0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【全てのコメントはこちらまで!】リアルタイム返信企画 開☆始
    0

      こんばん和、ニナです


      ということで、とうとう当日がやってきました。リアルタイム返信企画の開始でございます!
      本当に始まってみないとどんな結果になるのか全然見当がつかないのですが、
      参加して下さる方には、楽しんでいって欲しいなと、ただそれだけでございます。

      それでですね、私も変態とはいえ人並みに傷つくガラスのハートの持ち主なので、
      再載になってしまいますが、以下の点は必ず守って下さいませ。

      ・必要以上の小文字、ギャル文字の使用をしている。
      ・ネチケットがしっかりと守れていない。
      ・言葉遣い等の一般常識を理解出来ていない。
      ・宣伝目的である。
      ・中傷目的、アンチの方。


      とはいえ、上記のことは当たり前のことだと思いますので、
      あまり気にし過ぎず、気軽にご参加してやって下さい!
      そして、この企画中はコメントの承認制を一旦解除します。
      なので、他の方が見ても不快にならない内容を心がけて頂きたく思います。

      返信は22時〜24時の間に頂いたコメントへのみとさせて頂きます。
      参加人数によりますが、なるべくたくさんの方とお話したいので、基本一人一回の返信とします。
      明らかに空いてるなって思ったら再度コメントして頂いても大丈夫ですが。(笑)
      それから、HNは同じ方が複数名いらっしゃると混乱してしまうので、
      後からコメント下さる方は、先に同じHNの方がいらっしゃらないか一度確認して頂けると幸いです。

      コメントは今までの記事についてでも、私についてでも、嵐についてでも、大宮についてでも、
      私のガラスハート(笑)が割れないことならどんとこい!なスタンスでお待ちしております!


      ではでは、なんとなく堅い内容&お願いばかりになってしまいましたが、基本は楽しく!でございますよ!
      楽しい2時間になると良いな・・・えへへ。



      いざッ、NOW!



      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【当たって砕けろ!】リアルタイム返信企画☆について
      0

        3/29追記

        企画用記事を挙げますので、それまでコメントは待って頂けると有り難いです!

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
        朝からバードと一緒にうるうるしてました。寂しいなあ、ぐすん。
        おは翔ございます、ニナです


        昨日勝手に発表しましたリアルタイム返信企画についてです!
        夜に更新すると言っておきながらまんまとすっぽかしてすみませんでした・・・
        ツイ友さんと6時間Skypeで長電話してました、えへへ。(おい)
        今日のZERO前後だとバタバタしてしまいそうなので、明日の夜10〜12時の間に実施したいと思います。
        参加条件はただ一つ!嵐への愛がたっぷり、ただそれだけ!
        あ、あわよくばこのブログについても少し知っててくれると嬉しいな、なんて・・・(一つじゃない)


        ・必要以上の小文字、ギャル文字の使用をしている。
        ・ネチケットがしっかりと守れていない。
        ・言葉遣い等の一般常識を理解出来ていない。
        ・宣伝目的である。
        ・中傷目的、アンチの方。


        上記のことに該当するコメントには、申し訳ありませんが返信は致しません。何卒ご了承くださいませ。
        色んな人と気持ち良く楽しんでお話したいと考えております!
        最低限の常識を守って頂ければ大丈夫ですので、あまり気負わずに、気軽に参加して頂きたく思います。
        変態と話せる機会もなかなかないからね、えへへへ←
        こんな企画するのも初めてなので全く先が読めないし不安ですが、なんとかなるでしょう、うん!
        そもそも当たって砕けろ企画なので、参加者がいなくても大、丈、夫・・・多分(爆)


        皆さんのご参加、お待ちしておりまーす!


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ 

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        キリ番企画、始動!
        0

          皆さん、二宮生誕祭楽しんでいらっしゃるでしょうか?
          おは翔ございます、ニナです。


          結局昨晩はあの後、2時過ぎまで起きてDisk1を全て見てしまいました、ふーー!
          でもさすがに疲れたんだろうね、最後の最後、5×10を気持ち良〜〜くソファーで寝っ転がりながら見てたら
          2回ほど意識がぶっ飛びました。(笑)
          今日は何を見ながらお祝いしようかな〜〜。Disk2見る?最後の約束?Monster?それとも二宮主演ドラマ?
          選択肢があり過ぎて絶賛悩み中です。と、その前にケーキを作らなければ!


          ということで本題。
          思えばこことかリアルの方でちょこちょこ仄めかしてみて、かなり引っ張ったな〜〜って思いはあるのですが
          10万HITを逃した今、次に狙うのはこの日しかない!と今日まで黙ってたのはこちら!




          遂にやっちゃうよ、キリ番企画!
           
          〜ある数字を踏んだらマニアック絵が…!(爆)〜





          まぁ、そうゆうことです。(おい)
          ブログ設立当初から遊びに来て下さってる方は知ってると思いますが、
          今までカウンターでキリの良い数(1000、10,000、100,000とか)になる度に
          ここで報告させて頂いてたのですが、先日の10万HIT目前となった時に
          拍手絵のようにありがとうイラストを出せたらいいな〜〜と思い始動させた企画です。

          ただ、この企画をやるにあたって違うサーバーのカウンターを使わないといけなくてですね。
          会社によってカウントの仕方が違いますから、現在メインで使ってるカウンター(キラキラしてる大宮カラーのヤツ)が私の指定したキリ番数値になったとしても
          キリ番用カウンターはまだその数値に達してないと思われるので、発動しないと思われます。
          少々ややこしい、いや、かなりややこしい設定ですが
          ここに遊びに来て下さってる方に少しでも楽しんで頂けたらいいな〜〜と思ってのことなので
          メインとキリ番用のカウンターは別と考えて頂けたら有り難いです♪
          携帯の方にも付けてはいますが、「キリ番踏みました」というお知らせしか出現しないようです。ごめんなさい。
          パソコンの方はThanksイラストが出るようにはしてますが、ちゃんと出現してくれるかまだ全然分かりません。
          とりあえず試行段階ってことで!


          ちなみにキリ番数字は全くキリの良い数字じゃありません(爆)、が!下4桁があの数字なってま〜〜す。
          色々なことを踏まえて考えたら案外すぐに分かるかも!?


          とまぁ、こんな感じでいつも通りうだうだな企画(しかも長期続行型)ですが、
          楽しんで頂けたら嬉しい超です☆


          では、ケーキ作ってきます。
          出来たらまた写真載せますね〜〜


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          真夜中の大改革
          0

            ド深夜にこんあいば、ニナです


            携帯から遊びに来て下さってる方はもうお気づきかと思いますが
            漸く携帯テンプレートの方も新装致しました〜〜〜!!
            前々から携帯テンプレもちゃんと弄りたいって思ってたんだけど
            JUGEMってそこんところが本当にやり難くて、何度も途中で挫折して中途半端なものになってたのね(苦笑)

            で、今日、創造欲を満たしてしまえばきっと勉強の効率も上がるはず!となんとも適当なことを悟り
            3時間ほどパソコンとにらめっこ。あ、いつも通りでしょ?とか言っちゃあダメだよ!←
            それでなんとか形になりました〜〜
            まさかのPCテンプレとお揃いですよ(笑) 
            かなり切り取り方とかカラーセンスがなくて申し訳ないのだけど・・・・・・・・・あはは(苦笑)
            画像ファイルも大きいもの使っちゃったから、ロード完了するのに時間がかかるかも、、、
            なんかつくづくごめんなさい(;^△^A


            新たな試みってことで、携帯の方からも拍手が出来るようにしました!
            果たして今まで携帯からも拍手がしたい!って思ってくれた方がいたかどうかは全く分かりませんが
            是非お気に召しましたら、ポチポチ〜〜っと押してやって下さいませ(^ω^)
            お礼ページも仮ってことで設定しましたが、そのうちPC同様なんか画像を添付出来たらなっと思ってます。


            その他に気になる事とか不具合があった場合は、コメントなり拍手なりでお知らせ下さいね!
            善処致します(°ω°)!!(それが言いたいだけだろう←)


            って、もう4時だ!最近こんなんばっかだな〜〜
            無駄+無意味更新失礼致しました!では、おやすみなさーーい。

            JUGEMテーマ:テンプレート
            >>つづき

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            もうすぐ一周年、ありがとう企画!
            0

              3月14日まで常にトップに置かせて頂きます。
                最新の記事はこの記事の下からになります!
              ――――――――――――――――――――
              こんばん和、ニナです
              ということで


              Happy Valentine♥


              かなり滑り込みセーフですが一言でも言っておきたくて(笑)
              因みに今朝は友達からのバレンタインメールで起こされました(ノ∀`)
              とっても嬉しかったんだけど時間が、、、ね?←


              実は今日2月14日はバレンタインということの他にもう一つ意味がありまして
              私事ではありますが、このブログ設立一周年の一ヵ月前なんです(いえーい!←)
              お友達の方がやってるのを見て、私も日頃遊びに来て下さってる方に何かお礼は出来ないかとずっと考えてて
              私にしか出来ないことって何だろうって思った時にテンプレ作成を思いついたんです。
              テンプレ作成と言っても勿論私だけがやってることじゃないし、初心者による自己満かもしれないけど
              多分私が心を込めて出来ることってこれかなーっと。

              そうゆう訳で、私に貴方様のブログテンプレートを作って欲しいという方を募集します!
              名付けて


              祝一周年・テンプレートプレゼント企画!!
               
              (まんま!爆)



              と言ってもそれなりに大変な作業であるのと
              応募人数が少なかったら寂しいので(笑)、定員は1人とさせて頂きます。
              嬉しいことに「作って欲しい!」って方が複数いらっしゃった場合は厳選なる抽選の結果決めさせて頂きます。

              長いので詳細はたたみます。
              ーーーーーーーーーーーーーーーーー*
              募集は締め切りました。
              たくさんのご応募ありがとうございました!!

              >>つづき

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              チョコレートが食べたいです。
              0

                おは翔ございます、ニナです
                ってことで、テンプレ変わりましたねー
                変わるスパンが速すぎますねー(今年に入って3種類目v)
                本当に「インターバルおけや@二宮」状態ですけども(笑)

                金曜日の夜中にふと、もう少しでバレンタインだなーっと思い
                もうそろそろ空気を読んで季節感のあるブログにでもするかってこと、急遽こんなんになりました(´ω`*)
                私にしてはかなり甘めのデザインになってますけど、こうやって自作テンプレ使う前は
                ピンク系でちょっと甘めの美味しそうなお菓子系のを使ってました(あれ。笑)
                要はただの食いしん坊さんってだけでーす(ノ∀`)

                あのニノのシルエットをテンプレで使うのは初かな〜
                面倒なのでカウンター画像とか拍手ボタンとかは変えないけど(おい)
                結構全体的に甘めな色でまとめてみました!
                目立ったバグは無いと思いますが
                文字が読みにくかったり何か不都合があったら是非教えて下さいませ。

                ということで、バレンタインまでこれでいきまーす!・・・いや、嘘。←
                ちょっと期間を延ばして、私の誕生日までにします(笑)
                特に意味はない、、、か、、な?まあ、分かりません(おま)

                他同様、こいつも宜しくお願い致します♪


                因みに今日はお父さんのお誕生日です(^^)
                我が家は冬生まれが多いんですね〜
                お母さん同様プレゼントを何も用意してないんで(汗)、お母さんと一緒にケーキ作りでもしようかと。
                お誕生日おめでとー!

                さーって、君に届け見たら勉強勉強勉強メールの返信!←
                出来ればガンツの漫画も読みたいんだが、時間あるかな・・・
                頑張ろっと。

                JUGEMテーマ:テンプレート

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                変態ニナサンタからのアフタークリスマスプレゼント!パート2
                0

                  ◎注意事項◎

                  ・自作発言禁止
                  ・無断転勤禁止
                  ・加工禁止
                  ・再配布禁止


                  を厳守でお願い致しますm(_)m
                  また、もらって下さった方は今後の励みになりますので
                  宜しければコメント又は拍手・拍手コメントをお願いします!


                  画像はつづきからどうぞ〜


                  ◎ソフト提供◎
                  GIFアニメ工房
                  ◎ブラシ提供◎
                  Yellow Dream

                  JUGEMテーマ:ジャニーズ
                  JUGEMテーマ:画像
                   
                  >>つづき

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  変態ニナサンタからのアフタークリスマスプレゼント!パート1
                  0

                    ◎注意事項◎

                    ・自作発言禁止
                    ・無断転勤禁止
                    ・加工禁止
                    ・再配布禁止


                    を厳守でお願い致しますm(_)m
                    また、もらって下さった方は今後の励みになりますので
                    宜しければコメント又は拍手・拍手コメントをお願いします!

                    画像はつづきからどうぞ〜

                    ◎ソフト提供◎
                    GIFアニメ工房
                    ◎ブラシ提供◎
                    Yellow Dream

                    JUGEMテーマ:画像
                     
                    >>つづき

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    テンプレ、変えちゃいました。(追記あり)
                    0

                      花男Fは終わったのかな?
                      私はDVD持ってるので今回は敢えて探しませんが
                      映画だけじゃなくて名場面集とかコメントとかあったそうですね!
                      時間があったら探してみようかな〜


                      さてさて、この記事を読んで下さってるってことは、もうお気づきですね?
                      とうとうこのブログも季節感を読めるようになりました。


                      冬到来!!!(笑)


                      マイガールが始まった頃にテンプレ作りたいな〜って思ってて
                      いつ頃だろ、11月くらいにマイガ×虹仕様に変えたんだけど
                      すーぐに冬になっちゃって、お友達のブログもどんどん冬仕様に(;´д`)
                      でも、作ったばかりだしちょこちょこ変えるのも私的に嫌だったのですが

                      ちょっと、爽やか過ぎた(自分で言うな)

                      そんな訳で、あの学期末の忙しい中夜な夜な作っちゃいました★
                      ほんと、何やってるんだろうね、私は(´ー`)ノ
                      本当は結構前に出来上がってたんだけど、どうしてもクリスマスに変えたくて
                      日本時間で変わるまで待たせて頂きました(´ω`*)
                      今回も多分バグが発生すると思いますが、今更気にしないでしょ、皆さん(笑)
                      しかも、トップ画がかーなーりー重いので
                      またまた開くのに時間がかかると思いますが、これも今更どーでもいいでしょ?←
                      本当は写真使おうと思ったんだけど(勿論加工したもの)、色々と考えてやっぱりシルエットにしました。

                      嬉しいことに今までの流星ver.とマイガールver.と両方とも気に入って頂き
                      大変ありがたく思っております!
                      今回はトップ画がトップ画なので(笑)、期間限定ですが
                      同じように気に入って頂けると光栄です(>ω<)

                      一応気にしましたが、何か見にくい点やおかしすぎるぞって部分がありましたら
                      遠慮せずにおっしゃって下さいませ。
                      勿論、明らかに荒らしや不適切だと思った意見はこちらの判断で削除させて頂きます。


                      では、宜しくお願いしまーす!!


                      >>追記
                      実はこれ、マイガver.を弄っただけなので、そんなに変更はなかったのですが
                      サイドのテキストの色を白設定にしたら追記の文字色も白になってて(汗)
                      良く見たらコメントも真っ白で、、、本当にすみませんでした。
                      今度からはしっかりとテストしてから適応しますね!
                      多分後は平気だと思うのだけど・・・どうかな?
                      ま、何かあったら帰国する前に直しますので!
                      トップ画のバグだけはどうにもなりませんのでスルーの方向で(笑)
                      ひゃー、もうこんな時間!ではまた8時間後に(笑)
                      おやすみなさーい!!


                      ◎ブラシ提供◎
                      Yellow Dream

                      JUGEMテーマ:テンプレート 

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                      勝手にテンプレ第2弾★
                      0

                        呼ばれてないのにじゃじゃじゃじゃーん!
                        こっちはもうすぐ夜中の3時になりますよ〜
                        全くこんな時間まで何やってんだって話ですが、どうしても今日中に終わらせたくて
                        無理言って花音に付き合ってもらい(私信>>まじ、ありがとう!)
                        ようやく完成しましたー(ノ´∀`)ノ

                        まだカウンター画像とか変えてないんだけど
                        あとは多分平気なはず!!

                        前回の第1作目は流星をイメージして作ってみたんだけど
                        いつか「虹」(@ニノ)をモチーフにしたテンプレを作ってみたくて
                        どうせならってことで、てんとう虫と四つ葉のクローバーを描いて
                        マイガール要素も取り入れて出来たのがこちらです。

                        しいていうならば、「虹・マイガール仕様」

                        。。。ネーミングセンスぜーろー(ノ∀`)ぐほっ

                        今回は新たな試みというか、一体感が欲しくて出来るものは全て背景を透明にしてみました。
                        まあ、一体感がちゃんと出てるかは謎なのだけどね(;^^A

                        そうそう!変えたから言ってしまいますが
                        前回の流星テンプレの背景画に“仕掛け”がしてあったんだけど
                        気付いた人っていたのかな?
                        パソコンによっては切れてる人もいたかもしれないのですが
                        実は背景のビルの明かりをよーく見てみると、「NINO」ってなってたんですよ(´艸`*)
                        色とトップ画だけでも十分ニノ担だと分かるのに、全く何やってんだか(笑)

                        それで、やっぱり今回もやらないとダメよね〜ってことで
                        ちょっと仕掛けましたが、すぐに分かると思います!
                        あるところにカーソルを置くとある色に変わる・・・とかね(^^)v

                        とまあ、いきなり変えてみましたが
                        流星テンプレの方が良かったよ!って方や、どっちも嫌!!(笑)って方がいらっしゃったら
                        是非、拍手コメントからでもいいので、教えてくれると有り難いです。
                        それから、文字が見えにくかったりしたら、そちらもどんどん言って下さい!
                        批判とか悪戯じゃない限り、快く受け止めようと思ってますので。


                        第2弾ってことは3弾もありそうだけど、うーん、気が向いたら、ね(笑)


                        では、明日ってか今日(笑)は40ページも英語の本を読まないといけないので(ジーザス)
                        一度寝てきまーす(^o^)/
                        起きたらまずマイガールを見ると思われるので
                        もし更新出来たのなら、マイガールの感想を書くと思われます。
                        では、素敵な土曜日をお過ごしくださいね♪


                        おやすみなさーい!!!


                        JUGEMテーマ:テンプレート

                        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                        総ARASICK様

                        現在のARASICK様



                        ◆Calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        ◆更新通知メール、送信!

                        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                        Powered by ブログメール
                        プライバシーポリシー

                        ◆コン感想記事書いてます♪

                        ◆1クリックお願いします♪

                        ランキングに参加しています★
                        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                        ジャニーズブログランキング

                        All Johnny's Fan ブログランキング



                        blogram投票ボタン

                        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                        ジャニラブ ジャニーズ情報

                        ◆コメントレス進行状況

                        コメントレスが遅れてる為、
                        お返事した記事に飛べるよう
                        リストを作りました。
                        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                        その下にお名前も表記してますので
                        是非ご覧下さいませ(^ω^)
                        最終更新:10/03/23
                        (更新毎にNewマーク付けてます。)


                        ***3/23 レス完了***New!
                        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                        ***3/10 レス完了***
                        【お待たせしました】コメントのお返事
                        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                        ◆嵐5人の誕生日

                        ◆嵐記念日


                        ◆Selected entries

                        ◆Categories

                        ◆Archives

                        ◆Recent comment

                        ◆Recent trackback

                        ◆Profile

                        初めましての方は必ず
                        プロフィール内の「当ブログについて」
                        をお読み下さい。

                        メールはこちらからお願いします(^^)
                        メールを送る前にも必ず
                        プロフィール内の「メールについて」
                        をお読み下さい。

                        Powered by NINJA TOOLS

                        ◆みんなで見てくだちい

                        ◆BlogPet

                        ◆gremz

                        ◆素敵ARASICKの皆さん
                        (ドリコム)

                        ◆素敵ARASICKの皆さん

                        ◆お世話になってる素材屋様

                        ◆此処とあわせて読みたい

                        あわせて読みたいブログパーツ

                        ◆Search this site

                        ◆Sponsored links

                        ◆Others

                        ◆Mobile

                        qrcode

                        ◆Powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM