スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【番組感想】汗ばむわ〜@しやがれ
    0

      半年間の大宮ゴトの真偽確認・裏取りに追われてます。(刑事か)
      こんにのみや〜、ニナですあい


      一昨日のしやがれ、大物芸人さんが続々出てきて賛否両論でしたが、私的には◎でしたね〜〜。
      二宮さんの「どやさ!」の時のドヤ顔がたまらなく好きです。予告でも一人でヒィーヒィー言ってて。
      やっぱり私は横顔とか斜め45度からとか、正面よりちょっと違う角度から見る二宮さんが大好きなんですよ。
      だから、「どやさ!」の角度とかどんぴしゃ!倍かっこいい!きゃっきゃっ!(※デレ期です)

      大宮の距離感とやまたろの距離感の違いが明確過ぎて唖然としましたけど。
      リーダーがちょっと後ろに立ってて、二宮が少し前に立ってて、錯覚的に密着してるように見えるのか。はたまた本当にぴったりくっついてるのか。
      ただ、パズルみたいにぴったり嵌る感ありますよね、大宮って。ニコイチの極み!

      大野さんの「汗ばむわ〜」については・・・ねぇ?
      呆れてるんでも引いてるんでも何でもないんです。色々ぶち抜かれ過ぎてなんとコメントしたらいいか分からないだけなのよ!ぎゃふん!(要は変態)
      だってさぁ〜〜〜、口を開けば “えろい” しか出てこない気がして・・・(爆)
      指名されて脱力する智、まじでやるの!?な智、ちょっとはにかんで躊躇う智・・・




      躊躇いがちにやり始める智・・・!!!!!




      ぶふっ・・・!!!!!た、大量出血で死にそうです先生・・・ショック死しそうです先生・・・でも、私には大宮に挟まれて圧死するって夢が・・・!(爆)
      ちょっと最後にとんでもないこと口走りましたが、本心です。(キリッ)(黙って)
      ・・・少し脱線しましたが、要はやばかったんですって。あ・れ・は!
      ド昼間ですがテンションはド深夜です、私。時々漏れる声がまたえろかったよね・・・だめだよね、あれ。本当になにやってくれたんだ31歳!
      はぁ・・・思い出すだけで涎が。(じゅるり)
      それを見て顔伏せちゃう嵐さんがまた可愛くて可愛くて・・・羞恥に悶える嵐さんっていいよね。個人的に凄いツボっす!

      櫻井さんはね、想像通りの似合い具合でした。えろいのには代わりないんだけど、智には負けるね〜、んふふ。
      なで肩でメイド服とか王妃様とかどんだけが似合っちゃうんだから、ちょっと女っぽいネタはハマり役ですな。
      放送は丁度細い頃だったから、骨格とか色々と素敵でした。好きだよ、翔くん。(はーと)


      そして最後のギターセッション・・・くぅ〜〜〜〜〜!!!!!!
      「ニノはギター出来るからギターで」って言われた時のあの照れと嬉しさとの混じった表情!きゃ〜〜〜、もう可愛いよあなた!素直になればいいのに、素直になりきれずはにかみ気味になっちゃうとか、そんな可愛い28歳見たことないわ!(※再・デレ気です)
      潤くんも十分可愛い28歳なんですが、潤くんは末っ子の可愛らしさだよね。うんうん。
      コード進行言われてさらっと弾いちゃう二宮さんとか、本当に楽しそうで楽しそうで・・・ギター小僧、可愛すぎるぜこの野郎!
      歌う時に迷った二宮さんすら今の私には可愛くって仕方ないです。28歳の青年男子に可愛い連発するのはどうかと思うけど可愛いんですもん!(じたばた)
      歌った時の声は超絶かっこよかったけどね。私、大好きなんです。あのくらいの低めボイス。是非とも耳元で囁かれたい・・・!
      あとツボだったのは、やっぱりリーダーの「別にどうでもええねん」。
      本心だったんじゃないかしら、あれ。(笑)
      リーダー大好きのお父さんが大爆笑でした。本当にいちいちリーダーの行動が面白くって堪らないんだと思う、うちのぱぱん。(笑)
      泣き虫の反芻、翔くんの明らか用意しておきました!な歌詞。やっぱり嵐さん、最高〜〜〜!!


      昨日、ついったーで流れてきたのですが、プラチナデータの撮影中、寒さでカイロを両耳にあてていたらしい二宮さん・・・呟き主さんがシロウサギって言ってましたが、ほんとまじでウサギさん!!!
      捕食してもいいですか!(いいです!)(こら)
      顔は犬っぽくて、誰にも懐くようで懐かなようでな物腰は猫のようで、挙句の果てウサギさんですか・・・なんなん、まじでなんなの二宮さん。(とほほ)

      そして今日は待ちに待ったHEY!×3ですよ。ミ!ニ!ス!カ!ポ!リ!ス!
      ご飯食べながらだと吹いちゃいそうだから、8時までに色々と済ませないと。

      では、またあとで!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【プチ感想】大野さんに脱帽(しやがれ)
      0

        画面見てる時間が急に5倍くらいになった気がする・・・改めて受験ってすげーなぁー(遠い目)
        こんばん和、ニナです月

        久々に、何の罪悪感も感じずに見れたしやがれ。ダンス三銃士の回です。
        相変わらずのOPの大宮。素晴らしい安定感ですね!さすがだよ、大宮ちくしょう!
        あれって結局打ち合わせとかしてるのかな?あれが体に染みついてるってのも、大宮担としては美味しすぎる事実ですが。(笑)

        ダンスでイントロドン!は斬新で面白かった〜〜!
        私、実は始まるまでゲームの主旨を分かってなくて、始まった瞬間に音楽が流れていないことに「え!?」って驚いちゃったんだよね。だから、『ダンスでイントロドン!』なんだって、自分!(笑)
        音が流れてないってかなりシュールだね。あれでスベらないのが私は凄く不思議だったんですが。
        山っ子の相変わらずの安定したパフォーマンス力に笑いが止まりませんでしたよー。
        ほんと、二宮の言うとおり、なんで初めが分からなくて最後はあんなに完璧なんだろうか。(笑)
        ダダスベりした翔くん(リーダーもだけど)を引き上げて脇腹に手をあてがいながら自分たちのブースに戻っていくリーダーが男前すぎて泣けた・・・どんだけ色男なの、きい!
        あーやってみると、風っ子はやっぱりまだ若いんだなーって思ってみたり。
        風っ子のパフォーマンスはまだ照れが見えたのに、山っ子はもうやりきってた。というか、開き直ってたと言うのが正しいのか。(笑)
        個人的なツボは、明菜ちゃんの『DESIRE』をとんでもないドヤ顔で言い放ったとんでもなくかっこいい二宮さんね。





        やだもう、かっこよすぎて死んじゃう・・・!




        ああ、もう、どうしてこんなにもデレ期なのか・・・デレデレが止まらなくてきっと顔に『デレデレ中』って書いてあると思うもん、私。くそ!悔しい!!←
        でも、あの瞬間がどうしようもなく好きだったんだよ〜〜!「俺、今すげーだろ」みたいな、自信満々な二宮さんが好き過ぎて・・・あああああもううぅおおおおおお!!!!!(爆)
        ちなみに私は、あの自信満々な様子が一瞬にして砕かれる瞬間が好きだったりします。担当譲りのドSっぷりなのは重々承知ですよ、ほっほっほ。
        気恥ずかしいんだけどね、「ざまーみろ!」とか思ってなんだか快感。そして、そんな様子の二宮さんがとことん愛おしい・・・うん、末期。(笑)


        タップダンス練習は、あれですよ。二宮さんのたどたどしさと大宮のおふざけしか記憶に残っておりません。(どきっぱり)
        二宮さんの、足元アップの映像と上半身アップの映像のギャップが個人的にどツボでした。
        表情はさ、なーんてことないかのような表情なのに、足元はなんだかタドタドしいという。(笑)
        タップダンスってとんでもなく難しいんだろうから、決して「下手だ」って言い放つつもりはないんだけど、あのタドタドしさが可愛すぎた。でも、ひたすら表情はポーカーフェイスなのよ。もうもうもう、愛おしい・・・!
        そんなタドタドしい(何度言うんだ)二宮さんがちょっかい出しまくってたのが大野さんで。
        結局あれか、隣のおじさんにちょっかい出すくらいの余裕はあったと言うのか、お前はああああ!!←
        本当にもうクドい!って誰かに突っ込まれてもおかしくないくらい押し出してましたけど、リーダーの懐の深さにただひたすら頭を下げるしかない。(笑)
        リーダーもリーダーで呆れてるのか慣れなのか、あのどうしようもない光景が大宮クオリティーだよね!
        私はあーいうくだらないちょっかいをエンドレスな大宮が見たかったんだよおお!可愛い可愛い可愛いよ〜〜〜!!!
        これぞ破顔。今、私、破顔中です。


        そしてメインのダンス発表会!
        素晴らしい、素晴らしいよスタッフ!ナイス企画!GJ〜〜〜!!!!
        三銃士様のチョイスも凄くバランスが良かったと思います。個人的に、泣き虫ペアって揃うととても映えると思うんだよね。足長くてすらっとしてるからなのか。ザ・モデルズ!素敵!
        リーダーがタップダンスっていうのもぴったりだったかと。
        タップダンスって絶対難しいだろうに、30分であそこまで習得するって、やっぱり凄い人なんだなあって感動しました。
        二宮さんには「全然楽しそうじゃなかった」って言われてたけど(私には絡みたかっただけの行動にしか見えなかったが)(大宮フィルター!)、あの真剣な顔が良かったと私は思ってますよ!リーダーの真剣な表情って好き!
        そして最後はやまたろペア。楽屋裏がと〜〜〜っても好きでした・・・というか、タオル宮が好きでした。(結局)
        お腹はすくすく育ってるとしても、未だにあんなに細いのね、二宮さん・・・ありゃ嫉妬もんだわ。
        それがあーやってキレッキレで踊ってるのは反則だと思うの。(真顔)
        なんかもう、どうにかしてしまいたくなるよ!誰か止めて!!
        極めつけはあの真剣な表情ですよ・・・じゅるり、ああ、涎が。(爆)



        そんなこんなで凄く美味しいしやがれでした、もとい二宮さんでした。
        はぁぁぁぁぁ、SHI・A・WA・SE(*´д`*)


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        【今日の未知は凄かった】てんてこまいな1時間 (しやがれ プチ感想)
        0

          明日は変態で集まる嵐会だよ、えへへ。(をい)
          こんばん和、ニナです


          今日のしやがれ、バードが来るってテンション上がってたのは視聴者だけじゃなかった模様。
          OPで大宮がじゃれるのはもう恒例すぎて、

          「あー、またやってるね、はいはい」

          って頭では分かってるのですが、(=実際はひっちゃかめっちゃか騒いでます。てへぇ☆←)
          今日は気のせいか、二宮さんの目線がおかしい。え、ちょっと、隣の人見過ぎじゃね!?
          何かある度に左を一目。絶対一目。もう、目線追ってると笑えてくるよ、あはははは!(爆)

          でも、こんなのは序の口でしたね。
          真剣にメンチョコを考えて、極秘にしようとしてるリーダーに一言。

          「気持ち悪っ!」





          嬉しそうに言ってるあなたが

          一番気持ち悪いよ!(爆)




          いや、もちろん全力で褒めてますけどね?
          この二人、もとい、二宮さんに対する最高の褒め言葉は「気持ち悪い」だと思ってますもん。(独断と偏見)
          でも、そんな嬉しそうに言わなくっても良いじゃない!
          どんだけ天邪鬼!どんだけ大野さんが好きなのに!どんだけ感情隠すのが下手くそなんだ!
          愛おしすぎるよ、ひぃ!(なんだかんだでお前が一番気持ち悪いよ)

          そして、リーダーの中継中ね。
          可愛かったし面白かったし腹筋崩壊警報出てたけどさ、




          落ち着いて座ってて下さい。

          分かりますけど座って下さい。(真顔)




          つい席を立っちゃう様子が、本当に愛おしすぎる。
          一人だけ大興奮だったよ?(いや、翔くんも大概だったけど)(大宮・山フィルター発動中)
          席立ちだした時、本気で開眼状態でしたよ・・・もう、なんなのこの人・・・
          まあ、あれで居ても立っても居られなくなってる私も大概だけどね!
          好きなだけ大←宮してればいいよ!私も好きなだけ言いたい放題してるからさあ!(わぁ)

          ちなみに、二宮担としては、未知が本当に素晴らしかったです。
          ビビりまくるヘタレ宮と、セットしてない自然なまんまの髪型が神すぎた。はぁはぁ。
          セットしないと余計もさもさ感UPするよね!
          もさ宮担としてはあれが堪らないんです。素のもさってどんだけ破壊力あるんだっつって!
          色気もアイドルver.の2割増し、いや、3割増し。無駄に色気振りまいてて心臓持たねーよぉ・・・
          なんとなく拓ちゃんの面影もあって、さらに萌えました。悶え死にました。萌え尽きました。ひぇーい☆
          ドSスタッフ、最高〜〜〜〜!!!



          今年のバレンタインは、珍しくガトー・ショコラ以外に手を出してみましたー。





          ブラックココアパウダーを使ったら、見事に真っ黒になりました。
          &女子高なもんで、クラス分にと大量生産したら厚さが無くなりました。(爆)
          ナッツとドライクランベリーでカモフラージュね、あはは。
          中にはラム酒漬けにしたドライクランベリーとくるみが入ってまーす。
          ラム酒が思った以上に効いてなくて、それが少し残念だったかな・・・今度はもっとどばどば入れてみよう!
          ま、家族には好評だったので良しとしようかね。

          下の写真は明日会う嵐友さんにあげる分です。学校はタッパで持っていって配給制。(おい)
          シンプルすぎる私のラッピングを見かねて、お母さんが担当カラーのリボンつけてくれました。あざーす!(笑)

          (いつもお世話になってます、COOKPAD様様!)


          では、おやすみなさーい。


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ 

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          明けましておめでとうございます ー新年早々大宮は大宮でしたー
          0

            気がついたら元旦もすぎて2日になってましたが、今年はそんな感じでゆる〜〜くやっていくつもりです。(笑)
            こんばん和、ニナです


            昨日、というかもう一昨日ですね。
             


            第61回紅白歌合戦司会、
             
            本当にお疲れ様でした!



            4時間とちょっとの間、多少噛んだところもあったけど、凄く良かったんじゃないかと思います。
            最初に司会の話を聞いた時は色々と不安で怖かったけど、ファンがそんなんじゃダメだったんだよね。
            緊張してる彼らとか、盛り上げる彼らとか、かと思うとびっしりアイドル・嵐として決めてくれた彼らとか、
            色んな嵐を見れて、こんなに楽しく紅白を一部始終見れたのは初めてでした!
            そして、そんな嵐を見てて本当に感動でした。

            嵐が大好きだーーー!今までよりも大好きだーーー!

            って改めて叫びたくなるような(実際ツイッターで叫んでたけれども)、それぐらい愛おしく思う様子でした。
            お陰様で2010年の忘れ物は完全に “嵐に奪われた私の魂” でしたがね、あはは!(わぁ)
            その後の屋上からのカウコン中継での、緊張から解かれた嵐のはっちゃけっぷりがね、
            また更にギャップを生んで良かった!もう、本当に嵐、最高〜〜〜!


            では、本題。
            つい小1時間前に終わりました、元旦しやがれSPの某大宮のコントシーン。
            あまりにもスポットで流されるもんだからさ、
            番組の傾向上、本編で切られやしまいかとハラハラドキドキしてたんだけど、
            これでもか!ってくらい綺麗に丸々流してくれましたね。
            ツイッターで散々大宮病患者の皆さんと盛り上がってたのですが、




            妖精コントを大宮でやらせるとか、
             
            どんな新年の爆弾投下だよ!(爆)



            新年早々テレビの前で開眼です。2011年の大宮色眼鏡が開眼致しました。(あいたたた!)
            一見、泰造さんが一方的に支持して起こってしまった不可抗力な気がするが、
            それだけじゃなくって、問題は、某二人があまりにも自然にこなしてしまったことであってさ!
            普段からあんなじゃれあいをやってるから、何の躊躇いもなくすんなり妖精になれたんだよね!
            最初の小声で小突き合うシーンとか、楽屋とか舞台袖で普通にやってそうな大宮が思い浮かぶ・・・ぐはっ!
            これぞ、妖精大宮の本領発揮!
            スノードームっぽいガラスケースに閉じ込めてずっと見ていたい!!
            胸ポケに入れて持ち運びたいぃぃぃぃぃぃぃ!!!(爆)
            飽きずに何時間でも眺めてられるよね・・・考えただけでも顔が原型を留めてられない。(はぁはぁ)

            大宮のツボは結構ありましたけど、
            隣のメンバーを辱める(語弊超)コーナーでの大宮連携プレイもなかなかでしたよね、うへへ。
            大宮のネタ合わせの後ろ姿が可愛すぎた件に、
            ニノのリーダーに託したネタのクオリティーの高さ=辱める気があったのか謎だよねな件に、
            リーダーがニノのネタを引き継いで相葉ちゃんに伝承させちゃった件に・・・
            この辱めコーナー(もう、これでいいよね?←)だけでこんだけツボがあるとか、
            私の今年の願いが叶っちゃった疑惑!ぎゃふん!

            ぜぇはぁ・・・元旦から全私が泣いてるんじゃ、2011年が思いやられます。(わぁ)

            とりあえず、大変美味しく頂きました。ごちそうさまでした!

            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ 

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            とりあえず今夜のニノミ屋をなんとかしなければ。
            1

            私はいてもたってもいられない。いや、眠れない・・・!(わぁ)
            深夜にこんばん和〜、ニナです


            えっと、うんと、きっと色々と言いたいことはあるのですが、とりあえず。





            ニノミ屋は仕組まれたんですよね?
            彼自身の希望・願望の塊じゃないですよね?





            これで何度目よ、っていう「何度言ってもリーダーが俺と飯に行ってくれない」主張は
            半分以上冗談のネタだと思ってるんですが、
            もしこれが今後も続くようであれば、それなりの解釈をする方向でいるのですが、よろしいですかね?(わぁ)
            じゃないとあれ、ただの嫉妬を公共の電波で流したことになるだけなんですが。
            なんで相葉ちゃんと行って、俺とは行かないんだよ、リーダー!ってことになるんですが。
            「で?」の先が必要だと言ったリーダーに、まじで困ったような切なそうな二宮さんの笑いを見て、
            ほんと胸の奥がキュンって締めつけられたとか、これなんでしょう。(笑)
            きっと毎回あーなんだよね?だから二宮さんも手がつけられないんだよね?



            そりゃ大事件だわ!(二宮的意味でもこちら側的意味でも)



            お願いだから一緒に行こう!彼の大好きなハンバーグ食いにでも行ってあげて!
            なんなら漁船にでも乗せてお魚振る舞ってあげてよ、リーダー!!(無茶苦茶)

            ・・・でもまぁ、 “恋のお相手が知念” とか思ってた私のいきすぎた妄想よりはましか。(爆)
            最初はノリ半分で、「え、二宮とか言っちゃう展開!?」とか思ってたけど、
            だんだん、「え、まさかのちね・・・いや、いやいや〜〜」なんて思っちゃって。
            本当にそうだったとしてたら、その時のニノの顔を是非とも拝みたいものよ。お、恐ろしい・・・←


            なーんて、ニノミ屋ではひっちゃかめっちゃかされましたが、
            全体的に大宮大宮してて(OPとか途中とかニノミ屋明けのツーショットとか、何あのセット感)
            ひっさびさに何も不満を抱かずお腹の底から笑えた楽しい回でした。
            キャベツ食べて茶化してた山とか、ほんと熟年夫婦だったよーー。
            あの二人が居れば今後も円満。絶対円満。言いきれる!(笑)
            ミヤネさん、本当にありがとうございましたー!(勝手超な私信)


            そんな訳で、来週月曜日のミヤネ屋は要チェックだそうですよ!


            いつもたくさんの拍手、ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ 

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            サイズぴったりっていうのも案外問題ですよね。@しやがれ
            0

              京セラ3日間お疲れ様でしたー!
              怪我もなく事故もなく、この調子で札幌も成功すると良いですね。
              こんばん和、ニナです


              さて、予告してました昨日の大宮@しやがれについてですが、
              最近の彼らの爆弾投下は間隔が開き過ぎて、ほんと火薬の量が半端ない!
              とりあえず丸焦げじゃね?って感じで、うん、やはり彼らは恐ろしい・・・(わぁ)

              VSで色々と凹んでたので、OPからイチャイチャしてくれて癒される癒される。
              翔くんだか誰だったか忘れたけど(おい)、「何やってんの、おまえら?」って雰囲気に対して、
              若干慌てつつ、「へ、何が?」ってな体でパっとリーダーから離れる二宮ににやにや。

              カイカイ体操からめざとくリーダーの衣装の配色に気付いた二宮さん。うん、さすが。(笑)
              「黄色でしょ〜、赤でしょ〜、青でしょ〜」って感じで服を引っ張るニノと
              やっぱりされるがままのリーダーが、久々にベーシックな大宮すぎて泣けてくる。(泣くな)
              普段の洞察力の鋭さにプラスされてリーダー探知機がビンビン働いてましたよね!


              で、問題はアキバ系マニアック刑事・通称コントローラーにありまして。
              あの完璧なヲタクっぷりには気持ち悪いとしか言いようがないというか、それが最高の褒め言葉だと思うのだが(笑)、
              スポットでもちらって見えていたんだが、
              その完璧さが衣装にも出て思わぬ爆弾投下で避難警報も追いついてないんですけど!に の み や さん!!



              “アキバ系ヲタク
               
              =チェックシャツ
               
              =智のシャツ剥いじゃおうZE☆”



              ってさすが過ぎる方程式なんですけど!(ぎゃふん!)


              マッチョジュン(言いたいだけ)並みの徹底さは認めよう。だがしかし、
              あたかも何もなかったかのように颯爽と現れ、その後も着たまんまって何それ、そんなのありなんですか、ひぃ!
              しかもそれがGジャン脱ぐまでなかなか分かりにくいっていう、且つ気付いちゃったら萌えの谷真っ逆さまっていう、
              マニアックファンにはたまらない感じが完全に二宮に踊らされてるぜ・・・全くだぜ・・・ふっ。(爆)

              エチュードが終わってからも、脱いでリーダーに着させてあげる、なーんてこともなく、
              いや、それはそれでなかなかの萌えだったんだろうけど(笑)、敢えてそんなことをすることもなく、
              おもむろに腕まくりしてそのまんま鶏肉食べちゃう二宮が憎いくらいMO−E!
              え、隣のリーダーいきなり半袖っておかしくね!?あ、二宮が着てるのね!って、ちょっと待ったー!
              なんて突っ込みも言う暇もなく、ほんと、元から二宮が着ていたかのように進んでるよ、あはは!

              そしてさらに萌え的大打撃を与えてくれたのがリーダーの衣装なのに二宮にぴったりっていうこの事実。
              よくある “身長差→ダボダボ萌え” ではなく、 “身長差ZERO→ぴったり萌え” が存在しただなんて・・・
              なんかあれですよね・・・ほら・・・







              リーダーの物は俺の物、そんなリーダーも俺の者。 







              的な。(爆)

              結局いつ返してあげたんだろう、なんてそんな愚問はこの際だから言わないんだぜ!
              うん、二宮さんがそれで満足ならいいんだ。(わぁ)


              そんな訳で、久々にがっつりすぎる大宮で大変おいしゅう頂きました。
              こんな爆弾がコンサートでも投下されればいいのに・・・おおみやおおみやおおみやおおみや(呪文)

              最後に気になることが一つ。







              大宮・おいしゃさんごっこって、
               
              な ん で す か(真顔)





              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ 

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              とりあえず叫んでおきたい大宮がやってのけたこと。@しやがれ
              0

                ずっと願ってたら思わぬところで叶っちゃったよ、あはははははっ
                から元気ってヤツです、ニナです。


                タイトルは本当は大宮がやってのけたこと、ではなく、むしろ二宮さんがやってのけたことなんだけども。
                これは大宮担じゃなくとも目についたと信じたい、
                もとい、私の目がおかしかったんじゃなかったと信じたいのですが、












                ニノはリーダーのお尻を
                 

                触ってたよね?









                それも、座る部分に手をぐいぐい突っ込んでしっかりと。(爆)
                お尻の流れで来るかな〜〜って若干、本当にちょっとだけ思ってたりなかったりですが、
                本当にやるとは思わず、最近のにのあいラッシュでがっつりお尻を揉んでくれ、二宮!とか
                常日頃から思ってた身としては、右手にお母さんと妹、左手に片割れがいるのも構わず、
                ひーひー萌え悶えさせて頂きました。(爆)
                あれは、「何フェチ?」という潤くんの素敵過ぎる質問の最中・直後にやっていたので、
                それはもしや、「俺の好きなのは智の尻」ってことで良いのかな?(語弊)
                VIVA☆意志表示、VIVA☆大宮!!
                その前の変態オグシュンを真似する大宮ツーショットから美味しく頂戴しております。
                しかも今週の大宮、オープニングからやけに近かった。
                そして、何かとリーダーに熱視線を送る二宮に、あ〜もうダメ@時計じかけ(爆)

                もう、この大宮と暴走二宮@VSとチョコレイト・ディスコな嵐があれば
                エコノミー症候群なんて目でもありません。飛行機の中でリピりまくってやる。(宣言)
                片割れになんて言われようと私はにやつきを自重せず、堂々と萌え疲れる10時間弱を目指します!(爆)


                智姫ちゃん、やったね・・・・!(私信超)


                そんなこんなで、しやがれ全部を語ってるほど気力は残ってないけど、
                大宮ならいくらでも語れるZE☆なテンションでお送りしました。(爆)
                しやがれ本編の感想はまた明日にでも書けたらいいな〜〜


                いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ♪ (しやがれ プチ感想)
                0

                  天使の子♪ つって。(笑)
                  1時を少し過ぎる頃にこんばん和〜、ニナです


                  昨日のしやがれを昼間に見てたのですが、色々と噂通りでした。
                  まず最初にあの事実から、セイッ!






                  この数カ月の間に
                   
                  二宮さんに何が起こったの・・・!(爆)







                  劇的、びふぉーあふたー!とはまさにこのことで。
                  数ヵ月前のモテダメ嵐!では確かに6つに割れた腹筋が濡れ宮さんのお腹に現れていたのに、
                  何がどうして元通りのぽにょ宮さんに!(爆)
                  ぽ〜にょぽ〜にょぽにょ、ぽにょ宮さん♪だよ、全くほんとに。(爆)(爆)
                  まぁ、ニノが元々筋肉が無いので、女子以下だと病院でも言われたそうなので、
                  あんなに綺麗な真っ白なぽにょちゃんになるのも頷けるっちゃー頷けるし、
                  堂々と恥ずかしげもなく見せるニノが可愛く、「27歳だよ!?」と嬉しそうに言い付ける潤くんも可愛くて、
                  なんだかんだで大満足です。(笑)
                  しっかし本当に見事にぽにょ宮さんだった、男のくせにあんなに綺麗だなんて生意気だ!(そこかよ)


                  そしてもう1件、大宮。
                  噂話しやがれでの、「何故釣りする人は同種族を知っているのか」。
                  あれってやっぱり日頃からリーダーの話聞いてるってことよね?
                  あーゆー突っ込んだ質問ってやっぱり大宮だな〜〜って嬉しくなります。

                  懸垂対決ははなっから櫻葉対決だと思い込んでいたので、あの勝ち抜け2人は意外過ぎた!
                  まずジャンケンの時点で二宮は辞退するだろうなって思ってる時点で私はおかしかったのかもしれないけど
                  見事に弱そうな(リーダーは隠れ筋肉質)大宮が勝ち抜けてしまった事実にクリビツテンギョノイタオドロ。
                  その瞬間の私と言えば、パソコンの前で恥ずかしげもなく足をじたばたしてテンション絶好調超。(笑)
                  結果もまた素晴らしく、腹チラ上等で1回でくたばりぶらーーんってなったままのニノと、
                  「もうやらなくていいっすか?」とニノを横目に笑いながら進めるリーダーと。大宮万歳!
                  下向いて笑いながらひょこひょこリズムに合わせて微動するニノが可愛すぎて、ひーーー!
                  60代並みの肺活量でも女子より筋肉なくてもお腹がぽにょでも、そんなあなたが大好きです。(爆)


                  ニノと言えば、お土産の決定法もまたこれが素晴らしい。
                  背が小さい=二宮 なメンバー内イメージに萌えない訳が無いでしょ!
                  実際はリーダーの方が小さいのに、「じゃあ、お前だ」と言わんばかりにニノを指名する相葉ちゃんに萌え。
                  そして、見上げるわんこ、これまたかわゆし。
                  やられたりな笑い方のニノが本当に可愛かったな〜〜♪
                  結局やっぱりにのあいなんですか、はい、そうですかって最近本当ににのあいだ。(爆)
                  今日のベイストもやたらとにのあいだったし、最近の彼らはラブラブ期突入とかなんかそんなんなのか?←


                  他にも立ち食いそばでの翔さんプライベート暴露とか、ニノの翔さんの扱い方だとか、
                  最近ニノががっつり食べてくれて嬉しいわ〜〜とかとか、まだまだ書きたいことはあるのだけど、
                  今日1日ばたばたで結構お疲れモードなので、今日はこの辺で。
                  来週はオグシュンってことで、たくさんプレイベート(潤くん、ときどきニノ)が聞けたらいいな!
                  ・・・ってその前に、来週ネット使えない可能性大じゃんか!(沈)


                  今日は1つ前の記事にたくさんの拍手ありがとうございました。
                  多分過去最多の回数で、正直めちゃくちゃ驚いてます。(笑)
                  本当に本当にありがとうです☆


                  引越しまであと3日。
                  帰国まであと1週間と3日。


                  いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  徳井アニキの独壇場 (しやがれ プチ感想)
                  0

                    W杯を制したのは初優勝のスペインでしたね〜〜おめでとうございます。
                    そして両国とも、お疲れ様でした!
                    こんにのみやー、ニナです


                    さっきしやがれ見てきましたが、完全徳井さんの独壇場でしたね。(笑)
                    嵐さんの方も共演し過ぎて今更何話すんだってわちゃわちゃしてて、
                    その関係性がなんとも可愛くて好きでした。

                    それからニノの衣装がセクシーで良かったよーー!
                    あーゆうシンプルでクールなのって珍しい気がして、きゅんきゅんしまくり。
                    胸元もいい感じだったよね〜〜、ニノの胸元がセクシーなのか私が変態なのか最近良く分かりません。(笑)
                    今の髪型にもぴったりでね、うん、これからもあーゆう衣装着てくれると嬉しいな!

                    お土産で徳井さんがコンセントを持ってきてくれた時に、
                    見えないところのオシャレでパンツの話してたでしょ?
                    でさ、もしかしてニノが派手パン履いてるのはそうゆうことなのかな〜〜って思って、
                    決して相葉ちゃんを興奮させるためでは無くてね。(語弊)(爆)
                    そう思ったらなんか何処までも憎らしいやっちゃなぁとまたコロコロ手の上で転がされてました(*´∀`*)
                    そういえば最近ニノの派手パン見てないよね!
                    またブランチの時みたいに相葉ちゃんがばってニノのパンツ見せてくれないかな〜
                    ふふ、そんな定期的に見なくても良いじゃんって?変態だから仕方ない。(きっぱり)(爆)

                    シュールすぎた徳井流走り方心理学(笑)の時のにのあいが最高に可愛かった!!
                    どんなことを言っても許容してしまう二宮さんに強大な相葉愛を感じます。
                    ほんと、最近にのあい率半端なくって・・・大宮ががっつりイチャついてくれないんだもん!(そこかよ!)

                    そして、二代目高田順次だけでなく、二代目徳井義美も継承してしまった翔さんに脱帽です。(笑)
                    流れ的に翔さんだろうとは思ったけど、残念っぷりが翔くんぽくって好きだったぞ♥

                    未知との遭遇の潤くんが普通に可愛くって癒されました〜〜♪
                    ずっと登山したいみたいなこと言ってたから、潤くんにとっても嬉しかったんじゃないかな。
                    こうゆうスタッフの心意気は好きです。これからもどんどんメンバーの憧れの方と共演させて欲しいな。


                    そんな感じで久々に物凄くうだってる1時間を見た気がしました。(笑)
                    スタッフは違えど、やっぱりチュートと嵐だとうだってしまうのかな・・・
                    チュートアニキ、これからも嵐を宜しくお願いします!


                    HEYの感想はまた夜に書きますが、どうにかしてもう1回出て欲しいです。


                    いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    これだけは叫びたいメッシュ二宮。
                    0

                      旅行記に行く前にどうしてもなんです。
                      こんばん和、ニナです








                      茶メッシュ二宮、最高〜〜〜〜!!








                      ホテルに着き、夕飯を食べに出て戻ってきたあと、
                      とりあえず捕獲だけしてガーナvsアメリカ戦に備えようとしてたんだけど、
                      メールを見たらどうやら今日のしやがれは既におにゅーヘアーの二宮さんらしい!?(私信:ありがとね!)
                      そ、そんなの即刻確認しなくちゃダメじゃなーーーい!ってことで、パソコン囲んでしやがれ鑑賞。




                      ・・・・・
                      ・・・・・・・
                      ・・・・・・・・・・






                      ぐはっ・・・・・!(出血大サービス)






                      前髪切ったリーダーとダブルでズッキュンバッキュン。
                      短くなったリーダーの髪型がOneのアルバムのジャケ写っぽくってSOキューーーート!
                      Oneってあんな感じだったよね?あれ、思い違い?
                      はぁはぁはぁはぁ、あれがコングッズになったら・・・・・はぁはぁはぁはぁ。
                      嗚呼、ひたすら大宮の髪型がツボすぎます。どうしようどうしよう、絶対にコンで会いたいよぉ・・・・・


                      とりあえず、これだけは叫ばないと!でした。
                      感想はスウェーデンに帰ってから書きまーす。


                      はぁ、二宮さん、はぁはぁ。(落ち着け)


                      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                      総ARASICK様

                      現在のARASICK様



                      ◆Calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << March 2024 >>

                      ◆更新通知メール、送信!

                      このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                      Powered by ブログメール
                      プライバシーポリシー

                      ◆コン感想記事書いてます♪

                      ◆1クリックお願いします♪

                      ランキングに参加しています★
                      全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                      ジャニーズブログランキング

                      All Johnny's Fan ブログランキング



                      blogram投票ボタン

                      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                      ジャニラブ ジャニーズ情報

                      ◆コメントレス進行状況

                      コメントレスが遅れてる為、
                      お返事した記事に飛べるよう
                      リストを作りました。
                      記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                      その下にお名前も表記してますので
                      是非ご覧下さいませ(^ω^)
                      最終更新:10/03/23
                      (更新毎にNewマーク付けてます。)


                      ***3/23 レス完了***New!
                      【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                      (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                      ***3/10 レス完了***
                      【お待たせしました】コメントのお返事
                      (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                      ◆嵐5人の誕生日

                      ◆嵐記念日


                      ◆Selected entries

                      ◆Categories

                      ◆Archives

                      ◆Recent comment

                      ◆Recent trackback

                      ◆Profile

                      初めましての方は必ず
                      プロフィール内の「当ブログについて」
                      をお読み下さい。

                      メールはこちらからお願いします(^^)
                      メールを送る前にも必ず
                      プロフィール内の「メールについて」
                      をお読み下さい。

                      Powered by NINJA TOOLS

                      ◆みんなで見てくだちい

                      ◆BlogPet

                      ◆gremz

                      ◆素敵ARASICKの皆さん
                      (ドリコム)

                      ◆素敵ARASICKの皆さん

                      ◆お世話になってる素材屋様

                      ◆此処とあわせて読みたい

                      あわせて読みたいブログパーツ

                      ◆Search this site

                      ◆Sponsored links

                      ◆Others

                      ◆Mobile

                      qrcode

                      ◆Powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM