スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【雑誌】ちょろっとanan
    0

      閲覧数見て、クリビツテンギョノイタオドロでした(懐)ありがとうございます!ありがとうございます!
      こんばん和、ニナです月
      閲覧数だけが全てじゃないって言うのは、数年ブログをやってきて分かってはいるものの、やはり素直に嬉しいですね。まだまだ、ここも足を運んでくださる人がたくさんいらっしゃるんだなぁ・・・と、ほっこりしました。
      ちょっとずつちょっとずつ、再び生活の一部にしていきたいものです。

      明日から6日間、サークルの合宿に行くので、その前にちょっとだけ雑誌の話をば。
      最近、大宮non-noを買ってから嵐さん関係の雑誌を買っていなかったもので、雑誌情報もあまりこまめにチェックしてなかったのですが、こ・れ・は・・・!!!!!





      金髪二宮がこっち見てるよ、ぐふぅ・・・・っ!!!!!(吐血)





      ananに出るとは小耳に挟んでいたものの、とっくに発売して終わったものと思っていたので、まさに衝撃の出会い@某コンビニ
      しかも何が困ったって、ラスイチだよ。ラ・ス・イ・チ!!!
      これを買わずして何を買えっていうんだ、畜生!買えばいいんでしょ!お持ち帰りすればいいんでしょ!なーんてやり取りが脳内であったかどうかは、今となっては定かではありませんが、気が付いたらレジに置いてたのは言うまでもありません(トホホ)

      完全にビジュアルに負けて買ったので、内容は全く確認してないのですが、




      この二宮さん、美しすぎないか・・・?(ガン見)




      写真の撮り方なのかな?メイクなのかな?凄く儚い雰囲気漂ってて、どうしたってキュンッ・・・とせずにはいられない写真ばかり。
      特に見開き1ページが二宮さんで埋め尽くされてるところなんて!何あれ!新手の殺人兵器か何かですか!!!(バンバンバン)(爆)
      青×黒ボーダーのお写真は反抗的な目つきにドギマギするし、最後のまさにわんころな哀愁漂う二宮とか・・・ぐふぅ!!!
      ちなみに、一番わんこっぽいのは、見開きページの中にあるお写真だと思っております。なんて犬顔!大好きだよ、このやろ!←

      そんなこんなで、深夜のあらぶりでしたー
      早く記事にも目を通したいな。24hTVも消費しないとだし。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
      0

        大学から課された英語のクラス分けテスト@webがひたすら面倒でまだ手つけてません(どーん)
        こんにのみや、ニナですあい

        昨日、本屋に行ってきまして、噂の雑誌を確認!
        ちゃんと色々読んだはずなのに、記憶は大宮のことでいっぱいで、やっぱり自分気持ち悪い!さすがだNE☆(わぁ)

        ・MORE
        今更超なのですが、やっとゆっくり立ち読み出来たので軽く感想をば。
        『毒のあるユーモアとか突っ込みは大御所ほど求めていて分かってもらえるんだ』って内容でしたね。これ、すんごく二宮さんらしいな〜〜って思って、また深く考えさせられてしまいました。一途ってさ、なんだか小難しいことを遠回し遠回しに言っていて、二宮和也の世界観が詰まってるよね。だから、あまりさら〜〜〜っと読むのが好きじゃないんです。かと言って買う気もないのだけど。(だって高いじゃん!)(わぁ)だからさ、






        マジでガチでIt本を出して下さい・・・!(切実)






        若い頃から色々な年齢の人と仲良くしてる二宮さんだからこそ辿り着いた結論だと思うし、この肝の座り方がたまらなく好きです。よ、男前!二宮さんってさ、見た目あんなんだけど(※褒めてます)、精神的にす〜〜〜〜んごい男前だよね。ギャップ、ひゃっほい!

        そして、尊敬アリキの突っ込みだと・・・これって大宮じゃね!?って思ったのは言うまでもなく。(やっぱり)大宮の関係性って、ベースに『二宮さんからリーダーへの揺るぎのない尊敬の念』があると思うのね。だから、ただただ気持ち悪い一方的なアピール(※もちろん褒めてますよ?←)にならないのだと思うし、あの独特の空気感が生まれるのかなと。でね、この突っ込みは尊敬アリキのコミュニケーションスキルだとするのなら、二宮さんからの明らかに冷たい突っ込みもそれじゃないの?って。しやがれとか、見るからにバッサリだからさ。(わくわく)私は愛情の裏返しだと思って止まないんですけどね!(わぁ)あとは、二宮さんなりのリーダーの魅力を引き出すための最大限のコミュニケーションなんだと思う。リーダーのパブリックイメージを上手く引き出して、且、しゃべらすでしょ?本当にメンバーへの気配りには頭が上がらないぜ・・・!


        ・TV誌
        あれはなんだったか・・・なんちゃらプレミアムってヤツ。(笑)
        大野さんから各メンバーの近況報告のところ。二宮さんがオセロにハマってるってのにワクワクしたのは間違いないのですが、それよりもなによりも、大野さんさ・・・





        二宮さんが見知らぬ誰かと対戦してるのを隣で見てるの・・・?





        ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!とか思って、本屋で一人脳内パニック☆私の読解ミスじゃなければ、二宮さんのオセロ対戦の様子を近くで見てるように思えてさ・・・あぁ、楽屋でソファーに二人ぴったり座ってる様子が目に浮かぶ・・・(*´д`*)はぁはぁ、たまらん!ニノは強いのに、たまに逆転されたりして・・・ってさ、なかなか一緒に見てますよね。めっちゃ分析してますよね。なんだかなぁ・・・大宮ってなんだかなぁ・・・こと〜ばに〜できな〜〜ry(言わせねーよ)何が言いたいかって、私には二宮さんの近況報告が一番濃くてマニアックだった気がしたってことです。てへ☆←

        あと、ちっちゃいけど、どれかのTV誌で二宮さんのベストセレクションが大宮でギター持ってる写真(ざっくり超☆)だったことに、どうしようもなく気持ち悪くなりました。もちろん、テンションがめちゃくちゃ上がった自分に。(爆)決め方とか凄く適当だったのに・・・!選ぶものはちゃんと選ぶのね・・・!単純にギター持ってて楽しかったからじゃないのかって突っ込みは通用しませんからね。(こら)相葉ちゃんだったかな?は山っこ選んでて、自分の写真を選んだ二宮さんに実は少し驚きました。あんまり選ばなそうだな〜〜ってなんとなーーく思うんですよね。明確な理由はないけども。(笑)


        そんなこんなで、久々に立ち読みしたTV誌で大宮補給が出来て幸せでした〜〜♪



        続きにコメントのお返事です。
        3/14〜3/21にコメント・拍手コメント下さった方はご覧下さいませ(^ω^)
        コメント、ありがとうございましたー!


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ


        >>つづき

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        【ラジオ・プチ感想】二宮さんの一人遊びの定義
        0

          春からダテ眼鏡デビューします!(どんな宣言)
          こんばん和、ニナです月


          今夜のベイストはやっぱりSTBYがいなくて、二宮さんの一人ラジオ!嬉しい!
          何が嬉しいって、話を振る相手がいないから質問をそらすことが出来なくて、必然的に自分のことを話さなきゃいけなくなるんだよね。だから、二宮のラジオを聞いてちゃんと二宮の近況を知れるという。これぞ正しい本来の姿!このまま一人語り形式にしよーよー!・・・って決してSTBYが嫌いな訳じゃないですよ?ただ、誰かがいることで二宮さんが自分をさらけ出さなくていい状況になってしまうので、それは何が何でも避けたい!だから、このまま遅刻し続けて!(わぁ)

          新コーナー案で、二宮さんの好きなところをリスナーから集めて一番嬉しかったメールを決める、その名も「二宮会」が読まれまして。それを読んだ二宮さんの一言。




          いいよ?いいけど・・・
           
          もう、王様じゃん!





          そうきたか!(笑)
          「じゃあ、今週は君かな(キラッ)」「ん〜〜・・・じゃあ、君だ!(キラッ)」って、低音イケボイスでふざけてる二宮さんが愛し過ぎて泣けた(ノ∀`)全力で「今週は君かな」とか言われてみたいです、ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!二宮が王様だとさ、色んな人を周りに侍(はべ)らせてそうで怖い・・・想像出来るのも怖い・・・で、唯一リーダーの言うことは聞くとか・・・ぶふぅっ!(勝手に自爆しないで下さい)

          次の企画案。「リスナーさんから一人○○を集めて一人○○ワールドの奥深さに踏み込むコーナー」
          一人焼き肉、一人カラオケ、などなど、最近人気(?)の一人○○を集める企画案だそうで、二宮さんが一人遊びとは何があるのか・・・と映画、PC、挙句の果てにはぬり絵なんて持ち出してきて。(笑)私はそれよりも、一人遊びって聞いて良からぬことを色々と想像してしまって申し訳なくなりましたけどね!(ぎゃふん)そこから何故か二宮さんの得意の “定義語り” が始まり・・・まあ、なんだ。私がわちゃわちゃあーだこーだ言う前に読んで欲しい!とにかく読んで欲しい!


          以下二宮:
          「・・・カラオケ行って、7時間歌ってた!ま、それもツワモンだよ?でも・・・なんだろ。一回この、公共の施設挟んじゃうと、ちょっと俺違うんだよね・・・うん、俺に一人遊びの定義って。一人で遊ぶってことなの!だから一回その公共の機関を ガンッ(ここがくっそ可愛い!) って挟んじゃうと、なんかちょっ、違うんだよね。そうそう、やきに、一人焼き肉とか・・・うん、一人焼き肉とか出来ないんすよ!とか言うけど、ぅんと、隣で食ってるでしょ、普通に。んふっふっふー(笑)一人居酒屋と何が違うんだって思っちゃうんだよ、俺は。誰か絶対居るし誰かの話は聞こえるし、適時にこう・・・店員さんが来て、なんか・・・身の回りのことをやってくれる訳でしょ、あれって。で、一人焼き肉って言うんだったらぁ(舌ったらず可愛いよ、ひぇぇぇぇぇぇぇえ!!!)もう・・・その店をぉ、貸し切って!(声高らかに)店員さんとかも、もう今日は休んでいいよって言って、自分でこれがぁ、カルビかな?ちょっと食べてみようかな?(若干演技入ってて、めちゃくちゃ可愛かったです・・・なんなん!爆)って切ってぇ、焼いてロースだったみたいな、とかじゃないと、もう俺、ダメだね。ただなんか一人焼き肉、最近良くさ、別にさ、女優さんを批判する訳じゃないよ?それはそれでいいと思うけど、私・・・一人焼き肉とか全然余裕ですよ、みたいな人いるじゃん。余裕だよね!(強めで)だって、やってくれんだもん!全部!(やっぱり強めで)それ、なんらかラーメンと変わらないですよ。でしょ?一人遊びのぉ、一人○○の定義って、人によって全然違うから。カラオケだってそうじゃん。じゃあ、カラオケの機械買えりゃーいいじゃんって思う。じゃあ、やってみろよ、家で。って思うの、俺は。(ちょっと怒ってる感じのトーンで反論しいるようできゅんってしました←え)いや、凄いよ?一人で7時間やるって言うのは。ただぁ、時々ぃ入ってくるぅ、店員さんとかで、こぅ緩和されんのよ。一人じゃないんだ!っていう。自分の一人で行ってるって言うモチベーションの時に、違う人が入ってきたりすると、なんかちょっと緩和されるんですよ・・・意外とそれが楽しかったりとか・・・だって飲み物持ってきてくれる、そんな楽な部屋ないよ。腹減ったら飯持ってきてくれるし。でしょ?(二宮さんは店員を執事か何かと間違えているのだろうか・真顔←爆)まだ一人・・・うーーん、と思うんだよね。」





          要は、二宮さんの究極の一人遊びって “無人島で生活” ってことになりますよね?(わぁ)





          「でも俺別に定義はそこだから、結構少ないんだょ、遊び。一人の限界って本当にあるから。俺だって一人で遊ぶの好きだけど、一人じゃ絶対生きていけないなって思うもん。」




          究極を次の瞬間に覆さないでよぉぉぉぉぉ!!!!(バシィィィィィィィン)(爆)




          「もん」ってあなたね・・・可愛く言やぁ良いってもんじゃないんですよ・・・ええ。

          「それをやってることによって思った。一人じゃ何にも出来ないんだろうなって。いや、思うよ。これ。・・・あぁ、ちょっと巻いてくれだって。しにん(って聞こえたけど・・・死神のことよね、きっと)鎌振ってる。グングン振ってる。」




          二宮的定義をひたすら熱弁した上に死神に巻けって言われてしまった二宮さんがひたすら愛おしかったです。ひぇーーーーーい☆(結局)
          で、私が言いたかったことは、もうなんてひたすら面倒で理屈めいた男なのだろうと。(笑)どんな話でもちょくちょく究極を挟んできますが、究極は無人島生活しかないだろって思った瞬間に、人間としては当たり前のことを持ち出されて、おねえさん、もうどうすればいいか分からないよぉぉぉぉ・。゜(Pдq゜)゜。・人って言う字は支え合って生きているんだもの@金八先生、そりゃ一人じゃ生きていけないさ!でもさ、あなたの言う一人遊びを突き詰めていくとそうなりますよね!・・・いや、まあ、だから気付いたんだよね・・・うん。(爆)

          何はともあれ、二宮さんの熱弁が聞けて幸せでした。久々にドカベン語って終わってしまった伝説の30分でも聞き直そうかなぁ。(笑)


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ


          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          【回顧録】2度目のサプライズ@いつかの月ジョン
          0

            最近無性に魔王が見たいです。あ、もちろん1話ですよ?(やっぱり)
            こんばん和〜、ニナです月

            今日もまたしても、回顧録という名の過去半年間に吐き出せなかった大宮萌えをとんでもない時間差で吐き出すんだZE☆な更新です。(爆)
            今回は2012年1月号の月ジョンからです。
            受験期中は、学校行く前にコンビニでTV誌を買って、登校してから教室でガッツリ読む→クラスに回すって言うのがお決まりのパターンだったので、もちろん悶えるのも学校だった訳ですが、そんな私を見てクラスの友人たちは何を思っていたのかなー・・・嵐ファンみんながみんな、私みたいな人だと思われたらどうしよう!ごめんなさい!(土下座)

            黙々と作り続ける大宮。やっぱりこれがいいよな〜〜、無駄なし!って感じ。
            お互いを気にしているようでしっかり各々自分の世界に入ってて。
            リーダーの誕生日プレゼントにブーケって二宮さん考案?それとも提案された?ノリでも良いから前者だったらどんなに嬉しいか!折角だから智にブーケ作ってあげましょう!って?んふふ。
            何も知らずに二宮さんの作品見て笑ってるリーダーを見て、内心してやったり超!だったんだろうね。何それ可愛い、ぎゃふん!
            渡す時はおっとこ前に渡して、渡した後にビックリしたリーダー見て照れてた、とか。そういう展開が良いんですけど、実際のところどーなの、編集部さん!
            リーダーが真面目にリース作ってるところを邪魔する二宮さんは構ってちゃんで宜しいんですよね?
            作品づくりに没頭しちゃって、気にもかけてもらえないならこっちから仕掛けちゃえって?やだもう、可愛いよ二宮!(ばしばし)
            智くん、本当に寛大!愛されリーダーは与える愛情も深いのね!つって。
            リース完成の合図はもはやあっぱれ。
            見つめ合って分かるって大宮怖い!とか抜きにして、それだけ相手の気持ちが分かるってことでしょう?それって単純に凄いと思うし羨ましい。どんだけ思い合ってんのよ、あんたたち。(結局)

            対話は・・・うん、後半4分の1に言いたいことがあり過ぎてどうにもならねぇ。(笑)
            サプライズ2回目だよね!ってわざわざ主張するリーダーと、分かってて仕掛けたのか・分かってなくて仕掛けたのか、とりあえず自分で起こしたサプライズにやっぱり照れちゃう二宮さんと。




            (照) ってなぁ・・・?(真顔)




            ほらもう、書き起こしただけで既に酷いんだもん!やだやだ、大宮大好きすぎるからぁぁぁぁぁぁ!!!
            リーダーに真っ向からお返事されると、本っっっっ当に照れちゃうよね、二宮さん。なのに仕掛けるんだよね・・・可愛いじゃねーか、畜生!(ばふんっ)
            その後の本人たちによる “意識してるんだね・・・抑えるの大変だよね・・・” って確認会話は既に大宮ワールドでどうしようもないのは重々承知なんですが、ちょっと、編集部さんよ。






            『抑えてるようには見えません』 って
            わざわざ特記しなくても大丈夫っす・・・もう、痛いほど分かってるから・・・(ノ∀`)





            それでも最近はだいぶ減ったかな〜〜って思うんですけどね。明らかなものは。
            その代わりと言うか、ただ単に大宮担が恋しくなってフィルター発動回数が激増したからなのか、ちょこまか色々ぶっ込んでくるからややこしい。心臓がもたない、本当に。
            極めつけは恥じらいながらもコント続けていく二宮さんが、ねぇ。
            毎度毎度自分で仕掛けておきながら、案外リーダーが本気めで受け答えして乗っていっちゃうから照れるんだけど、でも続けないとって思って、やっぱり恥ずかしくって・・・!みたいな二宮さんが本当に可愛くて大好きで大好物です、はい!(落ち着け)


            クロストークはあれですよ、あれ。(どれ)
            二宮の二号さん発言がいただけない!嘘です、がっつり頂きましたけど(爆)、よくそんな立ち位置だと自分で認識したなぁ!
            二号さんってさぁ・・・二号さんだよね、うん。(言葉に出来ない色々があるあらしい)
            とりあえず、二号さん発言にテンション上がり過ぎて、実際問題何がどーゆうことなのか整理しきれてないのが現実です!←
            だって怖いじゃない。二号さんに色々意味含まれてそうで。はたまた何も意味が含まれてないかもしれなくって・・・(笑)


            そんなこんなで、今年のリーダーの誕生日も大宮が気持ち悪くありますよーに!
            3回目のサプライズだね!に始まり、今年もずっと考えてくれてたんだね、とかデジャブでベタな展開でいいんで、まじでお願いします、月ジョン様!
            期待半々でわくわくして待ってまーす。


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ


            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            【回顧録】今更なリーダー誕生日ネタ@ベイスト
            0

              呼ばれてないけどジャジャジャジャーーン!
              またもやニナです。

              回顧録って素敵な単語ですね。これをタイトルに付けちゃえば、何に怯えることもなく過去の萌えを吐き出せる!(意味違います)
              そんな訳で、受験期に溜まりに溜まった大宮ネタをそろそろちょこっとずつ放出していきますよっと。
              どこから溜めたか分からないので、とりあえず悶え過ぎて死ぬかと思ったネタから。(どんだけ)

              ネタ元は2011年12月4日のベイスト。
              この時期は既にリアルタイムで聞いてる余裕はなかったので、知り合いから録音データを頂いて、通学中だったり勉強の合間に聞くことが恒例になりつつあったのですが、爆弾過ぎて学校で聞くのも怖かった。(爆)

              ZERO始まった送ってやろうと思って、送ったら送ったでリーダーが出てたらから、「なんだこいつ、全然見てねーじゃねーか」って。
              なんだろー・・・既に拗ね気味な二宮さんなんですが(大宮フィルター発動中)、メンバーの仕事ってある程度把握してるもんじゃないのか?
              もしだよ?もし仮に、把握してた上でそんな文句言ったんなら、二宮さんってどんだけなの!ねぇ!(じたばた)
              返事はあったかと聞かれ、「多分ね?」と数回念押ししてリーダーからのお返事を読み出す。
              これ、明らかにその場で携帯いじりながらだよね?それが既に萌える!その場で「えーーーっと」なんて言いながら携帯弄ってる二宮の姿想像しただけでご飯三杯くらいイケそうだよ、私\(^o^)/
              ちなみに私、この時の「多分ね?」と「えーーーっと」の声が好き過ぎて堪りません。
              吐息混じりな感じといつもより少〜〜〜〜し低めのトーンが心臓に悪い。ぎゃふん。


              「『ありがとう。やっぱり和は見ててくれたんだね。
                大好きすぎる。』って書いてありますよ(照)」


              って、ねぇ。あははははっ





              自分で読み上げといて照れるとか何事なのよ、もう!(バシィィィィン)




              ・・・ぜぇはぁ、怖いわ。二宮さん怖いよ。


              「俺も見てるよって送ったの、その時。だから俺、2回送っちゃった。誕生日おめでとっ、てのと、櫻井キャスター見てるんじゃないっすかね、って言ったから、俺も見てるよって。」



              俺も見てるよ、って



              やばい。言葉の端々にハートマークと照れとなんかもう色々混在してるよ二宮さん。
              とりあえずさ、『2回送っちゃった』って発言が中学生か高校生女子の恋バナとかしてる時のキャピキャピ感満載なのと、『俺も見てるよ』に至ってはどーしよもないと思うんだよ。(真顔)
              その主張が、櫻井さんへの対抗が、あんまりにも可愛くて死ぬかと思いました。いや、実際教室で一人リアルに「ぷしゅ〜〜〜」って音が出るんじゃないかってくらい爆発して、友達の机に突っ伏しておりましたけど。(笑)
              大好きすぎるのはあなたなんでしょ!もう、それは分かってるから、自分で仕掛けておいて照れないで!お願いだから!
              本当に私の心臓が持ちません・・・ああ、大宮。すんごく大宮。(最近の口癖)

              実際問題、大宮さんはネタとして楽しくてやってるのかそうじゃないのか分かりません。まあ、きっと楽しいんでしょうけど、こちらとしては対応に困る。(笑)
              でも、二宮のあのしつこい悪戯を享受してるリーダーを見てると、可愛くって仕方ないんじゃないかしらと思ったり。そのねじ曲がった愛情におおっぴらにお返しすると、二宮さんには逃げられてしまう訳ですけど。
              あれはなんだったか・・・ブランチで “一番スキンシップが多い” と自負してるだかなんだかを言った時の逃げられっぷり、とかね。(笑)
              (あ〜〜、これはこれでちゃんと感想書きたい。多分書いてないよね・・・)
              あの瞬間って、果たして二宮さんは照れ隠しの極みであーーんな行動をとってしまうのか、ポーカーフェイス過ぎて読み取れないんですよね。私もまだまだ修行が足りないな・・・とにかく惜しい!悔しい!←
              二宮さんは二宮さんで、本当にリーダーを尊敬してるんだろうな〜〜って思うし。
              この絶妙なバランスがあの独特の空気感を出してるんだろうね。凄く居心地がいいのだろうって。

              とはいえ、やっぱり2回もメールしちゃった二宮さんにどーしようもない思いがあるのは変わらず。
              どうかこのまま、いくつになっても大宮の気持ち悪さはそのままで、と願って止みません。(褒めてます、色々と)

              とりあえず、ここまで気持ち悪く語ると思わなかったわ。私が。(笑)
              一度思いっきり訳の分からない大宮論を書いてみたいって野望があります。どこまで共感してもらえるか未知過ぎますけどね。


              では!


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              【雑誌感想】髪型がお揃いに見えるぜ、大宮・・・@月ジョン
              0

                昨日、ほぼ一日中PCの前に座ってたら、朝からダウンしました・・・とほほ。
                こんにのみや、ニナですあい

                今までの生活に戻った〜〜〜!とか喜んでる場合ではなく、昨日、嵐ちゃん鑑賞後辺りから吐き気が止まらなくなり、結局ブログも更新出来ませんでした・・・はちゃめちゃなVSの感想書きたかったのにぃ!!
                という訳で書きたいことが溜まってるので、小出しにこれからいっぱい更新します。頑張れ、私!

                先程バイトの説明会&面接に行ってまいりまして、その帰りに噂の月ジョンを探しに本屋へ直行。
                これからお金が必要なのであまりお財布を寒くしたくないからって、本屋で立ち読みして帰って来ようなんて考えた私がそもそも愚かだった。
                本屋に着き、後ろの方のページをバッ!って開いてヤァッ!って見て確信。






                そもそも、買う買わないの判断することさへ馬鹿らしいんじゃ・・・(どーーん)






                そうだよ!大宮の時点で  買わない  って選択肢が浮上することさへおかしいのだよ!
                大宮に甘くて甘くて激甘胸やけ寸前の気持ち悪い私はどこに行ったの〜〜〜!(おーー、ぉーーー)(エコー)
                とか一人脳内劇をやったとかやらないとかで、とりあえずレジに直行。
                大宮数ページのために300円なんて痛くも痒くもないんだZE☆

                この前のフラワーアートの時の大宮さんもきっとこんな髪型だった気がする。
                なんか・・・髪型お揃いだなぁ(ほかほか)とか思うのはきっと私の大宮フィルター全開だから。
                そもそもリーダーがコボちゃんの時点でお揃いなはずないのに、前髪具合がどーにもこうにも・・・えへへ←
                相も変わらず真剣にちゃっちゃとやってく大宮が大宮らしすぎてキューーン。
                二宮さんがリーダーの弟子なていでコメントしてるのが可愛すぎてキューーーン。
                紫色の作り方教えてもらったとか何それ可愛すぎて顔が溶けるんですけどキューーーーン。
                極めつけは、結局色々共同作業なんだね。・・・共同作業なんだね!(大事なことなんで2回言いました)
                黙々と二人で作ってるんだろうな〜〜って考えただけで泣けるかもしれない、私。(末期)
                その様子をずーーーーっと見てたいよね。微笑ましいよ、なんて可愛いのこのアサラー・・・!!!
                妙なこと(※マットを竹串で持ち上げる)さえ二人一緒とか、このニコイチ感がたまらなく愛おしい。
                このニコイチ感がやたらとインタビュー後半で使い回した『オレたち』ってことでいいんですかね?
                途中から主語が『オレたち』になってる事実。これは一人称なのか、二人称なのか。(え)
                『2人』とか『オレたち』とか、ニコイチアピール半端なくってお姉さん辛い!
                ・・・その主語の執着してるとか、なんか気持ち悪いね、私。(今更)

                こーやって大宮のインタビュー読んでると、二宮さんがリーダーのコメント引き出してるのが良く分かります。これはきっと私の大宮フィルターのせいじゃないはず!
                一見、リーダーのこと構いたいだけなのかな、とも取れるけど(出来ればそう読み込みたいけど。笑)、ちゃんと関連した色んな方面の話を綺麗に振ってるのね。
                なんか、リーダーの引き出しの鍵みたいだな、ニノって。
                二宮さんの才能なんでしょうし、他のメンバーにもそうなんだろうけど、大宮見てるとなんでかそうやって認識させられます。(あ、これはきっとフィルター。笑)

                クロストークの左上の写真はキリがないのでコメント控えますよ。もちろん私が気持ち悪くってキリがないからですよ!(爆)
                大宮の口癖がマイナスすぎて笑える。さすがデビューしてからも脱走を試みた二人よね・・・ああ、ニコイチ(そればっかり)
                なんだかんだで私の中で一番の爆弾だったのって、ワイルドトークの最後なんだけど。
                二宮さん、楽屋に入ってまずリーダーが寝てるか寝てないのか気にするんだ・・・って、頭の中で反芻してたら爆発しそうになりました。いや、分からないけど!明確な理由は分からないんだけどさあ!(笑)
                多分あれね。リーダーの状態を常に気にしてて、楽屋に入って確認してる二宮ってのが凄くツボだったんだと思う。我ながら凄い発想力\(^O^)/Yahoo!!!


                いつも通りの大宮さん、ゴチでした!


                いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                JUGEMテーマ:ジャニーズ


                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                【酸欠・遭難注意報】山っ子が可愛すぎました@のんの
                0

                  今日で夢の5連休(というなの入試休み)が終了のお知らせです。
                  初日から全然勉強した記憶がないよ、私。どうすんの、俺!?@ライフカード状態ですけど。(ぎゃふん)
                  こんばん和〜、ニナです


                  昨日の嵐会前に買ったのんのさんをじっとりねっとり読んだのはカラオケの待合室。
                  無論、写真ばかり舐めまわすようにニタニタと眺めてましたが、もう、どんだけ山なの!
                  萌えが収まりそうになかったのでまさかの山っこのために記事書きあげます。うん、前代未聞。(笑)
                  けど、いつの間にか大宮論に発展します、あはは(おい)
                  先に言ったからね!どんなことが書いてあっても私は責任取らないからね!←


                  いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                  >>つづき

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  やっぱり最近、大野さんのアピールが凄いみたいです@ベイスト
                  0

                    センター受けた受験生の皆様、嵐コンラスト2日間参戦された方々、お疲れ様でした。
                    管理人は数学@センター模擬でけちょんけちょんのずたずたにされましたよ、あはははは!(爆)
                    こんばん和、ニナです


                    友達から風邪を見事に頂いてしまい絶賛喉が腫れまくり中なので手短に。
                    まず、去年から始まりましたARASHI 10-11 TOURが無事終わったようで、本当に良かったです。



                    嵐の皆さん、
                     
                    スタッフの皆さん、
                     
                    参戦された方々、
                     
                    本当にお疲れ様でしたーー!!



                    ラスト2日間は知り合いが多く参戦していたので、後で根掘り葉掘り聞いてやろうと思ってます。(笑)
                    それから、ツアー最後だからなのか、はたまた2011年はそうゆう方向性で行くのか、
                    やたら最後になって大宮が、もとい、大野さんが素晴らしい暴走をして下さったようなので、
                    後日落ち着いて発狂したいと思ってます☆(爆)


                    で、本題。
                    今日のベイストで、

                    「常に不健康の状態にあるから、なかなか風邪を引かないが、怪我の治りは遅い」

                    という話題が上りまして、
                    あー、確かにそんなイメージあるな〜〜なんて思いながら呑気に聞いてたら、

                    「リーダーが『まだその傷残ってるんだね』って言ってさ。
                    3〜4ヶ月前のクリフクライムの時の傷がまだ残ってたんだよね」

                    ・・・え、ちょっと待って下さいよ、二宮さん。じゃなくって大野さん。




                    3〜4ヵ月も前の、
                     


                    しかもニノの傷を
                     


                    常に心配してたんですか。




                    それ以前に、何故傷の位置を知っているの?そんなガン見してたんですか?めちゃくちゃ気になってたってことですよね?心配だったんですよね?あまりに二宮さんが相手してくれないから大野さん自ら観察してみたってことですか?そうなんですか?そうなんですよね!?(落ち着け)
                    ・・・なんだか最近、コンネタ含め、リーダーのデレが激しいように思います。
                    歴史に隠蔽されてしまった(爆)某W誌の大宮・愛の記録という名の伝言板でもそうだったけど、
                    最近って、大→宮ですよね。激しいですよね。
                    ニノに構ってもらえなくて我慢出来なくなっちゃったようにしか考えられなくってたまらない!
                    なんて愛おしいの、大宮ったら!
                    まあ、非常に様々なフィルターをかけて上記のような結論に至ったので、他にも色々な解釈はあると思いますが、
                    いずれにせよ、リーダーのアピールが激しくなったと取っていいですよね?
                    過去の大宮をちゃんと網羅できてないからなんとも言えないけど、この状況って珍しい気がする。
                    これが2011年の大宮のスタンスなんですね!今のうちからしっかり対策しておきます!(笑)


                    とりあえず、ご馳走様でした!
                    おやすみなさい!


                    いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    $誌年末大宮大売り出し第1弾・W誌編
                    0

                      タイトルが漢字の羅列にしか見えなくて読みにくいなぁ。(笑)
                      こんにのみやー、ニナです


                      実は昨日あげようと思ったのですが、クリスマスイラストと格闘してたら2時になってました。とほほ・・・
                      その代わり、イラストの方は順調ですけどね。
                      私個人の萌え満載!夢満載!!(笑)

                      さて、テスト終わってまずすぐに確かめたのが$誌の大宮ラッシュだったとか。
                      $誌をここ数カ月まともに読んでなかったから、
                      BEST SHOT SELECTIONとか分からないグラビアが多すぎてびっくりしてましたけども。(笑)
                      そんな訳で一番大宮が激しかったW誌の大宮のツボ書き出しからいっきまーす!ぐふふ。
                      D誌は買わずに立ち読みでツボ押さえてきたので、覚書をまた後ほど・・・


                      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                      >>つづき

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                      お医者さんごっこ、確かにしてました。
                      0

                        眠くて眠くて死にそうです、あはは!
                        こんばん和、ニナです


                        久々の部活が終わって(あ、調理部に入りました〜)、だいぶ暗くなってたんだけど、
                        今日本屋に行かないと、もう一生出会えないぞ・・・!と自分を奮起させて意外とルンルンで本屋に行って参りました。(笑)

                        大宮お医者さんごっこ@しやがれはTV誌にいるってことしか分からなかったので、
                        とりあえず片っ端からTV誌を確認!
                        明日にはもう撤去されて今週号に入れ替える作業に入るからか、品薄状態で最悪の状況が頭を過る…

                        で、肝心の奴らはTV LIFEにいたのですが、
                        そこにたどり着くまでに色々見てたら色々な大宮が見つかって、既に顔がでろんでろん。
                        だって、VSで大宮が見れるなんてある種の奇跡なんだもん・・・!(何があった)
                        やっぱりリーダーはのけ反ってました。うん、あれが大宮の基本形なんですね。分かります分かります。
                        でもまた華麗になかったことにされてたらどうしよう、ひぃ!なーんて縁起でもないことは考えないことにします。
                        イエス、ポジティブシンキング!←

                        そして漸く辿りついたTV LIFEに愛しのお医者様と患者様がいらっしゃいました。
                        ねー、ほんとに、




                        ニノがリーダーのTシャツの中を
                         
                        まさぐってるよ!(ご・へ・い)




                        メガネかけて聴診器ってなんて似合いすぎるんだ二宮・・・
                        白衣着てないけど、得意の色眼鏡で着せてやるんだぜ!萌えすぎなんだぜ、あはは!!
                        そのお医者さんごっこによると、ヤッシーのメガネを借りてみんなでかけてるコーナーもあったらしい・・・?
                        なーんでそうゆう激萌え!それこそファンが求めてる物!なところをカットしちゃうんだ、しやがれスタッフゥー!

                        それでねそれでね、撮影後のオフショも載ってたんだけど、スタジオから出てくる二宮さん・・・
                        きっちりリーダーの怪物くんチェックシャツ着てました。はい、予想通りキターーーー!!!!
                        LIFEさんも思わず、「なんで着てるの?」なコメントを残されてました。
                        深く突っ込まない方がきっと身のためです。(爆)


                        そんなこんなで無事お医者さんごっこな大宮はしっかりとこの目に焼き付けられたのですが、
                        (金欠故、大宮とは言え金は払えないんだぜ・・・くぅ!)
                        翔撃すぎてぼけーーーっとしてたら下りエスカレーターが見つからずぐるっと1周、
                        &降り忘れて地下1階まで行っちゃうなんて凡ミスしまくり。落ち着け、自分!

                        大宮ってつくづく恐ろしいですね。


                        私が大宮に浮かれてる間に、世間様では新しいCMで持ちきりだったとか。
                        帰宅してソッコー確認してきましたが、これだけは言わせて!





                        前髪リーダー、超イケメン!





                        普通すぎるコメントで申し訳ないけど、それほどダメージ大なんだよー!
                        なにあれなにあれ、イケメすぎてて叫ぶしか出来ない私を許して・・・ぐはっ。
                        早くテレビで確認したいな〜〜、えへへ。


                        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                        JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                        総ARASICK様

                        現在のARASICK様



                        ◆Calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << March 2024 >>

                        ◆更新通知メール、送信!

                        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                        Powered by ブログメール
                        プライバシーポリシー

                        ◆コン感想記事書いてます♪

                        ◆1クリックお願いします♪

                        ランキングに参加しています★
                        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                        ジャニーズブログランキング

                        All Johnny's Fan ブログランキング



                        blogram投票ボタン

                        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                        ジャニラブ ジャニーズ情報

                        ◆コメントレス進行状況

                        コメントレスが遅れてる為、
                        お返事した記事に飛べるよう
                        リストを作りました。
                        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                        その下にお名前も表記してますので
                        是非ご覧下さいませ(^ω^)
                        最終更新:10/03/23
                        (更新毎にNewマーク付けてます。)


                        ***3/23 レス完了***New!
                        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                        ***3/10 レス完了***
                        【お待たせしました】コメントのお返事
                        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                        ◆嵐5人の誕生日

                        ◆嵐記念日


                        ◆Selected entries

                        ◆Categories

                        ◆Archives

                        ◆Recent comment

                        ◆Recent trackback

                        ◆Profile

                        初めましての方は必ず
                        プロフィール内の「当ブログについて」
                        をお読み下さい。

                        メールはこちらからお願いします(^^)
                        メールを送る前にも必ず
                        プロフィール内の「メールについて」
                        をお読み下さい。

                        Powered by NINJA TOOLS

                        ◆みんなで見てくだちい

                        ◆BlogPet

                        ◆gremz

                        ◆素敵ARASICKの皆さん
                        (ドリコム)

                        ◆素敵ARASICKの皆さん

                        ◆お世話になってる素材屋様

                        ◆此処とあわせて読みたい

                        あわせて読みたいブログパーツ

                        ◆Search this site

                        ◆Sponsored links

                        ◆Others

                        ◆Mobile

                        qrcode

                        ◆Powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM