スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    映画「大奥」公式サイトリニュ&主題歌決定!
    0

      そういえば一昨日みんなで本屋で観光冊子読んでて、
      家はどこ?って言われたから地図で大宮を指したら、ニノ担B子がめっちゃ反応しました。(笑)
      さすがジャニーズに取り込まれた女だわ。
      こんにのみや、ニナです


      ってことで、GANTZの公式サイトリニュに引き続き、大奥の方も本日リニュってました〜〜!
      早速行ってみたところ、最初のアニメーションが変わってる!しかもBGM付きだよ、奥さん!!
      良い、凄く良いよこのBGM。大奥の世界観にぴったりだ〜〜♪
      トップの掲載情報が新しくなっていて、他のコンテンツもリニューアルされて至れり尽くせり。
      ジャニーズが本格的に写真掲載を許可したのか、忠義もばっちり映ってる。
      てか、鶴岡って映画だと長髪になるのね。(笑)

      で、絶対に足を運んで欲しいのがストーリー紹介のページ!
      構成は全3ページなんだけど、その全てのページに、




      水野様のお成〜り〜(ぎゃふん)




      お信を見つめる哀愁漂う水野様とか、鶴岡と剣を交わす険しい水野様とか、
      吉宗に顎をくいっとやられてるわんこな水野様とか、ひーーーー!!
      にやにやにのみやしてそのままぶっ倒れたい方は、今すぐ公式サイトへ、いざッ、NOW!(爆)
      それからGANTZに引き続きこちらもバナーがあったので、
      サイドバーのガンツパーツの下に貼っておきました〜♪
      こうゆうのって妙に楽しいですよね。(笑)
      壁紙もDL出来るようですが、それは私は良いかな〜〜。


      そして、忘れちゃならないのがこの情報だよねー・・・
      劇場においてあるフライヤーに掲載されてたのは知ってましたが、公に出るまで黙ってまして、セイッ!




      主題歌は嵐で
       

      「Dear Snow」





      (公式サイトに掲載されてたんで書いちゃいましたけど、ダメだろって思った方はコメント下さい。)

      えーーっと・・・・・・・・・・・正直なこと言ってもいいですか?
      また出すのかよ、嵐さん、もといJストーム・・・ってのが正直な今の気持ちで。
      シングルばんばん出すのもそろそろ物申したいぞって問題もそうなんだけど、
      それよりも問題なのは、大奥って映画の主題歌を嵐が歌うってことで。
      実は個人的に大奥とGANTZの主題歌は別アーティストさんに歌って頂きたかったんですよね。
      GNATZはまだ分からないけれども、大奥がそうなっちゃったから可能性が無いなんて言いきれなくって。
      勿論、賛否両論あると思いますよ!主題歌を歌えるなんて喜ばしいことなんじゃないかって。
      ただ私は、これについてはかなり落胆してます。(苦笑)
      大奥の主題歌は、なーんか違うんだよなー・・・

      まぁ、決まったものは仕方ないので、とにかく今は素敵な楽曲&映画に合った楽曲であることを祈るのみです!
      嵐の曲は大好きだからさ、好きだからこそ、出しゃー良いって問題じゃないと思うんだぁ・・・
      不快な思いをさせてしまった方がいたらすみませんでした。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 15:26
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        やっふー☆
        まだVS観れてないから、こっちの記事にコメントしました。

        大奥のHPも行ったらフリーズしちゃった(泣
        観たいのになぁ、にのわんこ・・・。
        なんか親と龍馬伝観てるから、時代劇とニノがリンクするとなんか興奮する(笑
        あぁ・・・ちょんまげニノいいなぁ・・・。
        智っさんがやったらまごまごの時代劇を放出させるからコントになっちゃうかも←
        早く観たいね、大奥もGANTZも><

        主題歌の事、本当だったんだぁ・・・。
        ポスターに書かれてたとか書かれてなかったとか色々噂があったから、unsureだったんだよね(ごめん日本語抜けちゃった^^;
        うーん、私もちょっと「うーん。。。」って感じかも。
        なんか、嵐で何か出せば売れるだろって考えが丸見えというか・・・。
        事務所やJストの掌で転がされてる様な気がするんだよね・・・。
        そりゃ、ファンだから絶対にCDは買うけど、出せば何でも喜ぶってわけじゃないよね。
        きっと嵐も同じだと思うんだ・・・。
        本人達が1番困ってると思う。。。
        まぁ、事務所がどうしようが、一生ファンでいる事は変わりないけどね!笑

        P.S:ごめん、絶対に潤君かと思ってた;;
        いい加減にしてくれジャニーズ事務所
        (決して嵐・Jストの所為ではないと言い張る変なイタイ子です、はい)

        あー浴衣着なきゃいけないのに時間がないよ(なら何故お前はコメントフォームを開いた)

        せめてWA面で出してほしいなってのが正直な心境だな
        WA面になれば出費少ないし…
        リリースすんなとは言えないし…←
        大体01ヶ月に01つのテンションで出すって何事だよ
        自重しろよ少しは
        こっちはブログで危ない発言を自重しまくってんだy(おい)
        自重という言葉を脳に入れろジャニーズ事務所←


        って、こんな感じでアメブロが荒れたりしてますがどうですか?(は?)
        最近はまたアメブロも二次元に染まってきちゃって…^^;(おま)
        その場のテンションでぐあーって書くけーね…(ちーn)

        あーやばいぞもうこんな時間

        自分で着付けすんのめんどくs(黙れ)
        でも着なければ…

        では〜…

        なんか最近コメレスへの返事ができてないorz

        すいませんでs
        また次のときにでもまとめてどばっとレスのレスするよ←
        こん智!
        いつもコメントありがとね^^
        お返事が大変なことになっちゃってごめん・・・

        大奥もガンツもやけに重い仕様になってるからね!
        確かにリーダーがやったらまごまごのコントになりかねない(笑)

        CDはねー・・・なんかもう訳分からなよねw
        嵐に振り回されるんなら本望だから良いんだけど、
        どうしてもアイドル追いかけてると
        会社に振り回されちゃうのかな・・・
        • To ちーちゃん
        • 2010/08/09 6:35 PM
        こんばん和☆
        いつもコメントありがとね^^
        お返事がいつも遅くてごめんね><

        浴衣の着付け自分で出来るとかすご!
        あ、メイト行った時にお土産あげるね♪(業務連絡)

        そうなんだよねー、月1リリースってのがおかしいんだ!
        3ヵ月に1回ならまだ許せるのに、
        アラシックには学生も多いってことを
        そろそろ認知して欲しいよ・・・
        • To 樹沙ちゃん
        • 2010/08/09 6:41 PM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        映画「大奥」公式サイトリニュ&主題歌決定! | ARASHI TIME (アリサさん) ◎黄色いもの、集めてみました。(拍手コメントレス #010) (まいさん) ◎「夏の恋は虹色に輝く」のスポットはネ申でした。 (智姫ちゃん) ***7/1 レス完了*** ◎雑誌にCMに歌番組に・・・1
        • 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報
        • 2010/07/24 6:02 PM

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
          12345
        6789101112
        13141516171819
        20212223242526
        2728293031  
        << August 2017 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM