0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    にのあい色
    0

      こんにのみや
      やはり昨日の予感の通り、今朝からカチンと来ることばかり起きまして
      パソコンを立ち上げようとスタンドの電気をつけようとしたら、電球が片方切れてて
      朝食の準備してたら、ブレーカーが2回も落ちて(爆)
      お茶漬け食べようと思ったらご飯が炊きあがってなくて(爆)(爆)
      ブレーカーに関しては自業自得なんだけどさ
      朝から悲惨でしたね(ノ∀`)
      その後は特に何も起きなかったのでそれは良かったかな、うん。


      いつかやりたいなーと思いつつ、なかなか出来なかったにのあいネイル。
      写真だと分かりにくいんだけど、ビビットイエローとパステルグリーン(ミントグリーン?)です(´ω`*)
      緑の方は元々ラメが入ってるんだけど、黄色に合わせてラメオンリーをもう一塗り〜
      片割れには「それでも派手だよ」って言われましたが、
      普段の塗り方からするとかなりシンプルな方です(笑)

      嵐ゴトは後でVSと合わせてUPしまーす。

      では、後ほど!!

      JUGEMテーマ:ネイル

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      魔女っ子ネイル
      0

        皆さん、おは翔ございまーす
        ニナです^^

        うーん、今日も眠いね〜
        School Jogが"jog"でないと分かった瞬間、緊張感がなくなり脱力感でいっぱいの今日この頃。
        全く、良いんだか悪いんだか。
        お陰さまで、宿題もやる気がなくて進まなーいΨ(`∀´)Ψ
        やっぱり。。。ダメだわ(笑)


        さてさて、昨日は時間がなーい><と嘆きながらも
        ちゃっかりネイルしてまして、なんか申し訳ない(笑)
        今でも自分の爪が
        なんでこんな色しているのかびっくりするくらい違和感があります。
        じゃん!


        相変わらず、撮るのが下手ですみません(^▽^;)
        黒ラメベースに斜めに紫ラメを塗ってます
        爪が黒いと、本当に魔女みたいでびびるんだよ〜(笑)
        実はこれ、右手がまだ未完成で昨日の時点では左だけ黒くて右手はシラフ。
        なんか呪われてるみたいだったわー

        最初は黄色塗ってたんだけどね、まあ色々あって妹に「蜘蛛みたい」言われたから
        気持ち悪くなって落とした
        やっぱりラインストーン買って来なくちゃあかんわあ(TT)


        今日は家族で北の方に機関車乗りに行くんだって!
        昨日社会終わらせといて良かった〜ヽ(´ー`)ノ
        本当はまだまだやることあるけど。。。帰って来てからやればいっか♪←
        その日暮らし上等ですから!!


        ドラマ「マイガール」のてんとう虫日記が更新されてました!→こちら
        近々本サイトオープンらしいですよ
        相葉ちゃんの顔も加工されちゃうんだよね・・・
        どんな正宗くんを使ってくるのか楽しみだあ


        一個下の記事に昨日のJUN STYLEの部分レポ書いてます!
        末ズ贔屓さんはもちろん、嵐ファンの方も必見ですので
        宜しかったらご覧下さいませ〜


        続きにコメントのお返事です。
        12日のみ〜さんと13日のまなさんの分です。
        コメント、ありがとうございました。


        また、5時、15時に拍手して下さった方々、ありがとうございました。




        JUGEMテーマ:ネイル
         
        >>つづき

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        Ricciな私
        0

          こんあいば
          今日はスマイル第5話でしたね♪
          いかがだったでしょうか??
          私はまだ4話を見れていないので(;^^A
          アラシちゃんの後に見ようかなって考えてます

          さて、タイトルが怪しすぎる!!笑
          どんな私だよ!! って突っ込まないで(;_;)←
          正体はこちら

          Nina Ricci
          ね?? Ricciな私でしょ??爆
          この前、デンマークに行った時のフェリーの中で購入♪
          免税だったとはいえ、日本円にして3,400円は痛かったな
          でも、ずーっとこのボトルが好きで欲しかったモノだから
          何かの縁と思って買ってしまいました
          もったいないので、ちょこっとずつしか使ってませんが(意味ない)
          かなり愛用中です

          コスメ関連でもう一つ。
          ずばり
          ペンシルとリキッドってどっちの方が落ちにくいですか??
          とりあえず両方とも持ってるのですが、まだペンシルしか使ったことがなくて
          多分、私が下手なだけだと思うのですが、絶対パンダ目になっちゃうんです(ノ_;`)
          何か知ってる方、是非教えて下さい!!

          それから、人によりけりだと思うのですが
          どこのメーカーのウォータープルーフマスカラが使い易いですか??
          私はメイベリンで買おうかなって思ってるんですが
          他に良いメーカーがあれば教えて下さい!!

          続きにコメントのお返事です♪
          14日のらのの分からです★
          コメント、ありがとうございました

          JUGEMテーマ:気になるコスメ
           
          >>つづき

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          1

          総ARASICK様

          現在のARASICK様



          ◆Calendar

          S M T W T F S
            12345
          6789101112
          13141516171819
          20212223242526
          2728293031  
          << August 2017 >>

          ◆更新通知メール、送信!

          このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


          Powered by ブログメール
          プライバシーポリシー

          ◆コン感想記事書いてます♪

          ◆1クリックお願いします♪

          ランキングに参加しています★
          全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

          ジャニーズブログランキング

          All Johnny's Fan ブログランキング



          blogram投票ボタン

          にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

          ジャニラブ ジャニーズ情報

          ◆コメントレス進行状況

          コメントレスが遅れてる為、
          お返事した記事に飛べるよう
          リストを作りました。
          記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
          その下にお名前も表記してますので
          是非ご覧下さいませ(^ω^)
          最終更新:10/03/23
          (更新毎にNewマーク付けてます。)


          ***3/23 レス完了***New!
          【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
          (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

          ***3/10 レス完了***
          【お待たせしました】コメントのお返事
          (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

          ◆嵐5人の誕生日

          ◆嵐記念日


          ◆Selected entries

          ◆Categories

          ◆Archives

          ◆Recent comment

          ◆Recent trackback

          ◆Profile

          初めましての方は必ず
          プロフィール内の「当ブログについて」
          をお読み下さい。

          メールはこちらからお願いします(^^)
          メールを送る前にも必ず
          プロフィール内の「メールについて」
          をお読み下さい。

          Powered by NINJA TOOLS

          ◆みんなで見てくだちい

          ◆BlogPet

          ◆gremz

          ◆素敵ARASICKの皆さん
          (ドリコム)

          ◆素敵ARASICKの皆さん

          ◆お世話になってる素材屋様

          ◆此処とあわせて読みたい

          あわせて読みたいブログパーツ

          ◆Search this site

          ◆Sponsored links

          ◆Others

          ◆Mobile

          qrcode

          ◆Powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM