スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    山がちょっと心配だった今日のVSの大宮ごと。(VS プチ感想)
    0

      今日の池袋は台風の影響が出てたんですよね?
      じゃないとあんなに暴風雨になりませんよね?
      台風がどこを通ってるのか全く見当がつきません。
      こんばん和ー、ニナです


      今日のVSと嵐ちゃん!はどちらともなんとなく、「う〜ん・・・」な内容でしたが、
      VSの大宮だけは大変素敵でした。

      のっけからゴホゴホしてたリーダーは心配でしたが、
      「そんなに焼けてるのに風邪引いてるの!?」と突っ込まれてるリーダーが恐ろしく可愛かった・・・!
      不謹慎でも良いの!心配だけど可愛いものは可愛いんだもん!(爆)(ごめんなさい)
      そして、絶賛ゴホゴホ中のリーダーに始終付き添って看病してる二宮さんがこれまた愛おしくて、
      見る度に大宮、どこでも大宮。
      常にリーダーの体調を気にしてる二宮さんに背中をなでなでされてるリーダー=大宮!(くどい)

      そして極めつけは、コインタワー直後に傍らにいたニノを探すリーダー!
      直前まで傍でずっと看病しててくれたのに終了直後はちょっくらウロウロしてて、
      周りを見回しても二宮さんの姿が見えず不安そうな顔をしてたリーダー。
      あれ、これってなんか飼い主探してるわんこっぽくね?あれ、逆わんこ??






      はぁぁぁぁぁぁ、萌えぇぇぇぇぇぇぇ。






      もちろんお尻触ってる腐りかけの大宮もいいんだよ?(爆弾発言)

      いやでも、大宮はちゃんと尊敬の意が存在してるので、所謂腐ってるじゃないんだと思うんです。
      尊敬あってのいちゃこらなのです。だからにのあいと萌えの種類が違うのです。

      っていう大宮に関する自論。爆)

      けど、こういうちゃんと訳があって一緒にいるんです、な大宮も大宮なんです。
      (思わず腐ってるだけが大宮じゃない!とかツイートしてました)(わぁ)

      にのあいで楽しそうにひそひそ話も良かったし、ゴルフの素振りしてるニノも良かったし、
      頭ごっつんこ、からのバンドホッケーの2番さん疑惑で残念な翔くんも良かったし、
      それを相葉さんのせいにしちゃった櫻葉も良かったし、なんだかんだでがっつりゴチでした!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 23:53
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        2度目。 | **HoliC** 〜arashiな日々〜 こればっかりは運なのですが、どうしようもなくさびしいです。 私も、この異常なまでの嵐旋風が早く落ち着いてほしいと思います。苦笑全然、不謹慎ではないと思いますよ。 私は、今回ツアーはDVDが出ることを祈るばかりです
        • フリーター家を買う 最新情報
        • 2010/09/19 9:42 PM

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM