0


    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

    • 2012.09.10 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    鹿児島に行ってきましたー!ー初日覚書ー
    0

      最初で最後の修学旅行in鹿児島から無事帰ってきましたー!
      こんばん和、ニナです


      実は昨日帰ってきてたのですが、写真の取り込みが出来なくて更新出来ませんでした。
      行く前までは、「鹿児島って何があるの!?」状態だったのですが、





      バカにしてすみませんでした(土下寝)




      埼玉なんかより全然特徴あるよ!めっちゃ楽しかったよ!鹿児島最高!!
      最後には鹿児島空港で、「帰りたくなーい!」と散々言いまくる女子高生集団となっていた訳で・・・
      4日間を鹿児島で過ごせて本当にいい思い出になりました。
      鹿児島の皆さん、ありがとうございました。(深々)


      ということで、私個人の覚書として旅行記を書かせて頂きまっす。
      スウェーデンにいた時は結構書いてたんだけどね・・・懐かしいなー。
      とりあえず、初日から!


      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
      JUGEMテーマ:九州旅行 
      >>つづき

      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

      ニノSICK in Norway ースウェーデンに帰ってきたよ 最終日ー
      0

        アルゼンチン勝ったねーー!
        メッシがアルゼンチン出身だったとは知らなかったわ。
        そんな感じで帰宅してからもサッカー三昧です。(笑)
        こんばん和〜、ニナです


        という訳で、無事スウェーデンに帰ってきましたー!ただいま、スウェーデン!!
        この7泊8日のノルウェー旅行を経てつくづく痛感したことは、スウェーデンはひたすら質素だと言うこと。(爆)
        だって、同じ北欧のはずのノルウェーにはイギリス発のお店があってスウェーデンには無いんだもん!(そこかよ)
        いや〜本当に、何かが起こってるとしか言いようがないわ。

        旅行記から分かるように、移動のほとんどを爆睡して過ごした私ですが(爆)
        正直、それぐらいノルウェーに興味がなかったってこともあるのだけど、やっぱり大自然は偉大だったね。
        今回は前半天気が良かったのもあって窓の外を眺めてても清々しかったし、
        何よりフィヨルドは絶対日本では見れないからね!あれは本当に素敵な経験でした☆
        個人的には去年行ったアイスランドのフィヨルドよりノルウェーのフィヨルドの方が好きかな〜〜
        ちなみに、景色もノルウェーの方が好き!(なーんて言ってたら、別物でしょ!って抗議の嵐)(笑)
        それから、お母さんがずーーっと行きたいって言ってただけあって、始終楽しそうにしてたんだよね。
        やっぱりそうゆうの見ると、「あ〜〜、来て良かったなぁ。」って思います。
        私なんかは来る意志さえあれば将来自分でお金を貯めて来れるけど、お母さんたちは一生物かもしれないからね。
        そうゆう意味では良い旅行だったのかなっと思ってみたり。

        で、最終日の今日は本当にただひたすらスウェーデンに向かってドライブってだけだったので
        写真もま〜〜〜〜ったく撮ってません!(どーん)
        唯一撮ったのはこちら。



        昨日〜今日で泊まったリレハンメルは1994年(だったかな?)冬季オリンピックの選手村があった町だそうで
        ジャンプ台やら博物館やらがありました。
        とはいえ、もう気分が帰宅する気満々だったからほとんど興味を示さず。(おい)
        もったいないな〜〜とは思うんですけど、車から出るのが面倒なんだもーん!!←

        そんなこんなで最後の海外旅行は終了致しましたーー。
        あぁ、ほんと “最後” って言葉は嫌いだ・・・
        でも、将来お金貯めてもう1回ぐらいは連れて行ってあげないと、とは思ってます。
        サグラダファミリアは10年後とかに完成するそうなので、またバルセロナでもいいかな〜〜
        個人的にはロンドンが良いのだけどね。(修旅に行って以来、惚れ過ぎてます)(笑)


        実は1日分UPしてない旅行記があるのだけど、
        とりあえず、1週間お付き合いして下さった方々、ありがとうございました!
        特に嵐ゴトも無いのに遊びに来て下さった方々、ありがとうございました!
        そして、たくさんのコメント&拍手コメントもありがとうございました!!
        明日から順次お返事していきますのでお待ち下さいませ。

        溜まりに溜まった嵐ゴトも明日から書き出す予定です。
        今更超な内容も多々あると思いますが記録的な部分もありますのでお付き合いのほど、宜しくお願いしまーす。
        番組の方はあと怪物くんSPだけ也。早く見たい早く見たい早く見たーーーい!!


        では、今日はこの辺で。おやすみなさい。


        いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
        JUGEMテーマ:海外旅行 総合 

        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

        ニノSICK in Norway ーLillehammer 7日目ー
        0

          漸く本編です。
          またまたどうも、ニナです。


          予定外のことが起きて、1つ下の記事でメッシュ二宮さんについて発狂してます。(笑)
          あれはダメだって、あんなの卑怯よ!
          ということで、しやがれのネタばれは平気ですが、VS&怪物くんのネタばれはご遠慮願います。


          ということで、旅行記もとうとう7日目!早いね〜〜
          お付き合いして下さってる方々、ありがとうございます☆
          今日は無駄に写真たくさんでお送りしまーす!


          そういえば、韓国負けちゃいましたね。
          同じアジア人として、妙に悔しくて泣きそうになっちゃった・・・お疲れ様でした!


          いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
          JUGEMテーマ:海外旅行 総合 
          >>つづき

          宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

          ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

          ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

          blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

          ニノSICK in Norway ーオーレスン 6日目ー
          0

            連日嵐ゴトが凄いですけど、何がびっくりって、旅先でさえしっかり情報収集してる自分、ほんと何やってるんだ!
            今日は大奥の公式BOOK発売決定にMステは7月9日。
            とりあえず、帰宅してからの嵐ゴト記事がカオスになることだけは間違いないみたいです。(笑)
            こんあいば〜〜、ニナです


            ってことで、今日から旅行記再開。
            楽しみにしてくれてる方がいるかどうか分からないけど(苦笑)
            昨日はすみませんでした&心配して下さった方、ありがとうございました!
            今日はこれ書いたら夕飯食べながらまたまたW杯でーす。スペイン戦とスイス戦、どっちが裏になるかなー・・・


            それから私事なのですが、Yahoo!メール使ってる方で迷惑メールの対処方知ってる方、いらっしゃいますか?
            最近、1日に3〜4通届くもんで、届くのは良いんだけどやっぱり不快だからね・・・
            知ってる方がいらっしゃいましたら、コメントなり拍手コメントから教えて下さいませ!


            いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
            JUGEMテーマ:海外旅行 総合
            >>つづき

            宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

            ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

            ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

            blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

            ニノSICK in Norway ーBergen 4日目ー
            0

              相変わらず嵐ゴトが凄いな〜〜
              怪物くんWSにauアクセスプレゼントのコンプリ、翔くんCM@任天堂(櫻ノ宮じゃなかったそう、、、無念・泣)
              an・anの相葉ちゃんが素敵でSPURの潤くんが最高に可愛くて・・・って
              これ書いてるだけで疲れた私はだいぶキてると思います。(苦笑)
              こんばん和、ニナです


              今日はベルゲン最終日!
              電車を乗り継いでか〜〜な〜〜り贅沢な1日を過ごしてきましたよーー!
              お陰さまで帰りが遅くて現在あと10分ほどで1時なり。(早く寝て下さい)
              でも、旅行記はなるべくその日中に書きたいからがんばるんば。急ぎ足でごめんなさい;
              それから、折角なので写真のサイズを大きくさせて頂きました〜〜
              パソコンからの閲覧を本当にお勧めします!


              それから、実はキリ番設定値到達まであと少しだったりしなかったり・・・
              メインカウンターを追い越すとは思ってもいませんでした。(笑)


              いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
              JUGEMテーマ:海外旅行 総合
              >>つづき

              宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

              ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

              ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

              blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

              ニノSICK in Norway ーBergen 3日目ー
              0

                HEY!×3の総集編を見ながら笑いを堪えられなかったのはこの私です@寿司屋(爆)
                こんばん和〜、ニナです


                いや〜〜、今日は疲れたけど楽しかった!
                てか、やっぱりスウェーデンって質素だなぁ・・・(苦笑)
                今日も今日とて写真中心の旅行記になります、が!ここでまさかの問題が。
                一昨日から半ば強制的にスポンサーにさせていた写真屋さん、もとい、片割れが
                「写真使うなら “©” 付けろ!」とスポンサー損失の危機に陥ったので(爆)
                今日から片割れが撮ったと思われる写真には “撮影者・H” と表記しまーす。
                あぁ、なんて面倒なんだ・・・(だったら自分で撮れや)(それも面倒くさry)


                いつもたくさんの拍手ありがとうございました!励みになってます。
                JUGEMテーマ:海外旅行 総合
                >>つづき

                宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                ニノSICK in Norway ーBergen 2日目ー
                0

                  漸く見た、Monster時のミニステ。
                  噂通りの大宮で深夜@ノルウェーで発狂しそうになりました。(爆)
                  感想は帰ってから書くつもり。
                  いつでもどこでもアラシックは絶賛発動中です。
                  こんばん和、ニナです


                  嵐ゴト、ピノのキャンペーンがどうとか、マネキンの一般投票がまた開催されるとかあるようですが
                  帰ってからまとめて書きますね!
                  それから質問があったのでここに書かせて頂きますが、コンは国立2日目と東京2日目に参戦希望です。
                  同じ日に申し込んだよ〜〜!って方がいらっしゃいましたら、是非声かけてやって下さいませ♪


                  では、続きに本日の様子を。写真メインですのでパソコンからの閲覧をお勧めします。
                  今日はたくさんのコメント、ありがとうございました!
                  なるべく早くお返事するよう心掛けますので、少々お待ち下さいね(^^)


                  いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                  JUGEMテーマ:海外旅行 総合
                  JUGEMテーマ:ジャニーズ
                   
                  >>つづき

                  宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                  ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                  ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                  blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                  ニノSICK in Norway ーGeilo 初日ー
                  0

                    こんばん和〜、ニナです


                    ってことで、無事ノルウェー着きましたーー!
                    今日1日はひたすら車で走り続ける日だった&前日4時間睡眠だったので
                    恐ろしいくらいず〜〜〜〜っと爆睡。
                    起きても明日の記憶が流れてることが分からなかったくらい爆睡。
                    お陰さまで全然景色見てないし(これに関しては毎回か)(爆)、写真も撮ってないので
                    片割れのをもはや当たり前のように頂戴し掲載しようという次第でございます。(ぶはっ)
                    まぁ、いいのさ。彼女は我が家のカメラ係だから。そんな人に頼らないでどうする!←
                    今日は特に面白いことはないけど、写真は無駄に多いから一応たたみまーーす。


                    さっき、お世話になってる智ックさんのブログを見てたら
                    渋谷のタワレコに怪物くんの衣装が飾ってあるとのこと。
                    写真も見てたら8月1日まで展示・・・29日に入国なんだけど、頑張ってみようかなー・・・
                    あー、見たい見たい見たい見たい!!!


                    いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                    JUGEMテーマ:海外旅行 総合 
                    >>つづき

                    宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                    ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                    ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                    blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                    ニノSICK in England ーロンドン・初日ー
                    0

                      お友達のブログで知りましたが、今日ニノが相葉ちゃん舞台の観劇に来てたらしいですね!
                      まだまだ忙しいのに合間を縫ってやってくるとか愛だわ〜〜
                      会見で言ってたみたいに 「え、出てたの?今?」 って感想を残していったのかな(>m<*)
                      いつまでもひねくれてる二宮さんの相葉愛にMOE!(半分妄想入ってるよー!)


                      ってことで、漸くのロンドン旅行記です。
                      スペイン旅行記もまだ終わってないのにロンドン旅行記・・・・・記憶力が乏しいからだよ!(自爆)
                      たま〜〜にアラシック的あいたたたーーな事実ありですが、基本はただの旅行記です。
                      かなり写真を載せてますので、写真を見たい方はパソコンからの閲覧をお勧めしまーーす。
                      あ、それから大事なこと言うの忘れてた!今回の写真・・・・3分の2が片割れが撮ったものです(どどーーん)
                      だって、片割れ撮るの好きだし?私は途中で飽きて面倒になっちゃったし?←


                      他力本願、ばんざーーい!!(爆)


                      なので、そんなことはないと思いますが、写真の無断転載等はご遠慮下さいませ。
                      では、いざッ!NOW!!


                      いつもたくさんの拍手ありがとうございます!励みになってます。
                      JUGEMテーマ:海外旅行 総合
                      >>つづき

                      宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                      ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                      ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                      blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)

                      ニノSICK in Barcelona ー何にもなかった初日ー
                      0

                        ある意味物凄いコラボでした〜
                        こんにーの、ニナです

                        本当は今日も頑張らないといけないんだけど、昨日の疲れがどっと出て全くやる気が出ない・・・
                        しかも妹の友達が遊びに来ててパソコンの前に逆戻り=パソコン断ち出来ない(泣)
                        まあ、昨日は結局2時半過ぎまで粘って粘ってなんとか最も重要なところは読み終えたから
                        今日気ぃ抜けちゃうのは仕方ないっちゃぁ、仕方ないんだけどね(´ー`)ノ
                        で、深夜まで英単語の羅列と戦ってたから案の定うなされ
                        本そのものと、何故か“betray”って“裏切る”って意味の単語が頭の中を駆け巡り
                        相当ツボだったんでしょうね、そこにBGMとして「Monster」が!!(まさに夢のコラボ!)
                        もう、Monsterのことだけ考えたいのに本と英単語が邪魔して泣きそうになりました(爆)

                        そんな訳で怪物くんと翔さん@メレンゲ見るまで更新する気はなかったのだけど
                        何か書いていたくて、ノコノコとやってきてしまいました(*´ω`*)
                        どうせ書くなら旅行記の消費でも!と思い今更なスペイン旅行について。
                        写真たくさん載せてるので、重いと思いますがご了承下さいませ〜

                        JUGEMテーマ:海外留学
                        >>つづき

                        宜しければ、1clapお願いします♪ web拍手

                        ランキングに参加しています。お気に召しましたら、ポチっとお願いします♪

                        ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキング

                        blogramランキング参加中!にほんブログ村 男性アイドルグループブログランキング 芸能人(男性)


                        総ARASICK様

                        現在のARASICK様



                        ◆Calendar

                        S M T W T F S
                          12345
                        6789101112
                        13141516171819
                        20212223242526
                        2728293031  
                        << August 2017 >>

                        ◆更新通知メール、送信!

                        このブログの更新通知メールを受け取ることができます。メールアドレスを入力して下さいませ。


                        Powered by ブログメール
                        プライバシーポリシー

                        ◆コン感想記事書いてます♪

                        ◆1クリックお願いします♪

                        ランキングに参加しています★
                        全部押して下さると嬉しいです(^ω^)

                        ジャニーズブログランキング

                        All Johnny's Fan ブログランキング



                        blogram投票ボタン

                        にほんブログ村 芸能ブログ 男性アイドルグループへ

                        ジャニラブ ジャニーズ情報

                        ◆コメントレス進行状況

                        コメントレスが遅れてる為、
                        お返事した記事に飛べるよう
                        リストを作りました。
                        記事のタイトルをポチっとなすると飛べます。
                        その下にお名前も表記してますので
                        是非ご覧下さいませ(^ω^)
                        最終更新:10/03/23
                        (更新毎にNewマーク付けてます。)


                        ***3/23 レス完了***New!
                        【雑誌プチ感想】突っ込みは尊敬の証?@雑誌色々(続きにコメレス有)
                        (にょかさん、くろさん、ゆうさん)

                        ***3/10 レス完了***
                        【お待たせしました】コメントのお返事
                        (並の平さん、ninotanさん、にょかさん、さくさん、ゆりちゃん、セナさん、流空さん)

                        ◆嵐5人の誕生日

                        ◆嵐記念日


                        ◆Selected entries

                        ◆Categories

                        ◆Archives

                        ◆Recent comment

                        ◆Recent trackback

                        ◆Profile

                        初めましての方は必ず
                        プロフィール内の「当ブログについて」
                        をお読み下さい。

                        メールはこちらからお願いします(^^)
                        メールを送る前にも必ず
                        プロフィール内の「メールについて」
                        をお読み下さい。

                        Powered by NINJA TOOLS

                        ◆みんなで見てくだちい

                        ◆BlogPet

                        ◆gremz

                        ◆素敵ARASICKの皆さん
                        (ドリコム)

                        ◆素敵ARASICKの皆さん

                        ◆お世話になってる素材屋様

                        ◆此処とあわせて読みたい

                        あわせて読みたいブログパーツ

                        ◆Search this site

                        ◆Sponsored links

                        ◆Others

                        ◆Mobile

                        qrcode

                        ◆Powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM