スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    GANTZ in Japan Expo
    0

      昨日は妹とお母さんが出掛けてて片割れと2人っきりだったので、
      パソコンを下に持ってきて、二宮ドラマを見ながら永遠と頼まれた画像作りをしてたのですが
      気付いたら、拝啓最終話・流星1〜4話見てました。(わぁ)
      拝啓は9話の襲われてる一平を見たくて(爆)一昨日見てたんだけど最終話まで見れず、
      昨日に持ち越しだったんだけど、流星はただただ止まらなかっただけです、てへ☆←
      おは翔ございます、ニナです


      ということでガンツinジャパンエキスポの様子がズームで流れたようですね〜
      確かジャパンエキスポはパリで7月2日〜4日までやってたんだよね?
      2日つったら友達が泊まりに来てたから、A子と2人、お互い違う理由で「行きたかった〜〜」ってぼやいてた記憶があります。(笑)
      (A子は潤シックである前に、バリバリの二次元ヲタです。)
      会場には岸田恵役の夏菜ちゃんがガンツスーツを着て、ガンツブースでトークをしたり
      サイン会なんかをしたそうですが、ガンツファンが多すぎて、用意してた色紙が足りなくなったんだとか!
      私はガンツファン初心者だから、この数ヵ月で一気見したアニメ全話と漫画25巻分の知識しかないし
      しかもきっかけが好きな人が映画主演するって理由なんだけど
      世界中で同じように愛されてるって単純に嬉しいですよね。
      詳しくは映画「GANZT」公式サイトに載ってるので、気になる方はどうぞ〜〜 こちら

      そして、別に夏菜ちゃんが来ただけだったのなら正直そんなに行きたいなんて思わないけど(正直すぎ)
      ジャパンエキスポ用(なのかな?)の映画のプロモ&ニノからのコメントVTRが流れたなんて聞いたら
      そりゃ、行きたくもなるでしょ!!
      映画のプロモは、まぁ、色〜〜〜〜んな方法で確認出来ちゃったり出来なかったりですが(誤魔化した!)(爆)
      ニノのコメントVTRだけは見れないのよ〜〜〜〜〜(泣)
      何故なら、ズームさんが映像が流れてるところだけ流して音声が入ってなかったから。(ちーん)
      英語字幕だか仏語字幕だか知らないけど、そんなん付いてても気にしないから
      是非日本でも流して下さい!お願いします、お願いします!(切実)
      ちなみにそのVTRの髪型は今現在の髪型=アシメゆるふわ茶メッシュ。








      はぁぁぁぁぁぁぁ、
       
      ほんとかっこいい。(でれでれ)








      それからズームでは外国人女性が嵐うちわを持っていた様子も流れていたようで、
      ・・・・・みんな、うちわは胸の高さよ!(爆)
      「ネットで買えるんですかね?」なーんて言ってたけど、みんなすげーな。
      ちなみに、うちのA子とB子はあんな感じでいつもぶっ倒れてますよ。(笑)
      リアルにいるとあんまり違和感感じないけど、日本にいたらすっごく不思議〜な気分になるんだろうな〜

      うーーん、やっぱりパリ行きたかったなぁ。こうゆう時に限ってなんであの子はパリにいない!(爆)
      ガンツはフランスとかドイツとかオランダ(だったっけ?)などの欧州でも配給されるそうな。
      うん、まあ、多分スウェーデンは入ってないでしょうな、入っててもストックホルムだろうな。(苦笑)
      ということで叫ばせてね。





      スウェーデンにも
       
      ジャパンエキスポ、来ーーーーい!




      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      スポンサーサイト
      0

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        • 2012.09.10 Monday
        • -
        • 11:22
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク
        コメント
        Comment








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック
        ジャニーズ ニュースについて話題提供 | まさぽん日記 サイゾーウーマン ジャニーズの情報収集なら!! ⇒ 芸能ネタいろいろおまとめブログ (07/07); ジャニーズ事務所、注目しまくりです。 ⇒ 夏の恋は虹色に輝く 松本潤 最新情報 (07/07); ギバサ 通販⇒ 史上最強の人
        • 日本で流行っているニュースとは?
        • 2010/07/08 12:39 PM

        総ARASICK様

        現在のARASICK様



        ◆Calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>

        ◆更新通知メール、送信!

        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


        Powered by ブログメール
        プライバシーポリシー

        ◆コン感想記事書いてます♪

        ◆1クリックお願いします♪

        ランキングに参加しています★
        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

        ジャニーズブログランキング

        All Johnny's Fan ブログランキング



        blogram投票ボタン

        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

        ジャニラブ ジャニーズ情報

        ◆コメントレス進行状況

        コメントレスが遅れてる為、
        お返事した記事に飛べるよう
        リストを作りました。
        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
        その下にお名前も表記してますので
        是非ご覧下さいませ(^ω^)
        最終更新:10/03/23
        (更新毎にNewマーク付けてます。)


        ***3/23 レス完了***New!
        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

        ***3/10 レス完了***
        【お待たせしました】コメントのお返事
        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

        ◆嵐5人の誕生日

        ◆嵐記念日


        ◆Selected entries

        ◆Categories

        ◆Archives

        ◆Recent comment

        ◆Recent trackback

        ◆Profile

        初めましての方は必ず
        プロフィール内の「当ブログについて」
        をお読み下さい。

        メールはこちらからお願いします(^^)
        メールを送る前にも必ず
        プロフィール内の「メールについて」
        をお読み下さい。

        Powered by NINJA TOOLS

        ◆みんなで見てくだちい

        ◆BlogPet

        ◆gremz

        ◆素敵ARASICKの皆さん
        (ドリコム)

        ◆素敵ARASICKの皆さん

        ◆お世話になってる素材屋様

        ◆此処とあわせて読みたい

        あわせて読みたいブログパーツ

        ◆Search this site

        ◆Sponsored links

        ◆Others

        ◆Mobile

        qrcode

        ◆Powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM