0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    ブリュレ
    0

      こんばん和、ニナです
      結構滑り込み更新ですね・・・って若干改ざんしました(爆)

      タイトルは関ジャニの曲名ですね!
      去年のいつ頃だったか忘れちゃったけど、某所でヨコヒナのラジオを聴くようになって
      それが物凄く面白くていつの間にか気になる存在になってました(ノ∀`*)
      絶対嵐以外は嵌らないと思ってたのに、いともたやすく持ってかれたー(笑)
      関ジャニに関しては中学・高校共にエイターが居たので下手したら嵐よりも知ってたかも。
      そんで決まって亮ちゃん担(笑)

      まあ、とにかくブリュレ。
      少クラで見て聞いて凄く衝撃を受けたのを覚えてます。
      正直言うと、関ジャニのことずっと「ただのお笑い芸人じゃん!」って面白い人たちの集団って感じで
      言葉悪いけど馬鹿にしてて(ファンの皆様ごめんなさい)
      すばるくんが美声の持ち主ってことしか気にしたことなくて、歌を真面目に聞いたことがなかったの。
      だからキラッキラしながら歌って踊る関ジャニを見て
      「あ、この人たちやるじゃん」(何故かやっぱり上目線)って惚れてしまった(笑)
      家族して「芸人だ、芸人だ」言ってたのに、今では結構みんな惚れこんでるらしい◎
      丸ちゃんもただ面白い人なだけかと思ったら
      めちゃくちゃ歌上手いし、ギター弾いてるところとかめちゃくちゃかっこいいし
      何より驚いたのが、みーんな本番に強い!
      嵐の生歌聞く時のあのハラハラドキドキ感が全然ないんだよね(笑)

      と言っても正式なエイターになるつもりはなくて(←え)
      ひっそりと気になる存在って認識しておこうと思います(笑)
      コンサートとか見てみたいし行ってみたいけど
      何よりもまず、嵐と掛け持ち出来るほどの経済能力がない(つд`)ぐほっ
      私は嵐への、二宮さんへの愛(強調。爆)で精一杯なのさ(はーと)←

      あ、今好きなのはブリュレの他に冬恋です♪(何の情報だ、これ)


      ということで、いきなりの関ジャニ語りでした!(爆)
      いつかちゃんと公言してみたいなーって思いがあって
      丁度さっきまで赤西担と話してたので熱が冷めないうちにっとね(´ω`*)
      それから不快な思いをさせてしまった方がいらっしゃいましたら、すみません。


      連日学校のことで申し訳ないけど、凄くすっきりすることがあったので続きに少しだけ。

      16時、20時に拍手して下さった方々、ありがとうございました!

      JUGEMテーマ:ジャニーズ
      JUGEMテーマ:海外留学
      >>つづき

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      タカちゃん、オールアップ
      0

        おは翔ございまーす、ニナです
        ふあぁぁぁぁ、眠い(ノo`)zzZ
        目がしょぼしょぼして上手く開けられないよー(泣)
        昨日発覚したんだけど、人ってマジで眠いと、体育の時に補欠席でも寝れるようです(*´ー`)←


        さて、お友達のところで知ったのですが
        マイガールでお馴染みの正宗くんのイカしてるはとこ(笑)のタカちゃんを演じてました
        やましげこと、山崎樹範さんが一昨日オールアップしたそうですね!→やましげの一流芸能人への道

        こうやってどんどん、共演者の方が撮影を終えていくんですね〜
        相葉ちゃんがドラマやるって発表があってから、放送までは凄く長かったのに
        始まった途端毎週楽しみになっちゃって、とうとう来週が最終回なんだ。
        相葉ちゃんのオールアップ、盛大に取り上げられると嬉しいな(*^^*)
        コハルちゃんもギリギリまで正宗くんと撮影なのかな?
        最後まで突っ走って頑張って下さーい!


        カテゴリーがひっさびさに「ジャニーズ」ってなってるので
        嵐以外のジャニゴトをば。
        本当は昨日書こうと思ったんだけど、どうもタイミングを逃してしまいまして。


        STモデルの大政絢ちゃんがヒロインで

        「ヤマトナデシコ七変化」ドラマ化決定★



        やったー、やったー!
        絢ちゃんね、めっちゃくちゃ好きなモデルさんなんです。
        もともと女優さんだったらしいので、演技は勿論上手だし、声がたまらない(>▽<)ノ←声フェチ
        原作も元々読んでまして、原作共に大好きなんですよー!
        いやー、もう本当に嬉しい!最高の組み合わせだよーう(´艸`*)あひゃあひゃ

        って、全然ジャニーズじゃないじゃんってか?(笑)
        ヒロインは絢ちゃんだけど、この話に不可欠なのが美男子4人組で
        その役に、KAT-TUNから亀梨、NEWSからは手越
        Jr.からは内くん、そしてバレエダンサーの宮尾俊太さんまで!

        へー、バレエダンサーの方もドラマに出ることあるんですね(笑)
        それにしてもイケメン揃えてきたねー!
        KAT-TUNだったら亀が好きで、手越も可愛くて好きだから凄いキャストのはずなんだけど
        嵐に盲目過ぎて、あまりときめかなくなったという事実(笑)
        あと、亀は茶髪で長髪より、黒髪で短髪の方がかっこいいと思うよ!
        ボクサー役やってた時がめっちゃ好きです(´∀`*)

        誰かUPしてくれると思うけど、無事に見れるかしら・・・?
        てか、来年も嵐ゴトで忙しそうなのに(確定事項。笑)ドラマなんて呑気に見てられる時間あるかな(汗)
        ま、頑張ろう!!


        そんな訳で本日からとうとう12月ですね!
        2009年はあと1ヶ月で終わっちゃうんだ〜
        嵐ゴトに追われて日々が凄く早く流れて行った気がして、あっという間に年末を迎えてしまいそうですが
        何事も悔いの残らないよう、一日一日を大切に過ごしていきましょうね('ー^)⌒☆

        では、全身筋肉痛の身体を引きずって、学校行ってきまーす。

        JUGEMテーマ:ジャニーズ

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        レコメン!
        0

          アラシリミックスー!じゃないんですよー^^

          こんあいば、ニナです

          もう慣れっこですけど、相変わらずスウェーデンの天気は安定しません><
          朝は本当にめちゃくちゃ寒いんだけど、午後はめっちゃあっつい
          日本もこんな感じなのかな?どうなんでしょう。
          毎日何着ればいいのか分からないこの時期、服選ぶの面倒くさいよ(´д`;)←

          あ、水道の問題は無事解決しました!(←何の報告?笑)


          嵐ゴトを見に来た方には申し訳ないんだけど。。。
          今日はちょっと、関ジャニのお話をさせて頂きまーす

          なんか珍しいわ〜

          事の発端は、昨日の夜に聞いた相葉ちゃんが登場した回のレコメン!。
          もちろん最初は相葉ちゃん目当てで聞いたんだけどね、
          ヨコ、ヒナ、丸ちゃんの会話が面白く面白くて・・・

          すっかりうっかり(笑)嵌ってしまいました。

          レコメン!は相葉ちゃんのしか聞いたことなかったから
          全くなんにも知らなくて、ふうちゃんに聞いたりサイト行って調べたりしたら
          3時間ぶっ通しで生放送やってるんだね!!
          初めて知りましたわ。
          途中で翼とか国分(敬称略)のラジオを挟むとはいえ、凄いわぁ♪

          なんか関ジャニへのイメージががらっと変わりました!
          ただの芸人の集まりだと思ってたからなあ←
          あ、今もそれは思ってるか(爆)

          いやー、どのメンバーもツボすぎる。
          仲が良い感じとか、丸ちゃんの「ゆうちゃん」呼びにもちょっと萌えてしまった

          ちょっと危険信号発信中かも(笑)

          私、意外と弱いなぁ(。−−)

          ファンの方には申し訳ないけど、聞けば聞くほど
          ただ関西人がひたすら喋ってるラジオにしか聞こえなくなってきた(爆)
          決してけなしてません!むしろ褒めてます!!
          相葉ラジオと並行してこっちも聞いていこうと思いまーす(^o^)/


          そんな訳で今日は嵐ごとは何もしていないとゆう(ふぎゃっ)
          いや、おばあちゃんに頼みごとはしたかな。

          結局「女性自身」頼んじゃいました^^
          ついでに、ニノに「お徳用も♪」と言われてしまったのでおこげも頼みました(笑)

          驚くことなのか分からないけど、おばあちゃんに
          「おけげdeスープってヤツが欲しいんだけどー・・・」って言ったら
          「あー、あれね!分かる分かる!」と。
          おばあちゃん、知ってました(笑)
          なんか妙に嬉しかったですな〜

          ☆追記の一言☆
          リコ、ダメーーーーー><
          (ブザービートです)


          では、コメントのお返事です。
          9日のまなさんの分です。
          コメント、ありがとうございました。





          >>つづき

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          黒髪の破壊力半端なし
          0

            2時半に寝たのに、8時半に起きちゃった痛い子です(∀)
            おは翔ございます、ニナでございます
            なんなんでしょうかね。
            不眠症なのかな?はたまたやっぱり高血圧!?
            高校生で高血圧は悲しすぎる・・・
            てか、何が原因で高血圧になってるのか分からないし。
            昨日は(今日は?)本当に寝れなくて、ずーっとPCの事とVSの事が頭の中をぐーるぐる(どんだけ)
            うん。やっぱり寝る直前までPCはやっちゃあ駄目ってことですかね


            ブザービートを見てると、むしょうに恋したくなります。
            胸がきゅんってなって、一日中その人のことを考えてるような恋・・・
            それで、このドラマではどのキャラも責められないんですよ
            菜月の気持ちも分からなくないし、直樹の気持ちだってなんとなーく分かる。
            りこなんて、好きにならない方が難しいと思う(笑)
            いやー、楽しい楽しい♪ 久しぶりにどっぷり恋愛ドラマなのです

            そんなこんなで、山Pが気になる今日この頃(笑)
            罰ゲームを絶対にやりたくないっていう、なんともいけ好かない奴だけど
            (まあ、進んでやる人もいないと思うけど。笑)
            彼の書く文章は好きです。(STのヤツです)
            そんでもって、ちゃんと芯のある強い方だと個人的に思ってます。
            そしてそして、彼の黒髪の破壊力はまじで半端なかったです!!笑

            昨晩も言ったんだけど、昨日からクロサギ見始めまして(方法は聞かないで←)
            いきなり黒髪で現れた山Pに
            「やばいやばいやばいやばいやばい、黒髪はヤバイ(°∀°)」と連発(笑)
            いきなりこんなこと言い始めた娘に、父はびっくりしてました
            直樹みたいな柔らかい茶髪も似合うけど、黒髪はほっんとうに大変です
            それでさ、2年くらい前だよね?顔がまだ若干あどけなくて可愛い(≧ω≦)
            ちょっと自分の中で、黒髪山下ブームが来そうです(笑)

            そんな訳で、今日のカテゴリーはジャニーズなのでした♪
            嵐ゴト目当てで来て下さった方、ごめんなさい


            明日はZEROと宿題くんだね
            ゲストは・・・あは(こら)
            ちゃんと調べておきます


            今日からは数学から一転、英語漬けです
            PPの準備ももうそろそろ始めなければいけんからな〜
            まあ、花音に手伝わせるけど
            小論手伝った分、PP手伝ってもらうんだもーん!笑


            では、ドラクエやってきまーす
            後ほど、VSレポの編集やる予定です。


            JUGEMテーマ:ジャニーズ
             

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            斗真ゴト
            0

              こんあいば
              社会が終わったので、食わず嫌い見ました
              いやー、腕まくりしてる男の人、好きです
              今の髪型も好きなんだよな、斗真くん
              若干メッシュ入ってるよね??
              衣装も素敵だった♪
              鶏そぼろが嫌いだったんだね〜
              私は好きなんだけどな(いらない情報)
              「冷めてても温かくても嫌い」って言い方が可愛い
              石田ゆりこさんの話してる時の斗真くんが可愛くてさあ(´∀`)ノ
              私も石田ゆりこさん好き
              本当に綺麗だよね!! 儚げでさ(^^)
              罰ゲームで細かいところまで歌ってて可愛かった
              てか、全体的に可愛いしか言ってないよ、私(・・;

              続きにコメントのお返事です。
              20日のはのの分からです。
              コメント、ありがとうございました。

              JUGEMテーマ:ジャニーズ
               
              >>つづき

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              魔女裁判 #01
              0

                はい、続けてトマゴト。
                こちらもやっと見れました、「魔女裁判」
                なかなかお父さんと時間が合わなくて見れなかったんですけど
                今日、ようやく合ったので早速見ました♪

                とりあえずさ、斗真くんカッコ良すぎ
                最初はあの髪型はどうかと思ったけど、見始めたらカッコ良くて見えて仕方がない。笑
                チャラ男ってのも新鮮な感じ♪
                あ、魔王見たあとだったからかな??

                話についてはですね、凄く面白かったです!!笑
                あの謎の黒の教団…じゃD-グレになっちゃう(^^;A
                黒の組織「K」はどうやら、魔女の弁護士に雇われた買収組織のようですね。
                組織のリーダーが、メイちゃんの大門に思えて仕方ない
                声とか、全体の骨格とか、凄く似てる気がします!!

                最初に狙われたのは「パープル」さんでしたね。
                やっぱりゲイでしたか…
                リーダーが「こことここ!!」って指定したところ見て、「あ、ゲイっぽいぞ」って思いました。
                手の握り方といい、表情といい、なんて分かりやすい。
                「パープル」さんは結局、買収されちゃったのかな(・_・`;)??

                てか、「ブルー」さんうざいよおおおお
                エリート…うざいな。笑

                加藤あいちゃんは、「あぶない放課後」を見て以来
                キョウコちゃんのイメージが強すぎて
                髪の長さも偶然似てるんだよなー(´へ`;)ゝ

                ドラマの時間も短くて、話もすっきりしていて凄く見やすかったです

                JUGEMテーマ:ジャニーズ
                 

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                1

                総ARASICK様

                現在のARASICK様



                ◆Calendar

                S M T W T F S
                     12
                3456789
                10111213141516
                17181920212223
                24252627282930
                << September 2017 >>

                ◆更新通知メール、送信!

                このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                Powered by ブログメール
                プライバシーポリシー

                ◆コン感想記事書いてます♪

                ◆1クリックお願いします♪

                ランキングに参加しています★
                全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                ジャニーズブログランキング

                All Johnny's Fan ブログランキング



                blogram投票ボタン

                にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                ジャニラブ ジャニーズ情報

                ◆コメントレス進行状況

                コメントレスが遅れてる為、
                お返事した記事に飛べるよう
                リストを作りました。
                記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                その下にお名前も表記してますので
                是非ご覧下さいませ(^ω^)
                最終更新:10/03/23
                (更新毎にNewマーク付けてます。)


                ***3/23 レス完了***New!
                【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                ***3/10 レス完了***
                【お待たせしました】コメントのお返事
                (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                ◆嵐5人の誕生日

                ◆嵐記念日


                ◆Selected entries

                ◆Categories

                ◆Archives

                ◆Recent comment

                ◆Recent trackback

                ◆Profile

                初めましての方は必ず
                プロフィール内の「当ブログについて」
                をお読み下さい。

                メールはこちらからお願いします(^^)
                メールを送る前にも必ず
                プロフィール内の「メールについて」
                をお読み下さい。

                Powered by NINJA TOOLS

                ◆みんなで見てくだちい

                ◆BlogPet

                ◆gremz

                ◆素敵ARASICKの皆さん
                (ドリコム)

                ◆素敵ARASICKの皆さん

                ◆お世話になってる素材屋様

                ◆此処とあわせて読みたい

                あわせて読みたいブログパーツ

                ◆Search this site

                ◆Sponsored links

                ◆Others

                ◆Mobile

                qrcode

                ◆Powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM