0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【番組感想】ウインク魔@Mステ
    0

      おはようございます、ニナです晴れ

      今日は3月11日・・・ということで、早いですね。震災発生からもう1年が経ちました。
      本当に早過ぎて信じられないです。
      1ヶ月、3ヵ月、半年、9ヶ月・・・と経っていく中で、一向に回復の目処が立たない原発の様子に誰にも向けられない憤りを感じ、何も出来ない自分の無力さにも苛立ち。
      そして、今の技術をもってしてもどうしようも出来ない天災と人災があることの恐ろしさを、日本はこの1年を通して痛感したのだと思います。
      今はただ、一刻も早く被災地が復興に向かうこと、被災者の方々の痛みが和らぐこと、今も尚頑張ってる人々が早く解放されること、その人たちを待ってる人々に安心が与えられること・・・なるべく多くの人々が幸せに生きていられることを願ってます。
      そして私は今こうして元気に暮らしていられることに、今まで以上に感謝しながら、毎日喜びを噛みしめて生きていけたらいいなと思います。
      1年経った今、改めてご冥福をお祈り申し上げます。

      今日はドームで募金イベントがありますね。友達が既に現地に着いて、人が多過ぎて凄いことになってるそうです。
      ルールを守って、参加された方々には本来の目的を全うしていただきたいなと思います。




      ということで、Mステの感想です!
      お揃いの衣装が本当に可愛くて、赤の靴下までお揃いでほっこりしました〜〜。
      ミニステでのリーダーにいつも通り強めの突っ込みを入れ、終わったら「くっ」とか言いながら、爆笑と失笑の入り混じった二宮さんが好き過ぎて好き過ぎて。
      なんかもう・・・大好きだよね、リーダーが。(わぁ)

      ジュニア時代の風っ子、可愛かったね〜〜〜!!
      本当に揺れてるだけの二宮さん・・・あれがこんなんになっちゃうんだもんね。ジャニーさんのイケメンレーダーってまじ凄いよ。
      相葉さんが今も昔も振り間違えてばっかだって、お前はそんなんばっかだなぁ!記憶してんの!っておかしくなりました。(笑)
      人の上げ足取ってないで歌詞をちゃんと覚えて下さry(自主規制)
      ワイプに映った二宮さんがず〜〜〜っと隣の誰かさんに話しかけてて、誰だろう?と思ったら潤くんでしたね。
      本当にずっと潤くんに話しかけてて談笑してて、末ズかわいい!何話してるか教えてよ、かわいい!(笑)
      HYさんとまさかの釣り友になりそうなリーダーはまた黒いですね。最近黒いのに見慣れて、黒くないと逆に違和感という・・・大野さん、凄いわぁ。
      まあ、そんなリーダーは置いといて、二宮さん!ちょっと!





      ネクタイゆるゆる〜〜〜って!!!!





      ふぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!(ジタバタ)
      えっと、うわぁ、え、え(落ち着け)ちょっと、鼻血が・・・すみませんね、ごしごし。
      何気なく見てたらネクタイゆるゆる〜〜〜って弄ってて・・・色々良からぬ妄想してすみませんでした。(笑)
      でもやっぱり、ああゆう仕草ってえろいよね。さり気なくやってるのがやり慣れてる感出て更にえろい!きぃ!
      あぁ、もう、大好きだよ。ちくしょう・・・

      一番上手に出来たのが料理ではなくてティラミスだったのに驚き、ドラマで作ってるの見てやってみたら出来たことにも驚き、でも何よりも驚いたのは、見てて自分で作ってみようと思ったその事実
      潤くんはやっぱり生粋の乙メンだよ!乙メンというかもはや女子!お婿さんというか、お嫁さんにもらってもらいなさい!(真顔)
      そしてやっぱり二宮さんや・・・





      顔、溶けてます(わぁ)





      リーダーが釣りしながらBBQ話をルンルンで話してる中、目線を左にずらすとすんごい顔した人を見つけました。(爆)
      他のメンバーもにこにこしながら聞いてるんだけどさ、熱視線?ガン見?にっこにこデレデレしながら、リーダーの横顔を見てるようにしか見えなかったのは、私の大宮フィルターのせいなのか、全国の大宮担の共通認識なのか・・・出来れば後者でお願いしたい・・・!(スライディング土下寝)
      あの距離感だから出来たことなのかな。いつも通りぴったりくっついて同じことしてたら・・・なんて考えただけで恐ろしい!いや、むしろそれを狙って計算であの距離感だった方が恐ろしい!二宮、なんて恐ろしい子!(爆)

      曲の方は、ね、もう。二宮さんとウインクキラーして遊ぼ♪が副題でFA(ファイナルアンサー)?(爆)
      カメラ来たらとりあえずウインクしておこうって魂胆なのか、目つきが悪いのか。
      こっちは心臓が持たなくてひぃひぃ言ってるっていうのに・・・!(じたばた)
      確信犯が担当って、本気で心臓がいくつあっても足りない・・・予防線張っても張り切れない・・・ぐはんっ
      手のひらでコロコロ転がされてるって身をもって体感する瞬間ですよね。(遠い目)(笑)
      相葉さんがまたまた全力で相葉さんで可愛らしく、チェーンぶらぶらをカメラが自分を映してない間に素早く装着した潤くんのさり気なさがかっこよく、やまたろのおふざけ健在で凄く微笑ましかったです!
      5人並び→4人で固まるところでやまたろが狂っていて(笑)、マイクスタンドで遊ぶのも健在でしたね!
      うまたろのおふざけはこれからも続いていくんだろうな〜〜って思うと愛おしくってたまりません。アラサー万歳!

      エンディングで、泣き虫さんの後ろで横揺れしてる大宮が大宮で美味しゅうございました。
      ちまっとニコイチ!が私の中での今年のテーマです。(キリッ)


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【番組感想】不器用な二宮さん@音楽のちから
      0

        すっごく幸せで胸がぽかぽかになりました。
        こんばん和、ニナです月


        翔くんが始終かっこよかったですね〜〜。さすがです。あの安定した司会者っぷり、ZEROで培われた能力なのかな。
        本当に生放送慣れしてるな!って感心して萌えたのがマイクトラブルの時@エイトさんの紹介
        冷静に状況を把握して咄嗟に隣のアナウンサーさんのマイクを借りて司会を続行して、 おお、凄いよ翔さん! と、ここまでが感心してさっすが〜〜☆って思ってたところ。
        私的に問題はこのあとのことで。翔くんが自分の音の出なくなったマイクを隣のアナウンサーさんに渡した時の渡し方が、まぁ、なんとも ド・ドS!!!(ぎゃふん)
        ヘタレキャラ・運動音痴キャラがすっかり定着しております昨今(私だけじゃないかと言う突っ込みは受け付けません←)で、時たまさらっとドSっぷりを発揮する櫻井さんが大好きです!
        いかにもお仕事出来るイケイケサラリーマン的な。くぅ〜〜〜、やりおるな櫻井!
        ブラックボードの関係で黒髪でたまに凄いスタイリングされる今の髪型ですが、今日は凄くイケメてた!痩せたから尚更似合う。(でも管理人は茶髪派)
        衣装も素敵で、胸に付いた青っぽい黒っぽいブローチが似合いすぎてました・・・美し過ぎる・・・
        マキトくんのお母さんからのお手紙で、ただでさえキュルルンってしてる目が余計に水分が多くなってて、そんな可愛い顔してたら食べちゃうぞ!なーんて冗談は置いておいて(爆)、泣くのを堪えてるような翔くんがたまらなく可愛かったです。
        私には歯を食いしばって堪えてるように見えました。いじらしい・・・目は凄くうるうるなのにね。はぁ、可愛い。


        被災地訪問映像はWSでたくさん流れたから何度も見た部分もあったのだけど、やっぱり心にジーーーンと染みる何かがありました。
        マキトくんを相手にするリー松の穏やかな表情にきゅんきゅんっ、として、リーダーの破顔もまた私の心臓鷲掴み!
        いつかリーダーに子供が出来たら、自分じゃ気付かないくらい溺愛するんだろうな・・・って思うとほっこりします。良いパパになりそう。
        外にいた3人にもアメ玉を配りに行くマキトくんがこれまた可愛いのなんのって!
        まさかこんな変態ブログで息子さんが可愛い可愛い言われてるなんて夢にも思わないでしょうが(笑)、お宅の息子さんは凄く健気で可愛らしかったですよって全力で伝えたい。(やめてください)
        手紙で、「嵐のお兄ちゃん」って言ってたのがこれまた私をキュンキュンさせて仕方ない。
        そのまま素直な好青年に育ってくれ・・・!
        頭の端っこでは、「おじさん」って言われなくて良かったな、嵐・・・なんて思ったとか思ってないとか。(笑)
        いやぁ、ね。うちの小学生の妹が「おじさんだ、おじさんだ!」って言うもんだから、つい。

        話はだいぶ脱線しましたが、マキトくんにお礼を言う3人がそれぞれ個性が出ていて面白い。
        最初にWSで二宮さんの行動を見た時、正直、「ちょ、声のトーン低い!」って思って、どした?って勝手に色々詮索していたのですが、手元を見たら凄く優しくて。
        誰よりもず〜〜〜っと長く頭わしゃわしゃしてるんですよね。このわしゃわしゃ感に萌えたのは言うまでもなくなんですが。(笑)
        これまた勝手な詮索ではあるんですけどね、二宮さんって素直じゃないと思うんです。あまのじゃくだし、面と向かって来られると照れちゃうし。あ、凄く照れ屋だよね。これは少し的を射てる気がする。(笑)
        だから、面と向かって純粋な心を向けられると言葉が上手く紡げないんじゃないかな〜〜、なんて。
        私が実はこれで、もしそうなら痛いくらい気持ちが分かるんですよね。
        ネットだったり手紙だったら、何か媒体に言葉を託すのはいくらでも出来るんです。でも、いざ面と向かってしまうと、照れてしまって上手く言えない。下手したら憎まれ口を叩いてしまう。
        そうゆう時って、相手の体に触れるのが一番早いなって、次の瞬間には抱きついてるだとか。変態だからではないのです。(笑)
        だから、二宮さんがあんなにわしゃわしゃしてたのは、もしかしたら言葉に出来ない分だけ身体から思いを伝えようとしたのかな、とかって。
        不器用が故のわしゃわしゃだったりして、っていう。

        ま!本人から言わせたら、ただただわしゃわしゃしてただけだよ・子供が好きなだけだよ、かもしれないけど、そうゆう人間だと思うんですよね。
        「不器用だったら可愛いよね!萌える!」って次元だと思っていただいても、もちろん構いませんけどね。(笑)
        とりあえず、可愛いよ。二宮さん。


        で、お待ちかねのコンサート!
        舞台裏のキリっとした嵐さんが、これまたかっこいいよ〜〜〜!!!

        ・ワイルドアットハート
        相葉さんの角度がHEY!3の時と一緒で(感想参照)、基本あの角度なのね・・・と笑ってしまった。(笑)
        Mステもあの角度なのかしら!ちょっとわくわく!
        今日、PV見ながらたくさん踊ったので一緒に手振りだけやってみましたが、これ、楽しいネ!
        意外と激しいし、手振りだけでもたくさん踊ると身体がポカポカしました〜〜。
        ニ櫻相の3人が歌ってる間のリー松の踊り・・・潤くんがしゃかりきMAXでめちゃくちゃ可愛い!
        その横でリーダーは相変わらず軽〜〜〜くこなしてて、この温度差がたまりませんでした。本当にじいまごって感じ。
        二宮さんがちょいちょいウィンクしてて、殺す気か!と内心思いながらまんまとやられました。所詮そんなもんです。(笑)
        確信犯だと思いたいけど、最近結構な頻度でバチンバチン☆してるから、もはや無意識の賜物なんじゃないかってちょっと怖いです。
        あんなんが無意識になっちまったら全国のニノ担がどんどんやられてしまう!(まさにウィンクキラー)
        大宮の立ち位置が逆な気がしたんだけど、あれはあれでいいのかな?
        HEY!3とは違ってましたよね。シンメなのは変わりないからいいんだけど!(結局)

        ・感謝カンゲキ雨嵐
        大宮並んで歌ってるよ〜〜〜!!!
        今日コンビニで立ち読みしてきたガイドだったかな、に、最近は翔くんと相葉ちゃんと歌うことが多いって言ってて、確かにそうだなって少し複雑な思い(※単純に大宮のハモリが好きなだけ)をしてた矢先だったので、凄くテンション上がりました。
        大宮で歌ってる事実はもちろんなんだけど、それ以上に2人のユニゾンが大好物なんです。
        そのあともV字フォーメーションになるまで、大宮と他3人の距離感が気になって気になって・・・そんなくっついてなくても好きなのは分かるから!(そうじゃない)
        センターにいる相葉さんがやはりしゃかりきで可愛らしかったです、とっても。
        特に相葉さん見てると元気が湧いてくるよね!色んなものを吹っ飛ばしてくれるしゃかりきさが彼にはある。
        あ、あと、ラップ歌ってる時の翔くんが見事な百面相で可愛くって可愛くって仕方なかったです!
        キメたかと思ったらにこってなって、愁いを帯びたかと思ったら呆れ笑いみたいになって、本当に表情が豊か。

        ・Happiness
        はい、キタ〜〜〜〜〜!!!
        二宮さんの煽りが大好きすぎるよ!ちょっと低めなのがね、これが凄く良いんです。
        ぴょんぴょん楽しそうな嵐さんがやっぱり可愛いです。こんな可愛いアラサーがこの世に存在してる事実が既に恐ろしい。(わぁ)
        二宮さんも破顔しててさ、顔に「今俺すっごい楽しい!」って書いてあるんじゃないかってくらい。
        幸せを歌ってる彼ら自身が幸せそうにしてるのを見るのが一番の幸せだよね〜〜、って柄でもないことを思ったり。


        とにかく幸せなVTRでした。嵐さん、ありがとう。
        ツイッターで業界の方々が嵐のパフォーマンスに好感を持ってくれたことを知って、自分のことのように嬉しく感じました。
        被災地のみなさんも、たくさん元気をもらえていたら嬉しいですね。
        そして翔くん、お疲れ様でした!涙を堪えてるあなたが本当に本当に素敵でした。
        嵐が好きで良かったなぁ・・・んふふ。


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        【番組感想】とりあえず、嵐さんが大好きです@HEY!×3(※加筆済み)
        0

          大宮ゴトの裏を取るどころか、思わぬ情報も舞い込んできてわっほい!な一日でした。
          こんばん和、ニナです月

          今の今まで、いや、現在進行形でHEY!×3の嵐さんリピってます。
          おっそろしいくらい再生が止められないんですけど・・・何これ、カッパエビせんの親戚か・・・!(爆)
          とりあえず荒ぶっていることだけはお伝え出来そうです。(笑)
          いやぁ、なんかもう、何をどーやって言葉にすればいいのか分からないんですよ。パルプンテなんですよ。深夜のテンションと相まって、歌番組見て大混乱なうなのです!(落ち着け)
          なので、今日はツボを徹底的に箇条書きさせていただきますね。
          どーしようもないところは時々コメント入れますけど。大宮とか大宮とか大宮とか。


          ・相葉ちゃんからの説明。“翔ちゃん”呼びにひたすら萌える。
          ・T.A.B.O.Oは相葉にとってはかっこいいのか・・・私にとってはただひたすらエロいんだが。(爆)
          ・相葉ちゃんに同意を求められ苦笑しながら言葉を濁してる翔くん可愛い!
          ・パロディ映像の潤くんがまじでガチでマッチョ潤@しやがれ(笑)
          ・他3人の映像も流して欲しかったな〜〜。もやしっ子・二宮がDS持ってるのとか、リーダーがただただ前髪とかしてるのとか。
          ・はい、きた!


           ミニスカポリスぅぅぅぅぅぅ!!!!



          ・リーダーの帽子がやたらと上に。おでこが凄い出てるよ、おじいちゃん。
          ・足ほっそ!足ほっそ!(大事なことなので2回言いました)
          ・骨格とか筋肉の付き方はちゃんと男性のソレなんだが、にしても綺麗すぎる・・・網タイツ似合うアラサーって何よ?
          ・あれほど二宮のT.A.B.O.Oが聞きたい!って言ってたのが、こんな風に叶うなんて。(笑)しかもミニスカポリスで、ってなんて美味しいオプション付き・・・!
          ・・・(゜д゜)!!!相葉さん、スリットが前面に来てるって!それじゃまじでただの変態だよ!!(爆)
          (・うぇぇぇぇぇ!レコーダーとTVが一回狂った・・・え、怖いよ、リピりすぎた?←)
          ・最後に一緒に倒れてくれる翔くんにメンバー愛を感じます。
          ・ミニスカポリスはやっぱり事務所と揉めたんですね。(笑)
          ・「生足はダメだよって言われて」って、だからって網タイツに行きつかないし!そもそも、J事務所の許容範囲がやっぱり分からない!
          ・「ルール難しいぃ!」ごもっともです。
          ・ランキングは面倒なので割愛。ワイプのツボだけさらっと。
          ・クリスマス・イブの時に二宮さんが隣の大野さんに、「俺と同い年」って。
          ・いやいや二宮さんや・・・その主張の意図はなんだ!リーダーも納得してる場合じゃないし!
          ・あぁ、もう、凄く大宮。その報告要るの?って辺りが凄く大宮。
          ・wishのアシメ宮が大好きです!もう、何回見ても大好き(はーと)
          ・ワイプでまたこしょこしょやってるな〜〜と思ったら、

           二「イケメてますね〜〜相変わらず(にやにや)」松「若いねぇ!」大「(ハニカミにっこり)」

          ・何この末ズ+おじいちゃんの図・・・!!!!!(どっかーーーーん)
          ・てか、未だに “イケメてる” を使ってる二宮さんが愛しすぎました。
          ・裸ジャケットの頃の二宮さん、妙に好きなんですよね〜〜〜。マイクの持ち方がキザっぽくてうざったい時です。(キリッ)(こら)
          ・One Loveで口笛吹く二宮さんと、しかめっ面の大野さん。リーダー、なんかあった・・・?


          だ、ダメだ・・・もう眠すぎる。(現在午前2時16分)
          キリが良いので、明日、歌のパートの箇条書き感想書きまーす。
          では、おやすみなさい!



          【3/6 14:23 最終加筆】
          では、歌パートから。

          ・大宮シンメ!櫻葉シンメ!何これ、私得じゃないか!!
          ・がっつり最初から間違えましたな、二宮さん。(笑)平然としてるのにニヤニヤが止まらない。
          ・イントロの指差しながら踊る所、凄くCrazy Moonに似てるよね。もしかして屋良っちが振り付けとか?
          ・潤くんの後ろで決める櫻葉・・・あれ、相葉さん?なんか違う?(笑)
          ・二宮の「ア〜〜」が一人だけやけに高い!そんで可愛い可愛い可愛い、ぐはんっ
          ・うっは〜〜〜!これ、にゃんにゃんポーズにしか見えないよ、おねえさん。(真顔)
           何これ何これ、か〜〜わ〜〜い〜〜よ、もうぅぅぅぅぅぅぅ!!!!(じたばた)
          ・櫻井さんがこの髪型でもすんごくイケメンに見えることが、この曲の当たりを意味しているように思えてならない。
          ・マイクスタンドにもたもたしてちょいちょい踊らない二宮さん。タイミング見計らってるの好き。
          ・「la〜lalala〜la〜」の智くん、まじ可愛い!この31歳怖い・・・!
          ・うぅぅぅぅぅぅわぁぁぁぁぁぁぁ(*゜∀゜*)!!!!!





           「オーケー、オーライ♪」の二宮が可愛すぎる・・・!!!!!!





          ・だ、ダメだ。こんなんダメだよ!殺されるって!嘘だろ、可愛すぎるよ、悔しい・・・!(爆)
          ・すっごく可愛いのに、どこかかっこ良くて。男なの?女なの?(甘いの?辛いの?のノリ)どっちよ、ほ・ん・と・う・に!
          ・中性的って言うんでしたっけ、こうゆうの。はぁぁぁぁぁぁもう、可愛いぃぃぃぃぃぃ・・・!(デレ期です)
          ・ここぞ!って時にウインクする二宮が憎くってたまらないです。分かってやってんのがさらに憎い。この確信犯め。大好きだよ、畜生!(どさくさ)
          ・密かにシャツが出た合間からチラリと見えるオレンジの派手パン、はっけーーーん!
          ・相葉さんが相変わらず全力で相葉さんで凄く安心します。(汲んで下さい)
          ・「呆れるほど君と〜〜」の時の翔くんが、その通り呆れ笑い気味ですっごくイケメン!この表情がほんと大好き!
          (・またTVとレコーダー落ちた・・・なんで。泣)
          ・「自由はいらなーい」の大野さん、ドヤ顔でカメラ目線、頂きました〜〜〜!
          ・足蹴り!足蹴り!めっちゃかっこいいんだけど、これ。
          ・「明日は明日の風に任せ」のところのマイクスタンド傾ける振り付けが好き!若干二宮さんが眉間にしわ寄せて歌ってるのが尚更ツボ。(はーと)
          ・「時には流れに逆らって」の5人並びは、コンでやる時はもちろん大宮のお触りありですよね?ね?
          ・ちょ、二宮のソロパート可愛すぎるでしょ!風っ子かわいい〜〜〜!!斬新だよね、こうゆうの。好きですよ、とっても。
          ・「ride on, right now」で指差しする3人の中で、目配せして笑い合ってるのはだーれだ☆




           A.大宮




          ・何やってるのよ、もう!(バシィィィィィン)(精一杯の愛情表現です)
          ・いやぁ、ね?二宮さんが大野さんの方見たからきっと何かあるだろうとは思ったけど、まさか大野さんもにっこりしてるなんて思わなかったんだよ・・・!
          ・ってことは、二宮さんもにっこり(又はにやにや)してたでFA?
          ・やだなー、ほんと。二宮の手のひらどころか、大宮の手のひらにごーろごーろ転がされてる気がしてならない。
          ・・・・まぁ、嫌じゃないんですけどね。だから重症なんだけど!(ぎゃふん)
          ・ツイ友さんが見つけてましたけど、相葉さん、ちょいちょい指が少ないのね。(笑)
          ・マイクスタンド片付ける時のやまたろがふざけておる・・・!
          ・今時、マイクスタンドでチャンバラもどきやるアラサーなんていないよね・・・あぁ、可愛いっ
          ・マイクスタンド蹴った〜〜〜!Jが蹴った〜〜〜!ほんとイケメンだなぁ。駿太郎効果でアクション系、絶対上手くなったよね。
          ・わちゃわちゃ飛び跳ねてるアラサー集団が可愛すぎるよぉぉぉぉ!(泣)
          ・にのって絶対ピースだよね、ほんと可愛いな。(デレ期ですよ、お忘れなきように)
          ・やっぱりCrazy Moonに似てるなぁ!
          ・お決まりの智のカメラ目線、頂きました〜〜〜!



          と、とりあえず全編ツボ書きだしたぞ・・・ぜぇはぁ。
          嬉しいことに(多分)フルだったので、ツボもそれだけ多い・・・この後PVの感想も控えてるのに・・・
          お気付きの方もいらっしゃると思いますが、馬鹿みたいに「可愛い!」しか言っておりません、えっへん!
          もちろんかっこ良かったよ?櫻井さんとか智くんとか櫻井さんとか。(要は山っこ)
          でも、始終二宮さんの可愛らしさにやられて、本当にまじでガチでパルプンテ状態で担当にデレデレしておりました、えへへ。
          好き過ぎて辛かったよ昨日は・・・このまま殺された方がいっそ楽なんじゃないかってくらい。(重い)
          振り付けがとにかく可愛いので、コンサートまでに絶対に覚える!
          会場でたくさんの人が一緒に踊ってくれたら楽しいよね(*´ω`*)
          それから、振り付けとかに注目し過ぎて最後まで気づかなかったのですが、衣装お揃いなんだね!
          着崩し方が違うだけで本当に一緒。珍しいね。ゴコイチ感、最高〜〜〜!!
          そんなこんなでこの後の歌番組にも期待してます。

          早くPV来ないかな〜〜


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          ワイプに嵐が映り過ぎて編集できません@Mステ
          0

            朝晩はすっかり秋模様ですね。
            日中も早く秋になってくれ〜〜〜!
            こんあいば、ニナです


            ってことでMステ。
            書きたい(発狂したい)ことはいっぱいあるのですが、なんせ時間がないものですから、
            いくつかピックアップして書きたいと思います。



            ・大宮がちらって目に入っちゃった件

            最近にのあいが酷過ぎて、もとい、二宮さんの相葉デレが酷過ぎて
            それに比例するかのように大宮熱が急☆上☆Show(懐かしい)中の私。
            昨日のVSもラブレのメイキングでもこれでもか!ってくらい大宮探しをしてた訳ですが、
            ミニステで凄い瞬間を目撃してしまった・・・





            二宮の腰をさりげなく支えるリーダーを。





            いや、別に大宮なら普通だと思われるけど今の私には効果抜群だったんだもん!
            よくまあ私も見つけたなって思ったけど、あれだけ大宮ガン見してればそりゃ入るか。(笑)
            本当にさりげなく、二宮さんの暴走を止めるかの如く(OPからずっと片足上げて、ラブレの振り付けみたいなことしてたんだよね。)、
            そっとぎゅっと二宮の腰にリーダーの美しい手が!ぎゃふん!

            さらにさらに、相葉ちゃんの質問コーナーという名のダメ出し会をしている間、
            これまたさりげな〜〜くリーダーを仲間外れにしてる二宮さん、ひーー!
            Troublemakerの最後の如く、リーダーがニノと相葉ちゃんの間から必死に顔を覗かせてるの!
            リーダーの目線はしっかりとニノをロックオンしてるのに、ニノはやっぱり華麗にスルーなんだよね。
            で、相葉ちゃんの真似して「なな〜いろ〜のふれ〜ず♪」ってしてるんだけど、これまた反応してくれない。
            ああもう、大宮が好き過ぎてごめんなさいごめんなさいごめんなさい。



            ・嵐がワイプに映り過ぎな件

            今回ゲストが少なかったから、嵐がワイプに映る率が高いのなんの!
            お陰様で編集が大変でした・・・まじでどこ見ても嵐嵐嵐で削除するにできない。(ちーん)

            で、みんな少なからず疲れがどっと出てるね。
            翔くんはなんだか目がとろんとして眠そうで本当にお母さんみたいだったし(相変わらずくそイケメンだけど)、
            ニノは結構序盤から飽きてましたね、ってこれ疲れでも何でもない。(笑)
            あと相葉ちゃんに関しては後半寝てた疑惑が浮上中です。(爆)

            それでもね、みんな思い思いにノッていたり、口ずさんでいたりして始終きゅんきゅんでした。
            特にスピッツの曲を口ずさんでるニノが超キュート!
            眉間に皺寄せたりして口ずさんでる中でも熱唱してる感じ?(笑)
            あと、自身の初登場シーンを見て、みんなで顔を隠しながら謝ってみたり、
            キンキ兄さんの時には明らかに幼い頃の自分たち探しをしていたり。(笑)
            和雅翔潤を見つけた気がしたんだけど、二宮さんのやる気なさ気っぷりが素晴らしく二宮さんで爆笑でした!

            各々でぼそぼそ言ってるのも良かったね〜〜
            ニノが左側に向かってコメントしまくってたなんてしーらない!
            某相葉さん(爆)とコメントしあってただろうなんてしーらない!(投げるな)
            なんかもうこの人相葉さんが好き過ぎるよね。(笑)
            リーダーが好きってのと違うベクトルで好き過ぎますよね。
            そんな二宮さんが私は大好きなんですけどね!(どさくさ)



            ・全国放送で「何プレイ?」な話と「おめでたま◎ん」を晒した件

            メンバー各々の潤くんへのハピバメール、ほっこりしたりしなかったり。(笑)
            懲りずにまた「おめでたま◎ん」を送り付けた相葉ちゃんは可愛いし、
            メール内容暴露されてまんまとすべった翔くんも翔くんらしくていいし、
            ニノはおめでとうを言ったかどうかは別として、言わずともその想いが伝わるニノらしいメールで、
            最後にまさかの「プレゼントは俺」を実行したリーダー、最高〜〜〜!(笑)
            「折角松本さんが生まれた誕生日なのに!」で末ズ萌えしたのは言うまでもないですが、
            あのリーダーは可愛すぎる!
            明日から智担の待ち受けはきっとあの写真だ。(笑)

            それから翔くんの聴診器の使用方法、間違ってはいないけど全国放送で言っちゃうのね。
            「お医者さんごっこ」を否定してましたけど、あれは完全にお医者さんごっこでしょう。
            「こちらにお入り下さい」とか自分でやっちゃう翔さんが翔さんで好き!
            で、ノッてあげるメンバーも好き!
            そして、ビーチクネタをどうしても言ってしまう嵐が好き!(爆)



            ・歌中の二宮さんのカメラアピールが酷過ぎた件

            酷い、気持ち悪い=ヲタ的最高の褒め言葉と意味を履き違えちゃってる私ですが、
            そうゆう観点から言うと、今日の二宮さんは一段と酷かった!
            ウインクもどきも入れてウインク総数計3回ほど、にっこりキメ笑顔数回。
            お、お姉さんそんな攻撃に耐えられるほど出来てないよ!死んじゃうよ、ひぇーい!!(爆)
            まんまと掌で転がされてると分かっていながら抜け出せないからこうやって気持ち悪くニノ担やってる訳ですが、
            ウインクかっこ良すぎた〜〜〜〜!
            キメッキメの笑顔とかどストライクすぎて死ねる。(爆)
            ピンでキメてるのももちろんですが、潤くんとリーダーと3人で決めてくるとかもうどうすりゃいいのよ、ひぇーい!

            これはハードリピの予感です。



            とまあ、こんな感じですかね。
            振り付けはいわずもがな、最高にキュートでした!
            指揮者な潤くんが5×10コンのソロ思い出して、それがまた良かったな〜〜。
            「なな〜いろ〜のふれ〜ず」とか一緒に出来そうなところもあったし、しっかりと覚えねば。


            では、おやすみなさーい。


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ 

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            キラキラ嵐がいっぱい@Mステ
            0

              残りのドームの当落が始まりましたね。
              私は明日ブロ友ちゃんと遊ぶので(彼女も当落待ち)、お互い明日は忘れて遊ぼうと約束しました。(笑)
              こんばん和〜、ニナです


              ってことで、Mステ!ずーーーっと楽しみにしてたMステ!
              もうねー、のっけからキラッキラしててみんなイケメすぎてたよーー。
              SPってことでみんなガッチリ決めちゃってね。
              お陰でみんな暑そうだったけど(笑)、かっこよさは倍増。
              ニノのブルーのスーツがこれまた似合いすぎてて、既に萌え疲れフラグ。(笑)
              1回見で感想書いてるので途中あやふやですがお許しを。


              ・ミニステ
              嵐来るかな来るかな!?って待ってたら、SPってことで出演者皆さんで出てきたね。
              うんうん、嵐さんかっこいいよ、イケメてるよ。って思ったら二宮さんがいない!?
              ちっちゃいのに一番後ろにいたから完全に埋もれてた。(笑)
              リーダーがちょっと白くなってましたね〜〜。


              ・MQ
              TOKIO兄さんとSMAP兄さんに挟まれる嵐。上段がとんでもないことになってる!(笑)
              太一くんとニノ・相葉ちゃんとキムタク、双方の間の取り方の正反対さがかなり笑える。
              そして、いくら仲が良いからとはいえ、太一くんとニノが近すぎるだろーーっと思ってたら、
              止めることなく兎に角ずっと話してる太一くんとニノ。ちゃんと話聞いて!(笑)
              普通に話して楽しそうにコロコロと表情を変えるニノにきゅんきゅんでした。

              辛かった仕事は、USOかな?
              心霊のお仕事をしすぎて“声が”聞こえるようになっちゃった相葉ちゃん。
              ホテルでニノと同じ部屋に泊まった時に、シャワーを浴びてたら声が聞こえて、
              翔ちゃんとイタリアはシチリア島行った時にシャワーを浴びてたら声が聞こえて、
              結論はシャワーの音からくる空耳ということに!(笑)
              なんだか相葉ちゃんらしいね。

              もうね、相葉ちゃんのことになると自然とテンション上がってるニノが可愛くて可愛くて。
              そして同じ部屋とか、どうしよう、萌える意外の何者でもねー!(例え良くあることだとしても)

              そして翔ちゃんの失恋話。あの有名なハンガリー出身のガブリエラちゃん(だっけ?)
              アイドルの失恋相手の名前を知ってるファンってそうそういないんでしょうな。(笑)

              リーダー決めジャンケンは他グループでもあったんだね!
              リーダーになってもやめようとしてたリーダーが好き過ぎます。


              ・歌
              movin'onがかっこ良すぎるよーーー!
              ニノがセンターでまずドッキューーーン。
              結構がしがし踊ってる感じかな?これ絶対コンでやるよね!やるよね!
              相変わらずニノの踊り方が好きなんです。軟体系の激しさで。
              そしてまたカメラ目線が素晴らしすぎる・・・!
              なんでこの人はこうもカメラアピールが上手すぎるんだろう・・・死にそうだよ、お姉さん。(真顔)
              目がキラッキラで全体的にもキラッキラで、それ以外言えないーー!ボキャなくてごめんなさいー!
              はぁぁぁぁぁぁぁぁ、好きだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

              で、ガラっと変わってTroublemakerは可愛すぎたーーー!
              何あれ何あれ、みんな凄く楽しそうできゅんきゅん祭りだ。(わっしょいわっしょい)
              山が歌ってる反対側でノリノリの風っ子。そしてそれを見て爆笑の山。
              この関係性が兎に角可愛いですよね、きゅんきゅん以外の何者でもないですよね。
              そして今日はハートじゃなくて握手!最後はやっぱりリーダー外し!
              このデジャブ感がなんとも言えなーーーい!(きゅんきゅん)
              最後のキメも一緒だったし、同じことをしてくれるって嬉しすぎる。

              でもまあ、結局ニノ担はこれでしょ。もうこれのせいで若干集中力切れたもん。




              腹チラハプニング☆(爆)




              なんでYシャツのボタンが外れてるんですかー!
              なんでYシャツが出てるんですかー!
              そもそも、わざとなんですかなんなんですか、私はどうすればいいですか。(崩壊)
              踊るたんびにYシャツがふわっとなってお腹がチラッと見えて、サービス料いりますか?←

              例え嵐があまり映らなくても、例えあまり絡んでもらえなかったとしても、
              こんなキラッキラの嵐が見れたので私はお腹いっぱいです。ゴチでした!


              そして気になってた二宮さんの髪型ですが、
              黒髪短髪って聞いててどのくらい短髪なのかと思ったら染め直しただけだったんだね!
              これめちゃくちゃ好き!てか、やっぱり黒髪最高だよ二宮さん!もさ宮復活万歳!!


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ 

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              夏休みにやりたいことは?@魁!
              0

                あー、この連続更新の感覚久々だな〜〜(笑)
                スウェーデン、只今最高潮に蒸し暑いです。死にそう死にそう溶けるーーーーー!!!
                ということで、またまた再びじゃじゃじゃじゃーーん、ニナです。


                魁!は2週連続だから今週は長いのか!?とちょっと期待してたんだけど、
                特にそうゆう訳ではなかったのね〜、がっくし。
                けど相変わらずみんなビジュ最高だ〜〜〜♪
                やっぱりHEY!の衣装と魁!の衣装は同じだったんだね。
                喋ってる相葉ちゃんをじーーーっと見つめてる潤くんがかわゆい〜〜

                今週の質問は「夏休みにやりたいことは?」

                迷わず、「野球!」って答えたニノにきゅーーーん。
                最近やっぱり忙しくて出来てないのかなー・・・凄くやりたそうに言うニノが大好きです。(どさくさ)
                スタッフさんに「野球出来るんですか?」と聞かれ、「出来るよ」と “当たり前でしょ” な体で答えるニノが好き。
                「ずーーっと野球やってて、初めて(ニノに)会った時はキャッチャーしてて、踊る姿見るまでひと月ぐらいかかった。」
                この翔くんの思い出話、どっかでも聞いたような・・・あ、少クラか!違ったっけ?

                リーダーはバドミントンで翔くんは花火を見る、そんで潤くんはディズニーランド!
                相変わらず可愛いな〜(でれでれ) 
                乙女思考っつーのは全国の潤くんと同じ考えを持った男性陣に申し訳ない気もしますが、
                やっぱりなんか潤くんって乙女思考だと思う!なんか可愛いのよ!
                「キャプテンEO」でみんな、「おお〜〜」って言ってたんだけど、何でしょうそれ。(笑)
                パレードとかショーの類かな?
                キラッキラした目で話す潤くんがやっぱり可愛いのです。(結局)

                最後、相葉ちゃんは、「そうめん食べます。」
                ・・・はて?(爆)
                潤くんが説得(問い詰めた?w)ところ、「流しそうめん」って言いたかったらしいことが判明。
                「でも確かにリアル」と言いながら潤くんがまた目をキラッキラさせてその流しそうめんの状況を説明。(笑)
                「酒とか置いて、皆で集まって〜〜」って凄い楽しそうでほっこり♪かわいいな〜〜〜、へへ。


                そして、相変わらずLφve Rainbowが好き過ぎる!!
                久々に本当にヒットしたって感じで、ドツボのドツボ。
                なんといっても兎に角爽やかだしね〜〜、コンサートで是非歌って欲しいよ。


                今日はVSで二宮さんの公開告白ですね!(わくわく)
                スーツ姿に萌えるのは勿論のこと、どうやったらあの投げキッスの矛先を私に向けられるのかと必死です。(爆)
                はぁぁぁぁぁぁ、楽しみ過ぎます!


                いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                そうかもしれませんって言えや!@HEY!×3
                0

                  今日もまたしても早く寝れない予感・・・・くぅ、潤くんが悪いんだ!(爆)
                  こんばん和〜、ニナです


                  HEY!は収録日の時に松っちゃんが入院していたと聞いていたので、
                  トークはどうなったんだろうか・・・っと思っていたのですが、別撮りだったようですね。
                  松っちゃんに関してはそれ以来情報が入ってないんだけど、大丈夫なのかな?
                  そんな訳でトークというかVTRは2年前のtruthの時の続編的な感じでリーダーの夢診断!

                  あ、衣装は音楽番付けと同じでしたね!局は爽やかなのに衣装は秋っぽい謎なコーデ。(笑)

                  このtruthの時のHEY!に見覚えが無いからこっち来てからだったんだろうなー・・・
                  私、truthの時のニノがめちゃくちゃ好きだから、始終いけめんいけめん言ってましたが(笑)
                  こうして見るとやっぱりニノもちゃんと老けてるよ!色気が今の方が大人っぽいもん!(そこかよ)
                  お肌もつるっつるのつやっつや〜〜、可愛い可愛い可愛い!
                  若いと言えば長髪翔くんがめちゃくちゃ若く見える。懐かしいなーー。

                  で、夢診断!このアメリカで大学通うってwebで確か書いてたんじゃなかったっけ?
                  リーダーの夢に出てきたのは白人2人・中国人1人・日本人1人。
                  先生によると全国ツアーを終えた直後に見た夢だからこの登場人物はきっとメンバーなんだろうということに。
                  白人2人は夢の中ではリーダーをいじめていたけど、それはリーダーがフォローしなくちゃと思ってることの表れで
                  白人で言葉が通じない存在ということで一番年齢差がある末ズが白人ということに。
                  次に日本人はリーダーがいじめられてても助けてくれなかったということで、
                  相談には乗ってくれるけど行動はしない人、そして同じ日本人から歳が一番近い翔くんに。
                  最後に中国人は相葉ちゃん。
                  これに関してはアジア圏だけど言葉が通じないから年齢的に真ん中にいる相葉ちゃんってことになったけど
                  若干うーーーん、だよね。

                  そんな訳で結論はリーダーが10年目にして(笑)みんなをまとめようとしている気持ちの表れ
                  ってことになったんだけど、当の本人は全くそんな気はしていないと。(笑)

                  私的にはこの結果、違う意味で萌えまくりなんだよね。
                  夢の中でいじめてた白人が末ズって、構成的にまんま2008国立MCじゃないか!と思ったり、
                  中国人な相葉ちゃんも実家中華料理屋だからな〜〜って訳分からない自論を持ち出して納得したり。(笑)
                  なかなか素敵な診断結果でしたよ、夢診断の先生様。

                  あと、ちょいちょいリーダーに絡むニノがやっぱり好き!
                  ニノの「〜や」ブームはまだまだ続きそうですね〜〜


                  歌は二宮フェイクもあって嬉しかったんだけど、カメラワークはMステの方が好きだったかな。
                  「いえぇ〜〜〜〜〜、おぉ〜〜」の「おぉ〜〜」は生だったんだね!
                  HEY!では無くてこれまたショック(><)
                  と思いきや、うっす〜〜〜〜ら、それも空耳のように聞こえる?
                  そしてカメラがニノに戻ってきた時に完全に歌ってる男前すぎる二宮さんがそこに!
                  完全に口元はフェイク中、「おぉ〜〜」のお口。
                  ・・・どうやらカメラマンさんのミスですかね。(にやり)
                  別に口パクだとか生歌だとかって詮索をしたい訳でも何でもないんだけど、
                  ニノが歌う気あったんなら、是非マイクをオンにして頂いて(何故かマイクがオフで話が進行w)、
                  生フェイクが聞きたかったな〜〜〜って思いました。
                  やっぱりコンで歌って欲しいね。生フェイクが聞きたい聞きたい聞きたい聞きたい!


                  いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  ニノのフェイクは危険なり。@Mステ
                  0

                    ひっさびさに描いて放置してた線画に色付けしてたら、
                    あまりにもだいぶ前に描き過ぎて、大宮の髪型が変わってました。(笑)
                    出来上がってもかなり時代遅れで申し訳ないけど、みんな許してね・・・
                    こんあいば〜〜、ニナです


                    珍しく真面目に勉強してたら時間が無くなってしまったので、とりあえず一言。






                    ニノのフェイク、
                     

                    もとい、首筋ネ申!!!







                    ついったーのニノ担の皆さんとフェイクも歌ってくれたらいいね!なーんて盛り上がってたのですが、
                    いざ来たとなると素敵過ぎて即死者続出。(爆)
                    私もあまりにリピりすぎてたら頭痛が激しくなったというリアル被害きたこれ!(爆)(爆)
                    連日の寝不足で頭やられてるのに、その上二宮萌えを消費しろなんぞ、無理難題にもほどがある・・・(笑)
                    眉間に皺寄せて眼閉じて必死に歌ってるあの表情がかっこいいのはもちろんなんだけど、
                    首筋がまじ神がかってて怖いくらい素敵!なんだあの血管浮き彫り感は!!
                    今日こそは本気でニノにやられると思いました。(真顔)
                    フェイク含め、かっこ良すぎて涙ちょろり〜♪してた二宮担ですけど、何か。(笑)

                    歌はもしかして全部歌った?ってくらい長かったけど、実際のところはどうなんでしょうか?
                    バックのギターが壮大で良い味出してて、全体的に圧倒感があってずーーーっと鳥肌立ってました。
                    この曲、是非国立で東京の空の下、Everythingちっくに壮大に歌って欲しいなぁ。
                    櫻ノ宮でのハモリが多いのも萌えるし、
                    大宮ハモリの時の膝かっくんってしながら歌ってるニノもSOキューーート!
                    潤みまくりのきゅるるんお目目も可愛さUPで、相変わらずなカメラ目線にもずっとやられっぱなしでした〜

                    そんな感じでニノにやられっぱなしだったけど、他メンもちゃんと見てましたよん。
                    翔くんが髪の毛さらっさらでイケメン度UPしててこれはこれで死にそうだったのだけど、
                    ごめんね、やっぱり担当様のフェイクには勝てなかったわ。(笑)
                    そしてリーダー、黒に戻るの早過ぎ!(爆)
                    ドラマ中我慢したのは偉いですが、一瞬で真っ黒になってあまりにあんまりで爆笑させて頂きました(ノ∀`)
                    まぁ、楽しかったのならいいんだけどね〜〜♪
                    (リーダーの黒さに目奪われたけど、相葉ちゃんもしっかり黒かったぞw)
                    あ、あと潤くんのエロすぎる流し眼がちょいちょいあって、そのたんびに変な声が出そうでした。(笑)

                    本当は潤くんのプロポーズ後の照れとかさとっち降臨とかにのあいのお医者さんごっことか、
                    西野カナちゃんが居て、「姫!」って呼び翔さん、もとい嵐さんとか、「く〜〜!」が未だに流行ってるとか
                    トークのことも書きたいんだけど、そろそろ体力の限界なので今回は我慢・・・うぅ。
                    とりあえず、今日はゴチでした!HEYがどうなるのか楽しみだね〜〜♪


                    最近、ちゃんとみなさんのところ遊びに行けてなくてごめんなさい><
                    そろそろついったーとブログの両立を目指さないと・・・


                    いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    昔の夏を思い出すTo be free@魁!音楽番付
                    0

                      昨日、片割れが正月に買ったっきりのキャッツ・日本シリーズを持ち出して
                      初めて特典映像を見てたんだけど、翔さんがイケメンすぎて櫻井デレ期再来です。(笑)
                      ダメだ!翔さん本当にイケメンすぎる!誰か助けて〜〜〜〜(爆)
                      おそ翔ございます、ニナです


                      今朝めざましだったかな?でWii Partyの新作が流れたようですね!
                      ついったーで、「嵐メンが野菜切ってる!」って情報を頂いたのですが(私信:ありがとうございました!)
                      その頃にはまだ公式HPにUPされておらず、しぶしぶ寝ることに・・・
                      で、朝起きたらちゃんと更新されてました〜〜〜!やっぱり昼間に更新したのかな。
                      UFOを激写するミニゲームが嵐にぴったりすぎると思ったのは私だけ?
                      なんせグループに “宇宙人” って断言されちゃった人もいるしね。(笑)
                      みんながパンチングファイトやってる時に1人なんか飲んでるニノが妙にツボでした〜〜
                      カップの持ち方に萌えたんだよね、ぐふふ(笑)
                      収録ゲームが80種類以上だそうですから、まだまだ増えそうだよねー・・・
                      皆さん、頑張って下さい!!


                      では、つづきに簡単に昨日の魁!の感想を。


                      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                      >>つづき

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                      今更だけどミニステ@Monsterを語りたい。
                      0

                        学校が終わって以来、全く生活リズムが戻りませーーーん!
                        1時ぐらいまで起きてないと寝ようって気にならないのですが・・・(ちーん)
                        ちなみに、3時まで起きてると夜明けが始まって空が明るくなり始めちゃうんだぞ☆(ぶはっ)
                        おは翔ございます、ニナです


                        ということで、全くもってタイトル通りの内容をお届けします!
                        しかもまだ朝食食べてないのよ、空腹状態で萌え語り・・・・ぐふふっ
                        今日の予定は、ミニステ語りーのWii Party語りーの拍手コメントレスやって拍手画1枚公開出来たら上出来!
                        で、16時からは日本戦見ながらついったーにお邪魔して、そのままあわよくば数時間そこに残りたいな〜っと。
                        (いやもう本当についったーの住民で申し訳ないw)
                        そのためにはミニステの萌えをちゃっちゃと吐き出して朝食食べて勉強せネバダ!
                        今日も今日とてがんばるんばな1日になりそうだな〜〜。
                        あ、お父さんが帰ってきたらHの予約頼まないと。(あと高校に書類送らないと)


                        それからついったー、パソコンから遊びに来て下さってる方は分かると思うのですが、
                        あれ、サイドバーについったーのブログパーツがない・・・!
                        実は昨日色々とありまして、あまりに悲惨だったので撤去した次第です。(どんだけ暴走したんだ)(えへへ)
                        気になる方はリンク貼っておいたので、そちらから飛んで頂けると有り難いです!
                        「さすが変態ブログの管理人!」って感じにはなってますよん。(爆)


                        では、感想いっきまーーす。


                        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                        >>つづき

                        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                        総ARASICK様

                        現在のARASICK様



                        ◆Calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        ◆更新通知メール、送信!

                        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                        Powered by ブログメール
                        プライバシーポリシー

                        ◆コン感想記事書いてます♪

                        ◆1クリックお願いします♪

                        ランキングに参加しています★
                        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                        ジャニーズブログランキング

                        All Johnny's Fan ブログランキング



                        blogram投票ボタン

                        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                        ジャニラブ ジャニーズ情報

                        ◆コメントレス進行状況

                        コメントレスが遅れてる為、
                        お返事した記事に飛べるよう
                        リストを作りました。
                        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                        その下にお名前も表記してますので
                        是非ご覧下さいませ(^ω^)
                        最終更新:10/03/23
                        (更新毎にNewマーク付けてます。)


                        ***3/23 レス完了***New!
                        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                        ***3/10 レス完了***
                        【お待たせしました】コメントのお返事
                        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                        ◆嵐5人の誕生日

                        ◆嵐記念日


                        ◆Selected entries

                        ◆Categories

                        ◆Archives

                        ◆Recent comment

                        ◆Recent trackback

                        ◆Profile

                        初めましての方は必ず
                        プロフィール内の「当ブログについて」
                        をお読み下さい。

                        メールはこちらからお願いします(^^)
                        メールを送る前にも必ず
                        プロフィール内の「メールについて」
                        をお読み下さい。

                        Powered by NINJA TOOLS

                        ◆みんなで見てくだちい

                        ◆BlogPet

                        ◆gremz

                        ◆素敵ARASICKの皆さん
                        (ドリコム)

                        ◆素敵ARASICKの皆さん

                        ◆お世話になってる素材屋様

                        ◆此処とあわせて読みたい

                        あわせて読みたいブログパーツ

                        ◆Search this site

                        ◆Sponsored links

                        ◆Others

                        ◆Mobile

                        qrcode

                        ◆Powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM