0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【充実した誕生日でした】35thSingle「Lotus」 PV感想
    0

      ボロボロ雑巾のようになって今生還致しました。
      こんばん和、ニナです


      ってことで、ただいまでーーーーす!!!
      史上最悪の出来で本日テストが終わりました。(笑)(えない)
      今までこんなに出来なかったと感じたテストはなかったなあ・・・いかに勉強不足だったか痛感してます。
      まあ、終わったものは仕方ないので、改心して春休みからはガリ勉JKになろうと思います。(わぁ)
      更新がない間もたくさんの閲覧・拍手をありがとうございました!
      山記事へのレスポンスがかなりあって、たくさんの方に共感して頂けたのだと嬉しく思ってます(^^)

      で、過去形ではありますが、またも高校が入試休みでまさかの誕生日がオフでした!あざーす!
      と言う訳で、テスト期間中に無事に18歳迎えさせて頂きました。
      たくさんのメールやらツイートやら、ありがとうございました。(嬉泣)

      (以下は書きためておいた記事になりまっす。)

      幸か不幸か家の人がみんな出払ってたので、一人で思う存分悲鳴あげながらPVを見させて頂きました!
      どうしようもなく好き過ぎて、感極まって涙が出てくる私・・・プレイスレス。(違)
      そうだそうだ。発売が決定した時にこんな記事を書いてましたが、【こちら




      やっぱりニノが付けてるのは

      “首輪”ですよね(真顔)



      追記に感想でっす。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 
      >>つづき

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      きっとまた流れてしまうからさっさと叫んでおこうと思った新曲の大宮事情。
      2

      あと7分で勉強に戻るから本当にこれだけは叫ばせて下さい。
      こんばん和〜、ニナです


      Dear Snowの初回特典の情報が出た時から謎だったメイキング・フォトver.が、
      某所に良くあるただのスライドショーじゃないか、
      と1150円というお値段にもすこぶる気落ちしながら納得しそうだったのですが、
      いきなり爆弾投下きたこれ、ぎゃふん!







      まさかの大サビで
       
      大宮じゃれあい・フォトver.とか。








      しかもちゃんと流れが分かるように結構上手く作られちゃってるとか。
      ちょ、全然聞いてないんですけど、へ?(落ち着け)
      もちろん動画でそのじゃれあいが見たかったなんて言うまでもないんですが、
      数あるコンビの中で(まあ、どこまでそれを向こうが気にしてるかは知らないけれども)、
      わざわざ大宮を選らび、大サビを大宮に捧げてしまったJストの思い切った行動に脱帽!
      まあ、大宮が酷くって良くPVに収まるのは今に始まった事じゃないのだけど、
      あんな見事に大宮だけ抜粋されるとどうしてもにやける、嬉しくなる、単純でも良いの、な大宮ラバーなんだもん。(爆)

      私的にあれは、仙人・リーダーに挑む弟子・二宮で、一向にリーダーのHPは減らないって設定。(笑)
      またリーダーの衣装がニノが言うようにゲームキャラの衣装みたいで、数珠もいい味出してて、
      本当にボスキャラ=仙人っぽいんだよね。


      W誌のコンレポをちらっと見てきたら、案外大宮ネタもあって嬉しかったんだけど、
      やっぱり今って若干氷河期っぽいというか、私たちの目の前で事が起こらないので、
      なかなか落ちやすい今日この頃です。
      だからケチョンケチョンに色々言ってたスライドショーPVでさえこんなに萌えて仕方ないのですね、分かります。(爆)

      せっせと大宮補給して乗り切るぞ、おー!


      (※最近(私が)酷いので一言断っておきますが、決して大宮以外が嫌いとか、そうゆう訳じゃありませんので!)


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      最後の約束 プチ感想
      0

        昨日のプロムの帰り際に雑談してた時、イギリス人双子が(ちなみに智担&和担だから結果大宮♪←)
        「子供が出来たらなんて名前がいい?」なーんて聞いてきて
        私が悩んでたら隣で片割れが “和也” って囁いてきたから思わず吹き出してしまった。(爆)
        またまたどうも、ニナです。


        この話には続きがあって、片割れが言った “和也” はニノ担B子にも聞こえていて彼女も吹き出す。(爆)
        その様子に可笑しいと思ったのか潤担A子が訳を聞いてきて(そりゃそうだ)
        B子が説明した後にA子が発した言葉がかなり衝撃的、且つ斬新でクリビツテンギョノイタオドロ!



        「1人を“和”にしてもう1人を“也”にして、
         2人同時に呼べば“和也”になるわよ★」




        ぐっじょぶ、A子!(爆)
        でも、“也”くんorちゃんってどんな名前なんだ。もしやあだ名か?


        そんな感じで若干昨夜も嵐ゴトがあったのでちょっと報告させてもらいましたが、本題はタイトル通りですので。(笑)
        さっきMonster書くって言ってたじゃんって突っ込みはなしの方向で!
        だって今、最後の約束見ちゃったんだもーーん!!(開き直り)


        一応まだ叫ばなければいけないほど眠くはないので(笑)、たたみます。が、
        ほとんど「大宮がね」的なことしか書いてないと思うので、温かく見守っててやって下さいませ。(笑)
        ちなみにほんとの本当にプチ感想ですので
        そんな細かいことは書いてない(てかめっちゃラフ)&ところどころ記憶違いがあると思いますが、
        スルーして下さるとありがたいです。


        では、気になる方はつづきからどうぞ〜〜


        (結局、初回盤と通常盤の違いってなんだったんだろう・・・?)


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ 
        >>つづき

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        12時を大幅に過ぎた頃、大宮@Monsterを叫んでみる。
        0

          発売から約1ヵ月、
          大宮スキーの間ではひたすら素晴らしいメイキングだとは聞いていたが、これほどまでとは・・・






          無駄に大宮のカットが多いのは何故。(真顔)(爆)






          なんか、分刻みで現れましたよね。しかも大宮だけベストがお揃いちっくなのがこれまた、むきーー!
          3人の後ろで同じように背中丸めてイロチ的なベストon白Tで可愛さUPだよ、畜生。←
          最初のメンバー揃っての確認ではぴったりくっついて座ってたのに、
          その後の確認作業では、「何があった!?」ってくらい離れてるし、完全に転がされてるよ、やふーー!


          ということで、あんなに「疲れたーー」言って予定より早くプロム会場から帰って来たのに
          漸く来たMonsterのメイキングだけは欠かさず見てしまいました。(どーん)
          大宮の誘惑にはどうやったって勝てないのさ!(投げた!)
          大宮と共に櫻葉も凄かったという意味も良く分かったし、
          松→大→ニのお尻タッチの連鎖はミニステを見て初めて完結するような気がしますが
          こんなことがあったから先日のVSの某OPであんな末ズが見れたのかと思ってみたり。(笑)
          とりあえずマジでガチで眠さマキシマムなので詳しい感想はまた後日!(これがまたいつになるのやら・・・)


          おやすみなさい!


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          寝る前に一言。
          0

            どうしたもんかな、、、本来だったら 


            “末ズの身長差、MOE!!!” 


            と盛大に叫んでるところだったのだが(もちろん問題のシーン@大雨コン)
            いかんせん、どうにもこうにもかっこ良すぎた。





            二宮さんのソロは
             
            マジでガチでかっこ良すぎて
             
            泣けてきますね。(真顔)





            再度断言しても気が済まないくらいまだまだ叫べます。VIVA☆二宮ソロ!
            あの感想じゃやっぱりダメだわ。抜けてるところが多すぎる。
            近々変化が分かるくらい大々的に訂正・補足致します。(@5×10感想)


            誘惑に負けて マニアックな曲チョイス&二宮ソロ・大雨コンハードリピ してたニナでした。
            ということで、二宮溺愛すぎていちいち泣きそうにならないで下さいな変態は寝ます(爆)


            おやすみなさい。


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            今更な5×10コンDVD感想
            0

              今、テンションが相葉ちゃん以上かもしれない。
              こんにーの、ニナです


              発売から約1ヵ月と1週間、、、、、長く険しい道のりでした。でもその代わり、感慨深さも人一倍!
              ってことで、漸く見れました5×10コンDVD!・・・大雨コンダイジェストと二宮ソロだけですが。(笑)
              今までテストだろうがどんなに課題が重なろうが好きなことをやった上で間に合わせてたので
              ここまで待ちぼうけを食らうのは初めてなのですが、いかんせん今回ばかりはヤバいので・・・
              だから末ズのチューと(しつこくてごめんなさい。苦笑)とギター小僧だけにしようと思ってたのに
              ダイジェストが意外と長くて、結局40〜50分満喫してしまいました〜〜

              で、この興奮は即刻伝えないと、国立コン・トラブルメーカーに続きまた残さず過ぎてしまいそうなので
              今見た部分だけ簡単に感想書いてしまいたいと思います。
              タイトルは一応,箸覆辰討泙垢、果たしてこれが◆Νと続いて行くかはまだ定かではありません。
              とりあえず、今のところはそうゆう事で。
              しかも中身が全然順を追ってないからかなりめちゃくちゃになる恐れあり。(笑)

              それでもいいよって方は追記にて待ちに待たされた人間の暴走レポをお楽しみ下さいませ。

              JUGEMテーマ:ジャニーズ
              >>つづき

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              舞鶴さん家の四朗くん&祝20000HIT!!
              0

                こんばん和、ニナです
                今日のアクセス数が過去最多で若干戸惑っております(チキン)
                いや〜、なんか一度知ってしまうともう戻れないっつか、どうにかして維持したくなっちゃうから(笑)
                キーワードみたら、皆さんやっぱりニノの腰痛が気になるんですね。
                心配だよね、、、何見ても、「大丈夫なの?」ってつい問いかけてしまいます(;´_`)
                兎にも角にも!早く良くなるよう祈るばかりですね><!


                で、話は変わりまして、へへ、へへへへへ・・・←

                上のものたちが今日一気に我が家に届きましたヽ(´∀`*)ほくほく
                BRUTUSにWU12月号、マイガール初回&&通常、会報、そして記念品♥
                他にも片割れが嵐の対談が載ってるSTを保持してるので、一気に嵐まみれに(うは)

                BRUTUSの表紙の二宮さん、最高に素敵でした!!
                噂では泣いてるって聞いてたけど、まじで泣かれてたんですね。
                あれは無意識でレジになんてことになりますわな(b´▽`。)

                だがしかし!
                今日に限ってやることがたくさんあって、会報以外のテキストは読めてないのですよ。。。
                だからBRUTUSは明日学校に持って行って読もーっと(^^)
                ニーノ、ニーノ♪←

                でね、もうだいぶ待ってた訳ですから、PVだけは見ましょうってことで
                VS放置して(笑)、勉強が終わってないからPVだけ見ようと思ったんだけど


                メイキングがすぐ再生されるパターン

                キターー!(笑)



                再生時間調べたら30分弱だったからさ、負けて見ちゃった★(爆)
                その内細かい感想を書こうと思いますが、しっかりCrazy〜で学んでる嵐さんがいいよね!
                意識し過ぎな翔さんが良い(笑)
                そんで、相葉ちゃんの私服が見れたから、他メンも見れるのか?と思ったんだけど
                櫻ノ宮は見事に衣装のまんまで、ずーーーんとなってたのですが。

                はい、思わぬ爆弾ここに有り。

                潤くん、チェックシャツ好きだね〜♪なーんて呑気に思いながら曲紹介待ってて。
                言いたくてうずうずしてる潤くんが可愛くて、でも、これも使われないのねって思ってたら

                思ってたr、、、

                思って、、、


                (ノ∀`*)ぶふぅあぁっ


                ななななななな、なんでニノがここに!?
                しししししししししし、しかも私服って・・・・・ぶはあぁっ(再び)
                なんかもう、顔面血だらけ★(爆)
                今までも何度か、「萌え死んだ」とか、「もうダメ」とか言ってきましたけど、前言撤回!
                今季最大のツボはこれです!!
                どんなに大宮がイチャイチャしていようと、どんなに二宮さんが素敵な台詞を言っていようと
                これに勝るものはなーーーい!!!(断言)


                マネキンで見る私服なんかよりもリアルで、素で、「二宮和也」をかい間見れた瞬間。


                これがきっと瞬殺っていうんだなって悟るぐらいの威力でした(真顔)


                ピンポイントでいくと、28分56秒。
                只今ここだけエンドレスリピート中です(*´д`*)はぁはぁ
                直後のなんとも可愛らしい「やった♪」とセットでやられます。


                どうやら私はアイドルの“リアル”がかい間見れた瞬間が一番萌えるようです。

                携帯とか、すんばらしいオプションですよね(笑)

                所詮アイドルはファンの“夢”であり“憧れ”だと思うから
                きっとその先を求めてはいけないと思うのだけど
                それを突き破った先にある、その人のidentityこそが私の求めるものらしく
                それが私の絶頂らしい。


                と言っても、萌えてる間はニノの腰痛のことは一時的に頭の隅っこに追いやられる訳だから
                結局は自分の抱く幻想に重なった瞬間に萌えてるだけなんだな〜

                所詮、ファンですな(*´ー`)

                っふははははははは!
                当分の間、私は地に足がついてない状態だと思われるので(笑)
                良い夢が見れますように(´艸`*)


                それで、本当は上の事がもうちょっと短く終わるはずだったのですが(笑)
                本日でこのうだうだ変態アラシックブログが・・・


                20000HIT致しました!!!!!


                日頃から遊びに来て下さってる方、
                ひょんなことで来て下さった方、
                他のブログ様から飛んできて下さった方、

                他にも色々な方がいらっしゃると思いますが
                このブログがここまで成長できたのは全て皆様のお陰です(嬉泣)
                本当に本当にありがとうございます。

                これからも二宮溺愛の大宮贔屓で変態街道を爆走していくであろう管理人と当ブログですが(爆)
                何卒、宜しくお願い致します!

                何かお礼が出来たらいいんだけど、、、ちょっと考えておきますvv


                明日は東京コン初日!
                私のお友達も参戦いたしますが、どうか無事に終わりますように・・・
                嵐ちゃん!の感想はVSと一緒にUP出来たらしますね〜

                では、おやすみなさい

                1時、10時、11時、13時、14時、15時、16時、18時に拍手して下さった方々
                ありがとうございました!

                コメントのお返事は、明日出来るよう頑張ります><

                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                今更なPV集感想! #1
                0

                  なんか、今なら何時まででも起きてられる気がする(●´ー`)
                  っていうのはさっきまでの話で、2時で頭痛がひどくなってダウンしたけどね(笑)

                  おは翔ございます、ニナです

                  ということで、テスト勉強の合間にちまちま見ていた

                  「All the BEST! CLIPS 1999-2009」

                  の感想を書きたいと思います!
                  ただねぇ、見始めたのが水曜日なんですよ。完全にどんな話をしてたのかぶっ飛んでるんですよ(笑)
                  だから、コメントの順序だとか話がめちゃくちゃだったりすると思うんだけど
                  こいつ、記憶力悪いんだなって思いながら読んで頂ければ幸いです(笑)
                  あと、適当なとこで切るのでかなりゆる〜くなる可能性あり。

                  ではでは、いざっ!NOW!!


                  JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                  >>つづき

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  国立DVD Part01
                  0

                    こんにのみや
                    英語頑張ってるけど、終わる気がしないよ(∀)
                    でも、国立レポ書いちゃうよ♪←
                    思い出した順に書くので、曲の順番とかめちゃくちゃだけど
                    まあ、気にしないで下さい

                    長くなると思いますが、どうぞ(^^)

                    JUGEMテーマ:ジャニーズ
                     
                    >>つづき

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    1

                    総ARASICK様

                    現在のARASICK様



                    ◆Calendar

                    S M T W T F S
                      12345
                    6789101112
                    13141516171819
                    20212223242526
                    2728293031  
                    << August 2017 >>

                    ◆更新通知メール、送信!

                    このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                    Powered by ブログメール
                    プライバシーポリシー

                    ◆コン感想記事書いてます♪

                    ◆1クリックお願いします♪

                    ランキングに参加しています★
                    全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                    ジャニーズブログランキング

                    All Johnny's Fan ブログランキング



                    blogram投票ボタン

                    にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                    ジャニラブ ジャニーズ情報

                    ◆コメントレス進行状況

                    コメントレスが遅れてる為、
                    お返事した記事に飛べるよう
                    リストを作りました。
                    記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                    その下にお名前も表記してますので
                    是非ご覧下さいませ(^ω^)
                    最終更新:10/03/23
                    (更新毎にNewマーク付けてます。)


                    ***3/23 レス完了***New!
                    【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                    (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                    ***3/10 レス完了***
                    【お待たせしました】コメントのお返事
                    (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                    ◆嵐5人の誕生日

                    ◆嵐記念日


                    ◆Selected entries

                    ◆Categories

                    ◆Archives

                    ◆Recent comment

                    ◆Recent trackback

                    ◆Profile

                    初めましての方は必ず
                    プロフィール内の「当ブログについて」
                    をお読み下さい。

                    メールはこちらからお願いします(^^)
                    メールを送る前にも必ず
                    プロフィール内の「メールについて」
                    をお読み下さい。

                    Powered by NINJA TOOLS

                    ◆みんなで見てくだちい

                    ◆BlogPet

                    ◆gremz

                    ◆素敵ARASICKの皆さん
                    (ドリコム)

                    ◆素敵ARASICKの皆さん

                    ◆お世話になってる素材屋様

                    ◆此処とあわせて読みたい

                    あわせて読みたいブログパーツ

                    ◆Search this site

                    ◆Sponsored links

                    ◆Others

                    ◆Mobile

                    qrcode

                    ◆Powered

                    無料ブログ作成サービス JUGEM