スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    【ありがとうございます】祝3周年☆
    0

      おそようございます、ニナです晴れ

      ということで、私事ではありますが、このブログも開設してからとうとう満3年を迎えました。
      ありがとうございます、ありがとうございます!
      早いな・・・スウェーデンで萌えを吐き出して共有したいがために、思いついたら即行動!で作ったのがこのブログで。
      嵐さん関係の記念日に始めようと考えなかったこともないですが、どうしても即やりたかった。
      そうゆう訳だから、記念日がホワイトデーであることも全く関係ないのです。(笑)
      大袈裟な言い方すると、ここは私のスウェーデン生活の全てであり、嵐ヲタ生活の全てでもあります。
      色んな萌えを吐き出して、色んな人とお話して、色んな日々がここには記録しています。
      だから、この先また忙しくなって更新が滞っても、休止することもないしやめるつもりありません!
      これからも自分のペースで大宮とか大宮とか大宮とか(デジャブ)、楽しく萌えを吐き出していきたいと思います。
      来年もまたこの日に、同じようにどうでもいい記念日記事を書けていますように・・・(笑)

      最後になりましたが、


      いつも遊びに来て下さっている方々、
      ふらっと立ち寄って下さった方々、
      コメント・拍手をして下さる方々、



      たくさんあるARASICKブログの中からここを選んで下さった全ての方々に、心からの感謝を。
      いつもいっぱい励ましてもらっています。本当に本当にありがとうございます。
      これからもどうぞ、よろしくお願いいたします!


      続きに3周年記念イラスト載せてます。良かったら見てやって下さいませ!


      JCBの広告@名古屋の詳細と、華嵐についてはまたあとで記事書きます。
      JCBはやっぱり的確にファンのツボを分かってるよな〜〜(しみじみ)


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:お絵描き

      JUGEMテーマ:ジャニーズ


      >>つづき

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      Dear ニノ
      0


        ニノ、28歳のお誕生日
         

        おめでとうございます!



        ってことで、気がついたらここでお祝いするのも3度目ですか。早いなー。
        毎年書いてるとだんだんと何書いて良いか分からなくって、振り返ってみるとひたする埼玉の某所から二宮さんに愛を叫ぶ、みたいになってたり、かと思ったら大宮語ってたり・・・主役は誰だよってなるのは毎度のことですね。(笑)

        今年はどうしようかと色々と考えて、電車の中で下書きでもしておこうかなーって思ってもみたりしたのだけど、
        時間ないけど一発で書くのが良いかなっと思って、今こうしてパソコンの前に座ってる訳です。
        ただ本当に余裕がないから(苦笑)、短文ですが悪しからず。愛は人一倍だからね!(わぁ)

        “最後のもう一つ、伝えたいこと、それは・・・”@1992*4##111って感じで、
        とにかくいつも思うのは、 心からのおめでとう と これからもずっとずっと大好き だってことで。
        今年は嵐としての活動を少しゆっくりと出来るのではないかなっと思って、自分のことのように嬉しく思っています。
        このシングルの出ない感じがね、ファンとしてもゆっくり、でも濃厚な1年を過ごせる気をひしひしと感じてます。
        二宮さんの大好きな、二宮さんにとっての嵐と素敵な1年を過ごして欲しい!
        去年の何倍も何倍も、彼らと一緒に過ごして欲しい!!

        そして何より、ここまで生きてきてくれてありがとうって・・・あれ、重いか?(笑)
        今年も健康第一で!それこそちゃんとリーダーのお言葉を守って過ごして欲しいですよね。
        ビール腹(だと思ってますけど。爆)さえも既に愛おしいんです。ファンって凄い、んふふっ
        いいよもう、太ったってあなたは許すよ。むしろ女子より細いって何事!きぃ!
        ・・・まあ、櫻井さんはそろそろ自重して欲しいのだけども。(笑)

        ああ!これ忘れちゃいけない!最重要項目かもしれない!←



        大宮爆弾、期待してますよ☆



        自重の意も込めてなんとなく小声。声は限りなくちっちゃいけど、想いはマキシマムよ!つって。
        リーダーを構ってる時の二宮さんの顔の気持ち悪いこと気持ち悪いこと・・・ほんと、大好きすぎて怖い!(自分が)
        どんなに気持ち悪くなったってついて行きます。それこそ一生!
        そのうち私の方が気持ち悪くなってるかもだけどNE☆(既にだろ)


        と言う訳で、やっぱり今年も締りのないハピバ記事になりましたね。(笑)
        なんだろねー・・・大っ好きなんだけど、それ故に何書いて良いのか分からなくて、結局当たり障りのないこと→大宮に辿りついて気持ち悪さ全面に出して終了って言う。
        毎年6月17日の記事はそうゆうもんだと思ってもらえれば問題ないんですけどね!(投げるな!)


        うん・・・二宮さん、大好きですよ。
        やっぱりこれが全てかな。照れるけど、ふふ。
        これからもずーっと、ずーっと応援しています。

        改めて、28歳のお誕生日おめでとう。
        あなたにとって、かけがえのないキラキラした毎日となりますように・・・


        埼玉の某所より愛を込めて、ニナより。


        (この記事に限り、コメント欄開けようかなって思います。
        お返事がやっぱり出来ないけど・・・“おめでとう”を共有できたら嬉しいなあ。)


        JUGEMテーマ:ジャニーズ 

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        【関わる全ての人たちに感謝を】祝2周年&お知らせ
        0

          大丈夫です、生きてます。毎日飽きずに暴走してます。(わぁ)
          こんにのみや、ニナです


          お久しぶりです、すみません!みなさんはいかがお過ごしでしょうか。
          被爆問題だとか水問題だとか停電だとか、どんどん混乱していく世の中ではありますが、
          常に正確な情報をキャッチして、冷静に過ごしていけたらいいものですね。
          そんな私は気がついたら1週間くらい更新していなくって・・・本当に本当にごめんなさい。(土下寝)
          更新したいことはたくさんあったんだけど、先週のしやがれの大宮とか大宮とか大宮とかさあ!(そればっかり)
          連日一応意味のある夜更かしをしていたりして、生活のリズムが乱れまくりで、
          上手くブログに思いをまとめられそうになかったので、「今日は書けるぞ!」って日を待ち望んでおりました。(おい)

          +ずっと溜めていた作業がなかなか終わらず、キリが悪かったってのもあったのだけど、
          昨日漸く決着をつけたので思う存分書けると!わあ、なんて幸せ、ひゃっほいひゃっほい!

          その作業ってヤツがタイトルに書いたモノに関わってくるんでございますね、はい。
          えー、この変態変人ブログ(爆)も3月14日のホワイトデーの日に





          満2年を迎えさせて頂きました!





          おめでとうございます、ありがとうございます!(笑)
          地震のこともありこんなブログのお祝いなんてしてる場合じゃねーな、と延期に延期を重ね、
          お礼イラストを放置したらかなり先延ばししてしまいました、とほほ。

          去年の1周年の時につらつらと思いを書き起こしたので、今年はなるべく短くしようと努めますが、
          私って凄く飽きやすいんですよ!昔っから日記とか書き始めてもそれこそ三日坊主で。
          だから一つの物をこんなにも飽きずに楽しく―まあ、時には辛いこともそりゃありますけど―続けて来れたっていうのは、私にとっても嬉しい事実だし、自信でもあるんですね。
          そしてその裏には私が飽きなかったって事実だけではなく、こんなブログでも楽しみにして足を運んで下さる皆さん、共感して下さる皆さん、一緒に笑って下さる皆さん、イラストを愛でて下さる皆さん・・・他にも色んなところで関わって支えてきて下さった皆さんがいるから、今のここがあり、私があるのだと思っています。

          1に大宮、2に大宮、3に翔くんで4に大宮・・・あ、担当が抜けた(爆) って言うのは(半分)冗談ですけど、
          これからも今まで通り大宮に気持ち悪く二宮さんにデレて翔くんに悲鳴をあげながらやっていこうと思ってます。
          うん・・・翔くんがいつの間にか公認のデレ対象になりつつある事実はもう知りません。(笑)
          それでもここはニノ担のブログですからね、皆さん!大宮溺愛の気持ち悪い二宮担のブログですよ!(必死超)
          上手く表現出来なくて不快な思いをさせてしまうこともあると思います。
          変態がいきすぎる時もあるかもしれません(既にギリギリなのは突っ込まない)が、
          今までと変わらず温かい目で見守って頂けると幸いでございます。

          という訳で、ずっと書き溜めておりましたイラストは追記にございます!
          温めた割にぐっだぐだです・・・あれかな、温めすぎもダメなのかな。←
          需要があるか分からないけど、記念ってことでPC壁紙用と携帯待受用も作ってみました。
          ただ、PCの1680×1050が何故かアップロード出来なかったので、
          それが欲しい!って方が万が一、億が一いらっしゃいましたら、メールフォームより要望メール下さいませ!


          そしてお知らせです。こっちの方が大切ですかね。
          えっと、私も気がついたら無事進級して、4月から高校3年生になることになりました。
          ということは世間一般で言う “受験生” なるものに私も仲間入りする訳です。
          ずっとずっと考えました。色々考えました。大好きなこの場所とどう両立していくべきか。
          私の事だから一切更新しないというのは多大なるストレスになるうるのですね。
          けど、今度こそそんなことは言っていられなそうというか、そろそろ割り切れるようにならないといけないな、と。
          そんな訳でこのブログ、






          2011年4月〜2012年受験が終わるまでの間、
          月1〜2程度の更新ペースとします。






          ・・・スウェーデンから帰ってきてからずっとそんな更新ペースじゃんって思った方、その通りです、ごめんなさいごめんなさい(爆)
          更新しないというのはつまり、私がパソコンに近づかない=パソコン絶ちの一過程ということであったり。
          これ、出来そうで出来ない、私にとってはかなりの死活問題だったりします。(笑)

          それにあたって、もう1つ自分的には大きな決断をしました。
          これもずっとずっと考えてたことで、本当はもっと早くお知らせするつもりだったのだけど、
          私が優柔不断だったためにずるずると年も明けて3月も下旬になっちゃいました。あはは。
          お気づきの方もいらっしゃると思いますが、帰国してからというもの、まともにコメントのお返事が出来ていないんですね。凄く申し訳ないのだけど・・・
          色々と原因はあるのだけど、原因は何にしろちゃんとお返事出来ない状況である限り、コメントを頂くのは申し訳ないと思ったんです。
          嬉しいことにこのブログにはコメント欄だったり拍手コメントからだったり、たくさんのコメントを頂いているんです。
          凄く励まされるし、これからも頑張ろう!っていつも思うんです。
          なので私もそれに誠心誠意、ちゃんと向き合おうと思った結果、以下の結論が出ました。





          受験が終わって落ち着くまで、コメント欄は設置しません。
          &拍手から頂いたコメントに特にお返事は致しません。





          好意でコメントを頂いてる側が言えることではないと思うし、本当に申し訳ないと思うのですが、
          このままお返事を出来ずにずるずると過ごす方がもっと申し訳ないと勝手に思い判断させて頂きました。
          不快に感じる方もいると思いますが、何卒理解して頂けますよう、宜しくお願い致します。
          これだけは誤解して欲しくないのですが、決して皆さまからのコメントが嫌だって訳じゃありませんので!
          先程も言いましたが、皆さんからのコメントにはいつも本当に助けられています。
          ですのでまた再開する時に、付き合って下さると嬉しいなと思っております。

          で、これまた勝手なことなんだけど、って勝手な発言が多いな、今日は。(苦笑)
          予定では明日のZERO放送前後、出来なかったら29日の夜にリアルタイム返信企画をしたいと思います。
          ふふ・・・これまた需要がないのは分かってるけど、
          ちょっと人が集まったらいいなって望みを込めての企画だから、当たって砕けろ精神だよ、うん!(笑)
          以前タダさんがご自身のブログでやっていて、私も参加したファンの一人なのだけど(笑)、
          私もいつかやれたらいいなぁ・・・と密かに計画していた企画でございます。
          コメント下さったのにお返事出来なかった方がたくさんいらっしゃるので、
          そうゆう方にも参加して頂けたら本望だなっと思ってます。
          その企画については今夜にでも記事をあげますので、参加してもいいよ!って方はそちらを後ほどお読みください。


          という訳で無駄に長くなってしまいましたが、私の想いの全てでございます。
          1年後に笑顔でまた再開出来ることを祈って、全力投球で頑張ってきます。
          挫けそうになったらまた戻ってきて、くだらないこと、更新すると思いますが、
          どうか見守ってやって下さい。お願いしますm(_)m


          ※イラストは追記にあります☆※


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:ジャニーズ 
          >>つづき

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          Dear 翔くん
          0





            翔くん、29歳の誕生日

            おめでとうございます。



            なんだか最近、良くハピバ記事書くな〜〜って思ったら、
            リーダーから3ヵ月連続でメンバーハピバなんだよね。今更過ぎるだろって突っ込みはなしですよ。(笑)

            ってことで、嵐のお母さんももう29歳なんですね。おめでとうございます。
            先日発売されたCUTを読んでて、
            (自担雑誌祭りで副担にまでお金を費やしてられないから、翔担のお母さんに買ってもらおうと奮闘中なんですが)、
            こんなキュルルンとした29歳が存在して良いのか・・・!って本屋さんで内心どこかの誰かに叫び尋ねてました。(笑)
            二宮さんのキュルルンとも違うし、リーダーの若さとも違う、
            スウェーデンの友達が、「女の子じゃないの!?」って言いたくなるようなキュルルンが
            29歳になる彼にはまだあるんですよね。
            それがたまらなく好きで・・・かと思えばめっちゃ男前になる瞬間があって。
            私はそのギャップがすんごく好きなんです!
            バラエティーとかCMとかで最近 “残念” な部分が目立つ気がするこの頃ですが、
            それがあるからギャップが生まれて、魅力が増す訳で。
            「翔くんはコンの時、ラップを歌ってる時のワイルドさが一番好き!」
            的なことを以前言ったことがあるんだけど、それもやっぱり色んな翔くんがいて、
            それが積み重なった結果、その瞬間が私にとって一番キラキラなんだよね。

            そして、嵐の母と言われる由縁・・・だと勝手思ってる、あのメンバーを見る眼差し。
            あの優しすぎる目が本っっっっっ当に大好きです。
            優しく愛おしそうに、かと思えば、「こいつら、バカだな〜〜(笑)」って思ってるように呆れ笑う様子。
            そのメンバー愛溢れる様子を見てて、私もほっこりします。

            ・・・こうやって語ってると、いかに自分の翔くんデレが激しいかが気持ち悪いくらい浮き彫りになるなぁ。(苦笑)
            この翔くんデレも思い起こせば去年のTroublemakerのPVが公開された頃から酷くなり、
            一時的だろうと高をくくってたら全く収まらず、むしろ酷くなる一方で、今やタブーの虜です、怖いです。(わぁ)

            この “担当” だとか “副担” だとか、好きなグループ内で順位をつけるって、
            なかなか面白い制度?ジャニーズファンの中での常識?っていうのかなぁ、は
            面白いなって思う反面、残酷な一面もあるのかなって思うけど、
            とりあえず、純粋に翔さんが好きです!
            だって、翔くんがなんだかんだで一番正統派イケメンだと思ってるし!(既に先に言ったことが総崩れ)(爆)
            まあ、欲を言えば、極端すぎるのをどうにかして欲しかったり・・・いや、そこも魅力なんだけども!

            もうちょっと痩せてくれたら、私はもっと嬉しいです・・・体重を一定にするとか・・・(小声)

            とりあえず、まずは翔くんが健康でいてくれればそれで十分です。
            健康第一だよね、リーダー!

            今日からまた一年、翔くんにとってかけがえのないキラキラした毎日となりますように・・・



            関東の盆地より愛を込めて。
            ニナより。

            (お知らせ:あとでハピバ画像UPします!)

            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:ジャニーズ

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            今年のアイバースデーケーキはちゃんと出来ましたよ。
            0

              去年はドタバタで適当なものしか作れなかったからね。
              12時を大幅に過ぎた頃にこんばん和ー、ニナです


              時間がないので手短に。
              本当は昨日あげたかったんだけど、気がついたら就寝時間でした。
              最近時間の使い方が下手くそで困ってます。誰か、へるぷみー!



              そんなこんなで今年の相葉ちゃんのハピバケーキは頑張ったよー!
              去年は本当にガトーショコラにアイシングで「雅紀.com」って書いただけの代物だったから、(しかもぐっちゃぐちゃ。)
              今年はしっかりと作れて良かったなー、と思ってます。
              まあ、結局クリスマスケーキと一緒になっちゃったけどね!
              サンタ&トナカイと “Happy Birthday” プレートが共存しちゃってるけどね!
              ファンでありながら、全然クリスマスと相葉ちゃんの誕生日を別に祝えてないとか、ぎゃふん!!

              あ、ちなみにケーキの種類で言えば、今年は一般的に “ブッシュ・ド・ノエル” と呼ばれる物を作ってみました。
              一度作ってみたいと思ってたからタイムリーでしたね、色々と。
              先月のnon-noに飾りの作り方が載ってたので、それを参考にしつつ年輪と柊の葉っぱをチョコで作って、
              “相葉雅紀”って書いてある雪だるまクッキー(あれ、一応名前です。笑)は、前日にお母さんと妹が作ったのを使い回し。
              結局、一番苦労したのはチョコレートクリームですね。
              一旦生クリームを温めるからか、一向に固まらねぇ、固まらねぇ!(爆)
              今度からは大人しくココアパウダー入れます。味を優先すると、苦労が半端ないや・・・

              という訳で、今年は頑張りましたよ!って言う報告でした。(笑)
              では、おやすみなさーい!

              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:ジャニーズ 

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              Dear 相葉ちゃん
              0




                相葉ちゃん、28歳のお誕生日


                おめでとうございます。



                滑り込みセーフですみません・・・

                相葉ちゃんもいよいよ28歳なんだねー。
                去年も言ったけども、やっぱり相葉ちゃんは年相応に大人っぽくなっていってると思います。
                なんていうのかな・・・潤くんも翔くんも言われてみれば分かるけど、
                相葉ちゃんは言われなくとも分かるというかね、ぱっと見た時に一致する感じ・・・誰か分かって下さい。(笑)
                年相応に老けて、年相応に色っぽくなって、年相応に天然になって、年相応にマイナスイオン放出して・・・
                年々私を翻弄する魅力が増えてて困るよね、全く。(笑)

                私は相葉ちゃんのあの くしゃっ て笑う笑い方が好きで、
                いつでも天真爛漫で全ての物を網羅する独特の正のオーラを持っていて、
                相葉ちゃんを見てて悲しくなることってないと思うんですね。何か特別な理由がない限り。
                この人を見てれば自然とパワーがもらえて、笑顔になれて、さっきまで何に悩んでいたんだろうーって、
                人生ってもっと楽しんだよー!って生き方を私たちに提示してくれてる人、それが相葉雅紀だと思います。

                さすがスーパーミラクルアイドル・相葉ちゃん!嵐が生み出した奇跡!

                それでいてどことなく儚げで・・・なんだろう、ほっとけないと言うのかな、きゅんてなる、というのだろうか。
                ありきたりな言葉しか浮かばないけど、ニュアンス的などうにもならない部分を汲んで下さると祈って。(笑)

                そして私の中での相葉さんの位置づけというと、やはり “嵐の魔境=相葉の腰” となる訳で。
                今年は恵まれまして、ツアーに2度も参戦させて頂いたのですが、
                そのどちらともMonsterでの櫻葉の腰を必死に双眼鏡で追っかけさせて頂きました、あは☆
                あの腰は全くどうにかならんのか・・・いや、どうにもなって欲しくはないんだけども(笑)、
                一体全体どうしてあんな風に動くのか、そして、どれだけの人をノックアウトすればいいのか。
                もはや検討が尽きませんね。要は手に負えないってことですね(きゅるるん)(投げるな)


                来年はドラマが始まりますね。
                バーテンダーとか萌えない訳ないので、期待値上げて楽しみにしていようと思います!わくわく!
                撮影が始まっても体調を崩すことなく、身体に気遣って頑張って下さいね。

                また一年、相葉ちゃんにとってキラキラした素敵な毎日になりますように・・・
                相葉ちゃん、大好きだーーー!!


                関東の盆地より愛を込めて。
                ニナより。

                いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                Dear リーダー
                0




                  リーダー、30歳のお誕生日

                  おめでとうございます。



                  去年は比較的30歳になるのをワクワクしていたように思いますが、
                  いざ、本当に三十路を迎えようとしてるんだと思うと、なんだがちょっと寂しくもなったり。(笑)

                  ということで、とうとうアラサーならぬ、本当の30歳になられましたね!
                  嵐の最年長で最近はすっかり黒いのが定着してるリーダー。
                  ひっさびさに美白時期に出会うと、 ぶふっ と笑いだしてる自分がいます。ごめんなさい。(笑)
                  1年くらい前は、 「早く美白にならないかな〜〜」 なんて思ってたりもしましたが、
                  慣れって怖いねー。
                  黒いリーダーもワイルドでかっこいい♪ って言うのが最近です。アラシックの順応性半端ない!(違)

                  実は只今絶賛リーダーデレ期とか言われるヤツなのですが、
                  そうゆうの抜きで考えても、ここ2年くらいでリーダーの魅力を更に感じられるようになってきた気がします。

                  ダンス・歌ってる時のリーダーは何かが降臨して、いつも以上にかっこ良くなるんだ 
                  って、よくお母さんに言ってたのですが(最近は言わなくても理解してくれてるみたい)、
                  リーダーの魅力ってもちろんそれだけじゃないんですよね。
                  美的センスもそうだし、収録中一言も発しなくても絶対的にあるあの存在感。
                  ・・・まあ、二宮さんに言わせたら、 “一番打率が良い” ってヤツなのかもしれないけど。(笑)
                  翔くんみたいに眉を下げてくしゃって笑う笑い方とか、鼻による皺とか、目元の皺とか・・・って、
                  今気付いたんだけど、私、リーダーの皺フェチみたいだね!(笑)
                  あとは、去年も言った気がするけど、私はあのブレない生き方が本当に大好きで。
                  絶対に曲がらない、というか、柔軟に生きているようで実は自分の筋は通してるというか。
                  基本、嵐メンバーみんな憧れて尊敬してるんだけど、リーダーの生き方って本当に素敵だよね。

                  そして何と言っても、リーダーは私の愛して止まない某隙間産業ユニットの片方な訳で、
                  WUで繰り広げられてる二宮デレは私の原動力です。(本気と書いてマジと読む。)(わぁ)
                  副担は翔くんって言ってますが、やっぱりコンビとなるとリーダーなしじゃ考えられないのです。
                  あくまで持論なのでさらーっと流して頂けると嬉しいのですが、
                  ニノとリーダーが一緒にいることで、相乗効果で更に2人が魅力的に見えるのです。
                  例えあんな衝撃的な恰好で衝撃的な歌を歌ってても、それがなんとも言えなく私の心を鷲掴みする訳で。

                  と、何故リーダーのハピバメッセージで大宮語ってんだ、私。(爆)


                  とりあえず何が言いたいかというと、リーダーが大好きです。
                  ニノが許可したので(笑)、もう好きなだけ釣り行っちゃって下さい!
                  私たちはリーダーの趣味も含めて、大野智という人が大好きなのです。


                  これからも、ツンデレな二宮さん含め(笑)、リーダーが大好きな嵐メンをよろしくお願いします。


                  今日からまた一年、リーダーにとってかけがえのない素晴らしい一年となりますように・・・


                  関東の盆地から愛を込めて。
                  ニナより。

                  いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  CDデビュー11周年おめでとう、をアラシックさんとお祝いしてきました!
                  1

                  ひぃー!何から書いたらいいのやら。
                  こんばん和ー、ニナです


                  とりあえず本日のメインから。



                  嵐の皆さん、
                   
                  CDデビュー11周年
                   
                  おめでとうございます!




                  みんなで12周年なのか11周年なのか分からなくなってましたが、
                  満11周年で12周年目突入なんですね。もう、何が何だか。(笑)
                  デビューシングルを出した時から、まさか1年間に6枚出す日が来るなんて彼らが思っていたかは謎ですが、
                  色々と思うところはあるけれど、たくさん彼らの歌を聴けるのが嬉しいのは確かで、
                  そんな彼らが歩んできた道のほんのちょっとだけど、その途中から全力で応援出来ていることが凄く嬉しいです。
                  これからも良い意味でも悪い意味でも嵐らしい楽曲と共にずっとついて行こうと思います。


                  そして、そうやって大きくなっていった嵐がこんなめでたい日に辿りついた先が今日のビッグニュース。



                  紅白歌合戦、白組の司会者に決定!



                  おめでとうございます、本当におめでとうございます。
                  ・・・って最初はやっぱり素直に喜べた訳じゃなくって、
                  昼間噂を聞いてた時点では、きっと視聴率稼ぎだとかやらせだとか、また色々思われちゃうねとか、
                  ほんと、酷いことばっかり考えてしまってて・・・
                  でも、会見で潤くんが、「前日からワクワクして寝れなかった」ってコメントしてたのがズドーンって心に響いてね、
                  こんなに嵐が喜んでるんだから心から応援してあげないとダメじゃん!って、
                  綺麗事かもしれないけど思ったんです。



                  嵐が嬉しいならファンも嬉しい。



                  この短時間でいっぱいツイッターで見たんだけど、素敵な言葉だと思いません?
                  それからおばあちゃんが電話で、「嵐が紅白の司会やるんだって!応援しなきゃね!」
                  って凄く嬉しそうに報告してくれて、
                  素直に “応援しよう” って言えるってなんて聞いてて気持ちいんだろうって思いましてね。
                  だから、カウコンはどうなるんだろう・・・とは思うけど、 
                  “5人ならではの絆とチーム感” を全力で応援しようと思います!
                  話聞いてたらリハとか台本とか凄く大変そうなんだけど、頑張って頂きたいです。



                  ということで、漸く今日の更新の本題いっきまーす!
                  今日はテスト前から計画していた、みんなで嵐CDデビュー11周年を祝う会@我が家(笑)をやっておりました。
                  東京からはるばるこんな埼玉の田舎まで出てきてもらって本当にありがとうございました。<私信
                  メンバーはもうお馴染みのアルコさんとあいちゃん(私も名前垂れ流し)(敬称に違和感←)でっす。
                  これまた長くなりそうなのでたたみますね。

                  あ、近々コメント&拍手コメントについてお知らせがあります。よろしくお願いします。


                  いつもたくさんの拍手をありがとうございます!励みになってます。
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                  >>つづき

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  Dear 嵐
                  0



                    嵐さん、デビュー11周年、
                     
                    おめでとうございます!





                    日頃から好き好き言ってるから今更何を改めて言うんだって感じなんだけどね。(笑)
                    今年はなんだろな、「大好き」「ありがとう」と共に「お疲れ様」って心から言いたい。
                    これも本当に何度も言ってて矛盾っぽく聞こえるかもしれませんが、まあ、聞いて下さい。

                    最近の嵐さん、色んな面で引っ張りだこで今や日本一忙しいアイドルなんじゃないかと思います。(過言?)
                    それが例え事務所の策略(私の独断と偏見)だとしても、それでも彼らは一生懸命、
                    常にファンが喜ぶことを考えて、与えられた仕事をこなしているんだと思います。

                    それでもね、やっぱりファン心理ってのはなかなか難しいもので、
                    彼らが多忙でも楽しく仕事をしているとしても、どうしても身体が心配になってしまうんですよね。
                    これね、いくら「黙って見守ってるしかないんだよ」って言われても、絶対に考えないってことは出来ない気がするんです。
                    どんなに奇跡なグループだとしても、何も変わらない、私と同じ人間だから。

                    だけど、そうだとしても、ファンは黙って見守ってどこまでもついて行くしか出来ないんですよね。
                    CDがやけにリリースされて露出が過度で、「ちょっとな・・・」って思っても、結局嬉しいから。
                    好きな人たちにたくさん会える・たくさん声が聴けるってやっぱり素敵なことで貴重なことだと思う訳で。

                    そんな訳で、何年後になるか分からないけど、少しでも余裕が出来るその日まで、
                    身体を大事にして、ぶっ倒れない程度に色んな種類のお仕事に対応して行って下さい。
                    今更事務所に何言っても無駄だろうしね、あはは!(爆)
                    私は何があっても絶対に嵐の元を離れないし、絶対に離さないし。
                    これからもずっとずーーーっとついて行くつもりだし。
                    またあーだこーだ言ってると思いますが、最終的には “見守っている” って形に着地出来たらいいなと。



                    嵐さん、デビュー11周年おめでとう。
                    いつも元気を “ありがとう”
                    いつもお仕事 “お疲れ様”
                    そして、これからもずっと “大好き” です。


                    嵐の1年がまた、かけがえのないキラキラした毎日になりますように・・・


                    結局いつも通り何が言いたいのか分からないハピバ記事になっちゃったけど、
                    そこら辺は軽ーく流してやって下さいね!(笑)


                    関東の盆地より、愛を込めて。
                    ニナより。


                    いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                    JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    Dear 潤くん
                    0



                      潤くん、27歳のお誕生日
                       
                      おめでとうございます。




                      最近の潤くんには本当に良く振りまわされてる気がします。
                      いや〜〜なんかもう、末っ子全開のあなたが愛おしすぎて!

                      去年のあなたの誕生日には何故かあなたとの馴れ初めをつらつらと書いた訳ですが、
                      その後に、お笑い担当のにっこり笑う潤くんが大好きって書いたんだよね。
                      それは今も変わらなくて、世間ではセクシー担当だとかイケメンだとか言われてるけども、
                      ・・・いや、勿論それは大当たりなんだが、
                      私としてはニノとは違う方向性の、悪戯っ子なんだけどすんごく純粋に楽しそうに笑うニカってした笑顔の主が潤くんで、
                      顔に似合わず(こら)、世間のイメージとは違って実は物凄く乙男な一面が潤くんなんだよね。

                      あ、あくまで私の場合です。(笑)

                      だから昨今の、去年のスマイル終了後からどんどんと丸くなっていって、
                      相変わらずみんな潤くんには甘いと思うけど、(特に二宮さんとか二宮さんとか二宮さんとか。笑)
                      絡まれてもトゲが刺さってない感じがすんごくいいな〜〜って思うのです。

                      それから、見てるのは時たま恥ずかしいけど、大雅くんみたいな潤くんが好きだったり。
                      あの、今朝めざましで流れた潤くんハピバ@夏虹収録現場で、
                      マチコさんに、「大雅、誕生日でしょ?」的なこと言われて、
                      「誕生日だ・・け・・ど?」って気付きながらだんだん照れていくっていう、本当は照れ屋でシャイな潤くんがこれまた好きなのです。

                      髪型変化が激しいから、たまに物凄く凹ませてもらってますが(笑)
                      これからも末っ子全開のニカッて笑顔で癒して下さい。
                      そして、リーダーにラブラブビーム送って、カズ兄ちゃんに馬乗りになって、
                      「濃い顔の人」っていう相葉ちゃんに突っ込んで、翔くんと仲良くゲストの対応して下さい。(爆)


                      今日からまた1年、キラキラしたかけがえのない毎日となりますように・・・
                      お誕生日おめでとう。
                      これからも大好きだよーーー!



                      関東の盆地より、愛を込めて。
                      ニナより。


                      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                      JUGEMテーマ:ジャニーズ 

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                      総ARASICK様

                      現在のARASICK様



                      ◆Calendar

                      S M T W T F S
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      31      
                      << March 2024 >>

                      ◆更新通知メール、送信!

                      このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                      Powered by ブログメール
                      プライバシーポリシー

                      ◆コン感想記事書いてます♪

                      ◆1クリックお願いします♪

                      ランキングに参加しています★
                      全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                      ジャニーズブログランキング

                      All Johnny's Fan ブログランキング



                      blogram投票ボタン

                      にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                      ジャニラブ ジャニーズ情報

                      ◆コメントレス進行状況

                      コメントレスが遅れてる為、
                      お返事した記事に飛べるよう
                      リストを作りました。
                      記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                      その下にお名前も表記してますので
                      是非ご覧下さいませ(^ω^)
                      最終更新:10/03/23
                      (更新毎にNewマーク付けてます。)


                      ***3/23 レス完了***New!
                      【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                      (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                      ***3/10 レス完了***
                      【お待たせしました】コメントのお返事
                      (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                      ◆嵐5人の誕生日

                      ◆嵐記念日


                      ◆Selected entries

                      ◆Categories

                      ◆Archives

                      ◆Recent comment

                      ◆Recent trackback

                      ◆Profile

                      初めましての方は必ず
                      プロフィール内の「当ブログについて」
                      をお読み下さい。

                      メールはこちらからお願いします(^^)
                      メールを送る前にも必ず
                      プロフィール内の「メールについて」
                      をお読み下さい。

                      Powered by NINJA TOOLS

                      ◆みんなで見てくだちい

                      ◆BlogPet

                      ◆gremz

                      ◆素敵ARASICKの皆さん
                      (ドリコム)

                      ◆素敵ARASICKの皆さん

                      ◆お世話になってる素材屋様

                      ◆此処とあわせて読みたい

                      あわせて読みたいブログパーツ

                      ◆Search this site

                      ◆Sponsored links

                      ◆Others

                      ◆Mobile

                      qrcode

                      ◆Powered

                      無料ブログ作成サービス JUGEM