スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日感想レポ ー大+宮=大宮ゴトー
    0

      やっぱりTroublemakerの翔さんが今年一番イケメてると思う!(あ、勿論異論はあると思うけど)
      こんばん和ー、ニナです


      私、とことん24時間TVの嵐さんを見逃しまくってるのですが(わぁ)
      ルーマニア(だったよね?)のところだけ見れました。
      国立でタブー踊ってると思ったらキャスターやってて、かと思ったら危険なところへも自ら歩み寄ろうとする。
      それでもきっとあくまで “アイドル” で、そんな翔さんを本当に尊敬できるなって改めて思いました。


      では、2日目コン感想パート4は二宮さんの珍キュン行動記と大宮行動記です。
      2日目に入ったお友達の方はにのあい担さんが多かったのでにのあいゴトを良く聞いたのですが、
      (確かににのあいも凄かったけど!きゅんきゅんだったけど!)
      大宮も実は色々やらかしてくれたんだぜ!セイッ、生大宮最高〜〜〜!
      では、どうぞ。
      (※完全ネタばれですので、ネタばれNGの方はここで回れ右してくだちい。)


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 



      ・ニノの珍キュン行動記

      ・・・という名の、二宮さんの行動にひたすらデレてる私のツボ覚書です。(爆)
      とりあえず公演終わった後、家に帰るまでひたすら携帯に色々と書き出していたので
      だいぶ順位不動だと思いますが、そこは寛大に見てやって下さい。


      じゃあまず、衣装ネタから。
      今回の二宮さんの衣装は全体的にVネックが多かった気がするのですが、
      それは私が二宮さんの胸元をガン見してる変態だからでしょうか?(笑)
      印象に残ってるのはソロ明けのカラフルポップなパーカにロングパンツ(だったかな?)で
      インナーがVネックだったんだよね。

      で、ソロ明けの曲がROCK YOUだったもんでね、
      「え〜いえんじゃなくても〜」のソロが素晴らしかったんだよーーーー!
      TimeコンDVDでたっくさん見て本当に大好きな曲だったから本当に感動だったぁ。。。

      ・・・じゃなくって(笑)、そのソロパートからステージ復帰して、
      その時にしゃがみながら歌った=Tシャツの首回りがたわむ=胸元ざっくり見える=萌え死(わぁ)
      ひぇーーーーい!エロいエロいエロいエロい!!!!!
      って、コン行って本人目の前にしても相変わらずそんなことしか考えておりませんでした。てへぇ☆(爆)
      もう一つVネックだったのはHeroの時のオレンジ×青の宇宙服っぽいつなぎの時。
      これはVネックっていうよりも前が開いてたって感じなんだけど、これまたいい感じに開いてるのよね〜〜♪
      あぁぁぁぁぁぁ、エロかったぁぁぁぁぁぁ(*´∀`*)

      エロ繋がりでもういっちょ。(そんな繋がり嫌だよね)
      櫻葉の腰が素晴らしいのはかなり有名な話ですが、ニノは反対にめちゃくちゃ可愛かったの!
      今回は結構腰を左右に振りながらリズム取ってることが多くって、その度にガン見しちゃった。
      フリッフリッ って効果音がつくんじゃないかってくらい可愛かったんだもん!きゅん!

      お次はa Dayで起きた珍事。
      a Dayはムビステで潤智和・雅翔で分かれて乗ってたんだけど、
      a Dayと言えばリー松のカメラアピール!今回もしっかりとありました!が、
      それをニノも乗ってるムビステ上でやったものだから、きっと寂しくなっちゃったんだろうね。
      二人の後ろに行ってぴょんぴょん飛んで、「俺もいるよ!」アピールをしてる二宮さん!ぎゃふん!
      それに気付いたリー松が後ろを向いて、ちゃっかり邪魔されちゃったのでした。(笑)

      ラストの挨拶の後の空高くではミラクルを起こしたニノ。
      今回、空高くで風船がパーーンっと夜空に放たれたのですが、
      風向きの関係で、タワーに乗ったメンバーの方へ風船が当たる当たる。(笑)
      リーダーはだいぶ当たってたみたいで、ずっと避けてました。
      そんな中、二宮さんは風船を見事キャッチ!しかも自身のイメージカラー・黄色の風船!!
      本当に嬉しかったみたいで、空高くのソロパートをちゃんと歌わず、「これ、凄くない?」と主張。可愛い可愛い可愛い!
      その後もメインステに戻るまでずーーっと持ってて、
      メインステに戻ってきたあとは、一瞬舞台裏にはけて、風船預けてみたいです。
      その後はどうしたのかなー?ベイストに送ったら教えてくれるかしら・・・

      最初のアンコでBeautiful daysをバクステの前(私側って言えば伝わるかな)にあった
      上下する乗り物に乗って歌ってくれたんだけど、
      (だから物凄く近く感じました!こっちきた〜〜〜!って感じで。)
      その時にね、私の真裏で花火が上がったんです!けど、私は見れないーーー!(笑)
      でも、嵐さんたちは真正面に見える訳だからこっちをずっと見てる(若干語弊)て、それを双眼鏡でガン見し返す私。(笑)
      でね、その花火を見てニノが

      「か〜なし〜ほどき〜れい〜だね〜〜♪」

      の最後のソロパートを

      「は〜なび〜がき〜れい〜だね〜〜♪」

      って替え歌したのーーー!本日2回目だよーーー!!!
      ドリアラのLOVE PARADEの替え歌の存在を知ってたから、生で替え歌を、しかも2回聞けたなんて本当に嬉しかったです。

      ラスト・アンコラスト共に、「バイバーイ」ってする時に始終ぴょんぴょんしながら手ぇ振ってくれてるの!
      もう、それが本当に可愛くってね。私も勿論必死に振り返してみたり。(笑)
      それから、実は私の前方にはあまり止まってくれなかったのだけど、
      一度だけしっかり止まって床に手ぇ付いちゃうんじゃないかってくらい左右に大きく手ぇ振ってくれて。
      あとからお世話になってるニノ担さん聞いたら、あまりそうゆうことってないんだって!
      本当に幸せでしたー・・・

      最後に先輩後輩ネタ。
      どの曲だったかは覚えてないんだけど、Jr.と一緒に踊ってるところで、
      自分よりも数十cm小さいJr.の子を構ってました〜〜〜♪
      確か頭撫でてたような?
      奢ってあげないくせに(こら)、なんだかんだで後輩大好きなニノが大好きです。(どさくさ)



      ・大宮行動記

      まず、センターステにてバンド紹介があったのですが、その後半、何故か二人だけ向き合ってる大宮。
      と思ったら、二人で向き合ったままバンド紹介始めたーーー!
      確か手を伸ばして紹介してたんだけど、向き合ってやってるからそれがなんだか鏡みたいなんだわ。
      たかが向き合ってるだけなのにこれだけで死にそうだった私、乙!
      「大宮ーーーー!!」と一人で発狂してたのは言うまでもありません。

      バクステでLucky manを歌ったのですが、そのラストで気付いたらバクステ中央にいてまたまた向き合ってる二人。
      え、ちょ、何始めるの、と思ったら怪し〜〜〜〜〜いダンスを始めたーーーー!
      あの、なんか本当に怪しいのよ・・・!
      率直に言うと エロ 系の二人で腰をくねくねしながら踊って、た、気がする。。。(途端に自信が無くなった。笑)
      完全に二人の世界に入ってて完璧だった・・・お尻触ってなくてもこれぞ私の求めてた大宮・・・!
      「きゃーーー!大宮ーーー!大宮ーーー!」って叫び狂ってたのは言うまでもありません。(再)

      MC中は言うまでもなく常に隣に立ってる大宮。(MCはセンターステ→メインステ)


           相
       大    櫻
      二       松


      こんな感じだったんですけど、伝わるかな?(右3人の並びはあやふや・・・)
      かと言って大宮でイチャイチャしてたって訳じゃなくて、むしろ相葉さん弄りの方が多かったんだけど、
      大宮は何かアクションなくても、常に気付いたら隣にいるっていう、この存在感が大宮なんだよね。
      私はこれが好きなんだよな。はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)(でれでれ)

      本コンサートラストか最初のアンコのラストのはける時に、
      みんなで私たちに「バイバーイ」ってやってくれてる中、大宮がまたやらかしてくれました。
      隣同士で立って「バイバーイ」ってやってた大宮。
      気がついたら二人で同じ方向を指さしてファンサちっくなことをしている!
      ニノは右手で指してリーダーは左手で指してたから必然的に二人の距離は近くなる訳で、
      か、顔と身体が無駄に近いぃぃぃぃぃ!ひーーーーーーー!!!(ばたん)
      さすがにキスはしてなかったと思うけど、そんぐらい近かったよ?ね?(誰に聞いてる)
      そして最後は二人でどや顔!何それ!死んじゃう!
      「きゃーーー!大宮ーーー!大宮ーーー!」って叫び狂ってたのは言うまでもあry(以下略)

      多分アンコ中だったと思いますが、どっかで思いっきりハイタッチしてた大宮。
      そうゆうのって無条件でほっこりするよね。
      そして、それを見つけた自分、「ぐっじょぶ!」って思うんだよね。(笑)

      最後、ダブルアンコの登場シーン。
      頭にタオルを巻いて出てきた二宮さん(生でタオル宮見れたんだよーー!感動でした。泣)
      を相葉さんが、「タオル巻いて出てくるなんて、もう終わった気だったの?」と弄り始めます。
      すると、相葉さんのコンTシャツが今回穴だらけだったので、
      「そっちの方がやる気無いでしょ?」的に二宮さんが反論を始めます。
      と、これだけ見てるとただのにのあいなんだけどね(確かにこれはにのあいだったが・・・笑)
      実はひっそりリーダーがニノのタオルを気にしてるの!ちょんちょんって触ってるの!ぎゃふん!
      ああ、大宮、最高だよ大宮・・・・!

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 23:30
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM