言う息苦しさから解放されるぜ。(爆)


      では、不定期更新の国立コン2日目のレポ・パート5です。
      ・・・って、既に1週間経ってしまって申し訳ないですが、それでもたくさんの方に読んで頂けているようで凄く嬉しいです!
      時間的にセトリに沿った感想は書けそうにないんだけど、MC集(今回多かったので)まではUPしようと思ってます。
      そんな訳で今日は時間が無いので、他メンのキュン行動記でも!
      ニノと比べたらとんでもなく少ないけど&偏ってて申し訳ないけど、
      そこら辺はご理解下さいませ。もう、ここまで来たら生理現象だもん!(わぁ)

      では、どうぞ!
      (※完全ネタばれですので、ネタばれNGの方はここで回れ右してくだちい。)

      *ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
      過去のコン感想はこちらです。良かったらどうぞ。

      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ービジュアル&ステージ構成ー
      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー二宮ソロ編ー
      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー他メンバーソロ編ー
      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日  ー大+宮=大宮ゴトー

      ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*

      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 



      前回同様、やたらとボルドをやる翔くん。生で見れてテンションマキシマムUP!
      ちなみに今回の新ネタはSummer Splash!のラストのガヤにも収録されてる、「さまぁぁぁぁぁすぷらぁぁぁぁぁっしゅ!」。
      (このネタの由来はぴあEXにも記載されてましたよね。)
      これを技の名前のように叫びながら、両手を前に突き出すんです。
      曲中に結構やるので、翔くんがやるなって思ったら是非ご一緒に!新手のC&Rですな。(笑)

      C&Rと言えば、「Oh,yeah〜〜!」はペンラを突き上げるんじゃなくって、ピースをするらしい?です。(誰か、情報を・・・)
      私はペンラでやってたけどねん。

      そして翔くんと言ったらやっぱりハダシでのヲタ芸!
      私さー、この日とんでもなく頭おかしかったからさ、翔くんがヲタ芸やるためにちょっと前に出てきたのを
      何を勘違いしたか、




      ズボン脱ぐと思ったんですよ。(爆)




      我ながら酷いけど、だって、ズボンの辺りに手ぇかけたと思ったんだもん!
      そしたらヲタ芸やるための貯めだったんだもん!!
      とにかく自分乙!そして、アラシックの皆さん、本当にごめんなさい。(土下寝)
      そんな一波乱あったヲタ芸ですが、これも全力で一緒にやってきましたー!
      これも実は私の夢の1つで、絶対に一緒にやろうって思ってて。
      まあ、さすがに手ぇ叩きながら一回転は出来なかったので、その場で叩くのみでしたけどね。(笑)
      これねえ、反対側にいたニノもやるかなって思ったんだけど、やってくれなかったの。
      ちと残念でした。
      (ちなみにハダシはバクステでありました、確か。ムビステが2つ繋がってたんだっけな。)


      大宮もなかなかでしたが、櫻葉も負けじと暴れてました。
      とにかくひたすら2人でジャンプしてたの!
      ムビステで櫻葉は良く一緒になってたのね、で、相葉ちゃんがテンション上がって、
      「ヒェーイ!」って効果音がついてもおかしくないくらいはっちゃけてJump、Jump、Jump!
      それに感化された翔くんも、笑いながら一緒に飛びまくり!
      途中から疲れてたように思うけど・・・(笑)、可愛かったなぁ〜〜。

      個人的な櫻葉事情と言えば、Monsterでの腰!(爆)
      私ねー、本当に櫻葉の腰使いが好きでして、
      ものすっごいマニアックネタでMonster@Mステの翔さんってのがあるんだけど、それはまた今度。(笑)
      あ、でね、だから思わず「こころ〜をだ〜い〜て〜」の時の櫻葉の腰を双眼鏡でガン見!
      花火が上がってて、それも凄く素敵だったんだけど、変態の欲望には勝てませんでした。(わぁ)


      リーダーは、相変わらず良くファンサしてました。
      コンDVDで見てきた通り、本当にファンサが多い方なんだなって改めて思いましたね。
      でね、あれもやってたの!釣りあげファンサ!!
      私が見ただけでも2回はやってたんだけど、これまた見たかったものだったので感激ものでした。
      「わぁ〜〜、釣られてるよあの人。嬉しいんだろうなぁ。」とそれを見てテンション上がる私。(笑)


      潤くんはね・・・正直、あまり印象に残ってる行動ってあまりないんだけど(ごめんなさい)、
      最後にハケる時にね、「綺麗だよ」とか「子猫ちゃんたち」とか、キザめいた台詞をずーーっと囁いてるの!
      「潤くーーーーん!きゃーーーーーー!!」ですよ、全く。(笑)
      いやぁ、潤くんは末っ子全開で本当に可愛かった。
      これが今回のコンの感想の全てなんですよね。それぐらい潤くんって存在が可愛かったんだもん。(でれでれ)



      と、偏りまくりで本当に申し訳ありませんが、また何か思い出したら随時追記しますね♪

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 19:02
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        ニナちゃん、こんあいば〜〜^^
        クラスに打ち解けられて良かったね!
        やっぱ行事って大切だね...
        今日が体育祭なんだ?
        平日なんだね〜(゚゚)!!

        クラスにアラシックさんいてよかったじゃん!!
        しかもニノ担2人も^^
        もっといらっしゃるかもね♪
        うちは私含めて2人だよ〜〜〜
        その子はリーダーなんだ^^
        うちはほかのグループが多いの(笑)

        これからも高校生活楽しんで♪

        それでは!!
        コメント不要で!
        • ふう
        • 2010/08/31 7:27 PM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM