0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    嵐フェスのチケットを探しています。
    0

      いつも遊びに来てくださってる方、たまたまふらっと遊びに来てくださって方
      皆様ありがとうございます。ニナです。

      先程に記事でお伝えしたのですが、嵐フェス落選に伴い、諦めきれずチケットを譲ってくださる方の募集をさせていただきたく思います。
      お目汚し失礼致しますが、ご縁があるまでの間、トップ記事にさせていただくことをお許しください。


      【探しているチケット】
      ・嵐フェス初日or2日目(9/20or9/21)のチケット
      ・枚数:1〜2枚 (連番orバラor同行)
      ・出来る限り当日受け渡しで、その時に代金をお支払させていただきます。
       代引き、または事前取引ももちろん対応いたしますので、相談させてください。
      ・同行でも構いません。
      ・当たり前ではありますが、譲って頂いたチケットを不当に転売・譲渡等は絶対に致しません。


      上記の条件で譲って下さるという方がいらっしゃる場合は

      ・お名前(HN)
      ・公演日程
      ・チケット枚数
      ・メールアドレス

      の内容でこの記事のコメント欄よりコメントお願い致します。
      こちらの記事に頂いたコメントは全て非公開にさせて頂きますので、ご安心下さいませ。
      また、パソコンよりご覧になってる方は、
      サイドバーのメールフォームより同じ内容のメールを送って頂いても構いません。
      拍手コメントからご連絡いただいても、もちろん大丈夫です。


      また、お友達・お知り合いの方で譲り先を探してる方がいた場合に、
      「チケットを探してる人がいるよ!」と一言伝えて頂けると嬉しいです。


      倍率が高く貴重なチケットであることは重々承知しております。
      皆様各々のチケットを確保するだけでも大変かと思いますが、どうかご協力お願い致します。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【回顧録】今更なARASHI 11-12 TOUR感想
      0

        ・・・とは言うものの、大したことは書けませんが。(苦笑)
        こんばん和、ニナです月

        毎日ブログを書く習慣を復活させる。せめてこの暇な1ヶ月とちょっとの間は、これを心がけたく思い、受験が終わるまでのあれこれを『回顧録』と称して更新していこうかと。どこまで面白く書けるかが私の課題!(え)

        そんな訳で、まずはやっぱりコンサートの話を。

        受験生の夏休み、ってことで、今年は例えコンサートに行けたとしても団扇は作らない方向でいたのですが、まぁ、色々あって、何があっても絶対作らないであろうなってデザインの団扇を作ってしまった訳で。

        【表】


        【裏】







        ああああぁぁぁあぁああぁああ!!!!
        見返すだけでも恥ずかしい!やっぱり駄目だ。なんだろう、この羞恥プレイ!!(爆)
        穴があったら全力で入りたかった夏・・・ふっ
        要はあれだ。まさか自分が『和也』だなんて書いてあるザ・担当団扇を作る日がこんなにも早く来ようとは思わなかったので、作ってる時の楽しさと作った後の羞恥具合のギャップが半端なかったです。我ながらビバ☆ギャップ!(意味違)
        でもやっぱり楽しかったのです。団扇作りっていいなあ(*´∀`*)
        あ、ちゃっかりSK仕様なのですよ。実は。(笑)
        SKイズムはどうしても外せない!

        当日の席はメインステージ向かって左のスタンド前段。
        事前にHPで確認してたけど・・・うん、





        近いな。(白目)





        席に着いてからお母さんと、「近っ!近っ!え、近い!」しか言ってなかった気がするくらい近かった。そりゃ白目も向いちゃうよ、お姉さん!
        肉眼で嵐さんが見えるって事実に驚愕感動パルプンテ。
        やっぱり嵐さんってイケメンなんだなーってしみじみしながら、二宮さんが来たら双眼鏡で凝視。やだ、本当にイケメン!ひい!
        相葉さんってやっぱりスタイルいいんだなー、とか、リーダーの髪の毛って本当にツンツンしてんだなー、とか。
        街中での人間ウォッチングのようですな、こうやって振り返ると。(笑)


        コンサートの内容は本当に今更なので特に詳しいことを書く気はありませんが(そういや、DVDは出ないのかしら・・・)、本当に素敵なコンサートでした。
        本当にたくさんパワーもらって、サクラ咲けも歌ってくれたし、幸せでした。
        背徳感とか罪悪感とか色々ない交ぜの状態だったけど、苦心して行って正解でした。嵐さん、大好き!

        大宮もしっかり観察出来たしね・・・途中のショータイムの大宮コントが可愛すぎて思い出しただけで、どこまでも飛んで行けそう!レッ○ブル並みの翼を授けてもらえそうだよ!(爆)
        あれっていうのはなんだ、わざわざ大宮で組ましてくれたのか。構成考えた人、GJすぎる・・・!
        虹のカケラの時に、風船持ちながらじゃれてる大宮とかね、はああああ、もう可愛い!お姉さん、幸せ!
        今年もどうか、むぎゅっとしたくなるような大宮が見れますよう・・・言霊あああああ!!!!(爆)

        ちなみに、どうしても頭から離れないのは、何と言っても潤くんのソロです。
        お母さんと妹が隣にいるにもかかわらず、黄色い歓声に紛れて、「腰!エロ!腰いいいい!!!!!」って発狂してたのは間違いなく私です。(爆)
        だってあれはしょうがないじゃない!まさかあんな【自己規制】だなんて、はぁはぁ。
        いやー・・・いっぱいまわしてたね。(自己規制の意味)
        ひっさびさにオラオラJを見れたことも感動だったけど、あーゆうお色気担当ならもっと見たい!なんか、ラッキーセブンの1話冒頭を彷彿とさせるよ!
        早く映像化して欲しいです。DVDを強く望むのはJソロのためと言っても過言ではない。
        「担当どうしたよ!」って言われても、このソロには抗えない・・・むむむ・・・!

        二宮さんはこの日、一貫して声が出てなくてね。
        すごーく心配だったけど、コンサートをしてる姿はとても楽しそうでキラキラしてました。



        そんな感じで、去年の国立は雨にも打たれ、色々な事を思いながらの参戦でした。
        今年は一体どうなるんでしょうね?一部では修復工事が入るからやらないんじゃないかとか色々噂されてるようですが。
        まぁ、ツアーの発表を大人しく待っていよーっと。

        では!


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        “Scene”〜君と僕の見ている風景〜@東京2日目コンレポー最後の挨拶編ー
        0

          本っ当にご無沙汰しております。
          無断で更新ストップしてすみませんでした・・・こんにのみや、ニナです

          実は今日まで所謂期末テスト、ではなくて、
          うちの高校はかなりおかしいようで、中間◆覆泙襪法砲辰討いγ羇屮謄好箸任靴拭
          結果はどうであれ、終わったよ、お母さーーーん!やふーーー!!
          後は慌楽しい(=慌ただしくて楽しい)年末に向かうのみ!待ってろ、相葉ースデー!!

          そんな訳で今日は病院に行った後、
          ママンとポットパイ(ホットパイとも言うのか?未だに分からない←)をお昼に食べ、
          某古本屋で肩の激痛に顔を歪ませながら二次元萌え補給してまいりましたー。

          最後に更新したのが先週の日曜日とな・・・
          無断で1週間以上更新しなかったとか、開設以来初じゃないのか、私・・・!
          それにもかかわらず、毎日を足を運んで下さった皆さん、ありがとうございました。
          来週から修学旅行で鹿児島に行ったりするので、また4日ほど留守にするのですが、
          それまでは溜めまくった記事(コンごと、嵐ごと、大宮ごと、大宮ごと、大宮ごと、おおみry)の怒涛更新ラッシュをさせて頂きますので、
          宜しかったらまた、お付き合いして下さいませm(_)m

          ということで、色々書かないといけないこともあるのですが、
          とりあえずコンごとから更新させて頂きますね。
          ブログを始めた頃ならいざ知らず、最近では情報を求めて遊びに来て下さってる方はいないと思うので。(笑)
          ただ、東京ドーム2日目ってもう2週間も前のことじゃない!ってレベルなので、
          管理人の覚書だと思って読んで頂けると嬉しいです。(だから、結構あやふやだったりとか・・・)(おい)

          では、2010年もあと残り1ヵ月!宜しくお願い致します!


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ 
          >>つづき

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          “Scene”〜君と僕の見ている風景〜@東京2日目コンレポーMC後編ー
          0

            ドーム前後でのお母さんの翔くんに対する反応が劇的に変わりました。(ぎゃふん)
            こんばん和ー、ニナです


            テスト開始1週間切った訳ですが、いかんせんやる気が出ない。とほほ・・・
            それよかクラスのニノ担と、修学旅行とベストアーティストが被るかもなんだけど!と、
            今から対策を練ってるとか、修学旅行<<<<嵐な自分たちが大好きです。(笑)


            では、貴重な勉強の合間に出来るだけ書き進めてしまおうかな!
            次は怪物くん終了後からのMC後半戦です。

            (※更新完了)


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ 
            >>つづき

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            “Scene”〜君と僕の見ている風景〜@東京2日目ー色々ゴトー
            0

              おそ翔ございます、ニナです


              東京オーラスコンでは、どうやらリーダーの早めのお誕生日サプライズがあったそうですね!
              雑誌でリーダーのコメントを見た時からメンバー4人でやろうって決めてて、
              各自リーダーにバレないように細かい設定があって、2日目からリハやって・・・って、
              聞いてるだけで泣けてきますね。嵐って本当にあったかいな〜〜。
              ファンである私がこんなんになるんだもん、そりゃ当事者のリーダーだって泣いちゃうよね。
              マナーも良かったそうで、ほんと、幸せをたくさん分けて頂けましたー。(ほっこり)


              さて、レポが全然進んでないのですが、先にコン前後のことを。

              コン当日は学校があったので、制服でそのままドームに向かい、
              4時間くらいツイ友さんたちとお話してましたー。
              いつも遊んでもらってるAさんを始め、初会い・既に会った事がある人を含め
              6人くらいの方々に挨拶することが出来ました!
              実は私、コン参加はもちろんなんだけど、コンがあることによって各地の方々と会えるっていうのが凄い楽しみで、
              嵐に会う前から凄く充実した時間を過ごせました(*´ω`*)
              こんなヤツですが、また是非遊んでやって下さいませ〜〜!>私信

              それから、スウェーデンにいた時からお世話になってた某智担ブロガー様(リンク巡ってたら分かるかも)
              にも漸く会ってお礼が言えまして、本当に良かったー・・・
              皆さん何で判断して下さってるのか嬉しいことに、
              どうやら多くの人から私は “背が高くてたくましい” って思われてるようで(笑)、
              この際だからはっきりと断言しておきます。





              管理人はちっちゃくて見た目中学生です。(笑)





              反対にお会いした方はスラっとして背が高くて、綺麗な方でした!
              お土産まで頂いてしまって、本当にありがとうございました。とっても美味しかったです。

              で、国立行った時は入場門が違って見れなかったオブジェを確認!

              【昼間】


              【夜】


              ライトはちゃんと5色になってたんだけど、黄色を撮ろうとすると発光しちゃって撮れない撮れない。(笑)
              その代わり、緑とか青は良く撮れたんですよね。謎だわ・・・





              札幌にあったタペストリーみたいな天井からぶら下がってた旗を探してたんだけど、
              東京はなかったのかな・・・ちょっと残念でした。

              あと、これはかなり私ゴトなんだけど、JCBカエルってやっぱり貴重みたいですね。
              数人チラホラ見たけど、ドームにあんだけ集まってチラホラですからね。
              ボロボロになるまであの子は私の二宮(カラー)携帯から吊るしておきますよん!(笑)

              そしてコン終わった後はアリーナに入ってたツイ友さんから銀テープのおすそ分けを・・・



              赤テープだけかなり希少価値の高いものになってましたね。(私信)(笑)
              そのまま1時間くらい、寒空の中、駅に向かいながらツボを反芻しつつ解散しました!


              いや〜〜、本当に楽しかったな〜〜。
              お友達に会う楽しさと、あのお祭り騒ぎの中に居れることが本当に現実離れしてて夢の時間でした。
              国立の時よりも寂しく感じたのは、たくさんの人と会って、あの雰囲気をたくさん味わったからかなー・・・
              嵐コンが楽しいと言われる由縁ってこうゆうところにもあるんだろうな〜っと思いました!


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ 

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              "Scene"〜君と僕の見ている風景〜@東京2日目コンレポーMC前編ー
              0

                迷っている暇はない。どんどん書き進めるのだ!(どうした)
                またまた再びジャジャジャジャーン、ニナです。

                忘れないうちに、というかもう既に記憶が危うい感じですが(苦笑)、MCレポいっきまーす!
                誰が何を言ったかはほぼニュアンス&だいぶ話が前後してるかもしれませんので、
                雰囲気だけでも楽しんで頂けたら本望です。


                では、追記よりガッツリネタばれしてますので、ご注意を。


                いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                >>つづき

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                "Scene"〜君と僕の見ている風景〜@東京2日目コンレポー大宮編ー
                0

                  まさか、帰ってきて最初に書こうと思ったことがこのことだったなんて、どんだけだよ自分。
                  無事帰ってきました。こんばん和ー、ニナです


                  書き留めておきたいことは本当にたくさんあって、
                  でも国立の時以上に記憶がごちゃごちゃしてるので、
                  とりあえず私の大好きなことから吐き出していきます=大宮ネタに辿りつきました、ごめんなさい。(笑)
                  ということで、続きからがっつりネタばれしますのでご注意を。


                  あ、ちなみに私の席は22ゲート1塁側のスタンド上段でした!
                  後ろの方かもしれないって教えて頂いていたのですが、
                  バクステは良く見えるし全体も良く見えるしで、思ってた以上に素敵なお席でしたー。
                  ファンサは、リーダーから指差しとピースをもらえたと、勝手に勘違いしておきます。(笑)
                  なんせ集団ファンサ的なものだったからね!VIVA・勘違い☆

                  そして、今日はMCと挨拶のメモを取ってみました。
                  明日から真面目人間に戻るつもりなので、今日中にまとめたい・・・頑張れ、自分!


                  いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                  >>つづき

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  "Scene"〜君と僕の見ている風景〜@東京2日目
                  0

                    20時50分頃終了。
                    ダブルアンコ。


                    最っっっっっっっ高に楽しかった!!!!!
                    幸せいっぱい!汗いっぱい!!(笑)
                    明日からまた頑張れそうです。


                    JUGEMテーマ:ジャニーズ

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    うちわ出来ました。
                    1

                    コン前だからってメイクの練習したり、パックしたり、全身綺麗にしたり、女子な自分万歳\(^O^)/
                    こんあいば、ニナです


                    東京公演初日、お疲れ様でした!
                    とりあえずセトリだけ確認して、あとは何も聞かない!見ない!
                    全ては明日に取っておこうと思ってます。


                    ということで、無事うちわが完成したので、お約束通り掲載させていただきますね、じゃん!

                    【表】


                    【裏】


                    【アップ】



                    初のうちわ作りでやってしまいました。





                    大宮担主張、


                    万々歳!(笑)





                    きっちり大宮カラーの厚紙を買って、文字もなるべく本家に近付けてみたり、羽作ってみたり。
                    これ作ってる時の自分は相当幸せだったに違いない。例えどんなに気持ち悪くとも。(笑)
                    最初は金縁がなかったんだけど、あまりにも地味だったので思い付きで貼ってやりました。
                    初うちわにしてはかーーなーーり主張出来たのではないかなっとは思ってます、はい。


                    そして、制服に黄色いネクタイをつけたくて、作るか買うか、はたまた諦めるかと迷ってましたら、
                    明日会うツイ友さんが作って下さいました。(嬉泣)(私信:本当にありがとうございました!)







                    可愛すぎる!!!!!




                    そんな訳で明日は、襟にこれ+腕に黄色リボンシュシュ+頭に黄色いリボンがついてる制服のチビがいましたら
                    多分私ですので。決して怪しい者ではないので悪しからず。(わぁ)
                    ハイソの刺繍も黄色とか、ほんと残念なぐらい担当意識しててごめんなさい。(先に陳謝)(土下寝)
                    明日は2時過ぎからドーム周辺をぶーらぶらしてる予定です。
                    学校からそのまま向かうので、うちわとペンラも学校へ=リュックの中に忍ばせます。(爆)
                    黙ってればバレない、よね?←


                    では、明日に備えて今日はこれにて。
                    おやすみなさーい!

                    いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日感想レポ ーMC編ー
                    0

                      今日は勉強してコメレスしようと思ったら、全くどれも進んでませんでした。
                      あれ、なんでだろう。あれれれれ。(爆)
                      こんばん和〜、ニナです


                      ってことで、だいぶ前から予告してましたARASHI 10-11 TOUR国立2日目のMCレポをあげたいと思います。
                      まあ、もう2週間も前の出来事ですから、大体の方は他の素敵ブログ様でチェックしてるかと思いますが、
                      私の覚書ってことで、記録として残させて下さい。

                      では、どうぞ!ちなみに、全て記憶を頼りにしたニュアンスです。
                      (※完全ネタばれですので、ネタばれNGの方はここで回れ右してくだちい。)


                      9/8 1:18 追記しました。(赤で記載)


                      *ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
                      過去のコン感想はこちらです。良かったらどうぞ。

                      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ービジュアル&ステージ構成ー
                      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー二宮ソロ編ー
                      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー他メンバーソロ編ー
                      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー大+宮=大宮ゴトー
                      ARASHI 10-11 TOUR@国立・8月22日 ー他メンバーの行動記ー

                      ーーーーーーーーーーーーーーーーーー*



                      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                      >>つづき

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                      総ARASICK様

                      現在のARASICK様



                      ◆Calendar

                      S M T W T F S
                        12345
                      6789101112
                      13141516171819
                      20212223242526
                      2728293031  
                      << August 2017 >>

                      ◆更新通知メール、送信!

                      このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                      Powered by ブログメール
                      プライバシーポリシー

                      ◆コン感想記事書いてます♪

                      ◆1クリックお願いします♪

                      ランキングに参加しています★
                      全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                      ジャニーズブログランキング

                      All Johnny's Fan ブログランキング



                      blogram投票ボタン

                      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                      ジャニラブ ジャニーズ情報

                      ◆コメントレス進行状況

                      コメントレスが遅れてる為、
                      お返事した記事に飛べるよう
                      リストを作りました。
                      記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                      その下にお名前も表記してますので
                      是非ご覧下さいませ(^ω^)
                      最終更新:10/03/23
                      (更新毎にNewマーク付けてます。)


                      ***3/23 レス完了***New!
                      【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                      (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                      ***3/10 レス完了***
                      【お待たせしました】コメントのお返事
                      (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                      ◆嵐5人の誕生日

                      ◆嵐記念日


                      ◆Selected entries

                      ◆Categories

                      ◆Archives

                      ◆Recent comment

                      ◆Recent trackback

                      ◆Profile

                      初めましての方は必ず
                      プロフィール内の「当ブログについて」
                      をお読み下さい。

                      メールはこちらからお願いします(^^)
                      メールを送る前にも必ず
                      プロフィール内の「メールについて」
                      をお読み下さい。

                      Powered by NINJA TOOLS

                      ◆みんなで見てくだちい

                      ◆BlogPet

                      ◆gremz

                      ◆素敵ARASICKの皆さん
                      (ドリコム)

                      ◆素敵ARASICKの皆さん

                      ◆お世話になってる素材屋様

                      ◆此処とあわせて読みたい

                      あわせて読みたいブログパーツ

                      ◆Search this site

                      ◆Sponsored links

                      ◆Others

                      ◆Mobile

                      qrcode

                      ◆Powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM