スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【番組(本当に)ざっくり感想】これだけ言ってもいいですか@嵐ちゃん
    0

      この更新頻度が凄く懐かしいです。
      またまた再びじゃじゃじゃじゃーん、ニナです。

      どうしてもこれだけ言いたかったの。








      大野フィッシングクラブには料理長・二宮和也も含まれますよね?(真顔)








      今日の釣り企画を見ていても、どうしても正月明けの大宮が思い出されて仕方なかったです。天然ちゃん・・・すまん・・・
      二宮さんが船乗れないのを分かってて、「俺が釣ってくるから、それを調理して」スタンスのリーダーがめちゃくちゃ男前で惚れた!本気で惚れた!
      そして船を見送る二宮さん・・・夫婦か!(ぎゃふん)
      釣りに行ってる夫を見送りその帰りを待ってる妻・・・にしか見えないよ、ごしごし。ゴミでも入ったのかな、ごしごし。
      船に乗れなくてもこうゆうスタンスもあるのねってむしろ感動の域でございます。

      で、今日の嵐ちゃんはリーダーの男前っぷりがこれまた半端なくって色気でやられるかと思った、ぜぇはぁ。
      釣り関係の仕事の時はいつも以上に生き生きしてるしね!
      舌ったらずだけど一生懸命説明して楽しいことを知って欲しいオーラが漂ってましたね。

      マネキンは・・・うん。(爆)
      なんだかんだで一番相葉ちゃんが好きでした。相葉ちゃんしか着れないけど、相葉ちゃんには似合ってたから。
      まったん好きなんですけどね!いつもなら。今日のは一緒に居たくないな〜〜って思い。センスはあるの、センスは!
      とにもかくにも、リーダーのアカペラソロが聞けたので満足です(*´ω`*)


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【番組ざっくり感想】墨も滴る良い男@VS嵐
      0

        いや〜〜、笑った笑った!
        こんばん和、ニナです月


        もう、兎に角面白かったですね。(笑)
        二宮のきゃんきゃん吠え方がここ最近で一番だった気がする。凄く機嫌良さそうでしたよね!
        そんな二宮さんが見れて私、幸せ(*´∀`*)

        やっぱり二宮さんはあれくらいキャンキャンしててくれないと!こっちもあーだこーだ突っ込めないんですよね!(え)
        さらっと大野さんのフォローに回る二宮さんとか、CM前の「大野さん!大野さん!」って必死の呼びかけ(VTRへの突っ込みとも言う)とか愛し過ぎて吐くかと思ったよ、おねえさん。まじ怖い、怖いよ二宮さん!(わくわく)
        あと、櫻井さんの行動がいちいちツボだったみたいで、Jのダメプレー集だったのに、巻き込まれた翔さんのチャラさに爆笑してるし、翔くんのダメプレー集の時も大爆笑で、あの破顔が私のツボをくすぐってなりません。
        やけに末っ子フォローしてる二宮さんもかっこよかった!あの、末ズの兄−弟関係がたまらなく好きです。
        潤くんと絡む時は凄いお兄ちゃん面するの。「俺が守ってやらなきゃ!」って感じが滲み出てる。その割にたまに突き放して笑いの餌食にしてしまうのだけど。(笑)
        そんな末ズが上のお兄ちゃん、もとい相葉ちゃんをハメにかかってるのが可愛くて可愛くて。
        風っ子わちゃわちゃ可愛いよ〜〜〜!風っ子はその名の如く元気にはちゃめちゃてんやわんやしてるのがいいよ!うん。
        冒頭で二宮さんが自分で「ナレーション、適当にやっちゃった」って言ってましたけど、その通りでしたね。(笑)
        やる気ない!って言うのとはまた違うんだけど、どうでも良さそうな感じ。(褒めてます)
        本気でやられると良い声過ぎて(デレた)私が死んじゃうと思うから、あれはあれで良かったんだけどね!
        ファッション好プレーには笑った。確かにそうだけど、まともな衣装の時もちゃんとあるよー!って。
        そして、好プレーの時のタンクトップ率の高さ・・・要はタンクトップが好プレー?(違います)
        たまには袖のあるセットアップも着せてやってくれ!改めてタンクトップ着るともやしっ子具合が際立つんだなって思いました。本当に女子だよね、女子以上に女子。あれでお腹ぽにょとか二宮さんの身体はどうなっているのやら・・・あ、ワイルドアットハートのPVで腹チラしてますけど@箱部屋、見事のぽにょり具合だなぁ!って感心したのは私だけじゃないと信じてます。(笑)

        新ゲーム開発映像の放映、あざーーす!フジさん、GJ!!
        トランポリンで跳ねてる28歳が可愛すぎて可愛すぎてどうにかなると思いました。私はあなたをその網で捕まえてどこかに閉じ込めてしまいたいわ!(やめてください)
        あの黄色いニット帽被った二宮さん、好きなんですよね、えへへ。
        普段、あまり帽子って被って欲しくないんですけど(前髪全部上げられちゃうから)、あれは妙にツボに入っちゃって。あーゆうスタイリング好きだな〜〜
        楽屋の嵐さんの並び、色んなところで話してる通りだったよね?大宮は隣、んふふ。(やっぱり)
        下手したら二人で雑誌読んでるように見えちゃってさすがの私もびっくりしました。いや、それはフィルターかけすぎだって!(笑)
        障害物競争でいいじゃん!って言った相葉ちゃんと、運動会だって突っ込んでた櫻井さんと素敵な櫻葉でした、ゴチです。
        アラサーが本当に少年に戻ったようにわちゃわちゃきゃっきゃ新ゲームを作っておられて実に可愛らしかったです。お腹いっぱい胸いっぱい!
        嵐さんの、いつまでもあんな風に少年心を忘れないとところが凄く素敵だなって思います。
        本気で楽しんで本気で遊んで、どうしたら楽しくて見栄えのあるゲームになるかなって考えてるんだって姿勢が凄く伝わってくるもんね。だからこそ真面目に「地味かな・・・」って翔くんは言ったのだろうけど、あれには思わず笑ってしまった。(笑)
        リーダーの「美術さん、発注○」を真似する嵐さんにきゅんきゅん。
        寄り添ってた大宮にもきゅんきゅん。やっぱりパズルみたいだなぁ。(え)

        MMDAは・・・まさに墨も滴る良い男!でしたね。墨を顔に塗りたくっても尚イケメンって凄いよ翔くん。月曜の夜に真面目にキャスターしてる人と同一人物とは考え難いだろうね。(笑)
        階段のてっぺんに座って王様きどりな翔くんもかっこよかった〜〜
        ・・・でさ、私さっき気付いたんだけど、もしやMMDAって二宮さんの新ゲーム案採用してない?
        確か二宮さん、MDAのセット使って「箱の中身はなんだろな?」的なのはどうかって言ってましたよね。
        ・・・なんて恐ろしい子なの、ニノミヤカズナリって!!!(じたばた)
        真実はどうであれ、本当にスタッフさんが二宮さんの案を頭の片隅に残しておいて、ここぞとばかりに使ったのだとしたら、それはそれで凄く面白いですよね。本当に出演者含めてチーム一丸となって作ってる、って感じがします。

        ということで、スーツ姿が何とも言えなくかっこいい嵐さんが見れて大満足でした!ご馳走様!


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        【番組感想】二宮さんがなぁ・・・本当に@VS・嵐ちゃん
        0

          タイトルがタイトルとしての役割を果たしてませんよね、分かります。
          こんばん和〜、ニナです月


          ・VS嵐
          なんかもう色々大変だったので、掻い摘んで!

          まず二宮さんの衣装が久々に女子力爆発しててとりあえず突っ込みが止まらない。
          そりゃ黒のスパッツ、ていうかもはやあれはレギンスの域で女子以外の何者でもなかったけど、それよりも私はあの短パンの短さの方が気になって仕方なかった。(笑)
          いくらなんでもあれは短くないのか?(笑)
          一人春先取りどころか夏先取りですかね。
          とにかく可愛いからいいけど!もう、一人だけ無駄に可愛いのはなんなんでしょう・・・はうう
          しっかしなぁー・・・二宮の足がアップされた時の衝撃ったらない。あれこそなんなんだ!
          スパッツという名のレギンス(いや、もうどっちでもいいか)が男にしては細すぎる足をすっぽり覆い隠している訳だが、どーーーーーーーう見ても綺麗なすらっとしたお姉さんの足にしか見えない!
          あの瞬間、どれ程の女性を敵に回したことか!二宮恐ろしい、ひい!!
          最近、太もも含めちょっとムチムチし始めてかぶりつきたいな、じゃなくて(爆)お肉付いてきたな〜〜って思ってたんだけど、奴はやはり女子だったらしい・・・悔しいことこの上ないんだが、二宮だから仕方ないって思えてしまうのって、もう本当に負けてると思うんですよね。(笑)

          そして、クリフクライムのさりげなくぶっ込んできた大宮節もなんだったんだろうか。
          おねえさん、展開早過ぎてついていけないよ、えへへへへ←
          二宮さんの「何なの?」って発言がな、もう、ねぇ。
          責めるつもりだったんだろうけど、表情が既に崩れているよ二宮!全然責めきれてないよ、二宮!
          それを見上げて嬉々として反論し始めるリーダーももう、なんか、どうしようもないよね!うん、私がね、ひぇーーい!(爆)
          そのあとのリーダー更生までの寸劇は見事に大宮の戯れ事でしたね〜〜、あの空気感、堪らん!
          大宮フィルターがかかってるとは言え、やっぱりあの空気感こそ大宮であり、あーやってふとした瞬間にぶっ込まれるから困るのです。一瞬でも目が離せないとはこのことか。
          実に美味しかったです、ありがとう大宮!


          ・嵐ちゃん
          先週の予告を見てから、『末ズ!濡れ宮!わっくわっく!』していたのですが、予想通り、いや、予想以上の出来でしたね〜〜、わーーーい!
          絶叫マシーンを楽しんでる潤くんと貫地谷ちゃんがただの可愛いカップルにしか見えなくてすっごく癒されました(*´∇`*)
          J可愛かったな〜〜、髪型崩れたらどことなく道明寺で懐かしさが込み上げてきたけど、可愛さは変わらないの!
          最近、何があったんだってくらい末っ子パワー全開で可愛いです。本当に、ああ、可愛い(*´∇`*)

          問題は二宮さんですね!
          絶叫がダメだからじゃあ、グルメレポです!ってそっちもダメじゃないの!(バシィィィィンッ)
          最初から全然美味しそうじゃなかった・・・アイドルでお仕事なのにあんなに美味しそうじゃなく食べてる二宮さんって逆に凄いと思うんだ。(真顔)
          ソースカツはお腹いっぱい云々の前に脂っこいからきっと食べたくないんだろうな〜〜って思ったんだけど、途中、すっかりワイプが抜け落ちたり、本気で愚痴りながら食べたりと、凄く(テレビ的に)美味しかったと思うよ、二宮!(笑)
          あれはあれで二宮のスタイルってことで、今後突き詰めていけば許されるパターンになるんじゃないのかしら、とさえ思えてくるこの担当愛。愛・・・いや、愛なのか。(おい)
          とろろ(ご飯粒か)を顎にくっつけたままお水浴びて、呆然→状況把握→大爆笑って流れが可愛すぎて禿げるかと思ったよ、おねえさん。
          『ハッハッハッ!』って声出して笑ってるの、凄い好きです。
          お口の中に物が入った状態で口開けて笑うって、普段あまりしなそうなアクションだったけど、あの状況じゃ、ああなるよねーって。(笑)
          絶叫もダメ!グルメもダメ!とにかくお腹いっぱいにさせられて濡れた二宮さんが可愛かったです。

          ・・・と、私の中で今日はここで萌え転がるの終わりかな〜〜っと思ってましたが、爆弾、残ってましたね。

          タワー並び替えでのボケっぷりが半端じゃなくて兎に角苦しかったです。(爆)
          あれはさすがに確信犯のソレじゃないよね?本気でパネル見比べて分かると思ったでFAですよね?
          多分分かってたと思うんですよ、パネルが全部同じだってのは。
          でもやっちゃったんでしょうね。そこがもう可愛くって愛しくって堪らないんだよ、ぎゃふん!
          挙句の果て歩き出して、一人ぶらししやがれ!始めて、バーチャルなタワーを見上げる28歳・・・なんなの、なんなのよあんた!ひぃ!

          結果待ちしてる二宮さんとか、西京焼を児島さんと同じレベルで分かってなかったであろう二宮さんとか、TBSとフジの罰ゲームのレベルはしっかりと分析してて、そこは分かるのかよ!って思わず突っ込みたくなった(実際突っ込んだけど)二宮さんとか、ひっさびさに “二宮さんがなぁ・・・本当に” 可愛すぎて辛かったです。
          悶え過ぎて疲れたもん。(笑)

          ごくたまにあーやって天然かます二宮さんを見てると、もう私はどうしようもないんだなって実感します。
          だって、確信犯で彼に手のひらで転がされるならまだしも、邪気のないところでも勝てないんだもん!
          この前お友達とも話してましたけど、天性の小悪魔ちゃんだなぁ・・・二宮さんは。とほほ。


          と言う訳で、今日もご馳走様なレギュラーでした!お腹いっぱいだよ、もう!


          実は今、TOP画を変えようと試行錯誤えっちらおっちらしております。
          大体は出来たんだけど、背景が出来なくて挫けそう・・・いやもう挫けたよパトラッシュ・・・!(関係ない)
          2,3日のうちに・・・と言いつつ、案外すぐに変わるかと思いますが、楽しみにして頂けたら嬉しいな〜〜、なんて。
          そろそろここを初めてマルっと3年になるらしいので、そこら辺でまた何か描きたいし、でも、そればっかりやってると現実世界がどんどん疎かになっていくので(一体何やってるのよ)、上手くやりながら更新してきたいと思ってます。

          では、また!


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          毎週木曜日は大宮DAY!(VS&嵐ちゃん!プチ感想)
          0

            どーにもこーにもT.A.B.O.O.から離れられません。
            CM見てドカン!忘れられなくて1曲リピ!T.A.B.O.O.怖い!!ひぃ!!!(爆)
            こんばん和ー、ニナです


            ◆大宮@VS

            OPのアプローチ方法が変わってましたね!
            ちょっと控えめになった?その場でぴょんぴょん飛んでる大宮が可愛すぎる。
            そして、手を取って動かすとか、とことん細かいところでスキンシップをするんですね!
            こちとら始終テレビから目が離せなくって何も出来ませんけど。(笑)
            もう、最近ちょっとでもテレビ見てないと、何かしら大宮がアクション起こしてて、苦い思いをすることがちらほら・・・
            2011年は絶賛大宮年になりそうで今からわくわくがくがくですね。

            多分他にも大宮が散りばめられてたと思うんだけど、
            いかんせん、コインタワーでのいちゃつきで全てぶっ飛んでます。(笑)
            リーダーの後ろでニヤニヤ気持ち悪くしてる(※全力で褒めてます)ニノはまだ予想範囲内。
            あんなあからさまにされれば、心もすんなり受け止めるってもんよ!
            でも、問題はその後であって、
            今日の二宮さん、アラサーにも関わらずここにきてまさかの膝小僧丸出し☆衣装だった訳ですが、

            (短パン王子じゃん!って言いだした片割れに懐かしさを覚えたよ。
            そんなこともラジオで言われてた時期あったなぁ)

            それが功を成したか、私は凄いところを見てしまった気がする。
            呆れないで頂きたいんですが(笑)、例え大宮が互いの膝の上に手を乗っけてても、
            そこには一枚布が介されてる訳じゃないですか。ニノの素肌とリーダーの手の間に。
            けど今日のニノは膝小僧丸出し☆=普通に膝の上に手を置いても布がない=リーダーの手がニノの素肌に触る。





            ・・・ひぃぃぃぃ!!!(BANG☆爆発)




            自分で見つけておきながらなかなか酷いなって思ったのですが、
            大宮担のツイ友さんに同意が得られたので、もう満足です。(笑)
            今日で確信したことは、大宮においてどちらかが膝上丈ボトムは危険!ってことですね。(わぁ)



            ◆大宮@嵐ちゃん!

            久々のマジックでめちゃくちゃテンション上がりました!
            もう、本当に愛してるよ、二宮さん(´;ω;`)
            あのマジックしてるときの手つきが本当に本当に好きで、あんなに存分に見れたのは嬉しかったです。
            たまにはT○Sさんも良いことしてくれるな〜〜。(こら)
            そして今回のマジックのネタが “相性占い” とな。




            リーダーとやれば何が起きてもぴったりだと思うよ!(笑)




            と先程のツイ友さんと盛り上がってましたが、本当にMちゃんの言うとおりだよ〜〜!!<私信
            仲間さんが、「大野くんがマジック見せてくれた」って発言をした瞬間に、
            「うわ、大宮でマジック練習でもしたのか!?」とかあらゆる妄想を繰り広げてみたのですが、
            仲間さんのマジックを試す相手にすぐさまリーダーを指名したニノを見て、
            理想が現実になる瞬間を垣間見ました。あれ、私の願望が目の前で起こってるよ。(爆)
            ニ「一枚だけだぞっ」って発言、どうしても語尾にハートマークがついてるとしか思えなかったよ!
            ゲストを介して、がっつりアピールしないで下さい。大宮引力が怖いよ、ひぃ!

            あとはあれだね、リーダーが釣りをイキイキとプレゼンしてる時のニノの目!
            他メンが仲間さんの方を見てても、一人だけ正面のミソ兄見てる子がいるよ!お母さーーーん!!(爆)
            あれが本当の熱視線って言うんだね、って例を見せられた気分だぜ。
            二宮さん以上に “熱視線” を送れる方がいたら見てみたいものです。(爆)


            【今夜の実験結果】




            毎週木曜日は大宮強化日。




            これぐらい過言じゃないくらい毎週美味しいです、お腹いっぱいです。ぐふふ。

            おやすみなさーい!


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ 

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            今夜のVSは色んな意味で神でした。(VS プチ感想)
            0

              Wパンチで興奮が止まらないなう、です。
              こんばん和ー、ニナです


              実は今日、$誌の年末大宮大売り出し第1弾・W誌編とコンレポでも書こうと思ったのですが、
              今日のVS見たらそんなこと言ってられなくなったわ!




              はい、埼玉キターーーー!!!!




              今日はゲストチーム応援させて頂きましたけど、何か?(わぁ)
              もうね、先週の予告から楽しみで。(と言いつつ、忘れてたヤツ)
              チーム埼玉VS嵐とか、なんか私も一緒に戦えてるような気がしてさ、あははははは!←
              ジャイアントクラッシュの埼玉先生@ツッチーとか素晴らしすぎでした。
              だってだってだって、




              まさかの“大宮”と大宮の共演!(ぎゃふん!)




              (阿呆ですみません)

              “大宮”アルディージャ然り、地名・“大宮”然り、都会・“大宮”然り、
              いかに大宮が溢れた街かを全国ネットでよくぞ知らしめてくれた!と、ほんと馬鹿みたいに大興奮でした。(笑)
              ・・・まあ、「春日部」とか「上尾」とか「行田」って言われても、ほとんどの人がぽかんだったよなーヽ(´ー`)ノ

              そんな訳で、チーム埼玉を結成させて下さったスタッフ様、ありがとうございました。(深々)


              そして本題。いや、上記のことも私の中では大きかったけど、ブログ的本題いきますよ。




              大宮クライム、再来!!!!




              大宮クライムはあれっきりだと思ってたから、まさか帰って来てくれるなんて思ってなかったよー!
              嵐の番が来るまでもずっと話してるし、
              あんながっつりひそひそ話じゃないひそひそ話をしてる大宮って、なんか久々。
              しかも形勢逆転してない!リーダーが上手!二宮さんが圧されてる!ぎゃふんぎゃふん!!(落ち着いて下さい)
              極めつけはこれですよね。うん。





              「二人の時間にしてあげて!」





              翔さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!(爆)
              翔さんって本当に大宮に対して理解が深いよね。さすが嵐のお母さんだよね。
              =大宮担の母でもありますよね、あはは!(違います)

              リーダーの「複雑な気持ちです」の言い方がめたんこ可愛くて、
              おまえ呼び・あんた呼びとか、もう年末の大宮大売り出しは雑誌だけじゃなかったのね、はぁはぁ。
              案の定やらかしてくれた二宮さんに対する気持ち=「複雑な気持ちです」by大野智。
              寝っ転がってるニノをゆさゆさして、ちょこんと座ったリーダーがGJすぎて死にそうでした。
              翔さんの言葉を言い換えると、 “二宮和也・大野智添え” ですよね、そうですよね。(どっかーん)

              大>宮ですよね、最近。
              いや、ものすっごい独断と偏見ですがね。
              デレとかツンとかじゃなくって、リーダーには全てお見通しというか、二宮さんは敵わないというか。
              なんだこれ、めっちゃ萌えじゃないの!(自爆)


              はぁ・・・とりあえずご馳走様でした。
              めちゃくちゃ楽しくて美味しく頂けましたー!ぎゃぼん!


              明日は雑誌かコンレポ更新予定です。
              &今年も変態ニナサンタからのクリスマスプレゼントやります!
              なんのこっちゃ分からない!って方、要は大宮溺愛管理人からの一方的なクリスマスプレゼントです。(笑)
              去年の暮にこんなことやってたんですね〜〜、さすがスウェーデンで引き籠ってただけあるわ。
              今年はgifアニメじゃなくって、普通に大宮イラストなんですけど、気に入って頂けたら嬉しいです。

              では!


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ 

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              是非、大宮高校へ行きましょう!(嵐ちゃん!部分感想)
              0

                さっきテスト前と宣言したのに何やってるんだか・・・これも全て大宮がいけないんだ・・・!(違)
                明日も学校、明後日も学校ということで手短に。



                ◆大野中学校→二宮高校 って大宮意識したとしか思えない私は重症かもしれない。
                ◆二宮に溢れる街に興奮する気持ちが嫌というほど分かった後半ダービー。
                ◆私のところだって同じようなもんだし、共通点見つけまくりなんだもん!
                ◆てか、大野小学校→二宮中学校→大宮高校って流れが一番素晴らしいと思う!!(爆)



                とりあえず、二宮さんが無事1位取れたので一安心ですな。(笑)
                ヨンアちゃんさまさま!


                (※明日・明後日・し明後日も更新しそうです。)


                いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                大宮を発見したらむせました。(VS感想)
                0

                  味噌汁飲んでなかったのが救いだなー。きっと噴いてたもん。
                  こんばん和ー、ニナです


                  VS終了直後ですが、早速これだけ叫ばせてくだちい。





                  リーダー、お腹にお肉ついた?(爆)





                  ・・・あはははは!思わず現実から目ぇ反らしちまったじゃないか!
                  違う?いや、違ってはいない、決して間違ってはいないぞ自分!
                  OPでロゴに被らないようにーってリーダーを操縦して、結局被るっていういちゃつきを2週連続でやりのけて、
                  ジャイアントのタイトルコールでリーダーが見切れてるよーなんて、
                  呑気のご飯食べてたら・・・ごほっ!(※本気と書いてマジと読む)




                  二宮がリーダーの肉を

                  揉みまくってる・・・!





                  しかも二宮さんの顔が大変怪しいよ!にやけてるよ!私以上に当の本人が一番嬉しそうだよ!
                  しかもしかも、この構図どっかで見たぜ!と思ったら、
                  私がこの前描いた芋ジャー大宮の構図と一緒じゃないか(゜д゜)ガクブル
                  あのイラストをちょっと改造してリーダーのジャージの中にニノの手入れちゃおうっかな、あはははは。


                  ま、お陰で飲み込んだはずのご飯が妙な所に行っちゃってむせまくったけどね。
                  むせてむせて全然止まらなくて、今度こそ大宮に殺されると思ったけどね。(わぁ)


                  あー、どうしよう。によによがト・マ・ラ・ナ・イ☆(爆)



                  ちなみに絶賛大宮萌え萌えきゅんきゅん☆中ですが、今日からテスト2週間前だったりします。
                  はい、うちの高校はちょっと(いや、かなり)おかしくって、中間が2回ありまっす。(きらん)
                  また今以上に更新率が減りますが、何卒よろしくお願い致します。


                  いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  いつまでも大宮クライムしていて&仲良くわんこを抱いてて下さい。
                  0

                    色々とやることとやりたいことが溜まってて何も進まない、ひーー!
                    でも、とりあえずこれだけは書き残さなければならない気がしてならないのです。
                    こんばん和、ニナです


                    にのあいデレが多かった昨今、大宮贔屓とはいえ全コンビスキーを豪語していた私ですが、
                    それに比例してか大宮のがっつりした絡みがぱたりと止み、私の心は病み、
                    携帯の待受をまさかの自作大宮チッス@Timeコンにしてしまうところまで症状は悪化。(爆)
                    もうそろそろ何かアクションを起こしてくれないと本当に身体が腐ってしまうよ・・・寸前だった私にとって、
                    (注:ラブレでも一回復活したんですけど、テレビでの大宮が足りな過ぎたんです、あはは。)
                    今日のVSと嵐ちゃん!はまさにポーション。いや、メガポーション。(爆)
                    体中に大宮が沁み渡る〜〜〜〜〜、ふっかーーーーーつ!!!



                    ・大宮 ーVS嵐編ー

                    まずはOP。先週もお手手つないでぶんぶんぶんぶん。
                    実は先週は疑惑のにのあい接近なんてシーンがあったはずなのですが、放送されず・・・だったのですが、
                    正直に言います。私は大宮手繋ぎでお腹いっぱい胸いっぱい!
                    しかも今日は二宮に強制的に手を掴まれてたよ。何やってんのよ、ぎゃふん!
                    OPから存分に発狂させて頂きました。おっと、よだれが←


                    RCT、もとい、ローリングコインタワー(笑)での大宮は潤くんをほっておいていちゃついてましたね。
                    ゲーム開始前からリーダーをパンチして遊ぶ二宮さん。
                    そして、ゲームが始まっても潤くんが一人で黙々と頑張ってる中、後ろで寄り添ってる二人。
                    そんなことしてるから、潤くんがまさかの倒しちゃった時も、リーダーと喋ってて二度見する羽目になるんだよ。
                    そんな二宮さんが可愛かったのは言うまでもないのだけど。(でれでれ)

                    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー*
                    別目線で言うと、多分潤くんは大丈夫だと思って隣の黒い方(こら)と話してたんだと思うんだけどね。
                    だから、まさかのタワー崩壊で二度見しちゃったんじゃないかと、大宮担が末ズを語ってみた、でした。(笑)
                    *ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


                    そしてお待ちかねのクリフクライム、いや、大宮クライム。
                    え、ちょ、ま。





                    いきなりじゃれ合いとか
                     
                    心臓に悪い。(真顔)





                    TV誌で少し免疫つけていたとはいえ、実際に見るとやばいよこれ。
                    何がヤバいって、普段されるがまま感じないリーダーが二宮に必死になっている!
                    必死に逃れようとする二宮さんに必死に阻止しようとするリーダー。
                    指令台のW翔さんと話してても、ちらちら後方にいるニノを気にして、
                    逃げようとするニノの膝を安全ベルトを必死に掴む。
                    あれ、こうゆう大宮って珍しくありません?私が大宮歴浅いからなだけですかね?
                    どうしても、リーダーがあんなに必死になってる大宮ってないなぁーっと思って。
                    だから余計萌えたんですけどね!嬉しすぎてリアルはぁはぁでしたけどね!(爆)

                    そして、じゃんけんのペースがこれまた素晴らしい。
                    本っっっ当に二人とも長い間登ってたくないんですね。(笑)
                    撃沈するニノが好き過ぎてどうしよ〜〜〜!



                    ・大宮 ー嵐ちゃん!編ー

                    随所随所に軽〜い大宮がいて、いちいちきゃんきゃん食いついてたのですが、
                    本当に食いつくべきだったのはこの後だったのか!そんなの全然聞いてない!





                    わんこがわんこを抱いている。
                     
                    &ニノの指の動きがエロい。
                     
                    &&大宮×わんこ=プライスレス。(爆)






                    ひぇーーーい!VSに負けず劣らずの殺傷力!
                    いつも通り距離が近い大宮に+αでふわふわわんこが追加オプションされると、
                    こんなにもズッキュンバッキュンされるんですか。
                    なんかもう、色々と重なり合って最終着地地点であった大宮に全ての萌えが凝縮されていたような・・・!(色眼鏡)



                    ・番外編 ー担当デレー

                    ・順番待ちの時の二宮さんの胸元が丸見えでお守りも丸見えだった。
                    ・金のレギンスのゴム部分がベルトの上に見えたから、ゴールデン下着だと思った。
                    ・大宮クライムの最後の決断がニノらしい&クッソ男前で死ねる。
                    ・腹チラじゃなくて背中チラでも人は萌えられるらしい。
                    ・わんこを抱くニノの指は恐ろしくエロい。
                    ・ニノは相葉さんに対して過保護すぎる(=好き過ぎる)ってことをそろそろ自覚するべきだと思う。
                    ・「俺の入れた肉がない!」で初めて肉に執着心を見せた&拗ね顔可愛すぎる!
                    ・相葉ちゃんが叫ぶ直前の「薬膳鍋美味しかったね〜」的なところで、何故か最初にリーダーに向かって発言したあなたが大好きです。
                    ・2つ目のコーナーの衣装(下)がパツパツで危険です。
                    ・秒数の数え方でひっさびさにシュールなニノが見れて満足。何、あの顔。
                    ・熱湯銃で撃たれて濡れて悶えて前髪が乱れた二宮さんが超絶イケメてます。



                    きっと他にもあったと思うけど、情報量の多さに負けたので、とりあえず今はこれだけ!(笑)
                    今日も美味しい大宮をご馳走様でした!


                    いつもたくさんの拍手ありがとうございます。励みになってます。
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    コンレポUP中ですがマネキンの結果発表です。
                    0

                      今日会ってきた10年来の友達の弟がアラシックになってました。(にこにこ)
                      翔さん推しだそうで、CDとかDVDいっぱい持ってるよって言ったら、とんでもなく驚いてました。
                      今度見せてやるからうちに来い!(私信超)
                      こんばん和ー、ニナです


                      さて、自己流コンレポを挙げてる真っ最中ですが
                      これは今発表しておかないと旬を逃しそうなのでね。(それで幾度となく旬を逃した物があったことか・・・)

                      皆さんもご存じの通り、帰国して2日後には炎天下の中並び、
                      ぶっ倒れそうになりながら選んできました、マネキン投票。
                      私・ニナの投票結果はこちら!セイッ!



                      1位:櫻井マネキン
                      5位:相葉マネキン



                      中間位は全然覚えてないんだぜ、わっほい!(わぁ)
                      とりあえず言えることは、今回、どのマネキンもすこぶるピンと来ず、
                      普段ならベスト+ハットなんて言う王道パターンは絶対に支持しないのですが(&M氏にしか似合いそうにないから)
                      あまりにも他のマネキンに惹かれなかったので、潤くんのだと思ってそれを選びました。
                      ええ、まさか櫻井氏があんなに頑張ってくるなんて思いもしなかったんだよ!
                      って訳でがっつりやられました・・・くそう、なんだこの悔しさは。(失礼だよ)(爆)

                      で、最下位・相葉マネキンに関しては


                      相葉さん本人or相葉偽造した櫻井マネキンorまさかの血迷った二宮マネキン 


                      なーんていう選択肢がちらほら。最後とか酷い選択肢だな、おい。(笑)
                      それでもやっぱり、夏にストールぐるぐる+あのパンツはなかったのです、個人的に。(しゅーん)


                      という訳であります。
                      総評としましては、マネキンが着るのと本人が着るのとでは全然違う! です。
                      だって、本人が着てればリー松のどちらかに一票入れてたもん。
                      最下位は相変わらず相葉マネキンだったと思いますが。(マジ、ごめん!)
                      そして、個人的には二宮マネキンはちとダメでした。ベストの着方がなかったぜ・・・
                      しかも彼のコーデに対しての私のコメントが 「Wパーカみたい」 ・・・ぎゃふん!


                      でもまあ、投票行ったのも含めてとっても楽しかったです!
                      潤くんが連続MDAだったのがかなり可哀想だけど、私は相葉<二宮<潤くんだったから!(届かない私信)


                      では、私は明日から学校なので寝ます!6時半起きだけど大丈夫か自分!
                      おやすみなさーい。


                      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                      山がちょっと心配だった今日のVSの大宮ごと。(VS プチ感想)
                      0

                        今日の池袋は台風の影響が出てたんですよね?
                        じゃないとあんなに暴風雨になりませんよね?
                        台風がどこを通ってるのか全く見当がつきません。
                        こんばん和ー、ニナです


                        今日のVSと嵐ちゃん!はどちらともなんとなく、「う〜ん・・・」な内容でしたが、
                        VSの大宮だけは大変素敵でした。

                        のっけからゴホゴホしてたリーダーは心配でしたが、
                        「そんなに焼けてるのに風邪引いてるの!?」と突っ込まれてるリーダーが恐ろしく可愛かった・・・!
                        不謹慎でも良いの!心配だけど可愛いものは可愛いんだもん!(爆)(ごめんなさい)
                        そして、絶賛ゴホゴホ中のリーダーに始終付き添って看病してる二宮さんがこれまた愛おしくて、
                        見る度に大宮、どこでも大宮。
                        常にリーダーの体調を気にしてる二宮さんに背中をなでなでされてるリーダー=大宮!(くどい)

                        そして極めつけは、コインタワー直後に傍らにいたニノを探すリーダー!
                        直前まで傍でずっと看病しててくれたのに終了直後はちょっくらウロウロしてて、
                        周りを見回しても二宮さんの姿が見えず不安そうな顔をしてたリーダー。
                        あれ、これってなんか飼い主探してるわんこっぽくね?あれ、逆わんこ??






                        はぁぁぁぁぁぁ、萌えぇぇぇぇぇぇぇ。






                        もちろんお尻触ってる腐りかけの大宮もいいんだよ?(爆弾発言)

                        いやでも、大宮はちゃんと尊敬の意が存在してるので、所謂腐ってるじゃないんだと思うんです。
                        尊敬あってのいちゃこらなのです。だからにのあいと萌えの種類が違うのです。

                        っていう大宮に関する自論。爆)

                        けど、こういうちゃんと訳があって一緒にいるんです、な大宮も大宮なんです。
                        (思わず腐ってるだけが大宮じゃない!とかツイートしてました)(わぁ)

                        にのあいで楽しそうにひそひそ話も良かったし、ゴルフの素振りしてるニノも良かったし、
                        頭ごっつんこ、からのバンドホッケーの2番さん疑惑で残念な翔くんも良かったし、
                        それを相葉さんのせいにしちゃった櫻葉も良かったし、なんだかんだでがっつりゴチでした!


                        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                        総ARASICK様

                        現在のARASICK様



                        ◆Calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << March 2024 >>

                        ◆更新通知メール、送信!

                        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                        Powered by ブログメール
                        プライバシーポリシー

                        ◆コン感想記事書いてます♪

                        ◆1クリックお願いします♪

                        ランキングに参加しています★
                        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                        ジャニーズブログランキング

                        All Johnny's Fan ブログランキング



                        blogram投票ボタン

                        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                        ジャニラブ ジャニーズ情報

                        ◆コメントレス進行状況

                        コメントレスが遅れてる為、
                        お返事した記事に飛べるよう
                        リストを作りました。
                        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                        その下にお名前も表記してますので
                        是非ご覧下さいませ(^ω^)
                        最終更新:10/03/23
                        (更新毎にNewマーク付けてます。)


                        ***3/23 レス完了***New!
                        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                        ***3/10 レス完了***
                        【お待たせしました】コメントのお返事
                        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                        ◆嵐5人の誕生日

                        ◆嵐記念日


                        ◆Selected entries

                        ◆Categories

                        ◆Archives

                        ◆Recent comment

                        ◆Recent trackback

                        ◆Profile

                        初めましての方は必ず
                        プロフィール内の「当ブログについて」
                        をお読み下さい。

                        メールはこちらからお願いします(^^)
                        メールを送る前にも必ず
                        プロフィール内の「メールについて」
                        をお読み下さい。

                        Powered by NINJA TOOLS

                        ◆みんなで見てくだちい

                        ◆BlogPet

                        ◆gremz

                        ◆素敵ARASICKの皆さん
                        (ドリコム)

                        ◆素敵ARASICKの皆さん

                        ◆お世話になってる素材屋様

                        ◆此処とあわせて読みたい

                        あわせて読みたいブログパーツ

                        ◆Search this site

                        ◆Sponsored links

                        ◆Others

                        ◆Mobile

                        qrcode

                        ◆Powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM