スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日感想レポ ー他メンバーソロ編ー
    0

      8/28 潤くんソロ、追記しました。
      (追記部分は赤文字。)
      ーーーーーーーーーーーーーーー*

      登校初日、無事終えてきましたー!
      うん、全くアラシックともニノシックとも言ってねーんだぜ!
      いつになったら気付いてくれるかな〜〜・・・(あくまで受け身)
      こんばん和、ニナです


      先日、まさかの展開で担当デレ全開のソロ曲コン感想をあげてしまいましたが、
      やっぱりあれ突っ込まれました。(笑)
      ですよね、1:4とか前代未聞ですよね。あはは!
      そんな訳でお待たせしました!(してない?)漸く他メンのソロ曲コン感想です。
      ニノに限らず他の4人のソロ曲も凄く印象に残っているので、それを吐き出せたらいいな〜〜。
      ・・・登場場所とかは危ういかもしれないけども。(苦笑)
      が、残念ながらセトリをびっくりするくらい覚えてないので、
      リーダーソロが先だったかタブーが先だったか覚えてないんです。(ジーザス)
      多分リーダーが先だったと思うんだけど・・・分かる方、誰か教えてくれると嬉しいです。


      では、他メンバーのソロ曲コン感想です。どうぞ。
      (※完全ネタばれですので、ネタばれNGの方はここで回れ右してくだちい。)


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 



      ・「静かな夜に」

      リーダー、リーダー…何処から登場したんだっけ(汗)
      メインステから出てきて、センターステで華麗に舞っていたように思います。
      基本、センターステでダンスダンスダンス!

      そう、舞っていたってことはそうゆうことで、ファンも本人も気になっていた(心配していた)振り付けですが
      スローテンポ超なら逆にたくさん細かく動けばいいんだよ! てな感じで、とにかく踊っていました!
      ガシガシ踊るって感じでは決してなかったんだけど、良く見るとずっと踊っていて
      Take me far away よりも全然踊ってたと思います。

      いや〜〜〜、かっこよかったよーーー!相変わらず!

      衣装は白のシャツにベストに細めのストールにパンツだったかな?
      スタイリッシュで大人モード系?シック系?で、兎に角爽やかでかっこよかったです。
      けど、それでも若々しいのよね。今年30なんて本当に思えないよーーー。

      で、リーダーのソロと言えばやっぱり注目は間奏時のソロダンス!
      今回もやっぱり・・・あったーーーーー!!
      センターステの中央が上がった、か上がってないかは曖昧なんだけれども(おい)
      ステージに1つ大きめのライトが設置されてて、それに照らされる中リーダーのソロダンス。
      日も暮れてきてたから凄く幻想的でとってもかっこよかったです!
      が、スポットライトがあったお陰で双眼鏡でガン見出来ず・・・(笑)

      ハケる時はお馴染み、スローテンプで一人歩いてメインステに向かって歩いて行きました。
      その後ろ姿ももちろんかっこよかったよーー!リーダー、最高〜〜〜〜!@怪物くん



      ・T.A.B.O.O

      ぬふ、ぬふふふふふふふふ(にんまり)



      タブー、きたーーーー!!!!
      (その時の心情を表すとこんな感じかなっと。笑)



      翔さんがいなくなって会場が一瞬すっからかん(ソロ前のあの特有の空気ね!)になった直後、
      メインステモニターにて映像が流れる・・・上半身裸の翔さんの映像が!むきゃ!(落ち着け)
      実はコンが始まる前に、「翔くんが上半身脱ぐらしい」って話を聞いてたのですが、これだったのか!
      赤っぽいモノクロ映像だったかな?
      で、上半身の翔くんと口元のドアップ=むちゅってキスしてペロッて舐めてる映像が!
      (※口元ドアップ映像に関しては、若干妄想入ってるかも。苦笑)
      ひやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´д`*)
      実際は生で翔くんが脱いでくれる訳じゃあないのね・・・って落ちてたんだけど(変態御免)
      こうやって思い返してみるとあれはちゃんとタブーだったわ!えろ〜〜〜〜い!

      そして、満を持してメインステからJr.引き連れて翔さん登場。
      あ、ちょ、ま!しょしょしょしょ翔さん!






      赤ポリスってコスプレですか。(真顔)





      ↑のことを本気で思ってた痛いファンです。てへぇ☆
      でも本当に、エロい系(あ、最近自重してなくてごめんなさい;)のポリスコスみたいな衣装だったんだもん!
      それも真っ赤のテッカテカでさ、それはそれはハードでかっこよかったんだけどね!
      露出ぜ〜ろ〜だったので露出は映像だけか・・・ってこれまた落ちたんだけど、やっぱり思い返してみると本当にタブー。
      嗚呼、もう、翔さん凄いよ!好きだ!(どさくさ)

      気になる踊りですが、ひっさびさにガシガシ系でAnti-Anti(Unti-Untiだっけ?)を彷彿とさせる感じ。
      挑発的&野性的で翔くんのぜ〜ろ〜では見れないイチメンがばっちり出てる!
      でも、方向性としてはセクシー路線だよね、やっぱり。ぬふふ。
      AAA+in DomeのCool&Soul並みの腰振りを密かに期待してたんだけど、
      腰振り系の振り付けは私が見る限りではなかったんだよね。しゅん。
      私が一番好きだったのは、赤ポリスのジャケットの半分を開閉する振り付け。伝わるかしら。(笑)

      最後に映像を詳しめに。
      タブーのサビとかラップ部分って左右で歌ってるじゃないですか。
      それをコンでは映像と翔くんの掛け合い(日本語合ってる?)だったんですね。
      するとね、そのモニターに上半身裸の横向き翔さんが左右交互に現れるの!(確か!)
      もうもうもう、翔さんの裸体祭り!やっほい!(爆)
      それから、腕とか舌に歌詞の烙印が捺されてあって、それがまた毒々しいエロでかっこいいんだー!
      櫻井ソロはモニターにも注目です。

      てか、全体的に私のタブーへの期待の高さにウケた。(笑)
      どんだけエロくて露出の高い演出を期待してたんだよ、私!



      ・Come back to me

      これはね、ほんっとうに凄かった!
      去年のソロもなかなか某夢の国っぽいさすが潤くん!なエンターテイメントショーに仕上がってたけど、
      今年はさらに上をいくエンターテイメントでした。
      レーザーとか宇宙モチーフのモニター映像で、まさに某夢の国のスペースマウンテンみたいで、
      率直に言うと、潤くんがアトラクションそのものになってました。(真顔)

      衣装はバスタイトイヤー!じゃなくって、明るい青と蛍光黄緑のもこもこっとした宇宙服みたいな感じ。

      登場はメインステ巨大モニター前向かって右端。良く見たらワイヤーがついているではないか!
      こ、これはもしや・・・と思ったら、飛んだーーーーー!!!
      そして画面には昔懐かしいゲームの映像が流れ、ファ◎コン風のゲーム開始画面に。
      ゲームのタイトルは、



      MJder Game



      凝り方半端なくないですか、これ。
      そしてワイヤーに吊るされ飛び始めた潤くんはそのまま、そのゲームの主人公に!
      大小様々な隕石がやってくるのを上手に交わしたりパンチして壊したりする潤くん。
      さすがワイヤーに慣れてるだけあって、前振りだけでも十分お腹いっぱい。
      したらね、隕石を避けて壊してるところにニノの顔写真が登場!
      そして、それをゲットした潤くんがレベルアップした!末ズktkr!ぎゃぼん!
      そうそう、でね、このゲーム中に音楽がもちろんかかってまして、
      この二宮写真でレベルアップを受けて、きっとニノがゲーム音楽作曲したと思うんだ〜〜。
      最後に某任天堂ゲームのクッ◎倒したあとみたいに宝箱が出てきて、Game Clearの文字が画面に。
      そこから漸くダンス開始!てか、ここまでだけでも十分エンターテイメントで本当に素晴らしかったんですよ。

      このダンスがまた凄くって!モニターに映る映像も含めてトータルコーディネートしてあるの!
      ってのはね、多分、今回潤くんソロのコンセプトが宇宙なんだよね。
      それだからなのか、なんと、モニターに映る潤くんに残像が残ってる!!!
      しかも元のダンスも、ちゃんと残像が残って成立するように構成されてるの。
      だから、他メンみたいに必死に双眼鏡覗いて潤くん本人を見るって言うよりも、
      遠目からステージにいる小さな潤くんとモニターに映る残像ありの潤くんを一緒に見た方が絶対に楽しめる!

      潤くんのソロでのC&Rは「Jump Jump Jump around!」で一緒にジャンプすることだと思います。
      確か潤くんが煽ってたと思うんだけど、飛んでる人はあんまりいなくて
      ちょっと寂しかったのが本音です。(笑)
      天空席でも全然飛べるよ!みんな、楽しいから飛びましょ!潤くんの煽りが虚しく響いちゃう!(笑)
      まあ、無理強いはしたくないのであまり言いたくないけど、楽しいよ〜〜っていうお知らせでございます。

      それから、ちょっとラップも歌ってたかな〜


      ・Magical Song

      漸くラストー!ヒェーイ!
      この曲は最初聞いた時、「何これ!?」ってすんごく思ったんだけど、聞いてるうちに大好きになってね。
      だから、どんな演出になるんだろうって気になってたんだけど・・・こっちも凄かった!

      どこから来るんだろう?ってメインステ見てもいないし、センターステ見てもいないし、
      え、相葉ちゃんがいない!?モニターにはいるのに!?って思ったら、
      彼は私の席から最も近いステージ、且つ、他のファンの方の頭で見にくくなってしまうバクステにいました。(笑)

      さて、バクステにいるのを無事確認出来た私の目に入ってきたのは、
      不思議の国のアリスの帽子屋が被ってるような大きいハットを被って、
      電光掲示板にもなる大きなグラサンをかけた、 “ザ・相葉雅紀” な彼がそこに!(笑)
      ハットにはリボンだったかな?が付いてて、細部まで超キュート!
      電光掲示板グラサンには、「Magical Song」って文字が流れてた気がするんだけど・・・
      衣装はニノソロに形が似てたよね!
      ニノソロ衣装からユルいだぼっと感とチェックを除き、黒系色とがっちりしただぼっと感をプラス。

      歌が始まるとグラサンはどっか行っちゃって、ハットだけに。
      途中でハットを前後ろ反対にしてたんだけど、あれは気分かなぁ?

      正直、踊りはあまり覚えてないんだけど(ごめんなさい;)、生ヒェーイ!に爆笑&萌え!
      歌ってる時のテンションとかノリがまんま相葉ちゃんで、本当にこのソロ曲は当たりだなって思いましたね。

      で、「あ〜がるビート」のあとにパンパンって2回手拍子入るじゃない?
      あれがどうやらC&Rっぽいんだよね。まあ、私の周りはあんまりやってなかったけど。(笑)

      そしてそして、相葉ちゃんのソロの見どころは何と言っても間奏!
      なななんと!会場が暗転して、相葉ちゃんの衣装が光り出すんだよーーーー!
      私の見てる風景は相葉ちゃんの光ってる衣装が暗闇の中で踊ってるの。
      潤くんのソロのあとだったから、「泣き虫さん、連続で何やってくれちゃってんのよ!」って嬉しい悲鳴が。
      本当にかっこ良かったしディスコちっくな感じがすんばらしかった!




      ということで、全員分のソロ書き終わりましたが、
      こ、こんな萌え吐き出しっぱなしの感想で伝わったのかな?(ドキドキ)
      ちょっとでも幸せが届けば嬉しいです。
      よーし、次は大宮ゴトか二宮ゴトアップするぞ!

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 15:15
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        ニナちゃん、こんばんは!

        待ってました、ソロ曲!!
        すっごい細かいところまで見てるね!
        ちょっと尊敬しちゃいます(ノ∀`)てへ

        智担のくせに智君のソロだけ記憶ぽっかり空いてるので、
        ニナちゃんの感想読んで妄想してました^^←
        やっぱり智かっこよかったんだね・・・。
        もっとしっかり見ておけば良かったー><

        なんか長くなっちゃいそうなので、
        ここら辺で自重します(笑)
        では、おやすみなさい♪
        お返事いらないよー^^
        やばやばやばー!!

        ニナさんのレポ
        見てて妄想ばかりが
        どんどん膨れ上がります(^^)

        きゃーww

        これからも
        楽しみにしてます\(^O^)/

        • sat*
        • 2010/08/28 10:07 AM
        こんにの♪
        二宮さんのレポもだけど、すっごく楽しませて貰ってます^^
        大丈夫だよ!伝わってくるよV(^-^)V
        私も櫻井さんの変態的期待度高かったから
        もうちょい何かしてくれるかなぁって思ってたw
        でも映像エロいかぁ‥wDVD楽しみにしとこ♪笑
        東京も楽しんできてね☆(^o^)/(行けるんだった‥よね??!;;)
        そしてキュンキュンしてきてくださいまし(*^^*)笑


        お返事は良いよ!(^o^)/
        • ゆり
        • 2010/08/28 1:00 PM
        ニナっちこんにの?うちもコン行ったら絶対覚えてないだろなぁゞ観るのに必死過ぎて♪アラシックは知らないうちにばれてくよ( ̄∀ ̄)
        • みみぃ
        • 2010/08/28 3:42 PM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM