スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    にのあいのにのあいによるにのあいのためのVS (VS プチ感想)
    0

      今日は念願のモンブラン作りしてましたー!ニノのハピバケーキ以来だったからるんるん♪
      飾り付けは明日やるから、載せれたら写真載せる予定。
      思いの外、土台となるカップケーキが美味しく出来て気分上々です。(笑)
      こんばん和〜、ニナです


      という訳で今日のVSですが、セイッ!





      身長差MOE!

            
      体格差MOE!!

           
      にのあいMOE!!!






      見事にこの3言に尽きました。(爆)
      何あれ何あれ、ひーーーーー!収録中にあんなことしていいんですか!?(落ち着け)
      フォーリングパイプの辺りから何かがおかしいと思ってたんだよ。
      リーダーがパパとの対決前に(あ、リーダーのパパ呼びMOEは健在)いちゃいちゃと話してるにのあいが、
      私の視界から全くもって消えなくてですね、
      今日のにのあいは何かが違う!と1人で興奮してたらあんなことに、ひーーーー!(爆)

      コインタワーになった途端ニノの衣装が変わってて、相葉ちゃんも変わってて
      もしやフォーリングパイプで相葉ちゃんの上着を借りてたのか、二宮!?なーんて萌えてたら
      もっと上の萌えが投下されてたよ!ぎゃふん!(爆)
      衣装すり替えとか何事、もう、訳分からな過ぎてパルプンテ。
      相葉ちゃんの衣装がブカブカなニノと、ニノの衣装はぱっつんぱっつんな相葉ちゃん。
      ありがとう身長差!ありがとう体格差!!
      久々にがっつりにのあいに萌え殺された気がします。またにのあい熱が上がってしまうよ〜〜〜!

      あ、翔くんの「錦戸」呼び&亮ちゃんの「潤くん」呼びにめちゃくちゃ萌えました。(笑)
      潤くんもやたら楽しそうだったし、

      そんな訳で今日の記事のタイトルが平仮名だらけで非常に読みにくいって事態に陥ってしまった訳です。
      あんなに平仮名ばっかりのタイトルってそうそう無いよね。(笑)
      ちなみにですが、上の3言はリアルに見てる時に頭にプッカリと浮かんできた言葉です。
      素敵なにのあいをありがとう・・・!ゴチでした☆


      そして、あの予告も一体なんなんだ!(爆)




      黒いスーツに身を纏ったニノが
       
      花束を渡して
       
      投げキッスしてたんですけど!(ぎゃん!)





      スペシャル特別待遇仕様(もうめちゃくちゃw)なニノが素敵過ぎて昇天昇天・・・
      と同時に、憧れの竹内結子さんと絡めて良かったね〜〜と妙に親目線。(笑)
      とりあえず、投げキッスは反則です。そして、私にもやって下さい。←


      と気付いたらにのあいと二宮さんにさら〜〜っと持って行かれてましたが、
      今日は流星対決&怪物くん親子対決もあって見どころ満載でしたね。
      全く語り足りないので(笑)、つづきはたたみまーす。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 



      流星対決やっほい!と思ってたらりょうさんも発見。
      そう言えばコードブルーチームが来た時もりょうさんが居て、
      1人で兄妹+母がいる・・・!ってテンション上がってたんだけど、りょうさんとはがっつり絡んでないんだもんな〜
      亮ちゃんの黒さび驚き(笑)、亮ちゃんの末っ子オーラにぐはぐはやられてました。
      例え5ptだったとしても、キャッチの仕方だけはやけに男前な亮ちゃんが好きです。(笑)
      怪物くん親子対決ではリーダーのパパ呼びに萌えたのは勿論なんだけど、
      ニノの悪戯にMOE!てか、春菜がひたすら羨ましすぎるーーー!
      絶対ニノの手を頭から払う時に手ぇ当たってるもん!!!(そこかよ!)
      その上潤くんにも責められてなんて至れる尽くせりな!(ドMか)(爆)


      ピンボールランナーは指令台に立ってる櫻葉があまりにイケメンすぎて死にそうでした。(真顔)
      2人ともビジュアル絶好調超だし、翔くんに関しては絶賛櫻井デレ期中なのでどうにもこうにも。
      そして、翔くんの指令っぷりに指差して笑ってるニノが最高にかわゆかったな〜〜♪


      ジャイアントは相葉ちゃんに攻め寄る末っ子・潤くんが可愛くて、
      倒れた後の天然のマイナスイオンの放出っぷりにきゅんきゅん!
      MDAはみんなの見事な連携プレーと唖然としながら落ちていく相葉ちゃんが最高にドツボでした〜
      ・・・相葉ちゃんには悪いけど。(笑)
      そして、私もニノにメガネ外されたい〜〜〜〜〜〜!!!!!
      本当に至れり尽くせりじゃないか、春菜さん!てか、あんなんされたら即死なんだけどな〜、私。(笑)


      来週は夏虹チーム、だよね?ニノのスーツ姿も含めて楽しみだ〜〜♪

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 23:38
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント

        はじめましてー!

        nanaといいます。
        いつも楽しくよまさせててもらってます☆


        VS嵐、楽しかったですよね!!
        まさに3言に尽きると思います(笑)

        末ズ押しの私ですが、
        にのあいに萌まくった一日でした!(^^)!

        ニナさんの記事、とても楽しくて好きです!
        また、遊びに来ますね☆

        長文失礼しました。

        • nana
        • 2010/07/09 11:06 PM
        初めまして!こんばんは。
        以前から遊びに来て下さっていたようで、
        こんなうだうだ変態ブログで楽しんで頂けて嬉しいです♪
        なのに、お返事が遅くなってしまいすみませんでした><

        私も普段は大宮推しなのですが
        あのにのあいは反則でしたーー!
        い、衣装替えるって何事!?って完敗です。(笑)

        遊びに来て下さってる方に楽しんで頂けるようにと書いているので
        そう言ってもらえると本当に嬉しいです☆
        是非また遊びに来てやって下さいませ!
        • To nanaさん
        • 2010/07/15 4:18 AM
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        夏虹第2話VS嵐SPauサイト更新・夏虹サイト・bayfmタイムテーブル ... 2010年7月START月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」主演! ★櫻井翔★ 1982年1月25日生まれ 1995年10月22日入所 毎週月曜 日テレ系22:54〜 「NEWS ZERO」月曜キャスター 2011年公開「神様のカル
        • 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報
        • 2010/07/31 5:11 PM

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM