0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    翔くん、映画主演決定!
    0

      私の分の青い封筒もおばあちゃんところに届いたそうです、やった!
      教えて頂いたとおり複雑じゃないからおばあちゃんでも出来そうって言ってたし
      チケ代のことも話ついたし、なんとかなりそうかな。あとは私が日程決めるのみ!
      おは翔ございます、ニナです。


      昨日、下のベイストの記事書いてる時にお知らせを頂いたんだけど
      翔くんが映画主演決定しましたね〜〜
      タイトルは「神様のカルテ」で原作は小説だそうです。
      宮崎あおいちゃんと夫婦役、なんだかとっても可愛い夫婦になりそうだなー。翔くんも顔可愛いし。(そこ!?)
      何と言っても忘れちゃいけないのが翔くんの役どころ!セイッ!!



      医師役、キターーーーー!!



      お医者さんって言ったら純一先生@テンキミを思い出しちゃったけど(出た、ニノシック)
      翔くんに白衣なんて着せちゃったら色んな意味で軽く犯罪だよ、むきゃーーー!
      それにメメメ、メガネなんて素敵無敵アイテムを付けて頂けたら尚よろしす。

      どっかの記事に“人気、実力ともにトップクラス”って書いてあったから思わず笑っちゃったんだけど(おい)(だって“実力”って)(ぶはっ)
      それぐらいちょっと演技に関してはまだまだソワソワしてますが
      翔くんの泣きの演技はピカイチだからねーー!(そこだけ大好き!笑)
      ヒューマンドラマらしいし、翔くんも涙腺を刺激されるくらい原作が泣けるお話らしいので
      きっと翔くんの泣きの演技が見れると私は勝手に信じてます。

      クランクインは9月で公開は来年。
      来年か・・・ニノ担としては大奥、GANTZと出費が激しい時期だし受験生なので
      タイミングが悪いと観に行けなくなるのかな・・・まぁ、1回は観に行けたら良いなって思ってます♪


      では、いってきます。


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:ジャニーズ

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      翔くん、もとい櫻葉@おしゃれイズム
      0

        改めましてこんばん和、ニナです
        今お父さんに上のパソコン取られちゃったから下のパソコンから更新してるのだけど
        お父さん、私のアカウントで作業してるんだよね=壁紙がチョコラな二宮さん。
        ・・・・・・・ひーーーーー!!!さすがにこれはちょっと照れる!恥ずかしい!羞恥羞恥羞恥!!(五月蠅い)
        なんだか凄く妙な絵だったんだよな〜〜
        お父さんがニノを前にして黙々と作業してる訳さ、とりあえず吹きそうになりました(ノ∀`)


        という訳で、今日から日テレ番宣ラッシュの開幕ですね!
        もうさ、始まりとかのレベルじゃないって、マジでガチでACW・リターンズだと思ってるので“開幕”ですよ(笑)
        今お友達のところに遊びに言ったら、65時間とかジャックするらしいよ。なんじゃそりゃ(°д°)!←
        わーお、リアルに リターンズ だ。(半分言いたいだけ。笑)
        だって本家でも50時間とかだったでしょ?ありゃりゃりゃりゃ、パワーアップして帰ってきちゃったよ〜〜
        日テレさんには感謝感謝でいっぱいですが、果たして私はそのうち何時間制覇できるのやらやら、、、


        とりあえず手始めに、今日のおしゃれイズムの感想を少し追記にて。
        あれだねー、うん。タイトルにも書いたけど、あれは翔くん出演というよりも櫻葉の共演だったと切実に思う。(笑)
        もう少し精神集中して目をかっぴらいて見たら相葉ちゃんが見えそうな気がしてきたわ☆(爆)


        それから、携帯からの拍手コメントも含めて、頂いた全てのコメントへのお返事完了致しました!!
        この数日間、どれだけ自分が溜め込んでいたのか痛いほど思い知りました。(苦笑)
        中にはレスはいつでもいいよ〜〜なんて言って下さる方なんかもいて
        こんなヤツのために気を使って下さり本当にありがとうございます><
        4月が終わるまではもう少しお返事ペースはこんな感じかと思いますが、何卒よろしくお願いします!


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:ジャニーズ
        >>つづき

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        翔くん、変なことって・・・!
        0

          おは翔ございます、ニナです
          なんと私は今日から


          学校がお休みでーす\(^O^)/


          JUGEMテーマ:ジャニーズ
           
          >>つづき

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          田村のくせに生意気よ!!!
          0

            改めましてこんばん和、ニナです
            昨日一度非公開にした宿題くん最終回の感想、結局公開してしまいました。
            しんみりしてたのはどこへやら、、、ってくらいぶっ飛んでるところもありますが
            読み納めっちゃー読み納めなので、良かったらどうぞ(´ω`)


            そして見る間隔を完全に間違えたがために発狂し忘れてたドSタムタム降臨の件について(爆)
            この3ヶ月間まともに感想を書いてきませんでしたが、これは吐き出さずにはいられないでしょ!!!
            ってことで、今更感がありますが思う存分吐き出させて頂きます。
            発狂吐血崩壊なんでもありのめちゃくちゃなことになってます。うん、もう書く前から自分が怖い(ノ∀`)
            でも何もかもタムタムがタムタムらしからぬことをしちゃったのが悪いんだからね!!←
            そんな訳でもちのろんたたみます。お目汚し以外の何ものでもありませんからね(ぶふっ)(爆)


            !この先暴走注意!
            JUGEMテーマ:ジャニーズ 
            >>つづき

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            特上友情出演!
            0

              おは翔ございます、ニナです

              私、今週分もまだ見れてないけど(笑)、来週の最終回にリーダーが友情出演決定!
              もうメンバーのドラマには他メンが出るのが当たり前になってますね〜
              そして今回のリーダーの役柄は、田村を陰で支える弁護士役。


              BE・N・GO・SHIーーーーー!?(無駄なローマ字表記)


              リーダーが弁護士って言ったらあれしかないじゃないか、ねー?皆さん。


              某ドラマの某成瀬さん(爆)


              明らかに“某”つけるところ間違えてるけど気にしなーい(こら)
              朝ズバっ!見ましたら、あらまー、ふっふーー!てな感じで見事に真っ黒髪で色気120%増し!
              直接翔くんとの絡みがないのはファンとしては残念だけど、バックアップするってのもなかなか萌えませんか?(笑)
              なんでも萌えに変換しようとする私、嫌いじゃないぞ(ぶはっ)

              でも、私にとって重要なのはここじゃなくて、バックアップのバックアップの方が萌える!!


              大宮で練習とか、ありがとうございまーーす!


              しかもレギュラーの合間にやったんだそうじゃありませんか、このこのー☆(←何)
              しかもしかも、うちの和くんが敵対する弁護士役をわざわざやってくれたと、=ニノが悪役をやったと。


              ゴチになりまーーす!(笑)


              脳内で大変なことになってますけど、悪役って萌えるよね、雰囲気妖しそうでぐへへへへ、だよね(爆)
              ただ、ニュースが大宮SKに触れててちょいとびっくりしました(笑)
              いいのかなー、あれ、公言して。「大宮SK」で検索するとびっくり事実がざっくざっくだよ(ノ∀`)
              そして、世間にはそれに萌えてる人種がいるんだよー、ふっふーー!

              もう一度言いますが、まだ9話見てないけど、たむたむは帰ってくるのだね?
              束の間のやつれて色気倍増のYシャツ姿のたむたむを十二分に楽しもうと思いまーす!
              最終回はそれを満喫してからかな〜♪

              スポニチ/ドラマ「特上カバチ!!」 新鮮ネタだより


              auのアクセス数に応じてプレゼントがもらえる企画の方で
              ブロックが全部溜まったようで、最後のプレゼントのフラッシュ時計付きスクリーンセーバーがDL出来ますよ〜
              私も早速DLしたものの、まだ適応はしてないのですが
              時計の文字が携帯待ち受けに使われてた文字っぽいんだよー!(いえーーい)
              可愛さ倍増ですな、早く適応しなくてわー♪


              今日の宿題くんは過去最多出場のチュートリアル。
              最後のゲストには相応しいかもなーって個人的に思ってます。
              今週もまだ見てないのに、次週の予告は早いぜよ、スタッフさん(苦笑) 
              気持ちはありがたいけどね。
              よっし、今日も張り切ってガン見して萌え萌えにゃんにゃんしてやるぞー!!(笑)

              (こうゆうのってきっとから元気って言うんだ。黙)


              では、いってきまーす。

              JUGEMテーマ:ジャニーズ

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              特上カバチ #6
              0

                こんばん和〜
                さっき外の気温調べたら−14度だったよ。もうテンション上がり過ぎて奇声発してましたけど、何か?(笑)
                テンション上がるとかの問題じゃないよね、もう。とりあえず可笑しくなっちゃって数本ねじ飛んじゃったわ。

                さてさて、まさかの6話目にしてカバチ専用記事をあげるという。しかもタイトルがあたかも今までもしっかり感想書いてましたちっくになってて、個人的におかしなことになっちゃってます(勝手に言ってろ)
                ってうのもさ、


                田村がかっこかわいすぎるんだよ!!(爆)


                ちなみに本日イチのツボは、心を失くして親子丼屋さんに賠償金を取り立てに行く時の田村の目。
                めっっっっっちゃドSな目ぇしてましたよね、櫻井さん。
                あれはやばかった、あの目で見下ろされてはぁはぁしたry(だーまーれー)
                いつもヘタレで残念な人を引き受けてるだけに、Sっ気を前面に出されると「あひゃっΣ」ってなります(笑)
                ただ未だに美寿々との×××が今後起こるのかと思うと(あれ、起こるよね?起こんないの!?←)許せなくて、いらねーだろーとお得意の脚本いびりしてます。
                うーん、この話にラブはいらない気がしてならないんだよな〜
                しかも見てる限り、美寿々→田村って雰囲気がしません?
                まあ、常にそばに居ていじめてると愛着沸いて可愛く見えてくるんだろうな(笑)
                分からなくもないぞ、美寿々!!(←誰だよ)
                ※あくまでラブに発展する場合を仮定しての話です(こうゆうことは確証を持って話しましょう爆)

                それから、先週からずっと日本に滞在してるんだね、翔さん。
                「俺の話を聞けって」って嵐に居てもドラマ現場に居ても対応が残念な感じになってる翔さんが愛しくてたまらないです(笑)
                真希ちゃんも翔さんの正しい扱い方(こらこら)を分かっていらっしゃるようで実に楽しいですな♪

                来週も楽しみだわー\(^^)/



                毎週見れないから歌番組とかの出演情報って正式発表が出るまで分からないんだけど
                お友達ブログでいつも助けられてます。

                3/2     うたばん
                3/5     Mステ
                3/21・23 少年倶楽部プレミアム(相葉ちゃん)

                やっぱりHEY!×3は出ないのかな〜
                Mステは今度こそで5人で横一列並びダンス(笑)をして頂きたい。
                そして少クラはなんと二回目の相葉ちゃん!!
                何の話してくれるのかな〜♪こちらも楽しみですな。


                コメント・メールのお返事滞納しててごめんなさい。
                来週末までには出来ると思うので、もう暫く待って頂けると嬉しいです。




                7時、9時、15時、19時に拍手して下さった方々、ありがとうございました!
                JUGEMテーマ:ジャニーズ

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                翔くん@はなまるカフェ
                0

                  おは翔ございます、ニナです
                  懲りずに朝から昨日のMステ見てましたー(笑)
                  もう本当にやめられない止まらない〜♪って某お菓子の宣伝状態。
                  はぁぁぁぁぁぁぁぁぁ可愛い(´∀`*)


                  では、昨日書きそびれたはなまるカフェの感想行きまーす。

                  JUGEMテーマ:ジャニーズ
                  >>つづき

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  anan事後報告
                  0

                    おは翔ございます、ニナです
                    あんなに雪が積もったのに休校にならなかった(泣)
                    本来は雪国のはずだからね
                    しっかりと交通機関はそれなりの対応が出来るようになってるんだろうなとは思うけど。


                    さて、anan。
                    果たして今日のWSかどうか分からないんだけど、ズームでananのことやってましたね。
                    あの翔さんのエローいお顔と体をマイガールをバックにって違和感超(笑)

                    それでね、あんなにお母さんに見せるのが怖い(笑)って言ってた件ですが


                    「ぷっくりしてる方が良かった」って
                     
                    冷静に批判された(爆)


                    これ、翔担の片割れも全く同じこと言ってて、お母さんと二人であーだこーだ言ってました(苦笑)
                    片割れに関しては「体は嫌だけど顔は好き♪」とか言ってたからなー
                    翔担が冷静でニノ担がきゃっきゃしてるって、なんでしょうこの落差は(笑)
                    もちろん今の翔さんが痩せてる(やつれてる?)のは鍛えたからってだけじゃないと思うけど
                    我が家では完全にその翔さんの努力が裏目に出てしまいました(ノ∀`)
                    翔くん、どんまい(笑)

                    それから、アラシックじゃない人が見るとどんな反応してくれるのかなって
                    新年会の時に持って行って見せてみたんです。
                    一人は潤くんが好きな方なので、まあそこそこ良い反応をしてくれたんだけど
                    「翔くんダメじゃん!こんなアイドルやっちゃー!!」って。


                    いや・・・
                     
                    翔さんも一応(←)アイドルです(爆)


                    もう一人の方は胸板が薄いだのお尻の形は好きだの、結構散々言われました(´ー`)
                    なんか・・・世の中ってやっぱり厳しいな(苦笑)
                    でも、それはそれで楽しいよね(^^)
                    因みに私と片割れは翔くんの背中の肉の素晴らしさを推してました♪←


                    今日は宿題くんと昨日見れなかったカバチ見なくちゃ!
                    あと早く斗真くんの情熱大陸も探さなければ!!

                    行ってきます。

                    ――――――――――
                    追記:
                    なんか今日の宿題くんからのメルマガ
                    妙に「宿題くん」と「うだうだ」ってワードを強調させてる気がする。
                    何がしたいのかな〜

                    JUGEMテーマ:ジャニーズ

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    キャスターのカラダ
                    0

                      こんばん和

                      キャスターのカラダってことで、ニノ担様から翔さんのカラダ、間違えた、ananが届きました!(笑)
                      (私信:いつも本当にありがとうございます!)

                      実はね、もしかしたら今こうして記事書けなかったかもしれないの。
                      と言うのもね、お母さんが私宛に荷物が届いてたのに教えてくれなかった(どーん)
                      その時、妹の友達とかそのお母さん方とか来てたんだけど
                      思いっきり「ananの翔さんが入ってるのに、酷い!!」って叫びました(爆)
                      私が嵐病末期患者ってことは周知のことなので、そこは特に問題ないのだけど。



                      あの醜いハートの下に色っぽーい翔さんのお顔があると思うと、はぁはぁはぁはぁ(*´д`*)
                      お手紙で素敵なカラダを隠したのは小さな抵抗です。←
                      因みに怖くてまだ翔担の母には見せていません(笑)
                      自分の実の母が好きなアイドルのセミヌード見てどんな反応するのかを見るなんて
                      えっと、うん、実に複雑(爆)

                      以下、変態度140%な感想なのでたたみまーす。

                      7時、11時、12時、17時、20時、22時、23時に拍手して下さった方々、ありがとうございました!
                      昨日も沢山の拍手ありがとうございました!!

                      JUGEMテーマ:ジャニーズ 
                      >>つづき

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                      嵐一の筋肉美
                      0

                        と、私は一人でに思っているのです(笑)

                        こんばん和、ニナです

                        ふふ、ふふふふふ←


                        ビバ☆翔さんの美しすぎる裸体!!!


                        何あれ何あれ何あれ何あれ!
                        朝刊にでかでかと、あんな艶めかしい写真が載っていいのでしょうか(真顔)
                        前々から噂になってた翔くんのan・anでのセクシーショット疑惑がついに解禁!
                        このために鍛えてたとか素敵すぎる!!
                        しかも今回は潤くんの時とは違いピンショットって、、、\(^o^)/
                        貧血確実!!!(爆)

                        堅く使えない見せ掛けの筋肉と言われ続けてきましたが
                        絶対翔くんって嵐一美ボディーの持ち主だと思うんだわ。
                        それが世に出回るとか、奥さーん!耳寄り情報ですわよー!!(笑)
                        身体だけにとどまらず、表情がこれまたエロいんだー(言っちゃった笑)

                        あぁどうしよう、浮気しそう(*´д`*)はぁはぁ

                        ここ最近櫻井デレ期なんだよー!
                        日々イケメン具合が上がってる気がして平常心ではいられません(爆)
                        まさに夜中(時差の関係で)から“翔撃”ニュースでした。

                        おばあちゃんに頼もうと思ってたんだけど
                        表紙までエロエロ翔ちゃんだったら非常に焦るよね、頼めないよね(笑)
                        ここは大人しくア◎ゾンさんで買おうかしら。



                        つづきにカバチ!


                        4時、10時、14時に拍手して下さった方々、ありがとうございました!

                        JUGEMテーマ:ジャニーズ
                        >>つづき

                        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                        総ARASICK様

                        現在のARASICK様



                        ◆Calendar

                        S M T W T F S
                        1234567
                        891011121314
                        15161718192021
                        22232425262728
                        293031    
                        << October 2017 >>

                        ◆更新通知メール、送信!

                        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                        Powered by ブログメール
                        プライバシーポリシー

                        ◆コン感想記事書いてます♪

                        ◆1クリックお願いします♪

                        ランキングに参加しています★
                        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                        ジャニーズブログランキング

                        All Johnny's Fan ブログランキング



                        blogram投票ボタン

                        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                        ジャニラブ ジャニーズ情報

                        ◆コメントレス進行状況

                        コメントレスが遅れてる為、
                        お返事した記事に飛べるよう
                        リストを作りました。
                        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                        その下にお名前も表記してますので
                        是非ご覧下さいませ(^ω^)
                        最終更新:10/03/23
                        (更新毎にNewマーク付けてます。)


                        ***3/23 レス完了***New!
                        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                        ***3/10 レス完了***
                        【お待たせしました】コメントのお返事
                        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                        ◆嵐5人の誕生日

                        ◆嵐記念日


                        ◆Selected entries

                        ◆Categories

                        ◆Archives

                        ◆Recent comment

                        ◆Recent trackback

                        ◆Profile

                        初めましての方は必ず
                        プロフィール内の「当ブログについて」
                        をお読み下さい。

                        メールはこちらからお願いします(^^)
                        メールを送る前にも必ず
                        プロフィール内の「メールについて」
                        をお読み下さい。

                        Powered by NINJA TOOLS

                        ◆みんなで見てくだちい

                        ◆BlogPet

                        ◆gremz

                        ◆素敵ARASICKの皆さん
                        (ドリコム)

                        ◆素敵ARASICKの皆さん

                        ◆お世話になってる素材屋様

                        ◆此処とあわせて読みたい

                        あわせて読みたいブログパーツ

                        ◆Search this site

                        ◆Sponsored links

                        ◆Others

                        ◆Mobile

                        qrcode

                        ◆Powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM